佐久間Pアイドルプロデュースプロジェクト
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>849
アイドリング!!!の番組は売れたよ
だから足かけ10年続いた
アイドルGとしてのアイドリング!!!は微妙だけど、ラストコンサートで武道館を埋める程度の力は有った アイドリングが売れなかったていうのはなー。当時は何かとモー娘。AKBと比較されていたけど、いまあれだけ売れたら大成功だったろうな。 アイドリング!!!のリーダーだった人が審査員・ボイストレーナーとして関わってるのも、何かの縁なのかな? もう確実に売れるルート入っちゃってるじゃん、このグループに入れたメンバーほんと運が良かったな アイドルの成功の過程や方法が
ガラッと変わる可能性を持ってる
グループとして魅力が出るか?も重要だが こうなるともっとバラエティに特化した人選でもよかったかもね
アドリブ苦手で純粋にアイドルやりたかったメンバーは1年もつかな アイドルでよくあるじゃんバラエティ得意なメンバーとモデルや女優で分けるのバラエティ苦手なメンバーは無理してバラエティやる必要ないよ違う活動メインにすればいい 反省会の配信、伸びてるなー。ウエストランドのおかげかな。 スタートダッシュがここまで成功したアイドルっていまだに見たことないよな佐久間すごいわやっぱ >>861
関西ローカルとはいえ地上波+ポータルサイトの影響は大きい >>859
永松は良いとして日比野はお笑いオタの癖にポンコツなのがなw ほんと売れたな!
ここまで成功したアイドルいた?
↑
マジで言ってるの?w
デビューもしてないアイドルがもう成功したの?w 誰とは言わんがここ見てるエゴサメンバーいるんだから程々にしてやれよw 芸人超えてる子もいいけど苦手な子がお笑いを頑張ってる姿がいいんだけどな。 >>875
典型的な地下ドルならチェキ
4846はCDかな
48は劇場盤という形で小売りしてるし46はレコード会社直営みたいなもの
単にメジャー契約してるだけだと数%の利幅
自社レーベルのインディーズなら利幅大きいけど、最近はCD出さずに配信オンリーも多いね >>873
前川を犯人扱いしたりインライでコメ選別したり印象悪いんだよなあ 擁護じゃないけど、普通の女子って感じで気にならないけどな。
グループ内で不和にならなければいいんじゃない。 これだけバラエティを重視しているなら歌は年に1曲くらいにして
運営総出でテレビ向けのネタ作りに力を入れていって欲しいね まぁメディア露出は簡単に出来るからそのうち売れるでしょ
楽曲はオマケ程度でいいよ 売れる事が約束されてるグループなら応援はしない
果たしてココはどうだろうか >>881
アイドリングでもFNS歌謡祭に出られなかった
今は歌番組のほうがハードル高い テレビでアイドルっていったらほとんど坂道でごく稀に48の子が出るくらい
今一番勢いのあるさっしーさんのグループに至ってはテレビにでるのすら難しい
そう考えるとなかなか厳しい戦いを強いられそうだなと思う ところがラフラフは余裕で出れてしまう
申し訳ねぇw 佐久間Pサイドはともかく事務所が新興でどれだけ体力あるのか分からないのがなあ
現状安定した収入源もないのに支出だけ嵩んでる一方でしょ 簡単に売れる?
佐久間×WACKが仕掛けた豆柴の大群
水曜日のダウンタウン×クロちゃんを使っても、イマイチ跳ねない 佐久間じゃなくて藤井ね。
いまは佐久間と仕事したい人が寄ってきてるだけだから、それが終わってもメディアに出られるかはメンバー次第じゃない? (ユーチューブch 観ての雑感)
バイブスはいい あとは楽曲 そもそも青春高校という売れっ子芸人との地上波番組があって売れなかったのにな >>895
ANN0の佐久間信者がキモいんだが
ウエストランドもM-1で佐久間界隈イジってたよなw 青春高校の件があるから油断しないだろうし、20代の子に時間がないこともわかってるでしょ。今のところ予想以上に優秀なプロデュース。 アイドル番組でMC横に当然の様にプロデューサーが座って指示出してるんだから
冷静に考えたら違和感しかないだろ 佐久間宣行tv 78.6万
ラフ×ラフch 2.83万
軌道に乗るまでそらそうやろうっていう そう簡単に売れるわけないのに楽観的なやつ結構いるのなw
上で書かれてるけど豆柴も青春高校もラスアイもあれだけ有名芸人と絡んだメディア露出あっても大して売れなかった
アイドリングの時代はあんなのでも解散コンサートは武道館でやれたけど今はメディア出れば簡単に売れるなんて時代ではないよ >>890
だよなあ
一番怖いのがまだ実力ない内にTV出てやらかして「なんだこんなもんか」で評価が定着しちゃうパターン
スタートダッシュ狙いの最大のリスクで多分佐久間もそれを恐れてる >>901
ただそこらへんのグループよりは売れる(見つかる)可能性は段違いではあるだろ
普通にやっても厳しいからスタートダッシュに賭けたように思うが 今は昔見たく口パクでもテレビ出てるアイドルが人気出る時代じゃなくなってるよね
今伸びてるグループはどこも楽曲もパフォーマンスもいい
そして他のアイドルから憧れられてる
ラフラフはメディア先行型と思うけど楽曲とパフォーマンスにも力入れて欲しい
そうじゃないとグループとしては売れないと思う
バラエティに特化したら得意なメンバーが楽しいだけに終わるよ TIFでパフォーマンスじゃなくバラエティやればいい この前の佐久間のインタビューを見る限り楽曲やパフォーマンスにはこだわりそう
>>906
特別企画でバラエティ系のステージもあるからそっちだな >>901
おっしゃる通りですね
過度の期待は禁物だと思います バラエティ特化アイドルとして新たなファンを掘り起こすのもいいと思うよ
もし普通に王道正統派アイドルとして売れたいならドルヲタを他界隈から奪わないとダメだし大変よ
楽曲やパフォにこだわっても正直坂道やら指原のところに勝てるとは思えん
バラエティアイドルならアイドル興味ない人らに訴求してコンサートの代わりに大喜利大会を定期的に開催すればいい
そこで大喜利の余興として歌を歌えばいいよ 新規で掘り起こすなんて無理じゃないの?
今TV観る人も減ってるんだし
結局自分みたいに既存アイドルに飽きた奴をどうにか拾って行くしかないと思うぞ
あとグループでの成功って話で言うと、この前のウエストランドの番組で大島麻衣が言ってた格差が既に出始めてるっぽいのはちょっと気になる ウエランがM1獲ってなかったらこの放送もなかっただろうから運は強いと思う 青春高校もラスアイも当初は売れるルートに乗ってると誰しも思ったもんだよ 配信、面白いけど、もう2、3人、前に出れるといいんだけど。大人しい同じ感じの子が多いね。 まあでも楽曲は大事よな
ライヴ行って楽しくなかったらやっぱりアイドルとしては失格
ユニドルとか見てても今はアイドル楽曲として楽しい指原グループが人気だし それは自分も前から気になってた
毎回MCに振られないと喋らない子もいるし基本受け身の子が多いよな メンバーのキャラクターがわかってくればキャラ分けできて押し引きもできるようになると思うけど。サブリーダーを決めてフォローさせまくればいいのかも。 >>919
一般組で年上かつ人当たり良さそうな高梨とかサブに向いてそうだけど
リーダーやりたかったあの方が面白くないんじゃないかな? >>920
俺も高梨適役と思うがあのお方がなwww 目指すのが影山優佳な時点で詰んでるやん
西野七瀬とか齋藤飛鳥を目指せよ
ドラマ出たりモデルやったりしたくないんか? >>909
大喜利アイドルなら、元ラスアイの王林、NMB48の渋谷凪咲
バラエティはアイドリング出身の朝日奈央
WACKのウイカ、48出身なら峯岸みなみ、野呂佳代、指原莉乃、菊地亜美
飽和しててライバル多数だから、椅子取りゲームキツいと思う。46系列はW杯活躍の影山ちゃん、慶應出身の山崎怜奈(バラエティ、クイズ番組)等スキル持ち多数だし、ホント厳しい世界 渋谷とか実はけっこうなキャリアだからな
数年で並べる相手じゃない 王林は一応元ラスアイだよ
在籍期間は短いから本人も公言しないけど >>923
なら王道アイドルも飽和状態だし積んでるやん 上を見たらきりがないからね
まずはライブとブッパンで収益を安定化させるのを優先したほうが良いと思う 安定した収益も大事だけど、コロナ禍でもライブと物販で稼げるものなの?もう落ち着いた? >>923
なんと言っても頂点は指原でMC枠に入ったし
ポスト指原は朝日かな?
王林もゲスト枠からレギュラー枠に入ってきてるし
渋谷はまだまだ猛追してる最中 12月22日
FLASHスペシャル2023年新年「トップアイドル総登場」号
1月16日
週刊プレイボーイ
1月20日(金)21時〜
Paravi・テレビ東京ドラマ公式YouTubeチャンネル「何かおかしい2」第11話
日比野、吉村
https://youtu.be/RtJksWmkvug
1月21日(土)深夜0時5分〜
ABCテレビ「VSウエストランド」
https://tver.jp/lp/episodes/epnjsid9jw
1月26日(木)20時〜
「ラーメンWalker」YouTubeチャンネルの生配信
日比野芽奈
https://www.youtube.com/live/cAZBGjM49LU?feature=share
1月27日
B.L.T.3月号 1月28日(土)深夜1時50分〜
テレビ東京「ゴッドタン」
永松、藤崎
1月31日
BUBKA3月号
2月11日(土)27時〜
ニッポン放送「ラフ×ラフのオールナイトニッポン0」 ここが1000行ったらスレタイにラフラフ入れて次スレ立てればいいよ 日比野のアレは結局誰の事だったんだろ
文章作りなさいで何人かぶっ込むと思ってやってみたら皆普通に答えちゃったんで有耶無耶にしてたが いつもと違う衣装の週プレ楽しみにしてたのに
なんかグラビアページと違う紙質でションボリ。載せてもらえてありがたいって段階なのか
BLTはどうだった?コンビニで見つけられず ゴリ推ししてもらうために集まったのに...
外野の指摘がいかに意味ないかわかるな 1月28日(土)深夜1時50分〜
テレビ東京「ゴッドタン」
永松、藤崎
ゴッドタン 〜アシスタントダンス選手権〜
▼野呂佳代・朝日奈央・松丸アナが爆笑ダンスで対決!
▼過去の悔しい体験を熱演&ダンスで吹き飛ばせ! レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。