なんJ HS部★141 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんか対戦してるとたまにドローしたカード見せてくる事ないか? それ今日の酒場であったわ燃えてるわけでもないのにドローした手札見せてくるんや ワイもパッチーズをチラチラ見せられてたわ
あれ酒場特有の動作なのか、パッチーズが複数枚デッキにあるときの動作なのか、バグなのか >>640
クエロに対しクエウォリは五分か微有利だと思うんですけど その手があったんか
ワイも色々やろうと思って旋風やらメイルシュトロームやらやってみたけど
結局21点食らってまうのが痛すぎると思ってたんや
でも追いつかんくないか? パッチ打ち合いでデッキスカスカになって草
もうメチャクチャだよ ポータルで行ったら相手インコハンターやったけどダストデビル2匹出て終わったわ クエウォリだと毎ターン装甲積もうが8点飛ばそうが相手の物量に勝てん
相手の体力5なのも挑発じゃほぼ落とせんし乱闘しようが突撃バウンス断末魔で無理やわ
タールロード積むくらい無理 乱闘二回決めてリソース枯らしてようやくやろ
ローグ側が事故ってもいつかは達成されるから厳しい 言葉足らずだった
俺はドブネズミ型、乱闘2の型なら五分以上だと思ってる >>662
普通クエウォリはドブ2乱闘2なんだよなぁ >>619
意味はあるだろ
もってなかったやつは取り敢えず作ってアプデまで遊ぶべき よっぽど下手くそとやってる低ランか?
真面目にクエローがやればほぼ負けねーわ
負け筋は4/2/6激怒に殴り殺されるぐらい まぁ思うのは勝手やし現実にID:slvaebY10ちゃんは戦績で有利ついてるのかも知れん 日本語でもお知らせ来たで
https://us.battle.net/forums/ja/hearthstone/topic/20757296539
バランス調整のお知らせ: 「地底の大洞窟」につきまして
今後予定されるアップデートで、ローグ用のカード「地底の大洞窟」に調整が入れられる予定です。
「地底の大洞窟」の変更後の記述:“クエスト:同じ名前のミニオンを5体手札から使用する。報酬:クリスタルコア”
大魔境ウンゴロのリリース後、ハースストーンの対戦環境は、以前よりもバラエティに富むようになり様々なクラスが以前に比べ活躍しやすくなりました。
そしてそれら全体のゲームプレイ内容を検証した結果、こういった環境において、それでも「地底の大洞窟」を調整する必要性があるという結論となりました。
「地底の大洞窟」は複数のコントロール系のデッキ、展開の遅めのデッキに対して、特に有利な特徴をもっており、
しばしばそれらのデッキをあまりにも対抗手段が無い状況へと追いやることがありました。
この変更は、現在とこれからの拡張版のデッキ選択の多様性を鑑みた上での有用な変更となります。
備考:「地底の大洞窟」は次回アップデート適用後から一定期間に限り、カード還元時の魔素が作成時の魔素と同量になります。 普段過疎スレなくせに自分が気にくわない意見があるとシュバってくるやつばっかで草
この前バトルタグ晒した奴が意味もなく袋叩きされたのも気持ち悪かったけど 酒場ドブネズミぐう楽しい
パッチくんも余裕でしのげる 言うほど過疎でもないで
ここを過疎と思うのは本スレ民くらいやろ 人が増えたらどこでもこうなるんやって
ワイも人はかなり増えたように感じる いや、気に食わないとかじゃなくてデータとして否定されてんだから認めようよ 鎧職人でパッチガイジ潰すの楽しいけどそれ以外が相手だと必敗なのがかなしい ドブガイジになればええで
翡翠以外はだいたい勝てるわ 同じデッキでも色んなデッキタイプがあって
同じデッキでも同じ使用者がいるよな?
プロの間でも特定のマッチアップには意見が分かれたりするわ >>676
お前直前まで煽ってたじゃん
気にくわないから煽ってたんだろ?
なんでいきなり「認めようよ」てさも聖人のふりをしてるの?くさいから死んでくれ 672 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd03-HpRm [49.98.9.88]) 2017/06/29(木) 13:58:09.99 ID:JrSqyGAld
普段過疎スレなくせに自分が気にくわない意見があるとシュバってくるやつばっかで草
この前バトルタグ晒した奴が意味もなく袋叩きされたのも気持ち悪かったけど
680 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd03-HpRm [49.98.9.88]) 2017/06/29(木) 14:30:07.02 ID:JrSqyGAld
>>676
お前直前まで煽ってたじゃん
気にくわないから煽ってたんだろ?
