なんJSPRTN部★42 [無断転載禁止]©2ch.net
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スレ建てる時は文頭に→
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◆余分に書いておくと誰かがつけ忘れたとき建て直さなくて済むから便利だぞ
◆スレ落ち回避のため20まで保守
※前スレ
なんJSPRTN部★41
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1505404141/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>765
A「正面から行け右から回り込むから」(ボイチャ
B「はい」(ボイチャ
コロコロコロコロ
こんなんかな? スフィアはジェッパ弱体化前よりひどいからな
しかも金モデならはじめの衝突で発動できるし >>768
ジェットパック弱体化前より酷いは流石にない 段差にひっかけてリスキルしてくるジェッパを許すことは生涯ないぞ なんでエリアをキープするだけでいいのに敵エリアに突っ込んでいくのぉ! それで囲まれてキルも取れずに死んでたら元も子もないんやけどな
あ、リスキルトゥーンしてくれるなら全然いいですどんどん前いけ 二方向から挟めるかつ有利位置で潜伏出来るならリスキルトゥーンしていいけど半端に塗ってスペシャル貯めさせて殺されてくる奴は一生エリア塗っててくれや スフィアはちょっとSPポイント上げていい気がする
さすがにあいつ転がり過ぎやろ 前線を上げれるタイミングなのに上げないやつは死なんかもしれんけどそれだけで地雷やからなあ
気づいてないところで負け筋作ってる事実 状況とマップ次第やしなんとも言えんよな
基本エリア確保して敵4落ちならどの武器でも前行くべきやで。ワイなら敵3落ちでも前行くが
キルしなくても敵陣塗っておくだけで敵は潜伏に警戒してクリアリングするからその間だけでもカウント稼げるしな ステージごとに程度の差はあるけど有利時に前でなくていいブキなんてないぞ ヴァリアブルにチャー2組ませるのはやめろ勝ち筋消え失せるわ あくスフィアを弱体化すんだよ
ナワバリじゃ無敵やんあんなん ソイチュならスクイクでいいやんバイト用の強化受けてるなら別だけど
バイトはダイナモ+非スコチャー+連射に自信ブキあたりがいいなあ前回のダムでダイナモスクイクスシクラブラはくっそ楽だった バイトダイナモはグリル間欠泉キンバエのめんどくさいイベントに強いから最高や!
タワーの処理が絶望的なくらいやな チャージャーにやられるのラグかと思ったけどドラッグショットなんてテクニックあるんやな
あんな振り向きざまにエイム合わせるとか人間じゃねえわ マウスとかやと動いてる的へのエイムはむしろドラッグのが精確なイメージあるわ
ジャイロも似たようなもんやし練習すればそうなるんやろなあ スイックリンがバクダン処理してくれるバイトはめっちゃ楽 立てたで
ワイも野良でやってるから1200いったら教えてくれや グリル難しすぎて草
モデラーがコジャケ掃除せんとアカンな ワイスペ増ガン積み将軍38積みと57積みの違い160p武器で5p230p武器で6pくらいしか変わらんことに気づく
これならイカ速かスペ減19足したほうがいいわ Twitterで流れてきたんだけど
サーモンランやばくねぇか
https://i.imgur.com/wj3bgwY.jpg 19時までのお兄ちゃんサンキューや
他二人のお兄ちゃんはまだ行くか?ワイは20分ぐらいなら行けるで おつやで
あと一回で終わりそうやし野良ですませるわ チャージキープしか取り柄がないソイチューバーと金網だらけのステージが非常に相性悪い 無駄に74個も集めてしもうたわ
野良も100超えると上手なの集まるな 内容はともかくバイト報酬のカプセルの色は共通なんか? ソイチューバーとかダイナモとかヴァみたいな変態専用武器やめてほしい
「あいつらにも苦労があるんやな・・・」ってしみじみする以外にあんま意味ないやろ ダイナモとかいうシナキン
あそこまで弱体化しなくてもええやん… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています