TOKYO MX マターリスレ☆6003
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>576
現実的にないと思うけどね
本放送時にグラブル用のイラストも用意してたけどログイン画面に顔出ししただけで今までなにもないってことはねえ >>580
それやる場合はソファーには座らんのよね >>582
シグルドリーヴァといい内輪感がキツイわあ >>584
面白いと思って作ってる所がヤバいよなぁ とりあえず今日終われば3話までは見る呪いから解放されるな(´・ω・`) >>588
初監督作品であれだけ豪快に滑ると今後が不安だわ 書き込んでくれるだけ、ありがたいよね、
ようつべとか見ても、コメント0とか寂しくなる >>584
内輪感がキツイ上にイタめのお笑い論みたいなの語る感じがかなりえぐい 漫才のとこが一番マシだった気がするが芸人的にはダメだったのか >>601
漫才は時間が巻き戻る
コントは巻き戻らない ネタそのものよりスピード感とか間のとり方の方が漫才では重要じゃね? >>597
生徒会室とか、倉で、だべるのが正しい高校生だ >>601
漫才はその場の空気を活かしたアドリブ重視
コントは作り込みの完成度重視
って感じ? 今のパンケーキや、もともとソフマップのエロゲ売り場だったとこの跡地に入居してる >>614
シュラスコもだけどもうモト取れる気がしない 声優のイベントとかもめっちゃくちゃ笑いのハードル下がってるのに
あれを「自分たちは面白いんだ」とか思われるとしんどいな >>615
ハンチョウみたいに、一人で行く勇気はないな ほぼ無名で572回再生されてるならまあまあじゃないか マフィア梶田は3話で聞けるレベルにはなっていたというのに・・ そういや昨日テレビでやってたけど大宮に吉本芸人の流刑地があるらしいわ >>639
あいつそこら中でちまちまやりまくってるから参考にならん 渋谷の吉本無限大ホールは、地下にまんだらけ、3階にアニメイトが有って、
アニオタにはお馴染みの場所だよね、5階のマンキツが閉店したのは痛いが 芸人は声優としてもちゃんとできる人いるけど、やっぱり売れる人との違いか >>640
こいつらが溜まってる喫茶店の隣のビル、つかカメのエサ買ったドンキと同じビルだぞ 妹「ネタの前にしょうもないところばっかり作り込みやがって」 >>646
ニコルは初代が病んで急遽登板した二代目という過酷なOJTだったから… >>651
妹「姉貴でもできるみたいだし、しょうもないこと言ってちやほやされるなんて最高じゃん」 >>645
まあ花月みたいなとこで演技ヤリまくってる人はそこそこ出来る
それに芸人ってイケメン俳優より声向いてる人多いし >>658
>>659
お前らそんなに渋谷が怖いか >>653
ダンディ坂野とか地方でむっちゃ稼いで一発屋業界でレジェンド扱いされているらしいな >>653
人気のある時に、近所にロケしにきたけど、
ワイングラスを両手に持ってついていくだけのスタッフがいたな >>661
乗り換えがあっても降りる用がないからな >>657
THE Wとか言う日テレのゴミイベントが盛り上がらない訳だわ >>643>>646
飛行機アニメの3話で聞けるレベルになってたので
ニコルは分からん >>662
ダンディは普通に全国区CMもちょいちょいやってるしな >>662
コウメ太夫とか稼ぎまくったときに不動産投資して
今でも食うのに困らない程度の収入維持してるとか >>664
yahooのトップページには乗れなかったな、
福原綾香じゃダメか この漫才シーンのオーバーアアクト身振り手振りって
外国人漫才師みたいなムーブだな 漫才って大体が面白くないのにつまらないネタを声優がやるってもうそれだけで勝算ないよな >>671
本人いなくてもラミレスが勝手に宣伝してくれるしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています