俺現在30歳男です。

俺は10代の頃はおとなしい性格だったのですが、
父親やクラスメートからいじめられたストレスが原因で精神の病気になり、
20代頃からキレやすい性格になりました。

20代頃から父親やクラスメートを殺したい気持ちになる事が増えてきました。
それと、20代頃から道端で叫ぶようになりました。

働いたら少しは気分がまぎれるのかもしれませんが、
病気の症状で、憂鬱な時とハイテンションな時の差が激しいので仕事に支障が出てしまい、
なかなか仕事が長続きしません。

そこで質問なのですが、
父親やクラスメートを殺したい気持ちを抑える何かいい方法はないでしょうか?

それとよく父親やクラスメートからいじめられた過去の記憶を
思い出してイライラして、外や家で叫んでしまう症状があります。
叫ぶのが近所迷惑になるのは分かっているのですが、イライラしてつい口が勝手に動いてしまいます。
最近毎日叫んでいます。

中高生の頃は担任からは「あなたは優しくて成績もいい」と褒められる事が多かったが、
その半面、学校でいじめられた時担任から「あなたはおとなしすぎて、嫌な事を嫌と言えない傾向がある。」とか、
「嫌な事は嫌とはっきり言える強い性格になりましょう。」と言われる事もありました。
嫌な事を嫌と言えないタイプなのでクラスメート達からいじめられたり、
クラスメート達から雑用を押し付けられる事が多かったです。
腰が低すぎて損をすることが多かったです。

ちなみに俺がクラスメート達からいじめられた原因はそもそも父親にあります。
俺の親父は厳しくて凶暴な人で、中高生の時父親から「風呂には1週間に1度しか入るな」と強要され、
逆らうと父親から殴られるので怖いので、父親の言うとおり1週間に1度しか入らないようにしたら、
それ以来学校で毎日「お前汚い」と言われていじめられるようになりました。
風呂に入らないことが原因で小・中・高とずっといじめられ続けてきました。
俺は今まで腰が低すぎて損ばかりしてきました。
俺はめっちゃ腰低く周囲の人達に接しているのに、周囲の人達は俺に腰低く接してくれません。
今まで腰が低かった反動で、最近キレやすくなってきています。