807 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd3f-Y7tO) sage 2018/02/05(月) 17:23:19.48 ID:0JlMZRJAd
ミライアカリは一番スケベ目的に使いやすそうな設定とビジュアルだから好き

のじゃおじとかえっち絵に向かなさすぎるし、シロとかがエロいことされてるのも「シロはなんでこの男を銃殺しないんだ?」ってなっちゃって楽しめなさそう
輝夜月はかわいいしおっぱいもえろいんだけど…
なんか中高時代にいた「オタクを馬鹿にするギャル」のアトモスフィアをまとってるせいで、
おっさんが全裸で近づいても爆笑されたあとに足蹴にされそうでいまいち勃起できない。
その点ミライアカリはおっぱいもでかいし、
自分で下ネタは振るくせにエロ耐性なさそうだし、スカート丈短くてエロいぱんつ履いてておっぱいもでかいし、
全裸のデブおっさんが近づいてきたら悲鳴も上げられずに腰を抜かしそうだし
捕まれたらすぐ泣きそうだし、涙がで顔がぐしゃぐしゃになってるのが似合うし
痴漢には抵抗できずやられ放題だしレイプ絵映えしそうで、しかもおっぱいがでかい。