TOKYO MX マターリスレ☆5623
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>701
今回のガチャピン回数しょぼかった気がする 相羽さんは普段は関西のおばちゃんだけど、ライブの時はキメるからな >>707
ホント普段はポンコツなのに
ロゼリアの時は衣装と厨二病的仕草で
カッコよく見えるw しかしただでさえロゼリアに水をあけられてるのに
そのロゼリアを上回る圧倒的な実力のRASとか出てきた今
ポピパの存在価値は下がる一方だな いつから年末年始のMXは木谷の私物化になったんだろう >>712
え、MXってブシロの子会社じゃないの?www MXは開局の頃はほとんどニュースしかやってなかった >>716
日本のCNN目指してたんだもんなw
開局時「バラエティ等の娯楽番組はやりません」
って言ってたのに今じゃアニメ専門局だよwww >>717
5時に夢中とか、かなり昔からやってなかったっけ? MXは立川談志と野末陳平が雑談する番組が面白かった >>714
BlackLagoon一挙放送が一番凄かった >>726
東京民はUHVアンテナもってない家が多かったからな >>711
ドラマなんかでもメインはスペシャリストばっかりで「等身大のキャラ」の需要が無いからなぁ。 >>727
全国的にも持ってる家はありそうにないが アナログ時代のUHFは中野だとアンテナ立ててもTVKがかろうじて映るレベルだったな Twitterのコメントが賛美ばかりできもちわるいな >>744
なんで批判コメント拾う必要あるんだよw バンドリは何度見てもキャラデザが可愛いと思わんなあ…
もっと当たり障りのない絵にならなかったのかな >>746
ttp://bangdream-love.xyz/wp-content/uploads/2019/07/yRGruN4.jpg >>746
それだと、人気も当たり障りなくなってしまうだろ 恋するアステロイドベルトのアウトローも震えだす待機 内容よりも体制が阿鼻叫喚だった前期みたいなことはもう勘弁願いたいな
でも再放送地獄なのは続いてるのか? 再放送地獄は歓迎だけどなー、本数多いと辛いねん・・・ >>766
このスレならいそうやなって(´・ω・`) >>767-768
2019年のアニメがまだ終わってないけどね 原作:Quro (まんがタイムきららキャラット / 芳文社)
監督:平牧大輔
シリーズ構成:山田由香
キャラクターデザイン:山崎淳
プロップデザイン:宮原拓也
総作画監督:山崎 淳、松浦麻衣、杉田まるみ
美術監督:中村典史(スタジオなや)
音響監督:高寺たけし
音楽:伊賀拓郎
音楽制作:フライングドッグ
アニメーション制作:動画工房
製作:星咲高校地学部 木ノ幡みら:高柳知葉
真中あお:山口愛
猪瀬舞:指出毬亜
桜井美景:東山奈央
森野真理:上坂すみれ
鈴矢萌:上田麗奈
遠藤幸:Lynn >>779
お疲れ様本出してたらしいけど単に疲れた作品だっただけじゃないか・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています