TOKYO MX マターリスレ☆5632
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
痛覚フィードバック100%だと
ボーナスありとかか?
ネトゲなら痛くないよね〜 >>154
本渡ちゃんはちょいエロ作品担当になったものだとばかり >>150
店売りにしないとおじいちゃんが買ってこれない 防御力極振りって対MobでもPvPでも貫通攻撃されたら終わりじゃね? 本渡楓が主人公のアニメは・・・
と思ったがゾンビランド佐賀ヒットしたね >>169
このばあい「安い」とはどういう意味合いなんだ(´・ω・) もう誰も覚えてない糞アニメと言ったらあの花オンライン >>170
本渡ちゃんってだけでその決め付けはさすがにどうかと 防御とレジストに振りまくってほとんどダメ無効にしてちまちまダメージ与えるってプレイしたことあるけど
正直つまらんかった >>152
ああ、最初のイベントを豊洲PITでやったけど
3000人入る豊洲PITに500人くらいしか客入らなかったやつね
悠木竹達来てたのに >>150
パッケージに認証コードしか入ってないのあったな >>207
素早さってどのゲームでもかなり重要だよな >>198
わざわざ言い換えなくても良かったんじゃ…(´・ω・`) この手ので面白かったアニメは能登充
だったけど結局あれ作者がもう描けないってなって打ち切りになったのね こんなんなってんだ〜って、ヘルメットみたいなの持ってただろ >>216
配役名前同じだからって理由で決めたのかなw AGI上げてないと足が遅いって絶対極振り嫌われる世界だな(´・ω・`) アジリティが低いと歩くの遅いってクソゲーだろ
課金しないと早く歩けないメガテンのクソソシャゲか >>220
中盤までは面白かったけど、終盤のモタモタはちょっとイライラした >>218
ドラクエだとやっぱり防御力のほうが良かったような気がしないでもない >>218
殺られる前に殺るのが基本だしなー。ソシャゲですら。 >>219
割と一般的な言い方だと思ってたんだが・・・ これ移動速度まで変化するんなら素早さ一択だな、というか素早さ低いと移動に時間かかりすぎてまず地雷認定されるだろw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています