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地球防衛軍なんJ支部
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0427今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった
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2017/12/18(月) 01:45:49.62ID:StdV416I
ノーマルでやってるんやけど4本足に砲台がびっしり付いてるやつのところで詰んだ
何度やっても無理やからイージーに逃げてしまった
あれ、砲台無視して頭狙ったほうがええんかな
一匹攻撃してたら気づいたら囲まれてる
0439今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった
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2017/12/18(月) 21:04:03.78ID:R4WK/uLy
プラズマランチャー撃つと同時に目の前にシュバってくる隊員嫌い
0473今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった
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2017/12/20(水) 21:45:04.58ID:QhlDcGjE
ライジンαとかいう粗大ゴミ
ワイのグングニル返してくれや
0483今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった
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2017/12/21(木) 19:42:33.29ID:30nse2P+
今作まだ60面までしかやってないけどめちゃくちゃ面白くなった反面難易度も上がってない?
今までのってノーマルなんて楽勝難易度でハードが実質のノーマルみたいな感じだったけど
ノーマルでクリア出来ない時出てきたし、死にかけ何度も経験した
敵のAIがかなり改良されてる気がする
カエルとか仮面エイリアンとか突っ込んでこなくて包囲するように進んでくるから怖い
0509今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった
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2017/12/23(土) 11:38:23.94ID:LRAAq/aN
無言で味方中心にスプラなんてザラ
というか「敵が集まってるところ=味方がいるところ」なんだから味方離れたら敵も離れるんだがね
もっと余裕のある場所に撃ってくれれば敵を誘導できるのにさ

あと開幕で全ての敵を呼び起こすとかもザラ
0530今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった
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2017/12/24(日) 21:20:45.22ID:hMb6Pmpv
やりたいけどまだはじめて2日目やからいけンゴ
0548今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった
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2017/12/25(月) 23:39:07.33ID:ftb5K0YG
>>533のようにモンハンまでの繋ぎとしてやるつもりの人は多いだろうな
俺もそうだけど、じゃあなんかちょっと飽きたからベータやりにいくか?っていうとそうならないんだよな
ベータでデータが残らないからなのか、それともまだEDFの方にお熱なのか
0564今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった
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2017/12/26(火) 18:06:46.08ID:yVdt6bJt
0570今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった
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2017/12/27(水) 14:30:21.88ID:vvgv9k2G
地球防衛軍5
2月初旬アップデート内容
【全兵科共通】
【オフライン・オンライン共通】
・武器レベル★の上にあと1段階レベルを追加
・2種類の旋回速度を設定しボタン一つで切り替え可能に
・ビークル投下要請用の発煙弾を投擲可能な距離を大きく
・一部の敵は与ダメージ量によって倒す前であってもアイテムを落とすように
・一部ステージでミッションクリア後の無線および通信を追加
【オンラインのみ】
・倒れたパートナーを救助可能な距離を大きく
・戦闘不能時、パートナー視点に切り替えることができるように
0571今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった
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2017/12/27(水) 14:30:59.26ID:vvgv9k2G
<レンジャー>
・ダッシュ時の視界を大きく
・弾薬を使い切った時、その武器に持ち替えていない間にも自動でリロードするように
・アサルトライフルの距離減衰を軽減
・同一武器を両手に持てるように
・(オンラインのみ)回復アイテム入手時に他のパートナーの体力も、各パートナーの体力に応じて回復するように

<ウイングダイバー>
・飛行可能な最大高度を小さく
・エナジーゲージ消費量が大きい空中前方ダッシュを追加
・ウイングダイバー以外の兵科に背負ってもらうことができるように
0572今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった
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2017/12/27(水) 14:31:07.01ID:vvgv9k2G
<エアレイダー>
・空爆エリア決定前に仮のエリアを指定し、友軍に対してそのエリアからの退避命令を出せるように
・(オンラインのみ)パートナーの現在地座標を指定してビークル投下要請ができるように

<フェンサー>
・近距離武器を使用して攻撃した時、レーダーに攻撃範囲を表示するように


引き続き地球防衛軍5をよろしくお願いいたします。
0577今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった
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2017/12/27(水) 15:39:30.14ID:hEak+v14
グレイの足もいで、その傷口狙えば体にダメージいく仕組みだったらなー
結局鎧脱がさないといけないから、増援来たり、レーザー食らったりでトドメ刺し損ねるとコックローチグレイの出来上がりになってしまう
0623今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった
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2017/12/31(日) 11:05:46.43ID:cptNISl5
ダンゴムシほんときらい
0636今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった
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2018/01/05(金) 13:26:31.06ID:pXAZazKv
ワイレンジャー専泣く
他の兵科使ったことないわ
0640今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった
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2018/01/05(金) 15:44:48.81ID:nNBtOZcp
エアレイダーで気持ちよく薙ぎ払うんやで
0704今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった
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2018/01/09(火) 17:03:53.30ID:QdoCUJq9
ペプシマンはサイコパワーで手に入れた偽りの肉体やぞ
hardestのショットガンカエルとsyamu強すぎやろ
遠距離からもヒットストップで固めてくる上に超AIM超連射超弾速でレーザー以上に絶対ダイバー殺すマンやんけ
0705今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった
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2018/01/09(火) 17:42:05.55ID:MYNVV8zm
ダイバーも機動力と火力で強兵科ではあるけど高難易度では武器の反動+ブースト連打の無限飛行もどきの高速移動が必須だったり
終盤の武器が消費デカすぎの上オーバキルだから中盤の武器の方が安定したり
色々調整ミスってるわ
0708今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった
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2018/01/10(水) 13:19:19.95ID:oUNDCGWa
プラズマヘビーキャノンはノーマル、ハード攻略どころか
ビックバンコアが装備可能になるインフェルノ後半まで現役だからヤバい
0710今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった
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2018/01/10(水) 18:55:43.79ID:qXu55DSO
未経験者だけど最初からオンにいっても邪魔者扱いされない?
0724今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった
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2018/01/10(水) 23:09:31.70ID:st8Z8iPP
さっきまで足元の味方虐めてたのにノーモーションでレーザーやショットガンぶち込んで来るのはどうかと思うで
せめて振り向きモーション有るとかタゲ変える時に一瞬溜めが有るならまだしも撃つとほぼ同時に打ち返してくるし
0725今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった
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2018/01/10(水) 23:19:39.84ID:qmkt/3xX
多分処理がガバガバやから
物陰に隠れるなりリロード中等で感知外になってしまう
→次攻撃したときに周りの敵含めて感知処理されて一斉攻撃される
→そのままじゃ死ぬから隠れて再度感知外に
って感じなんちゃう
実際あの物量の敵をちゃんとヘイト処理すんの無理やろし
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