TOKYO MX マタ-リスレ☆5159
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
あのハンドシェイカーのカップルそのまま結婚したのか >>1
いざって時には盾にできそうだなこの幼馴染は >>1乙
ふと手つないでたら盾にしやすいよな…と考えてしまった 幼馴染は最終回で追いかけるくらいの元気さがないと勝てないよ EDの登場順が消える順番だったりして(´・ω・`) >>16
みんな思い出す為にアクセス集中してるのかもしれない ワード数はゲームとかじゃないと関係ないわな、ギャラ的には >>19
メーカー営業からすると、毎月新しい売るモンがほしいんだってさ >>30
録画したの見たけど、あれ、人魚である必要無いし、
下半身魚だと思うと萌えづらいし、何故あんな物を作ったのか スクエニのなかでもわたモテ結構人気ありそうなのに
二期までたどり着けない差は何なんだろう からかい上手の高木さん2期やるそうだが
西片の声優変えてくれ 妖怪に「なんかようかい?」と聞いてみる (`・ω・`)ノ >>37
動く足を書くのが大変なんや、そもそもカードゲーム内のスピンオフやしな >>37
そのうち地上の民に恋をして足と引き換えに声を失うエピソードがあるのかもしれない >>37
ヴァンガードの世界観を広めるためにだね・・・
他にもああいう感じのスピンオフやってくのかな >>45
そのうち美しい声と引き換えに鼻をキレイにするアニメが >>45
むしろ地球と惑星クレイで絡んでくれたほうが楽しそうな気がするんだよねアレ >>53
ヴァンガードのカードの最初期からのキャラらしいぞ >>52
すでに鼻と引き換えに美しい声を手に入れてるんだよ >>60
ババアがやっててむろみさんじゃやっぱ駄目だったか >>58
確か見た気がする。プール回だったような気がする 間違ってハンコ押したことを伝えないとダメじゃないか? そういえば話題性の割にケムリクサの評判があんまり見かけないけど
まだ一話だとこの先わからんって反応なのかな >>79
メインキャストの中に下野がいたような気がする >>81
初回のラストに何か意外なものを発見したって事で終わって
その続きを見て見ないと分からん 二期やるならこれじゃなくて鹿鳴館みたいな名前の喫茶店のやつやってくれよあれ結構面白かった >>87
Vtuyberもと一緒で、おもろいって評判見ないけど
余らんだけは上位にって感じか おつかいの内容は「巻き物を渡す」じゃなくて「間違ってハンコを押したのを謝る」だった気がするんだが >>90
主人公の親友?がもっと黒化すんのかと思ったらそうでもなかったな >>87
けもフレも1話の時はそんな飯能だったし
もしかしたら化けるかもしれんしそのままかもしれん >>94
鹿楓堂よついろって四人のホモのほうじゃないのか >>101
最近老害化してないか
もっと温かい目で見てやれよ >>100
あの記者さんが心は女性の話が未だに記憶に残ってる >>107
名前は忘れたが、放送時間を変更されたオナヌーアニメがあるやろ 不機嫌なのはモノノケ庵じゃなく阿倍野ではないだろうか >>109
正直ちょっと飽きてるよ僧侶枠
前回の何をするんだ君わ!みたいな展開は面白かったが >>119
またエアダクトで匍匐前進くらいしないとダメか >>116
妹アニメで、タイトルが長いのが多すぎるんだよ コンビニじゃなくてスタバとかもっとリッチでハイソな店にいけよ >>120
自分からアレをネタにし始めてる時点でなんか限界が見えてきたというかね・・・ >>109
レイプっぽい描写なのに男が優しく愛撫してるのが笑えてくるw ワザワザミネラルウォーター買ってくるとか、優しいじゃねえか 次がビートレス水島の作品だったか
耳が聞こえるようになったんだろうか >>137
行政の書類なのに立法のハンコ押しちゃったことを、
謝って来なかったから怒ってるのかな 次は水島監督の新作か。 コレのために起きて実況している (`・ω・`)ノ コトブキどうなるかねぇ
饒舌なデブや野上とは縁を切ったのが吉と出るか SIROBAKOの第三少女飛行隊が元ネタなんだろう? >>149
ギャラクシーエンジェルだってかなり続いたし 今期の新作はコトブキ、賭ケグルイ、けもフレだけか
なんかインパクトのある作品が無かったな
気になったのは盾くらいかな 監督・音響監督:水島努
シリーズ構成:横手美智子
メインキャラクター原案:左
キャラクターデザイン:菅井翔
ミリタリー監修:二宮茂幸
ミリタリー設定:中野哲也 菊地秀行 時浜次郎
設定協力:白土晴一
副監督:神戸洋行
3D監督:江川久志
テクニカルディレクター:水橋啓太
アセットディレクター:小薬健太郎
総作画監督:中村統子
作画監督:上野翔太
音楽:浜口史郎
音響効果:小山恭正
サウンドミキサー:山口貴之
制作:デジタル・フロンティア
アニメーション制作:GEMBA
作画制作:ワオワールド 当たりはずれが極端な水島監督。今回は、どっちに振れる。。。 キリエ:鈴代紗弓
エンマ:幸村恵理
ケイト:仲谷明香
レオナ:瀬戸麻沙美
ザラ:山村響
チカ:富田美憂
マダム・ルゥルゥ:矢島晶子
サネアツ:藤原啓治
アンナ:吉岡美咲
マリア:岡咲美保
アディ:島袋美由利
ベティ:古賀葵
シンディ:川井田夏海
ナツオ:大久保瑠美
ジョニー:上田燿司
リリコ:東山奈央 シロバコで監督の出版社殴り込みの時にテンガロンかぶってたりと
水島監督はウェスタン好きやな 後半で1人死んで、牧場の妹が出て来て主人公が立ち直るやつ? 一度しか使わないキャラはCG作る意味があんまりない これも3DCGか
きらら日常系含めて全部そっちに移行するのかな 神の加護があるのならシェイプアップ乱の徳弘正也に再びアシスタントを雇えるだけのお金を >>187
ガルパンでもジェロニモ小隊活躍していたな なんか腹が減ってきたな。 コトブキが終わったら飯でも買いに行くか。(´・ω・`) >>202
それって何かと被ってないッスかね、変な話 >>210
同じものだぞフライパンで焼いたのがパンケーキ >>204
絵の統一感があるからな意味ないわけじゃないと思うが >>170
個人的に迷い家のような糞だったらもうこの監督の作品は見ない >>200
ちはやふるの新シーズンが控えてるからかな? ウエスタン風とか特定の食い物に変に拘る所とかちくわ様アニメの中盤を思い出した >>210
どう違うんや?(´・ω・`)
メイプルシロップのがパンケーキかしら >>224
何でもクオリティ重視できるなら理想なんだけどね・・・ >>238
いやホットプレートで焼く日本独自のがホットケーキと >>232
どんな名演出家や脚本家でも駄作を生み出すことは少なくないんだよぉ〜 レーダー照射なんてしてません。人道的な救助作業してただけです >>250
レシプロだけらしいので第一次世界大戦あたり? >>245
レギュラーだけCG?
と思ったらそうでもない見たいで謎… 色んな説ありすぎてどれが本当か分からん
今のとこホットケーキのが旨そうに聞こえるくらいしか >>236
チカちゃんにシコられるにでも投稿して調べて貰おう >>262
水島も結構駄作あるしな
マヨイガとか血Cとか 工具持ちは口悪いな
ダンガンロンパの女発明王もあんなんだった 美がに汚いケツにえぐりこんでくれるなら、ご褒美だけどなー 平服で操縦wwしかもハンガー内でタキシングとかいいんか >>282
ホットとパンの違いも分からないなんてボーっと生きすぎてたわ(´・ω・`) 今までこのおっさん達は一緒に飛んだことなかったのか 水島は下手に自分が好きなホラーとかの要素入れると失敗するタイプ >>301
ザ・コックピットとか手書きで高高度戦闘やったんやで。 >>290
それは出す季節の違いだけで同じものやろ >>299
代打の人続投か誰だか知らんけど結構上手かった覚えがあるから別にいいかそもそも見てないけど >>317
完全にクレしん首にしたのを当てつけてるw これも前期のゾンビみたいに必要以上に持ち上げられるのかな >>313
高高度行かない限り電熱服はいらんし耐Gスーツなんてない時代の飛行機ですぜ これほぼバンダイの企画だな
フィギュアはワゴン行きだろうけど 旧日本軍の戦闘機がアメリカ西部を飛んでるということは、
太平洋戦争で日本が勝った世界なんだろうか >>321
まさかこのスレにあんどーなつ読者がいるとは >>328
ということはインデアンみたいなのに襲われるって感じか >>334
アニメ・フィギュア・スマホゲーと展開早いね なるほど、つまり燃料輸送船を守る自警団ということか >>340
そう。
たぶん、手書きのレベルがマジキチだった時代の奴 >>347
figuartsがらみだからアニメ制作段階でバンダイが動いてたんでしょ 昔の飛行機ってエンストしたらエンジン掛けられない?! エナーシャーってごっついおっさんが二人係でぜーぜー言いながら回すものだとおもってたぜ >>347
ガルパンの実績で最初からある程度売れると思ってやってるんだろ
ダブルデッカーはそれやって失敗したけど >>362
もう一回プロペラ回せばいいんじゃないの? 知らんけど CGはどこ?
グラフィニカ?
だったら板野一郎出張ってこねぇかな 空母って甲板から飛ぶのかと思ったけどそうでもないのね エリア88基地(後期)を思い出す
ってこれ飛行船か? >>374
飛べフェニックスだと着火剤みたいなやつが必要だったな バンダイ案件だからエースコンバット7とコラボあったりするのかな? >>377
飛行機のたぐいがないのに甲板があるはいふりの悪口は >>385
ショットガンの弾みたいなやつだったなw
模型飛行機の設計者がありあわせの部品で飛行機作るやつだっけ >>395
軍隊とかじゃなくて傭兵的な組織なら理解できるがどうなんだろうな 単一エンジンのプロペラ機て
機体が逆回転しないように昇降舵を調節するんだろうな そのうち作画スゲーでなく、テクスチャスゲーとかモデリングスゲーとかになるのかな? コレ落ちたらどうなるんやろ?
空中空母からの出撃だから回収大変やろ? 西部まで日本軍が進出して、アメリカ東部と戦争してるのかな? >>405
まざってる、光ってるのがソレ
普通の弾は見えないよ ここは中東、作戦地区名エリア88
最前線中の最前線!地獄の激戦区エリア88!! 昔の飛行機が尾翼紐で繋いであるのってアレ引っ張って方向変えたりしてるのか? どっかの軍隊が出張ってきたパターンか。ありがちんこ これヘッドホンで聞くと耳が幸せになれるタイプのアニメ? >>408
そうだよ〜
何もしないとプロペラの反作用で斜めにとんでしまうのでパイロットが手動で帳尻を合わせる >>414
幼女戦記のおっさんはこの高度で戦いはキツくね? 零戦相手なら同じ軽戦の隼のほうがやりやすいわな
お、フラップ開いてた 実際問題人死に無し半分ギャグのはいふり感覚で見りゃいいのかなこれ >>403
文字通りショットガンスターターという始動方式
コフマン式が正式名称だけどw
むろん粒弾もワッズも詰まってないガス圧を打ち出すためだけのカートリッジで
やってることはエナーシャ回す始動方式と一緒 固てえww防弾鋼板で効いてない??
とおもったらおちてったwww 敵機は物凄くわかりやすく毒々しいカラーとかにしてくれないと・・・ >>411
そのへんは静止画的な評価だし
やっぱアニメーションはアニメーションなんじゃないか? 隼の搭載火力は低いから近くに寄らないと致命弾を与えられない >>454
飛行機見る限りミサイルの類は開発されてなさそうだが よくわからんので
音楽だけで優勢か危機か判断してる こういうジャンルは詳しい人がいっぱい実況に来るから見てて楽しいな >>454
レシプロ機に空対空ミサイルって載るのか?
対地爆雷ならまだしも ジャイロコンピュータサイトっていつ頃の機体から装備されるようになったんだっけ >>434
百式司偵「だからって、B29戦での真正面から突っこむ戦法は…」 ある程度遠方から撃っても穴さえ開けば落ちそうだけど 高度落として位置エネルギーを速度にしたか
ってB-29のリモコン銃座ww >>435
サラウンドスピーカー使ったら幸せになれるんじゃないかな 飛行船なら自衛用のパラサイトファイターくらい備えてそうだけど >>462
加藤隊長はそのせいで無理して落ちたんだよなぁ BF1のキャンペーンだけやったけど確か初期の戦闘機にもミサイル的なものあったよね
アレはミサイルというか本当に直進するだけのロケットか 銃座がやられた時の船体へのダメージがやばいだろうなー ここで落ちるからみんな手描きだったのか(´・ω・`) 素人の俺にはどっちがどっちの飛行機なのか全くわからん ガルパンは戦車全く興味なくても面白かったけどこれは厳しいな こういう飛行船って防弾しようがないよね
やったらとんでもなく重くなって飛べないような 短時間とは言えここまで取りつかれたら飛行船落ちとるやろ ずっと戦闘シーンだけってのもアニメ的にはちょっときついかもな >>498
地味だからな
せめて近代兵器でやるべきだった ああ、空から発進したから周辺地形の最低高度を把握してなかったんか >>512
もうちょい冒頭でキャラの会話長くしてある程度掴めてからのほうが愛着わいたかも >>512
戦闘シーンってストーリーが一切進行しなくなるパートでもあるからあんまり長すぎるとダルイだけになる 後ろ取られたら危険なんだんから
後ろに機銃をつけるべきよなw いざというときに全くエンジンがかからないところを再現してほしい >>527
零戦32型
翼端が切り詰められたゼロ戦 >>517
どちらかというとストーリーやキャラクターの立たせ方のほうが重要かなと個人的には思います >>500
今の飛行機なら気流に巻き込まれて即座にエンジン止まっちゃうね
(´・ω・`) >>514
基本的に船殻の内側にガスを封入する浮嚢の二重構造になってるので >>530
ガルパンは戦車道の説明から入ったからわりと入りやすかったか >>531
その上これの戦闘シーンはなんか単調に感じる >>498
そっかあ・・・
おいらはガルパンの現実離れした兵器運用が受け付けなかったよ・・・ >>511
これは一式戦闘機であってゼロ戦では無い >>551
うん
知識ゼロにはそういうのが有り難いわ 初めからバンダイがガッツリ噛んでいるところが一番不安 >>551
そうすると初戦闘が2話とか3話とかになってしまう
1話アバンで最初の山場を一部流すのは多分パクリと言われるし… >>498
相対的な位置表現多くて
どう動いてるか認識するの大変だもんなこれ
客観的に横から見た位置とかにすればいいのに
コクピット視点多すぎる >>584
やべーな1/24のレシプロ機再販しちゃうな 陶器だ磁器の食器は有るけど、カップは木を組んだ樽なんやなw >>551
西住殿以外はド素人(=視聴者目線)だったからなぁ キャラデザがもうちょい良ければなぁ
なんかちょっと違うんだよなぁ >>499
浮力は飛行石で確保すれば重くても平気か >>568
俺も最初はこんなんありえねーだろと思ってリアルタイムでは切っちゃったんですよねw
のちの再放送でハマりました やっぱ1話は「この世界はなんなんだ?」って興味持たせられないと辛い感じだなあ ストラトスフォーはファンタジアが潰れたからリメイクできないんだな
あれはエロもあって退屈しなかった ドードーって飛べないんじゃなかったか
この世界のは飛べるのか 元々の期待値があっても見れるまともなのがやっと来たな
今期は再放送多いし見れるのなさすぎ >>589
上に俯瞰出して下に双方のコクピット出す三面割くらいほしいが
やったら死ぬか 水島
横手
グラフィニカ
これは勝てる
制作のGENBAは知らん 青いのはワイルドキャットかな?
戦車はそこそこ知ってたが戦闘機知識は全然ダメ(´・ω・`) やっぱ一話目はカットバックドロップターンみたいのかまさないとだめだよな >>589
たしかに、手は込んでそうなのに何してるのかわからなかったですね
実はちゃんと見てなかったから何と何故戦ってるのかすらわからなかったw >>590
プラモで噛んでくれるなら大歓迎なんだが
どうもキャラと完成品フィギュアを売りたいだけみたいだしな >>607
あれは一話がきつかったけど
2話で風に背中を押されてからが神だった >>584 資金潤沢で無難にまとめるけど、もう尖ったものがほとんどないからね。ゲームも糞ばっか。 評判悪いみたいだが挽き込まれたわ戦闘シーン
コンテも単調じゃないし なんというか
ハーレムエースよりはまともな空戦してた >>565
しかも夜戦。
実はレーダー付いているとか? もしかしたらヴァージンフリートとかあのへん今のほうがウケるのでは・・・ プラモはハセガワが出すよ
アクリルフィギュア付きで Vみたいに3Dだからって無駄に動くのもおかしいよw 戦闘シーンがつまんないなぁソシャゲの時点で話はあんまり期待できないのもきつい この1話で戦闘シーン見て食い付かない奴はお断りな感じなのかな
ある程度軍とか戦闘機好きじゃないと駄目で なんか空戦ってアニメでのノウハウがあんまねーんだろうなって難しさはにじみ出てるな >>617 手ごわい敵で再登場なら、もうちょっとパイロットちら見させてくれてもいいのにな。 >>643
割と気合い入れて作ってそうなのは感じたけど正直ちょっと退屈だった >>644
まあ空戦した事あるアニメーターは少ないだろうな >>622
危ない橋は渡らない危険と悟ったら即撤退
これがバンダイの商売の仕方だからな >>645
本筋の話がよくわからんのにそんなのにばっか見せられても困るという話だ グラフィニカ絡んでいるなら
板野一郎引っ張り出して来いよ >>622
基本的にキャラクターコンテンツだし、作る方も買う方もあんまり本格的なもの求めてないだろ >>645
それが拾える人と拾えない人で大きな差がありそうだね >>645
わかるやつにはわかるみたいな感じなんか で、面白いのこれ?
観るものないから観たけど、あんまり観てたらアホになるよこんなの
(´・ω・`) >>654
なおスタッフコメンタリーに出すとピーだらけに 逆に空戦がすごいアニメってなんだよマクロスとかか? >>643
大戦後のスクラップちゃんぽん運用なのか
少なくとも各勢力で統一運用なのかすら
全く読み取れない こういうの作るときゼロ戦乗ってた人に監修頼めばいいのに >>644
マクロスシリーズは割と良いと思うが
+の空戦とか最高 SWなんかも、昔の映画や記録映画から
パクリまくってる
そういう積極性がないとw 急に戦闘機アニメが多くなったり転生アニメが多くなったりいつも何で偏ってるんやろ あー、マニアックにやりすぎて感じだ
レシプロに興味なかったらすげー退屈だったんでは?
良くも悪くもフライトシミュレーターのリプレイだよ ワンパンマンは再放送?初回はMXじゃなかったんだっけか >>650
CG部分って飯食ってたキャラ部分もCGだったじゃない >>663
真っ先に浮かぶのはそれだけど他に空戦があるアニメってあまり記憶に無い >>651
P「じゃあ監督にはアメリカでアクロバット飛行体験してもらいますね―」
みたいにならないかな >>649
リアルに寄せる?のもいいけどいかにもアニメ的な演出で迫力出した方がおおってなったかもね >>668
流行色みたいなもんで業界の掟があるとか >>633
頑張っていると思う。
何も考えないで作るとガーリーエアフォースみたいになるからな。 >>669
みんな今やってないことやったろって思ってるからじゃね 実写だと戦闘機飛んでいるだけでもすげえになるんだけどアニメだと厳しいな >>674
雪風は?
まぁスタッフがほぼマクロスとかぶっているがw 今期はうっかりコールドスリープみたいな展開のは期待できないのかな >>644
レシプロでの戦闘なんかやりようがないから
データとしてないからね
まだ現行の戦闘機の方がデータがあるぶんやりやすい TVアニメで素人にもわかりやすい空戦は難しいのかも >>679
ひとがたじゃ戦闘機の空戦のノウハウ関係なくない >>688
だがしかしはなんで再放送するのか分からん >>676
テレ東だったか
だがしかしも新番組表記だけどさいほうそうだもんな >>681
あーあれはあれで物理法則無視でーとか言われてたな >>668
1個当たりが出るとそれの後釜狙いで似たようなのが作られる
多分2年位前にきっかけの作品が有る THE HERO!!〜怒れる拳に火をつけろ〜
ONE PUNCH!
(Three! Two! One! Kill shot!)
参上! 必勝! 至上最強!!
なんだってんだ? フラストレーション 俺は止まらない
ONE PUNCH! 完了! 連戦連勝!
俺は喝!! 常に勝つ!! 圧勝!!
Power! Get power! ギリギリ限界まで
HERO 俺を讃える声や 喝采なんて 欲しくはないさ
HERO だから 人知れず 悪と闘う
(Nobody knows who he is.)
天(そら)覆い 押し寄せる敵 俺は背を向けはしない
HERO ならば 揺るぎなき覚悟したため 繰り出せ鉄拳
孤独なHERO ガルパンみたいに多国籍軍にした方がよかったんじゃ
ヒロインもアメヤンキー女みたいのはグラマン系とかP51とか
英国レディーぽいのはスピットファイアとか >>703
多分序盤に出たやつが一番強くて合間合間に出てくるやつ以外はそんなに強くない >>663
ザ・コックピットのTa152対スピットファイア。 >>701
でもあれはあれで正解なんだよ
本当のミサイル空戦なんてくっそつまんないから >>685
主役がヲタ好みのロリ少女だからキモすぎるし 1期かこれ
そう言えばオリジナル初放送はテレ東だっけ? >>724
嘘でもいいから迫力あった方がすき(´・∀・`) >>724
エネミーゼロのミサイルから逃げる描写とか萌えるやん? ワンパンで終わっちゃったけど人類が地球に害悪である問題は解決してない(´・ω・`) ワンパンマン原作もう描いてないよね?
同人の方だけだよね? >>751
いや、どう見てもバイキンマンなんだけど・・・ >>724
エネミーラインのロックオンされた時のパニックが好きです リアルとリアリティの塩梅が難しいよね
嘘に上手いこと説得力持たせないといけないし ワンパンマンとモブサイコが同時期放映とかもったいないな。。。 これと比べてどの程度クオリティが下がるのか楽しみだぜ!!2期 このパターンやるラノベなんかも増えすぎて
もう新鮮味はないな とりあえずコトブキは思ったより真面目に空戦だった
GAFよりは良く出来てるとおも
キャラ付けはGAFの方が立ってるかも知れん >>694
来週からはじまるマナリアフレンズが15分アニメなので残り15分の穴埋めのため これはギャグ漫画?それともハードなバトル漫画なのかしら >>777
もとはテレ東放送だからMXでは初なので新マークがつく >>784
キン肉マンとハンターハンター足して二で割ったようなやつ こういうのはウェブ漫画でひっそりやってりゃ良かったのに持ち上げられてアニメ化とか萎える(´・ω・`) >>779
ラテ欄に「新」ってついてたから・・・w
MXでは、って事か >>784
バトルは主人公が参戦するとすぐ終わるから基本は職業ヒーロー社会の世知辛いあれやこれかなあ まぁモブサイコも完結編だろうし同時に2期やるわけ無いわな >>781
サイゲスタジオ初のTVアニメだから仕上がりが気になるな >>791
あれ?こんな1話アバンだったっけ?もう完全に忘れてるわ ちょっと待て、次の賭ケグルイは2期なんだよな
ややこしいw >>784
キン肉マンと同じで最初はギャグから始まってバトルになる >>799
モブサイコはあと1クールじゃ尺不足で終わらないと思うよ >>809 急になったわけじゃない。徐々に進行したんだw そういや単行本だと連載にあったグロシーンカットされてんだな
アニメだと再現されてるけど 1月からMX、BS11でワンパンマン1期再放送
4月からテレビ東京でワンパンマン2期放送開始 >>810
どんな強そうな敵出てきてもサイタマいるしって安心感はあるからどんな個性の敵出てくるかなってとこが楽しみ >>838
この後から鍛えてハゲて最強になるからね さいたまマジイケメンヒーローなのに
ああなるなんてなあ おまえらもこの蟹に就活できない体にされたの?(´・ω・`) >>857
サイタマは実は怪人なんじゃないかと思ってる こんな出落ちみたいなネタでよくここまで面白さを持たせられるよな
あの娘はヤリマンでも3巻でよく持たせたなって感じなのに たった3年で無敵になるなんてもともと素質あったんやなw >>857
それもだしチートなのに協会からも一般人からも全然評価されない報われないスタートで
だんだん理解者が増えてくのも好き さっきアベマで大相撲見てたら解説の北大樹がつるつるにハゲててびっくりした 毎日腕立て100回とかだっけ
そんくらいで禿げないだろうって >>896
原作通りにしたらキリのいいとこ全然だからどうすんのか・・・・ >>896
一期の監督はブギーポップやってるからワンパンマンはできなかったのか 落書きみたいなデザインで激しいアクション
そりゃアニメーターが描きたがるわな あらためて見るとあんまり面白くないな
やっぱり初見だけ面白い1発ネタマンガだよ >>925
どっちに寄せるかだな
ほんとの原作に寄せたらガロウのとこまでは出来るし キング・オブ・ザ・モンスターズってゲーム思い出した そういやGANTSと同じ作者がGIANTって漫画描いてるな
AV女優が巨大化して戦うの
人類救ったのに警察に捕まってたけどw いや完全にお前の勘違いのせいだwwwwwwwwwwww 一期 マッドハウス 制作
二期 J.C. STAFF 制作 ワンパンマンってキングが結構出てくる辺りから面白くなるよな >>958
デートアライブ作画悪くしたJCは許さねえからなぁ >>959
ある意味一番マンガの主人公っぽいからね >>964
身体能力がヤバいからジャンプしただけという >>964
サイタマは飛べない
ただジャンプしてるだけ >>964
滞空時間長いだけのジャンプ(´・∀・`) >>959
最初面白くて途中からダレてきてキング辺りからまた面白くなってきてまたガロウ編で糞だるい展開が延々続き続ける このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21時間 26分 49秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。