愛理たん僕がこんなに好きなのに何で日本代表と結婚するんだよ。

日本代表より僕の方が絶対愛理たんの事好きだからね。

愛理たんがクリスマスに欲しいって言っていたサマンサ・ベガと愛理たんがコラボしたバックも愛理たんにプレゼントする為に買ったし

愛理たんが住んでいる街が判ったから同じ空気を吸いたくて、その街に引っ越す予定だったのにさ 
何でわかったのかって?何故かなんとなくわかったんだよね

去年11月の千葉文化会館のイベント♪当日イベントが始まるまで何のイベントか知らずに入ったけどオリンピックの壮行会だったんだね。周りは一般の人ばかりだったね

愛理たんが出て来るまでに3時間くらい掛かったけど、ピンクのヲタTでサイリューム点けて待っていたよ。愛理たんの出番の時は人目もはばからずサイリューム降ってアピールしたの見えたかな?

僕は少し遠くて愛理たんが霞んで見えなかったけど

その後はお台場のイベントで3000円買い物するとガチャが引けるって事で3000円分回転寿司を食べたよ。
ガチャを引こうとしたら受付の人に飲食店は対象外ですって言われちゃった。僕ってドジっ子だね

朝も千葉文化会館と市民会館を間違えたのは秘密だけどね

こんなに好きなのに何で日本代表なんかと

愛理たんと出会ったのは35歳の春、友達に連れて行って貰った美しくってごめんね♪のライブ あの日から愛理たん無しでは生きて行けない生活がスタートしたよね。

僕のココロはその日から愛理たんで満たされていたのに、これからは愛理不足になってしまうよ

どうしたら良い愛理たん♡