ロイヤルの調整不足はまぁ分かる
既存のフェイスにちょっとしたスパイスで強くなりすぎちゃったんやからテストプレイが足りなかったのも許す
マーズロイヤルがそれなりに調整出来てるしそっちで調整したんやろ
原初が調整不足なのはほんまクソ
全く新軸のカードが調整不足って完全に仕事してないやん
ほんまにちょっとしたスパイスで優勝してもとるやんけどうすんねん
和田を見習え
原初が調整不足というよりドラゴンというクラス自体がおかしいんちゃう?
ランプは勝率50%位やけど対ドラゴンネクロ以外の勝率見るとちょっと異常やで
TOGWLDで水巫女と一緒に暴れ回ったカード軒並みナーフしたからさらに水巫女が暴れ回っとるんやろ
SFLで追加されたパワカって原初くらいやしな
原初はヴァンプ辺りで復讐時で良かったんちゃうか?
点数調整必要かブラットムーン貼りなら盤面も限界あるしちょうどええやろ
根本的に騒乱のカードが害悪過ぎる
今まで巫女放置してるのもガイジだし見なさすぎて言われなくなってるけどイージスも含めて明らかにオーバーパワーなものは修正して、そのかわりにブロンズから全体的にカードパワーを見直してデッキパワーが落ち込まないようにする必要があるし
それができるのは新弾追加のタイミングしかないのにやらない
そもそも騒乱以降のドラジはクラス自体がおかしくなってるから常にぶっ壊れる可能性を秘めてるようなクラス
0963今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0512-M+Y2)2017/10/10(火) 07:39:27.35ID:DyQwtceU0
めっちゃ早口で言ってそう
ガイージスをナーフするなら自ターン時の破壊耐性なしかダメージ耐性なしやろな
どうせナーフされないけど
対策カード出してきたしナーフする気ないやろな
そもそもランクマで見ないような雑魚をナーフする必要もないんやが
バハイージスが出せない環境だからあまり使われてないけどフルムーン普通に強いからね
見る見ないの話しじゃなくてちょっとでも環境が遅くなると超越共々沸いてきてアグロゲーを強制しだすから存在自体が害悪なんや
PPブーストなんて超絶有利行為は本来それ相応のリスクを負うべきやねん
ワイは託宣も3コストでええしアイラもスタッツ1/2でええと思うわ
もしくはマナ加速して大型フォロワーを出す本来のドラゴンに戻せ
バハメンコ言われてるけどドラゴンはPPブーストのせいでドラゴン以外のメンコ返しは許してないからな
立てられないのわかってんならスマホで970踏むなよゴミ
ドラジって本質的には超越と変わらんからね
まあもうシャドバのコントロールと言われるものは全般がそんな感じになってるけど
ドラジはそれをミッドレンジのスピードでやってくんのがより糞
0978今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sdfa-M+Y2)2017/10/10(火) 09:26:04.67ID:HYvAuxond
まあクラスのデザインが適当よな
ドラゴンに軽くて身軽なデッキを作らせたらあかんねん
サモナーとかも結構ギリギリな存在やで
覚醒状態が意味わからなさ過ぎる
なんでpp増えるだけで復讐状態と似たような効果得られんねん
なんでワイのステラはヴィーナスとかいうゴミしか持ってこないんや・・・
ヴィーナスはまだええやろ
スコルピオがうんち
スタフェかカッスが当たりやな
フルムーンのスタッツが低すぎる
汎用性考えればガイジ巫女より高くて当然なのに3/3はおかしいだろ
ヴィーナスはオズと相性最悪なんや
来てもうた時点でほぼ機能停止する
まあそもそもステラ抜けばええ話なんやけどな
ヴィーナスは運命で捨てるのを躊躇してまうからきっとハズレや
見た瞬間捨てる判断ができるメダカスと蠍はきっと当たりや
他はぼちぼち優秀やし当たりや
ステラからのポルックス強いんやが中々活躍の場ないわ
環境取ってるやつを上から間引いていっても相対的に強化された準壊れやリーダー自体目立ってないだけの単体壊れが暴れるだけって次こそわかってくれたりせんかな
まあないわな
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