なんJSDVS部★236
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
公式
http://shadowverse.jp/sp/
デッキ作成・カード一覧
https://shadowverse-portal.com
次スレは>>970で、ワッチョイはテンプレ上に「!extend:on:vvvvv」
前スレ
なんJSDVS部★235
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1506771036/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 7ターン目には進化したジェネシスドラゴンが顔面にくることもあるのにイージスなんて無理ンゴ 最近大鎌の龍騎がナーフされるんじゃないかと思い始めた
覚醒時じゃなくてエンハンス6にしてくれ そこらへんの微妙なカードをナーフして水巫女ノータッチとかほんの少しありそうなのが怖い 他はライフ管理なり必要なのに下がることがない最大PPさえ満たせばいいし何より疾走のせいで使い勝手良すぎるんだよなあ 3コスの必殺疾走ならロイヤルにおるから比較しやすいな
1/1で指揮官場にいないと疾走つかんって 疾走持ちの攻撃力全体的に半分にしたらええねん
出してすぐ殴れるのにパワーも持ってるならそら強くなるわ ワイ的に魔獣とかプリスみたいなのが理想や
進化してあの程度のゆるゆる疾走するならおっけー 疾走もそうやけど覚醒がデメリットもリスクも消費も無く永続なのがね… 大型疾走そのままにするならカムラをニュートラルにしろ
あれくらいのパワーカードないと止めるの無理やろ 竜化の塔でドラゴンになっちゃうから原初のコスト上げろ 土はバハに弱いって大嘘やな
それよりジェネドラの方が100倍キツい カムラも正直何でナーフされないのか不思議なくらいだと思うんだよなぁ
攻撃力最大の奴を道連れにしてその分回復って欲張りセット過ぎるやろ ロックエルフドラジにもロイジにも10回に1回ぐらいで気持ちよく勝ててええな マイオナの鑑 エルフの使用枚数、ネクロの墓地、ヴァンプの体力とかそれぞれ限度があったり何かしらのデメリット有るのになぁ
ドラジは何やねんボケ 原初のダメージがリーダーに飛ぶのは盤面空の時だけでええねん
簡単に顔削れすぎるから人減ったの此の期に及んで理解してへんのかこのガイジ運営 ドラゴンがヤバイのはコスト軽い連中も軒並み優秀なところやろ 覚醒したら強い→まぁリーダーのコンセプトやし分からなくはない
覚醒してなくても並かそれ以上→死ねハゲ 序盤雑魚すぎてユニコとうんこみたいな2/2/2積んでたドンゴラさんが懐かしい 頭悪い除去がドラジの悪いとこやと思うで
竜巫女キープでいいからサラブレバハ原初ナーフならだいぶ理不尽感消えるはず 巫女や闘気で回復すんのがキツい
加速して盤面取って回復までするとかキチガイかよ 横に並べられたらキツイってクラスにしてくれドラゴンは ライブラとかいうガイジ神カードが懐かしいわ
巫女原初バハサラブレ削除して良いからライブラ返して ライブラみたいなガイジカード復活していいとかお前頭木村か? サラブレ地味にど糞カードやないか?
火遁よりこいつやろ 乙姫とかいうクソカードのせいで生まれたクソカードやぞ 乙姫が戦犯も何もテミスは最初からいるんだよなあ
こんなんになるんなら根源返してよ 乙姫に重なるサラブレ、冥府に重なるバハ
一つの糞がナーフされてもどんどん埋まった糞が現れる
糞のミルフィーユはほんま至言やな ワイミッドネクロ使い、TOGからの因縁の相手ドラゴンがちまちま盤面取って戦うドラらしくないデッキになってつまらん
サハイスラ!バハ!魔界ジェネゼウス!とかやってたドラゴンをかえせ ロイヤルの調整不足はまぁ分かる
既存のフェイスにちょっとしたスパイスで強くなりすぎちゃったんやからテストプレイが足りなかったのも許す
マーズロイヤルがそれなりに調整出来てるしそっちで調整したんやろ
原初が調整不足なのはほんまクソ
全く新軸のカードが調整不足って完全に仕事してないやん ほんまにちょっとしたスパイスで優勝してもとるやんけどうすんねん
和田を見習え 原初が調整不足というよりドラゴンというクラス自体がおかしいんちゃう?
