TOKYO MX マタ-リスレ☆5159
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BF1のキャンペーンだけやったけど確か初期の戦闘機にもミサイル的なものあったよね
アレはミサイルというか本当に直進するだけのロケットか 銃座がやられた時の船体へのダメージがやばいだろうなー ここで落ちるからみんな手描きだったのか(´・ω・`) 素人の俺にはどっちがどっちの飛行機なのか全くわからん ガルパンは戦車全く興味なくても面白かったけどこれは厳しいな こういう飛行船って防弾しようがないよね
やったらとんでもなく重くなって飛べないような 短時間とは言えここまで取りつかれたら飛行船落ちとるやろ ずっと戦闘シーンだけってのもアニメ的にはちょっときついかもな >>498
地味だからな
せめて近代兵器でやるべきだった ああ、空から発進したから周辺地形の最低高度を把握してなかったんか >>512
もうちょい冒頭でキャラの会話長くしてある程度掴めてからのほうが愛着わいたかも >>512
戦闘シーンってストーリーが一切進行しなくなるパートでもあるからあんまり長すぎるとダルイだけになる 後ろ取られたら危険なんだんから
後ろに機銃をつけるべきよなw いざというときに全くエンジンがかからないところを再現してほしい >>527
零戦32型
翼端が切り詰められたゼロ戦 >>517
どちらかというとストーリーやキャラクターの立たせ方のほうが重要かなと個人的には思います >>500
今の飛行機なら気流に巻き込まれて即座にエンジン止まっちゃうね
(´・ω・`) >>514
基本的に船殻の内側にガスを封入する浮嚢の二重構造になってるので >>530
ガルパンは戦車道の説明から入ったからわりと入りやすかったか >>531
その上これの戦闘シーンはなんか単調に感じる >>498
そっかあ・・・
おいらはガルパンの現実離れした兵器運用が受け付けなかったよ・・・ >>511
これは一式戦闘機であってゼロ戦では無い >>551
うん
知識ゼロにはそういうのが有り難いわ 初めからバンダイがガッツリ噛んでいるところが一番不安 >>551
そうすると初戦闘が2話とか3話とかになってしまう
1話アバンで最初の山場を一部流すのは多分パクリと言われるし… >>498
相対的な位置表現多くて
どう動いてるか認識するの大変だもんなこれ
客観的に横から見た位置とかにすればいいのに
コクピット視点多すぎる >>584
やべーな1/24のレシプロ機再販しちゃうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています