●iOS 12 beta 3 バグ情報

・ カレンダーは月日の表示位置が正しく表示されません
・ Apple SIMがアクティブなデータプランなしで挿入されている場合、またはSIMが入っていない場合、
 iPadを再起動すると「SIMがありません」と通知が表示されることがあります
・ 電話番号を使用してもデバイスがiMessageおよびFaceTimeに登録されないことがあります
・ 電話番号が[電話]> [連絡先]に表示されないことがあります
・ 設定→モバイル通信→モバイルデータ通信セクションが連続的に更新される可能性があります
・ スクリーンタイムデータがiOSデバイス間で同期しないことがあります
・ スクリーンタイムのバスコードをオンにしているとSafariのプライベートブラウズがオフになる
・ iPad版App Storeのアップデートタブにあるアプリ一覧が正しく表示されないことがある
・ iPad版App Storeでアプリの更新が正しく行われたのにもかかわらず、「失敗しました」と
 エラーがでて更新履歴にも残らなくなる

●iOS 12 beta 注意事項

A 動かないと思ったらアプリを削除しよう!動く場合があります
@設定 → 一般 → iPhoneストレージ → 動かないアプリを選択 → App削除
Aリセットして再起動させ、メモリをクリアする
Bアプリを再インストールする

B それでも動かない場合はアプリのサポートに連絡して更新を待ちましょう

●iOS 12と互換性のないアプリ一覧 ABC順

・ Dlife 301エラーが発生※301とは「検証されていないiOS」
・ Fortnite ゲームの開始時にクラッシュする
・ Netflix ビデオの再生中にフリーズします
・ OpenVPN iPhone Xのみ正しく動作しない
・ PUBG アプリはクラッシュします
・ RunKeeper GPS修正を取得できません
・ Traktor DJ Z1コントローラーに接続するとオーディオがフリーズします
・ エイリアンブルー 起動時にクラッシュする
・ ストリートファイター4 チャンピオンエディション
・ リアルレーシング3

まだあるかも知れん。ユーザーの情報が頼りです