高校生ぐらいからオナ禁ずっと続けてて(1年以上の長期なら12回ある)38歳のときに前立腺がんになった 
初めは医者も「まだ若いし前立腺炎かな?」でろくに検査せず処方薬出して終わり
このときの症状としては尿の切れが悪かったり、尿が出しづらいだけだった 
しかし薬を飲んで数ヶ月経っても症状が全く良くならず、とりあえず射精できるかどうか試してみたら精液に黒い物が混じってた
その次の日そのことを医者に伝えたら「前立腺の生検をやろう」とすぐに言われた
本来psa→生検が普通の検査らしいけど、俺の「黒い」のは前立腺がんにしか見られない症状らしく、本来赤い血が混ざるだけだと問題になることは少ないらしいが、黒かったり赤黒いのはまずいということ

結局すぐに前立腺全摘出したけど、後遺症としてボッキできなくなった
ボッキする神経も取らないとそこにがんがある可能性がある、つまり再発する可能性がある、神経温存してもEDにならないという保証はない
だから俺は完治目指してそっちを選択した
転移がないだけよかったと思う

オナ禁すると前立腺がん31%リスクが上がるのは短期のオナ禁に当てはまる(20%は過去の研究。最新は31%らしい。詳しくはダイゴの動画を見なさい)
長期のオナ禁はこんなものじゃないよリスクは
俺の歳で前立腺がんになるのめちゃくちゃ珍しいって医者も言ってたし
マジでオナ禁は長くても1週間、それ以上は絶対やめとくべき
なってからじゃ遅いからね