TOKYO MX マターリスレ☆4663
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>235
省エネ作画の極地のファンネルの演出に人気出たら、アレは面白くないと封印したひねくれっぷり。 俺にはいまいち面白さが分からんけどアビス終末難民は救われてる感じなのか。 小人設定って、草や木が大きいだけで、
住民たちはほぼ同サイズだから意味が無いな 他の生物パックンチョしてこないし天敵いない平和な世界なんだな 封神演義が早すぎてよくわからん???
原作読んでてコレなんだからちょっと不安になってくる >>263
両方楽しく見たけどこれは微妙だな
話がっていうよりもアニメのクオリティというか演出が… >>272
そうだと思われがちだけど 全然違うかなあ
楽しいムーミン一家とかに似てるかも >>275
普通ならパクリ暮らしみたいに個体数少数だよね 本編でできなかった説明をEDに文字でだす(´・ω・`) >>294
漫画もそう 一話終わるごとにそういうページがある >>245
ああ。たしかウォンの何かのコインを削って500円玉と同じぐらいの重さにして自販機でお釣りを狙うってやつだよな。 >>285
声優に歌わせたらお子様向けのイベントにお前らが大量に押し寄せてしまうだろう >>263
終末を楽しめた自分でも、これは何か微妙・・・ カットインさえなければ
町の風景とか楽しいしほのぼのいい感じだ これ大工の話とかもやるからな
ファンタジーぽいけどかなり現実味帯びてる >>305
500円玉を使う人が多いコミケでも問題だったとか >>300
原作でも話のラストに1ページ解説みたいのが入るんよ 小人設定なんだから、大きい生き物との食うか食われるかの微妙な関係とか、
普通サイズの人もいる世界なら、巨大な物品を小人が違う目的で利用する、
とかそういうのがあるといいんだけどなぁ 話に盛り上がりがないからな のんびり酒飲みながらみるみたいな
世界町歩きみたいな感じ 金曜ロードショーが未見のときに、すっぱり切れてむしろうれすい構成。 >>315
新曲出るたびに収録する声優の負担減らしたり
声優呼ばなくてもイベント成立したりするから
色々メリットあるんだろう 原作のまま1回2話構成でいくなら4巻あたりまでやるのかな? >>324
大丈夫 ありますよ
普通サイズの人間がいるかはまだ原作でもでてないから分からんが
そういう物品を利用して物作りしたりするシーンは面白いよ 今期は刻刻と大罪くらいじゃないかな
来期はついにゴールデンカムイだ >>322
今期というより、2017年から駄目な感じが・・・ カムイも期待してたんだが声優がなあ
主人公は東地さんか稲田さんがよかったんだが >>333
ゴールデンカムイがちゃんとアニメ化されるか心配だわ >>334
今期だけで、2017年通年超えたって意見もあるようだ >>335
それ以前にgenoだからよい作画でのアニメは無いからな MX
2018-01-13 00:00 グランクレスト戦記 #2 「野心」
2018-01-13 00:30 【新】博多豚骨ラーメンズ #1
2018-01-13 01:05 刀使ノ巫女 #2 「二人の距離」
2018-01-13 01:40 フルメタルパニックTSR #2 「水面下の状景」
2018-01-13 02:10 剣王朝 #2 今期は前期と比べれば遥かに退屈しないで済みそう
ロボとか日常モノあってバランスいいし再放送もレベル高い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています