昨日は施術の後仕事が入ってて書き込めなかった、すまん

・2回目のプログラムを受けた感想
部屋に入るとまたスタッフと先生がいた
よう!と大きな声で挨拶された
相変わらず70を過ぎてるとは思えない陽気さとパワーを感じる笑

簡単な雑談の後、先生が施術した瞬間、また別次元に飛ばされた

前回は3日ぐらい好きな歌手のライブに行ったような感覚だったが、
今回はもうちょっと長くて1週間ぐらい、

そしてライブではなくてメリーゴーランドに乗り続けてたような夢を見た

起きたらまた1分も経ってなくて、改めて絶句する笑

そのあとにみなぎってくるパワーが前より増したような感じがした

先生曰く、もっと深くなって暗示が入るレベル(笑えって言われたら笑っちゃうとか)になると脳が日常的にどんどん変わっていくらしく、俺はまだそのレベルじゃないとのこと

『2回目なのに欲張るなよ笑』って笑いながら言われた。
ただ、時間の感覚が前より長く感じるていうのは、トランスに前より深く入ってる証拠らしい

前回書き忘れたが、
深く入れるようになるためには
鼻から吸って口から吐くという深呼吸を毎日最低1時間、
また逆でんぐり返し等のストレッチを宿題としてやってくるように言われていて
それを1週間やり続けた成果が出たということらしい
(なんでその宿題をやると深く入れるようになるのかはよく分からない。
そもそも先生の施術の仕組みがさっぱり分からないので。笑
体が柔らかい方が深く入りやすいみたいなことは言ってたからそれと関係あるのかも)

何回か施術してもらい、時間の感覚が長くなったり短くなったりした
先生の技術で深さを毎回変えているのだろうか。

最後に次の日程を決めて終了。

まとめると、宿題をやったおかげで深く入れるようになったからか、時間の長さの感覚やみなぎるパワーなどの体感がパワーアップしたのは嬉しい!

そして相変わらず異次元の技術だなぁと言うしかない笑

早く日常的な効果を実感できるレベルになるまで、宿題を頑張りたい

昨日はそんな感じ