TOKYO MX マターリスレ☆6844
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
えぇ・・・超サッカー超ベイスボール超バリボーからの超アイドル? 会議の時間だあああああああああああああああああああ なにやってるのかよくわからないアニメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 過去行ってから見られるレベルになった気がしなくもない >>251
意外とストレートな展開でちょっと驚いたw >>243
個人的にもっと特撮に金かけたれよとは思ったわ >>215
原作のウルトラマンは、怪獣追ってたら地球人が乗る乗り物と
事故起こしてハヤタ殺しちゃってヤバイと思って自分がハヤタと融合して
生き長らえさせたんだっけ? >>282
積極的にえっちじゃなくなったのは大きなマイナスだな >>281
CGには庵野は相当不満持ってたが時間足りずやむなくああなったと言ってたな これ見忘れてないと思うけど、前回の内容思い出せないw >>283
ベムラーを護送中に逃げられた上に原住民にぶつかって死なせる…ぽんこつだな >>283
そうそう、でも、シンはウルトラマン登場してから融合だからよく分からないのよね
まー、作中で説明あったかもだけど聞き逃してたかなw 黒騎士今期だけで何人いるんだよ勇者辞めますでもモブ乙女ゲーモブでも見たぞ 過去から転生して学園生活送ってたと思ったらまた過去に飛ぶよくわからないアニメ >>296
初登場時に着陸時の爆風で飛んできた石にあたって主人公死んだ⇒ウルトラマンと融合
だと解釈してるが、確かに説明は無いな >>299
しかも確か修学旅行だか遠足の途中だよね? 過去編逝ってから思い出す
先週教えて貰ってスッキリした百錬の覇王まだ覚えてるぞ(´・ω・`) >>299
転生設定とか人気取りのために後付けしたのかな >>299
なろうはタイトルで説明されてる序盤の流れが終わった後
とってつけたストーリーが続くから見にくいんだよね >>311
過去の世界に今の自分と未来の自分がいるっぽいな >>281
あれは金がなくてああなのか、望んでああなのか、レトロっぽくしてるのかよくわからん
スペシウム光線のエフェクトはウルトラらしくするために当時エフェクト描いてた
飯塚定雄氏に描いてもらったそうだが 治癒魔法を使えるんじゃなかったっけ?
何で顔に傷が >>323
エヴァのときもメタっぽくしたいのか素でショボいだけなのか演出意図読み取れないシーン多かったな 闇落ちして転生した元魔王と何も考えず転生した元魔王 gdgdやっているのがつまらないんだな
乙女ゲー、ゴルフくらい強引でスカッとするのがいい ちょっと前にSF的ゲーム的な時間移動させたりしたりしてうんたらかたらな
戦闘時にCGでマスク被ってるから誰がなにやってるかわからないアニメなかったっけ?
あれにも似たような話があったような 作者が思いついた面白そうな展開適当にぶっこんでるだけやろこれ >>323
少なくとも冒頭のシーンは狙ってああしてるんだろうけど
(基本白黒にしてるのに、取り逃がしてそのまま飛んで逃げてったやつだけカラー映像で写してるのがまたアレ)
全編に渡ってそんな感じだからな >>338
序盤のテンプレが終わった後のストーリーはほんと苦労するらしいぞ >>330
ゴルフのせいでその直後の勇者の実況が反省会になっている >>326
TV版は予算枯渇で中盤から止め絵とか中小表現が増えた
(庵野の興味が精神世界に寄ったせいもあるとか) 現代でメス2匹捕まえたしキャッキャウフフしたいです!
でも別に良いんだぞ >>341
OPのラストでヒロインっぽい雰囲気出している奴じゃね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています