佐久間Pアイドルプロデュースプロジェクト
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
バラエティアイドル目指すのはグループでは無理で
指原とか菊地亜美とかバラエティ向きの個人を開発するしかない
ラフラフなら藤崎は素質ありそうだがそれ以外は厳しい
自分は永松の歌声に惹かれて動きを追ってきたけどデビュー前なのに早くも飽きつつある
運営は時期を定めて目標設定きっちりやって金落としてくれるコアなファンを早めに囲っとくべきだろう 750 飽きつつあると書いたのはメンバーに魅力がないという意味ではなくて
ぬるい大喜利まがいの企画ばかり見せられてることに対して
正直自分は佐久間Pがライブでゴンドラ乗るほど人気爆発してる理由が理解できないので
時代の流れについていけてないだけかもしれんが 週プレ来たぞ。
いつもと違う私服のグラビアで、
見どころは佐々木の谷間だなw まだまだ大喜利で引っ張るつもりなら
本気でアイドルを育てようなんて気はないと思う
齋藤や日比野はこんなことがやりたくて佐久間Pに泣きついたのだろうか 佐久間がついてるんだかはバラエティアイドルになるのは想定通りだろ 年齢も年齢だし運の要素も強いので船長信じて全力で取り組むのみだと思うよ
正解がある世界ではない 歌やダンスは時間がかかるから大喜利で繋いんでるんだろう。ドキュメントの最初の頃とは天と地の差だし、期待してる。 >>753
齋藤は生き生きしてるが日比野は家で泣いてそうだなwww 高嶺のなでしこを見習って欲しい
結成後速攻でステージに立って対バンも出まくってるぞ そもそもアイドルとバラエティアイドル比べるのがおかしい やっぱり永松がセンターなんだな。佐久間さん、アイドルファンとしては楽曲派らしいから、曲も楽しみ。売れるかどうかはわからないけど。 デビュー曲楽しみだけど永松の歌の魅力がどこまで伝わるかなあ
普通のアイドルソングだとあの声の良さが消されちゃう気がする これだけ大喜利全振りしてるからには
楽曲・歌唱・ダンスすげーみたいなギャップを出さないと厳しい気がする
フツーのアイドルソングだったりコミックソングだったら(笑)‥ これまでの動画から佐久間Pはアイドル運営に関しては素人だろうから
適切な助言ができるブレーンが既にいるかどうかだと思う 吉田豪とかいるだろ
ただ普通の売り出し方では限界があると思ってる節があるようだから、色々意表をついてはきそう 好きなアイドルはハロプロとエビ中だからそっちに寄せてくるのか、音楽系の人脈を使ってくるのか。 吉田豪売れる前のアイドルだいたい関わってる気がするが はるるんリプ返タイム
センターってどんな気持ちなんだろって聞かないほうがいいと思ってやめた モー娘。は吉田豪より前に売れてたけど他ほとんど通ってない? vs ウエストランドの林、齋藤の活躍が楽しみだなあ
と、佐久間さんのラジオを聞いてたらラフラフのANN 0やるってよ。スピード感よ 吉田豪が関わって売れたアイドルと言えば、Perfume、ももクロ、Negicco、他にもたくさんいるよ。 >>781
ラジオの話聞いてる感じだとまだ曲まで用意できてない気がする >>782
永松のリプ返の内容的に、新曲はありそうだぞ ラジオでたくさん話してたね。VSウエストランド、楽しみだ。 >>780
売れたのは古いアイドルばっかしだな
最近ではラスアイにガッツリ関わってたけど売れなかったねぇ
人気落ちたZOCにも口出してたし
あいつは疫病神だろ 疫病神感あるのは確かだが今アイドル活動してて吉田豪を避けるのは難しいのでは 「関わる」
と言うのがどの程度かだな
ラスアイは関わってると言っていいが、ももクロやPerfumeに言うほど関わったか? 最近吉田豪が関わって人気になったのはあのくらいだろ 吉田豪は坂道や指原Gなどオーソドックスなグループには殆ど触らない
で、今はそっちの方が比較的好調っていう ANNとかドラマとか雑誌とかデビュー曲出す前にさすがの露出ぶり
でも曲は一番重要。
キャラクターでインパクト残すのはまだ難しいから曲がイマイチだと厳しい。 演者としても超人気の佐久間がついてるから売れるのは確定してる 曲なんかなんでもいいでしょ
そんなので売れる売れないは決まらん
このグループが売れるのは確定してるし 売れるのは確定してるとは?
地上波冠番組を待ち大型音楽番組にも出演していたアイドル(ラスアイと青春高校)は業界No.1のコネを持つ秋元康がプロデュースしても売れなかったのに人気者だけどアイドル素人の佐久間がプロデュースするアイドルとか、いくらメディア出しても簡単に売れるわけない
やはり楽曲が一番重要
曲なんか何でもいいとか言ってる奴は何も分かってない
現状いくら大喜利やろうがANN0に出演しようがグループで売れることはない 楽曲の力で売れてるアイドルなんて今の時代おらんよ
全ては運とコネとカネ
ぶっちゃけ曲なんてどーでも良い どっちの意見も極端すぎだろ
楽曲おざなりにして今みたいなプロデューサーの知名度のみでバラエティー中心でゴリゴリ推したりしてたら反感買うだけなのは目に見えてるわ
かと言って楽曲で勝負できるような実力派でもないわけで >>800
反感かっても売れれば正義なんだしどのグループでも売出し時期にバラエティ出まくってウザがれるのはお決まり、そんなこと売れっ子佐久間だって分かってるよ当然キャスティングする側なんだし >>798
今一番勢いのあるアイドル
指原グループ、超ときめき宣伝部、ふるっぱー
これらはメディア露出ではなく楽曲が良いから売れてる
BiSHもそうで楽曲が見つかって売れた
曲なんてどーでもいいとかいう態度で運営してたら100%売れない 曲なんてどうでもいいよ、バラエティ対応できるアイドル作ってるんだし 曲は曲で場外ホームラン級の生まれちゃうとそれに縛られてしまうがまあそれは奇跡で起こることなので贅沢な悩み
せいぜいグループの代表曲で外に出しても恥ずかしく無いものができれば御の字だな まあバラエティ売りにしていくとしても出来るの3人くらいだからな
他のメンバーは何かしらで出ていく術を見つけないと 曲が書けないPに曲の期待をしてもしょうがないだろう
バラエティでアイドリング路線だからグループが売れるより一人でも朝日奈央が出ればいい、という感じだな 楽曲はいっそ丸投げ出来る制作者を探してもいいと思う
ただ今の感じだとライブ公演もしっかりプロデュースしたそうな雰囲気がするから難しいね だから曲とかライブとかはどーでもいいのよ
バラドルで売れたらそれで良いんだから そんな簡単にバラドルで売れねーよw
仮に売れても個人は売れてもグループで売れたとこないだろ
まあそれでいいならしゃーないけどさ >>807
3人もいるか?
藤崎は適性はあると思うけどそれでいいか悩んでるみたいだし 今日はドラマの生配信と時間かぶってるし
たしか明日ウエストランドの番組の後に反省会動画出すんじゃなかったっけ? >>808
それのどこが悪い
アイドリング!!!は菊地亜美と朝日奈央の2人を輩出
番組も足かけ10年継続
これを失敗例の代表の如く言うのはAKB板住民≒秋元信者くらい
今ではCS放送番組よりYoutube配信番組のほうが高い発信力あるのも珍しくない アイドルでTikTokで曲がバズるグループはいてもYoutubeで成功してるグループっていない気がするので、そこは狙い目なんじゃないか? AKBGで燻ってたSTUが楽曲にも恵まれASH中心に歌唱力マシなメン揃ってるの見るとある程度大事かもな 本放送終わってすぐじゃないの?
いつ上がるか分からないなら寝ちゃいそう 「VSウエストランド」1月21日(土)深夜0時5分〜放送スタート!
https://youtu.be/zTKUKyS1IjQ 佐久間さんのANN→VSウエストランド→ラフラフYouTube
と時系列で見聞きしたけど、ウエストランドとYouTubeは順番が逆でもいいかも知れない
YouTubeはホームのリラックスした安心感。ANN0に向けての企画が始まる感じで凄いわ 林さんはあのルックスと15歳であの度胸と頭と勘の良さは逸材だね >>829
大島麻衣とか売れる前にやめたやつじゃん Annの出来次第ではラジオのレギュラーもあるか
いきなり生放送をメンバーだけで回すのはすごいな
高校生組のパートも楽しみ 林は大喜利とかはこんなもんだろ
ゴリゴリに作り込んだのが出来ないだけで剣道の下りもグダってたし もうこの流れだとバラエティーメインでパフォはおまけだろうから
グループ存続はどれだけテレビからお金を引っ張ってこられるかにかかってるだろうね 今後のゲストがえぐすぎる
そこらへんのタレントよりも教育環境がいいだろ うむ佐久間Pがプロデュースするとはそうゆう事なんだろうなとは思った バラエティに特化したら誰とは言わんが喋り苦手な子は詰むやん
まあそこを補足する意味でCDとかもリリースするんだろうが さすがプロデュースとしても演者としても超人気の佐久間だよな、コネがとにかくすごいこれは誰も勝てないよそこらのアイドルじゃ >>843
大成功でしょ。番組の初回としても
デビュー前のアイドルに大喜利で負けるM1チャンピオン
仕込みと疑われないかと心配なくらい
ただ、今後の期待値が高くなりすぎるかも バラエティではポンコツでも歌わせたら皆んな黙るみたいなエモい展開も期待してる いやー懐かしいなぁ
むかしアイドリング!!!でも他局のDとか呼んで話聞いてたんだよ
あと鈴木おさむとかw
佐久間Pは凄いね 確かにアイドリングみたいやな
でもあそこは売れなかったからなぁ でもアイドリングなかったら、TIFも生まれてなかったわけだしね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています