>>833
バキはネトフリでアニメ見たが、確かにあの作者なら取り上げそうなネタだねw

>>861
ま、男なら一番は仕事だよね。たくさん金稼いで、たくさん女抱く。俺はそれを目的に生きてるよ。
何かに打ち込むっていうのはもっともなんだけど、それには注意が必要で、それは他の何かに従属していないかってこと。

例えば、一般的な会社で働くと人はどうしてもベータメイルのマインドを植え付けられて従属的な人間になってしまうから、
何かに打ち込む時は自分がアルファマインドで行えるものにすることが重要だと思う。

今は個人でも働きやすい時代になったんだし、自分がアルファのマインドでいられる環境に身を置く努力をした方がいいと思うんだよ。
アルファとは群れの中のボスで、いつの時代もボスが一番美味しい想いが出来る。だけど、今は誰かの上に立つ必要はない。
1人のビジネスで優位性を見出せばたった1人で誰からも命を狙われず安全な環境でボスになることが可能。
他者とか会社に従属してるとテストステロン上がらないしね。

オナ禁して優位性を獲得したビジネスを行い、食事も健康的なものにして、筋トレやウォーキングもやる。
俺は今こうやって人生の成功率を上げていこう思ってる。