レンジャーさん除けば別にこっち強化いらんから
一斉に敵のヘイトこっち向くのだけ直せばええと思うんやけどな
武器強化が全く意味がなく同じミッションやらせる理由付けにしかなってないよな
一斉にって、ヘイトの仕組みわかってないんか
何回もミッション中に説明してるのに
感知とヘイトは別やろ
syamuさん4人組がNPCとやりあってるときに一匹攻撃してみりゃすぐに分かる
さっきまで足元の味方虐めてたのにノーモーションでレーザーやショットガンぶち込んで来るのはどうかと思うで
せめて振り向きモーション有るとかタゲ変える時に一瞬溜めが有るならまだしも撃つとほぼ同時に打ち返してくるし
多分処理がガバガバやから
物陰に隠れるなりリロード中等で感知外になってしまう
→次攻撃したときに周りの敵含めて感知処理されて一斉攻撃される
→そのままじゃ死ぬから隠れて再度感知外に
って感じなんちゃう
実際あの物量の敵をちゃんとヘイト処理すんの無理やろし
途中で落ちるやつってプレイ中も大体マナーなかったりカスばっかやな
ブラストホールスピアの射程が短くなってるのは分かるんだが
何故ダイナモは相変わらず長いのか
まだスピアの方が分かるわ
infだとUFOちゃんを礼賛Fで一撃じゃないのが笑えん
ドローン一機落とすのに★まで育てて3.5秒かかるとかガイジか?
syamuさんの礼賛殺しアーマーといいなんでこんなレンジャーだけ虐めんねん
ワイinfレンジャー、空なら安全だろうと緑アリステージでヘリを要請するも離陸前に集られて無事死亡
初めて来たンゴ
勢いないンゴ
オンライン繋がらンゴ
pvpでも超メジャータイトルでもないし一ヶ月ちょいで廃部は残当
ただ4.1の時みたいに物好きは残り続けるからオンはむしろ快適になるで
まだちょこちょこやりたい気持ちはあるのにモンハン来たら完全忘れる自信がある
ドラクラも久しぶりにやりたいし時期が悪すぎるんだよなぁ
とりあえずレンジャーでハード終わらせてエアレイダーでハデストちょこちょこやったらもういいかなって
大型アプデ来るまで寝かせとくわ
マジレスするとここが過疎ってるだけでまだ人口十分いるからセーフ
なお今週末にはある程度減る模様
今日の21時から公式生放送でDLC第一弾の情報出るで
すまんモンハン予約してしまったわ
いやEDFに飽きたわけやないんや
でもしゃーないやんか
DLCは春
ミッションパック第一弾はミッション数10
DLCミッションには新しく重装備カエル登場
バランス調整やバグ取りのアプデに付いては一切情報無し
おわり
バランス調整は5.1出すときにでもするんでしょ(適当)
DLCアプデ作戦の失敗でEDFは怪物に負けてしまうんやね…
モンハンやっとるけどたまにEDFやりたくンゴねぇ(やるとは言ってない)
モンハンのゲーム内チャットと比べるとEDFのチャットの優秀っぷりがよく分かるや
レンジャー部屋の協力プレイ最高や
ハデストの同じMで5連続失敗した後に根負けして2人離脱、メンバー入れ替わったらあっさりクリアできたのは草生えた
ハードは部屋たくさん有るけどそっから上は減っとるな