あー合わなかった&分からなかったんだね。。残念。

先生知って10年位。恐らく今後このスレ見て考える人いるだろうから
プログラム事前適合性の情報少ないから箇条書きに書いてみますわ。
自分先生大絶賛ブログとかやる気ないので。

◎ 通う前の努力値 1日最低1時間、週に5〜6日くらいジムに通えるくらいの
          努力。又はそれに準ずる脳力
          通ってからは自宅ライザップをイメージしてもいいかも
          呼吸法の練習はできれば1日2〜3時間は欲しいかな。。
          (自分の場合は平日2時間位 休日5〜6時間位を
           1年位はやったかな。。)合わせて週5〜6

◎ 情報量     先生のHP(本よりこっちがわかりやすい)
          を見て内容をある程度理解出来て
          「これくらいの答えが欲しいんだ・
          欲しかったんだ!」と思えること

◎ 行動力     Googleで先生の名前を検索してほぼすべて調べて
          自分で納得し申し込むこと。
          気になった人にPMして自分の状態説明して
          適合性を確かめるくらいはやった方が良い

◎ 自信度     通う前から改行だのサクラだの疑いがおこる時点で
          ガチで1000%やめたほうがい。事前の情報量が
          足りないし、まず今後の自分を信じれていない。
          一般的に大金払うのに「これで人生変えるんだ・治すんだ」
          って覚悟決めれてないから金と時間の無駄

そんな低いところで勝負しているお方じゃない。       

ここらへん自分はクリアできていると確信したなら申し込んでもいいんじゃないかな?

副業のコンサルが流行ってるけど同じコンサル受けて100万円稼げるように
なる人もいれば数万円の人もいる。その違いは何なのか?調べればわかる。

結果は先生2:自分8くらいの割合くらいで考えてもいいんじゃないか。
適合性があれば自分の努力に対して潜在脳力の容量を広げることができる。
それを先生は世界最高峰といわれる技術でサポートしてくれる。

自分はこんなイメージ。 上からに読めるのは申し訳ない。
それくらいレベル高すぎて通ってもわかないもんはわからないんだって。