なんでいきなり「認めようよ」てさも聖人のふりをしてるの?くさいから死んでくれ 草はえる
まあこういう混沌としたとこも含めて楽しんでいけばいんじゃない?(適当) 翡翠の偶像もついでに修正してくれればええんやけどなあ >>680
煽ってたとかいう言葉の被害者意識の強さから飛行機に乗ったID:slvaebY10くんだということがわかる
間違えは認めようや >>690
遅めのコントロールは競売人と偶像でドローされ始めたら終わる
何よりファティーグ死がないのはどうなの?って感じ
まぁ魔法学者と秘紋に手加えるのが先だと思うけど ワイpavel民、kolentoを避けneireaに入れる名采配 ファティーグ関係なくコントロールハゲは翡翠ドル勝てないんちゃうの
ミルとかそもそもファティーグ狙うタイプはしゃーない こっちからしたらファティーグ死狙うデッキってどうなのって感じなんやが ドブで競売人引っ張るかつ8点運ゲーに勝ってギリギリ勝てる程度やな さすがに今はデッキコンセプトからファティーグ見据えたようなデッキ無いやろ マ?
コントロールガイジやけどリソースは兎も角構築時点でファティーグ意識とか殆どしたことないわ
対戦中にファティーグ見据えて行動変えたりはするけど 今まともなコントロールって言えるのプリくらいやし
そのプリミラーでも諜報員かライラから無限リソースして押しつぶすから昔ほどファティーグまで行く展開ないな ローグクエ欲しいしウンゴロ増量パック買ってええか? ワイがメディヴ琥珀マンやけどファティーグは試合中になるかもしれんなあって思いながら回復を影で増やすくらいや
デッキ作る地点で考える奴なんて現環境でおらんやろ >>703
いやワイがレスしたのはそら対戦中の話やで
>>699に言ったつもりやすまんな どこからがファティーグ見据えた構築になるんやろか
ワイは組むときからコントロール相手には百眼を亀とンゾスで使いまわして5/10/10死ぬほど埋めること考えたけど
これは見据えた構築になるのだろうか ワイ1pack民、今度こそやってくれると信じてKolentoに投票 koronekoに入れたつもりがkolentoとかいう薄らハゲに入れちまったわ、クソが 1pack民みんなkolentoに投票してて草生える hoejとかmuzzyに入れて1packだったら本気で嫌いになりそうだからな
その点kolentoなら1packに終わってるネタにできる kolentoは1pack臭がプンプンするから地元で戦えるチャイナ勢がええんちゃうか
frozenと大学王者当てたワイが言うんやから間違いないで kolentoのブロックだけ他が知らん人しかおらんからハゲにしたわ この人知ってるから入れるンゴが今までで一番の1packパターンやんけ 【悲報】Kolento、ファイボ3枚撃つだけのリーサルに30秒以上悩む
駄目みたいですね… 2ターンにまたがってるんちゃうのそれ?
ターンまたがってたらそれほんとにやってええのか悩んでも変じゃないやろ? >>730
秘紋の2マナファイボ1枚と4マナファイボ2枚やね
残り17の相手に悩んでた模様 「優勝候補はthijsとハンサムガイ この二人が同じ山だからここに投票は危険」
こんな分析しといてそれぞれ初戦で無名に負けて二人で1pack決定戦してた事件はずっと語り継いでいきたい あの時のタイスはマジでヤバかったしその後泣きそうになりながら頭が真っ白になったって語ってて見てられんかった ワイ、知らないチャイニーズに投票
ここは当てにならんからな Mageくんの国籍だけないんけどワイだけ表示されてないバグか? みんながコレント言うからそいつに投票したけど初心者を騙す引っ掛けみたいなんじゃないよな? ここに残っとる時点でみんなキチガイレベルにうまいからあんま気にせんでええと思うで
ワイはファンボーイだからkolentoに入れただけや ワイ三連続1pack民、意気揚々とkolentoに投票 パックからゴミカードしか出てけーへん
無課金にはゴミカードしか当たらないように調整されてるってはっきりわかんだね
たすけてーデジタルストーカーに襲われてまーす ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています