キネマ麹町 ★「COP CAR/コップ・カー」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1
センキューです!!
15:00〜16:33 [MX2]
「COP CAR/コップ・カー」〜俺の“パトカー”を返せ!! 【二各国語】
「ガキども――遊びは終わりだ。」刺激を求めてさまよう二人の少年と邪悪な保安官
“ケヴィン・ベーコン"が一台のパトカーをめぐり、危険な追跡劇を繰り広げる!!
出演者
【出演者】 ケヴィン・ベーコン、ジェームズ・フリードソン=ジャクソン、
ヘイズ・ウェルフォード、カムリン・マンハイム、シェー・ウィガムスタッフ
【監督】 ジョン・ワッツ
【製作総指揮】 ケヴィン・ベーコン制作-2015年・アメリカ-
番組内容
家出中の少年ふたりが、荒野で偶然みつけた一台のパトカー。悪戯に車を走らせはしゃぐふたりだが、
それは絶対に手を出してはいけないパトカーだった……。彼らがトランクの中身に気づいたとき、
謎の悪徳保安官(ケヴィン・ベーコン)による恐ろしい追跡劇が幕を開ける!
TOKYO MXのニチゴゴは“キネマ麹町"で決まり!今月のテーマは『出会いはいつも突然に。』
お知らせ
【番組HP】http://s.mxtv.jp/cinema/次回告知次回、2月9日(日) 午後3時からは、
デンゼル・ワシントンが巨大な陰謀に挑む『クライシス・オブ・アメリカ』を放送!ぜひご覧ください!! 2020年2月のキネマ麹町放送ラインナップ
(リンク先: https://s.mxtv.jp/cinema/)
15:00〜 (MX2)
・「 COP CAR/コップ・カー 」 (2日)
・「 クライシス・オブ・アメリカ 」 (9日)
・「 にがくてあまい 」 (16日)
・「 ヒューゴの不思議な発明 」 (23日) NHK総合 今期最高評価アニメ
一挙再放送! 「映像研には手を出すな!」
2日(日)16時15分〜 ケヴィン・ベーコンが山路さんで、少年ふたりがNARUTOに三瓶という豪華キャスト
メインキャスト少ない代わりに
B級〜C級映画の割に >>8
そんな今月のテーマを
ロマンチックラブコメディー的に言われてもな・・・ ヤリチン、おっぱい、ヤリマンとかお前らのスレと一緒だな(´・ω・`) >>14
ファイナルデッドサーキット?かなんかの時も
「人生いろいろ」でワロタw ベーコンに追い回されるクソガキふたりに新旧二大少年役声優とか最高だな
この映画のケヴィン・ベーコン見た時、いかにも山路さんが吹き替えそうだなと思ったら
まさに・・・でホント草生える 覚えた汚い言葉をとにかくとりあえずクチにしてみたいお年頃
アメ公は幼少期から自然に英才教育で覚えるからな 八年生
『エイス・グレード』という映画は面白かった しっかし恐ろしい低予算なんだろうな
このいかにもアメリカの片田舎らしい、何も無い雄大な自然 子供が出ると なんでも STAND BY ME に 見えちゃう現象 プリキュアでいえば、キュアルージュとキュアドリーム
夏木りんと夢原のぞみの幼馴染コンビじゃないか
さすが何度も再放送している東京MX そして、恐怖の悪徳保安官ケヴィン・ベーコンが、自己チューことベールさんという
見た目も中の人にソックリな 『コップ・カー』って、日本人の子供が即考え出したようなタイトル・・・
と思ったら、原題通りだったという
最初予告で観た時は、ナイトライダー2000とか、日本の勇者シリーズみたいに
自我を持ったパトカーと少年達が出逢って・・・的な話かと思わなくもなかった >>46
<ロo 俺も出遅れたよブラザー・・・・
[]
< \_ 等身大の男児らしくてニヤニヤしちゃう
特に、男の子役はお手の物なこのふたりが演じると
しかし美少年だな、ふたりとも マリカーwwwww
本当に普及しているんだな、海外でも ガンシューティングやFPSで銃の撃ち方を覚え、
マリオカートで運転の仕方を覚える
ちなみに、車の盗み方は映画やドラマで覚える これは、お仕置きでガン掘りしてあげないといけませんね・・・ふたりとも♂ 子供の頃悪い事平気でやれる奴っていたな凄く嫌だった 年長者のかれんさんことキュアBBAが注意してあげないと ベーコンきたぁあああああああああああ
俺達のベーコンきたぁああああああああああああ 今日本でこういう作品みたいに
合成等を抜いて子供(子役に)車運転させる撮影って出来ないのかな? オートマは害だな
運転する楽しみを奪い
老害ジジババでも運転できるようになって子供を轢き殺し
ガキでも運転できるようになるとは Wikipediaの「ケヴィン・ベーコン数」は本当に笑える ウィル・スミス「ベーコン・・・取っておいたんだ・・・大事に食べようと思って・・・」(『アイ・アム・レジェンド』) >>83
圧送化あくまでも公道じゃなければOKか・・・ 登場して早々「お掃除」と「お片付け」とは、流石
恐れ入る ラストは透明になったベーコン(全裸)が爆発炎上するエレベーターシャフトの中を必死に追いかけてくる >>94
ホームアローン的な映画でしょる
初めて観るけど(´・ω・`) Xはじけるレモンの香り!
○はじけるベーコンの香り! 本国アメリカでも、この映画をわざわざ観に行ったのは相当なベーコンマニアだろうな >>117
だからキネマ麹町の日はおむつ買っとけと アメリカの田舎だと、保安官は「俺がルールだ!」みたいになってそう >>120
人違いだったのかw
てっきりあの人かとw コップ・カーでミランダ・カー
心なしかもうキチッてる香りがするベーコン山路 とっとこ走るよベコ太郎
大好きなのはカリカリベーコン このふたり、凄く等身大の男児って感じがして好感持てちゃう
クソガキの割には 必死で走るベーコンでもう面白い
まだ大して何も起こってないけど、ショタコンビが可愛いのとベーコンだけでも観ていられる 日本だったら、このパトカーがイケボで喋り出して変形して
少年達とロボットとの物語が始まるんだけどな グウィネスも門ごとぶち破ればよかったのに(´・ω・`) 明日なき逃避行
盗んだパトカーで走り出す
行き先もわからぬまま そこまで学べるなんてマリカーパねぇな
このトシからの運転教材として導入すべき 何で今更この映画の予告で偽若本なのか
本家午後ローがふざけなくなっちゃったから、リスペクトフォロワーの
キネマ麹町が頑張るしかない・・・ クソ邦画要らねぇ
だったらこういう低予算のマイナーでいいから洋画流せ しっかし、キネマ麹町はやけにデンゼル・ワシントン流すな
午後ローもだが
この前も『クリムゾン・タイド』流していたし えっ、そうやって開けられちゃうのwww
さすがアメリカ
保安官が自動車泥棒か。まぁ既に殺人も犯しているようだが 警官だろうが捜査官だろうが、車は奪ったり盗んだりするのが当たり前
捜査目的と言い張ればへーきへーき >>188
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェー しかし、クソガキどもに対してベーコンがあまり喋らない
せっかくの山路ベーコンなのに
まぁそりゃそうか、独りだし
独りなのにやけに独り言言いまくる映画やドラマも多いけど さっき「車の盗み方は映画やドラマで覚える」と書いたら、本当にそのまんまの展開で草
そうそう、このコードつなげてエンジンかけるヤツ >>210
フィクション全般に多い
モノローグじゃなくて、やっぱりクチ動かして演技したいのかな サタシネの『沈黙のジェラシー』(セガールではない)といい、
低予算過ぎて&のどか過ぎて&何も起こらな過ぎて泣けてくる 限定されたシチュエーションでひたすら電話や無線で誰かと会話するだけで
話を進めていく映画もあるが ベーコン「10歳か・・・一番の食べ頃じゃないか・・・」 キッズがパトカー捨てた後に追い付いて死ぬパターンなのかな 女の子ちゃんなのか、わんわんお
っていうか、自宅? サタシネの『沈黙のジェラシー』といい、よくこの映画に出資してくれる連中いたな
ベーコンの友人・知り合いか何か? ヒューゴの不思議な発明って、ついこないだtvkでやったばかりじゃないか
ジャッキー版『シティーハンター』も、tvkで年越しにやった後に
同じ1月にすぐやったし
前々から、tvkでやった映画がキネマ麹町に来るパターン多かったが
まぁ、午後ロー→キネマ麹町のルートもだが よく今まで声しなかったな
気絶していたのか
って、何でそこで冷静に銃を向ける パルプフィクション見てるときのような先が全く見えない感じ キッズ特有の短絡思考
竹内の方の、虫けらを見下すような視線で草 今はネットで無修正見放題では
でもアメリカは、エロに対する規制も厳しいと聞く >>12
映画界とか映画史全体で査定したら確かにB級映画なのだろうが…この監督の歴代作品の中では最高傑作だから間違いではない
>>27
個人的には少年役の前世代が川上とも子で中世代が小林沙苗で後世代は田村陸心かな…最も演技の評価が高いとなると
他にも旧くは亀井とかそれとクリソツな声質だった【くまい】とかGONZO大河アニメ主役だったのに無視された浅野(真澄じゃない方)とかも高評価だし矢島とか日高といった大ベテランの少年声も愛好だが…どれも世間一般認知度は低いか女性役かイロモノの方が有名 ヤットデタマン
この山路さんの演技、いつもと変化付けてて面白い
こういうニュアンスの出し方が、さすが一流でベテラン やっぱりこうなったじゃないか(憤怒)
ジタバタするなよ
世紀末がやってくるぜ でもここまでのアレコレ全部、並のアメリカ映画やドラマならごく当たり前のシーン・描写しか無い ケヴィン・ベーコン(主演・製作総指揮)「とにかく予算が無いから、全体的に引き伸ばしていく方針で」 >>385
孝太郎のドラマが思いの外面白くて…
孝太郎の癖に… これは殺されて当然でしたわ
悪VS悪の構図だったんだな ベーコンに返り討ちにされるんだろうな
こいつ(・∀・) エネミー・オブ・アメリカ
クライシス・オブ・アメリカ これは午後ロークオリティですらなくサタシネクオリティ 素人でもちょっと頑張ればできそうなぐらいの超低予算っぷり 見た目的にも、もはや保安官でも何でもない
ただのケヴィン・ベーコン >>420
正直サタシネよりシネマ麹町の方がクオリティ高い作品が多い 「そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる!」
ようやくご対面 まさか悪役だと思っていたケヴィン・ベーコンが救世主になろうとは
「中に誰もいませんよ」 やっぱりな♂
と、ここでBBA合流
まさかのオールキャスト全員集合(たったの5人) 悪いベーコンX悪い山路
本当に実家のような安心感なタッグ Bbaが救世主になるかと思ったら
にげてえええええええええ このベーコン以外冴えなさ過ぎるキャスト陣でも、
終わった後みんなで仲良く盛大に打ち上げパーティとかやったんだろうか 余計なことに首を突っ込まないほうが良いという教訓だな 嗚呼・・・何の罪も関係も無い善良な中年女性が・・・
そして、この映画の紅一点ヒロインが・・・(無線の女性除く) わああああああんおばちゃあああああん。:゚(;´∩`;)゚:。 >>486
公園で小さい女の子が一人で泣いていたとしても
絶対に声をかけてはいけないお >>339を自己訂正@
>>12へのレスは完全に小生の誤認識だった…全く別人の無能監督の90年代後半〜00年前半までの近似映画と間違えた
本作の当該監督は…昨年末に金ローでも放送された『IT』が想定外の駄作で期待外れ激しいあまりに「こっちを放送しろや」と脳内リストアップした映画の内の一つ『クラウン』 の監督で
リストアップの最上位は『イット・フォローズ』で次位は『トライアングル』だったが第3位は『クラウン』だった…つまりホラー映画のジャンルの中では期待の旗手の一人で前述誤認識した無能映画人とは全く違う 最後ガキどもは英雄扱いじゃなくしっかり少年院送致なって欲しい ええええええええええ
相打ちかぁあああああああああああ 製作総指揮も兼ねてるだけあって、ただの悪役では終わらなかったかベーコン そして誰もいなくなった
この諸行無常感が、荒涼としたアメリカの自然と合っていて悪くない >>468
興行収入$134,552
製作費は不明(´・ω・`) 「おしっこ漏れそう・・・」
「俺のクチの中にしろよ」 BBAが死んでる以上ガキにも酷い目にあってもらわないと納得いかない 「最高の悪ガキは防弾チョッキを着ているんだぁああああああ」 >>570
一発目が変なとこ当たって跳弾した
二発目でガラス割れた ベーコン、まさかの生きてた
ホラー映画における殺人鬼補正的な やっぱり最後、ケヴィン・ベーコンが全裸で透明になって追いかけてくるのか ここまでなってんのに、優しいベーコン・・・
「おじさんっ・・・!優しいおじさんっ・・・!」 やっぱり最後はカーチェイスか
『激突!』式に
どんな映画でもカーチェイス入れないと気が済まないアメ公遺伝子だもんな ヒッヒッヒッ・・・
も、もう持ってられない・・・!
この道路が映る絵もT2のラストっぽい 闇夜の中、また運転席の見えないパトカーが追いかけてくる
イイ演出 えええええええええええええええええええええ
コレで終わりぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい お前ら良かったな ゲームしかやってなくても 車の運転はできる >>657
どっちもダメそうだけどな(´・ω・`) これは投げっぱなし・・・?
それとも、無線で通話=ほんのかすかな希望を残してEND・・・なのか?
竹内少年が、罰を受けて死んだか、それとも生き残るか、明確に描かず
あえてボカして〆たのか ベーコンは車盗まれておれらは一時間半盗まれた
とんでもねえガキ共だ ケヴィン・ベーコンの風貌とかいろいろ少し大友克洋っぽいと思った NHK総合 今期最高評価アニメ
一挙再放送! 「映像研には手を出すな!」
2日(日)16時15分〜 >>648
子供の死を露骨に描くの避けたんだろうけど、友達死んじゃったら一生心の傷に残るだろうな。つまりもう痛い目に会っている。 ベーコンの父?も、こんなの捧げられても・・・
月曜に午後ローでやった『MIA』の最後にも「誰々に捧ぐ」ってのが出てきて
「こんなん捧げられても困るわな・・・」と思ったな あれ?もしかして不評?(´・ω・`)
この映画わりと好きで実況できるの楽しみにしてたんだけどな… >>674
つうか、事故とは言え撃ったのはコイツじゃね? >>679
実況民は映画に出てくるクソガキとクソ女が大嫌いなのだよ(´・ω・`) やはりアメリカでは基本子供が死ぬのはNGか
映画版バイオ2(キッズゾンビ登場)とか『AVP2』とか、例外もあるが ヒューゴは、年末年始でtvkだかテレ玉でやってたな >>679
俺はわりと面白かったと思う
ラストシーンも特に文句無いよ ナレーション:神代知衣 って、御坊茶魔でリサ・シンプソンで
プリキュア5〜555の学園長じゃねぇか メーターを上げるシーンが何回もあったし救急車に突っ込んだか運転してる子供が喋った途端突っ込んで死んだんだろうな。 >>683
いや撃ったのは短髪の子のほうだよ
自爆 >>695
面白かったな(´・ω・`)
好みは人それぞれだからなぁ ベーコン主演・製作総指揮ということで、納得のキネマ麹町クオリティだった
本来、こういう映画を流すのがキネマ麹町なんだよな
大作や名作を放送する方がおかしい 夜のタクシードライバー→EVA→バトル・クリークのtvkリレーまで待機 イマイチだった
ロートキラーみたいな展開期待してたのに >>339の自己訂正A
>>27へのレスを書いた後に思い出したが
昨今はトラブルとか騒動でしか注目されないが小西寛子も少年声優として才能&実力が有った…矢島と似ているがおじゃる丸というイロモノ有名役で誤認識されたが透明な少年役が高評価されていた
次に思い出したのが釘宮だが小生はオタク向けの萌えアニメの甘ったるい少女声しか印象になく当初は毛嫌いしていた…だが『鋼の錬金術師』や『十二国記』の爽快で凛々しい少年声に
小中高と学生時代にアニオタ女子の輪中で育まれた小生の乙女心がキュンキュンしてしまいベタ惚れした…今となっては毎日速水とか関(俊彦)とかのBLのラジオドラマとか聴かされていた時期も無駄な暗黒時代ではなかったとしみじみ思う >>683
痛い目ってのは、ずっーーーーと悔やむのも含まれるんだぜい。つらい思い出が無いに越したことはないね。 ラスト見れてなかった
後ろの席の子、お腹怪我したのは前の席のが後ろ向いてうったの
保安官が撃ったの >>698
20キロくらいしか出せなかったお婆ちゃん子が頑張ったのに(´;ω;`) 途中で怖くて速度上げられなかったのが友達の為にメーター吹っ切れるまで飛ばせるようになったってシーンなんだろうけど
それを成長と言っていいのだろうか >>707
子供が後ろに二人で座らされてて出れなくなり
銃で窓を割ろうとして跳ね返った弾が当たった >>708
最初の段階でも35マイルだかまでは出してたから
キロ換算するとそれなりのスピードは出してたと思うぞ >>709
元はと言えばパトカー盗むなよって話ではある(´・ω・`) >>699
ああそっかすまん
一発目が跳弾したんだと思うけど耐えて二発目撃ったんだな
確かに二発目撃つとき変な顔してたw >>710
ありがとう
一緒に見てた家族は二人とも後ろにとじこめられてて
跳ね返った弾で相方が怪我したのを見て、はじめて前方に移って運転したって言うんだが
気づくのは遅かったよね? >>715
ベーコンと男が撃ち合い、二人共倒れる
逃げようとする子供、でも後部座席は内側からドア開かない
隠し持ってた銃で短髪の子が窓を二発撃つ(多分1発目で被弾)
開いた!と長髪の子が車を飛び降りるが短髪降りてこない
車の中で短髪が苦しんでたので車を運転して逃げようとする
の、流れ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています