権力者はどうもN系が嫌いというか、苦手なようだ 本性を見抜かれるのが苦痛らしいなw だから近年はではロックフェラーもおっ死に背水の陣になって必死こいてコロナ騒ぎとかいう嘘を吐くのだ
そのせいでよりストレスによる靄が出て旅もマスクするだの、森の空気も吸えずに、ろくに行けねえ状態となっている
実に不愉快だな ピョンヤンもゆってたが 結局日本人に愚かなSFが多いため不変であると言える
こういうアホな輩は愛国心がなく独りよがりで自分さえよけりゃいいと思ってやがる とくにISFJとISFPはそういうのばっかで頭にくる 調子にのるなと

権力者が優遇している順に
ESFJ 権力の悪行にまったく気づかないバカ しかも従順
ESTJ 権力を模範として必死こくバカ 権力に従順
ESFP 権力の悪行に気づくも忖度する
ISFJ 権力に媚びへつらう(こいつらはてめえさえよけりゃいいと思っている自己愛性人格障害)
ESTP 権力者から気に入られている
↑この辺迄はかなり優遇されている

ISFP なんも考えてないバカ
ISTJ 奴隷として優秀なのでこき使われる しかも権威に弱い
ISTP S系では唯一逆らってきそうなタイプ
ENFJ Nだが温厚なのでこの辺に見られている
ENTJ 隙を見せると乗っ取られそうだが こいつは自分が王様気分になれればそれでいいと思っているためここ
ENFP 出目亀で散策癖がある 権力はあまり好まないタイプ 秘密を知ったら即ポアされるキャラ
INFJ エンパス体質を体よく利用される
INFP 権力者から見て生贄(大衆のストレスのはけ口)に丁度良いため生贄として存在させられているため自ピー率が高い
INTP 権力者が憎むNO3 比較的やる気がないため そこまで睨まれてないが やはりNTなので攻撃はされている キモヲタが多いので 見てくれを優遇するような洗脳をマスゴミに言わせていて それでINTPを攻撃
ENTP 権力者が憎むNO2 INTJに次いで第2位 やはり直感が鋭いため権力の弱点を見破られてしまうため 権力はENTPを攻撃してくる
INTJ 権力者が憎むNO1 こいつだけは徹底的に潰さなければ自分達の権力基盤が揺るがされると思っている 権力者にあらゆる嫌がらせをされる 実際革命起こすのはINTJばかり