ランプは勝率50%位やけど対ドラゴンネクロ以外の勝率見るとちょっと異常やで TOGWLDで水巫女と一緒に暴れ回ったカード軒並みナーフしたからさらに水巫女が暴れ回っとるんやろ
SFLで追加されたパワカって原初くらいやしな 原初はヴァンプ辺りで復讐時で良かったんちゃうか?
点数調整必要かブラットムーン貼りなら盤面も限界あるしちょうどええやろ 根本的に騒乱のカードが害悪過ぎる
今まで巫女放置してるのもガイジだし見なさすぎて言われなくなってるけどイージスも含めて明らかにオーバーパワーなものは修正して、そのかわりにブロンズから全体的にカードパワーを見直してデッキパワーが落ち込まないようにする必要があるし
それができるのは新弾追加のタイミングしかないのにやらない
そもそも騒乱以降のドラジはクラス自体がおかしくなってるから常にぶっ壊れる可能性を秘めてるようなクラス ガイージスをナーフするなら自ターン時の破壊耐性なしかダメージ耐性なしやろな
どうせナーフされないけど 対策カード出してきたしナーフする気ないやろな
そもそもランクマで見ないような雑魚をナーフする必要もないんやが バハイージスが出せない環境だからあまり使われてないけどフルムーン普通に強いからね 見る見ないの話しじゃなくてちょっとでも環境が遅くなると超越共々沸いてきてアグロゲーを強制しだすから存在自体が害悪なんや PPブーストなんて超絶有利行為は本来それ相応のリスクを負うべきやねん
ワイは託宣も3コストでええしアイラもスタッツ1/2でええと思うわ
もしくはマナ加速して大型フォロワーを出す本来のドラゴンに戻せ バハメンコ言われてるけどドラゴンはPPブーストのせいでドラゴン以外のメンコ返しは許してないからな 立てられないのわかってんならスマホで970踏むなよゴミ ドラジって本質的には超越と変わらんからね
まあもうシャドバのコントロールと言われるものは全般がそんな感じになってるけど
ドラジはそれをミッドレンジのスピードでやってくんのがより糞 まあクラスのデザインが適当よな
ドラゴンに軽くて身軽なデッキを作らせたらあかんねん
サモナーとかも結構ギリギリな存在やで 覚醒状態が意味わからなさ過ぎる
なんでpp増えるだけで復讐状態と似たような効果得られんねん なんでワイのステラはヴィーナスとかいうゴミしか持ってこないんや・・・ ヴィーナスはまだええやろ
スコルピオがうんち
スタフェかカッスが当たりやな もうワイが建てたわ
保守変わりに質問したかったナーフきそうなカードをレスしといてクレメンス
なんJSDVS部★237
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1507600721/ フルムーンのスタッツが低すぎる
汎用性考えればガイジ巫女より高くて当然なのに3/3はおかしいだろ ヴィーナスはオズと相性最悪なんや
来てもうた時点でほぼ機能停止する
まあそもそもステラ抜けばええ話なんやけどな ヴィーナスは運命で捨てるのを躊躇してまうからきっとハズレや
見た瞬間捨てる判断ができるメダカスと蠍はきっと当たりや
他はぼちぼち優秀やし当たりや ステラからのポルックス強いんやが中々活躍の場ないわ 環境取ってるやつを上から間引いていっても相対的に強化された準壊れやリーダー自体目立ってないだけの単体壊れが暴れるだけって次こそわかってくれたりせんかな
まあないわな レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。