【ジュエル】Jewel応援スレ☆1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Instagramのreel機能を亜美ちゃんがもうすぐ使い出すに10万ペリカ >>22
お前さ、狼板での過去スレ投稿貼付嵐はいい加減にしろよクソ爺 >>1
【全スレ連絡 注意喚起 】【拡.散.希.望 】 コピーリンク転載自由
◆ ◆ 札幌のライブハウス Sound Lab mole は危険 ◆ ◆
店長 の大嶋(おおしま)は【創,価,学,会,】の集団ストーカー ネット工作員
卑猥投稿、客叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼
店長 の大嶋 ( おおしま)は詐欺師
配信ライブで卑怯にお金を巻き上げる ※ソースあり
ずさんなコロナ対策で35人感染者のクラスターを発生させた※ソースあり
http://otototabi.com/2020/shared/img/interview/manabu_02_06.jpg
@ohshima0040 https://mobile.twitter.com/ohshima0040
@soundlabmole https://mobile.twitter.com/soundlabmole
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙大暴露!
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50
「 大嶋智洋 集団ストーカー 」で検索
〓東京の無名DJ なんちゃらロックことume-rock(ウメロック) は危険 〓 〓
「なんちゃらロック」ことウメロックの顔画像集↓
https://imgur.com/a/GVJAjI8
@ume_rock https://mobile.twitter.com/ume_rock
@RecordsSdmd https://mobile.twitter.com/RecordsSdmd
インスタ https://www.instagram.com/ume_rock/?hl=ja
ume-rock(ウメロック)は【創.価.学.会】の集団ストーカー 工作員
大量デマ中傷や自殺教唆投稿で自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼
ゴミ漁りして個人情報収集やストーキングもやってる
女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者
詳細は専用スレで↓ ウメロックの悪事を一挙大暴露!
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 hdkld
「 ume-rock は悪質な集団ストーカー! 」で検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>1
【全スレ連絡 注意喚起 】【拡.散.希.望 】 コピーリンク転載自由
◆ ◆ 札幌のライブハウス Sound Lab mole は危険 ◆ ◆
店長 の大嶋(おおしま)は【創,価,学,会,】の集団ストーカー ネット工作員
卑猥投稿、客叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼
店長 の大嶋 ( おおしま)は詐欺師
配信ライブで卑怯にお金を巻き上げる ※ソースあり
ずさんなコロナ対策で35人感染者のクラスターを発生させた※ソースあり
http://otototabi.com/2020/shared/img/interview/manabu_02_06.jpg
@ohshima0040 https://mobile.twitter.com/ohshima0040
@soundlabmole https://mobile.twitter.com/soundlabmole
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙大暴露!
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50
「 大嶋智洋 集団ストーカー 」で検索
〓東京の無名DJ なんちゃらロックことume-rock(ウメロック) は危険 〓 〓
「なんちゃらロック」ことウメロックの顔画像集↓
https://imgur.com/a/GVJAjI8
@ume_rock https://mobile.twitter.com/ume_rock
@RecordsSdmd https://mobile.twitter.com/RecordsSdmd
インスタ https://www.instagram.com/ume_rock/?hl=ja
ume-rock(ウメロック)は【創.価.学.会】の集団ストーカー 工作員
大量デマ中傷や自殺教唆投稿で自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼
ゴミ漁りして個人情報収集やストーキングもやってる
女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者
詳細は専用スレで↓ ウメロックの悪事を一挙大暴露!
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 hdkld
「 ume-rock は悪質な集団ストーカー! 」で検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 今更ですが最近ずっとソニー損保のcm曲が頭の中で流れてて
ここにたどり着きました
何も知らないので
色々教えて下さい 個人の特徴無さすぎて
誰が誰だかわかりません
見極め方、覚え方
教えてほしい ポニテがあみ
三つあみがももか
聖子ちゃんカットがのの
そう覚えておけば遠くはない
https://youtu.be/_bV-jnPdinM 目つぶった表情が可愛いのがあみ
出っ歯なのがももか
エラ張ってるのがのの ももかは落語も筋がいいし何でも器用に出来るタイプなんだろうな ももかは月一、二のペースで舞台の仕事をいれてるからこのまましばらくはこんな感じでやりそうだな
あみが1月まで仕事があるし朝ドラに出るとしたら来年はグループ活動は潰れちゃうし ソニーと言ってもCBSの方だけど落語のレーベルとして有名だから落語のCDを出せれば面白そう
つか何回かあのチームと落語をやってそれをCD音源化したりするのはありだと思うけど
サブスクでも落語は色々と配信されてるからそれでもいいんだけどどうせやるなら斜め上に行ってソロで落語配信デビューとか もちろん音楽でやった方がいいんだけどそれをやるには楽曲を作れれば少しは可能性が出て来るけど
出来ないならBIDみたいなのがあればいいんだけどそれも終わったし
それなら斜め上に行って落語でソロデビュー 今回の舞台で役者としてのももかのポテンシャルが分かるかも知れない
落語や音楽劇は演技もあるけどそれ以外の要素が大きいからちょっと違う そこそこ器用にこなしそうだけど器用貧乏になることもあるから
周りの人にポテンシャルを感じさせられるかだろうな
あみの場合は練習等で見ただけで才能が分かるけどももかの場合は実際にやって見ないと分からないところがあるし amiってさTikTokでは陰キャぶって人気らしいけど
生配信だとただのやな関西人だよね ソムリエ落語を他の人と見比べてみたけどやっぱりももかは筋がいいな
同じかくかくしかじかをやった星守と三村だけど
星守は二回目だから慣れててアドリブも入れてそこそこ面白い
三村はももかと同じく初めてなんだけどやっぱり上手くはない
言えるのは二人とも演じ分けがイマイチでももかの方が上手かったな 時めぐの共演者に細かなオーダーに応えられる実力のある女優と言われるだけはある
ももか演技の才能あるよ あみの歌ってみたはアレンジ変えてるしハモりも入ってるしあみちゃんってかけ声も入ってるし思いっきり遊んでるな
ちぐはぐのアレンジャーとかに遊びで作って貰った感じかな ゲームのタイアップならショボくてもそこそこ露出があるからあみソロでやるような気がする
前にグループがレーベルからクビになりそうなときにイミフならイメチェンしてニャゴニャゴをやったけど
あれなんて本人達はおはスタとか超流派にも出てたし今考えるとそこそこ露出があった印象がある のののインスタにももかが珍しくいいねしてるからグループに何かしらの動きがあるのかも知れないな
と言っても今年度にあるかどうかだろうけど MOMOKAは舞台
amiはネット動画
Nonoはラジオ
やってんのは分かったけど
仕事少なすぎね? アイドルなのに変顔あげるだけで何十何百万もバズるんだから人生余裕だよな
構成もワンパターン
今回のなんかも
ボッチオチにしようって初めから決めといて
友達出来なかったことを演出するだけ
正直飽きた あみの場合はネタは大したことないけど編集能力がある
あれは簡単な様で難しいし時間がかかる
そもそもあとでボッチオチにしようとしてその映像素材を探し出したり残しておくのは結構難しい作業だからな 続編をすぐに出せないのも納得出来る映像素材がないからじゃね? ってか真顔なのか変顔なのかもはや本人も分からなくなってる気がする
ダンスのショート動画とかも変顔で踊ってんのか真顔なのか分らん 解散当日発表とか狂ってるな・・・
ライブも何もなしとか
まあ正直グループとしてほとんど仕事ないし、内部崩壊してたっぽいしな
解散は仕方ないだろう
MOMOKA→舞台女優?
ami→ティックトッカー・ユーチューバー?
Nono→引退? 最後にCD出せば売れたと思うけど、なんでラストライブもせずに、解散したと思う? 売れてないのに解散ライブやCD発売なんてやるかよ
こういうのは売れててかなりの利益を見込めるファンがいたり将来性があってこれから大きく売れる見込みがあるから大人はそこに投資するんだよ
ショボいヲタしかいない赤字グループのお涙頂戴解散ライブみたいな小銭稼ぎはマスターベーションなんだからメジャーではやれないし自腹でやれって話だな 感染拡大で年度内にできる目処が立たなかったからだろ
続けようと思えばもう少し解散を先に延ばせたっぽいがそこまで待つ気がないメンバーがいたと そもそも損保のCM出てたくらいで
他に何の漏出もなかったから良く知らんわ
アイドル界隈ではそれなりに有名なの? オミクロン株の感染拡大は12月から
グループ解散の正式決定は11月
今回の感染拡大と解散は関係ない
そもそも一年くらい前にののの周辺が事務所を辞めると言ってたみたいだし
それから11月まで色んな話があっただろうけど辞めるということを翻意しなかった
だから正式発表になったわけ 吉本もソニーも慈善事業やってるわけではないからな
ののだけ結果も出してないのに特別扱い出来るわけないし契約問題は中小企業じゃないんだからドライなのは当たり前
ファンとしては別にしても個人的にはその判断は解散ライブをやらないのも含めて当然だと思うし
これがおかしいと思うならのの周辺の連中は業界で生きて行く厳しさに欠けると思う
というか事務所やレーベルのせいにして甘えてるか本人の能力を盲信し過ぎ 去年もライブやろうとしてたんだし解散ライブに関してはやる気がないわけじゃなかった
ただその時あっさり中止にされたのも会社側がキャパを減らした上に直前でメンバーが感染して中止になるってリスクを背負ってまでやろうとはしてくれなかったんだろうな
解散が決まったからって即座に会場を抑えられるわけでもないし準備してる間に感染急拡大して年度内はもう無理と判断されて即日解散発表になったとかそんなところかな そもそも解散ライブとか必要かね?
それやってもどこにも行けないのに
武道館クラスでやれるならともかく
ヲタも感傷的になって過去を振り返ってるやつがいるけどそんなのは端から見てるとマスターベーションだとしか思えない もちろん過去の反省は必要だけどメンバーも含めてそんな感傷的になるのは何年後かにすればいいんだよ はっきり言えば「夢破れての退場」な訳で、後で落ち着いて回想できる将来は用意されてないんだよ。
だから少ないファンと本人達が、熱量が残ってるうちにケジメを付けたいって事なんだと思うけどな。 9nineといいTPDといい売り出す時はガッツリプッシュしてくれるがその期間が終わるとライブすらまともにできず長期間放置されて終了ってのがソニーのお決まりパターンになったな
それにしてもその二組ですら最後ライブやってるのに地下アイドルみたいな発表即日解散はひどすぎるな 夢破れて退場なんて見方は一つの現実的な側面に過ぎない
創造力があるならばそこから物語がはじまるとも言える
そしてその物語を再起動させるのはももかしかいない あみの場合は無駄にグループとか考えない方が良いと思うけど
ももかの場合はちょっと違う
前にももかが女優業は花澤でみたいなことは言ってたけど
音楽とその他を分けたのはこの時点から考えれば合ってる そのときはグループはあるのが前提でソロで色々と活動するなら音楽も含めろよと思ったけど
グループが無くなった今ではMOMOKAがグループのエッセンスやパッションを引き継げばいい amiは何やってんの?
早くクソ動画上げるよ
さみしいだろ 今までメンバーに対してはマイナスになることはあんまり言わなかったけど
このグループがチャンスをつかめなかったとするならののが原因なのかも知れない
ののには才能はあるけど貧相な部分があってそれを運と言ってもいいけど
その部分がいつも噛み合わなかった印象が個人的にはある 一番最初に気付いたのはチョコレートのときだな
個人的にはこの曲がわりと好きで動画にすればベビメタみたいにバズるのにと単純に思ってて
楽しみにしてたけどライブとかで聴くといつもののが歌詞を間違ってて個人的にはそれが頭に来てた
灰野も動画でアップしたりCDの特典映像として考えてたと思うけど歌詞の間違いを含めてクオリティがよくなかったんだと思う
実際チョコレートという楽曲はののにとってずっと高いところを出さないとダメなので当時苦手意識があってイベントでもやらないようにしてたとあとで言ってたな アンサーを出した年はこのグループにとってある程度飛躍出来る可能性があったと思うけど
その時期にののの高校受験と重なってグループを辞めると言い出してたみたいで
その影響もあったのかイマイチグループとしての勢いが出なかった
当時はやり方が悪いと思ってたけど今になるとのののマイナスの運気がグループに影響を及ぼしたと言えるのかも知れない 別にのののことをウダウダと言いたいわけではなくて本当はももかのことを言いたいんだけど
あまりにもノー天気に思えそうなのでその前段階としてグループを振り返ってみようとしたけど
長くなりそうなので追々と ただ一つ言っておきたいのは灰野体制になってから特にボーカル力が向上して売れる可能性のあるグループになったと思うし
灰野は灰野でこのグループに対してかなり無茶をして予算を振ってたはずで
もちろん灰野だけじゃなくて周りのスタッフを含めて少なからず期待を持ってそういう努力はしてたと思うけど
ここまで育ててもらったことやスタッフの努力を慮らないで最後の解散の公式コメントで何も触れないってどういうこと??
しかもメンバーにも触れないという その一点だけ見てもののの才能以前の資質や育ったに疑問を感じるな
10代なら親が悪いとなるけどもう成人なんだからあえてのの本人にするけど 親は自分の子供の才能を過大評価して他のメンバーの才能を過小評価してるのかも知れないが
このグループはあみが追加メンバーとして加入したからメジャーデビューまで辿り着いたんだよ
少なくとも売れる商品になるんじゃないかと大人に思わせるものは最初の段階ではあみがいなければ無かったはず
パフュームなんかものっちが加入してからトントン拍子でインディーズデビューが決まったり東京への上京が決まったりしてたけどそれに似てるかも知れない あみの場合はこのグループが終わるときに新たな足場を確保出来てたのは本当に何か持ってると思うわ
この惨憺たる状況だとこのグループは泉ノ波あみを生み出すためにあったと語られかねないんじゃね 一方のももかはももかで灰野体制になってからだとベビメタ界隈からファンを引っ張って来て運を持ってると思ってたけど
今は今で女子バスケ界隈での人を惹き付けたからな
こんな状況だからこそももかの無意識がそういうものを引っ張って来てそのポテンシャルを示そうと何かを訴えかけようとしてるのかも知れない ももかの場合は一見すると見逃しやすいし分かりにくいが
それでもももかの存在価値は少なからず示していると思う 人に恵まれてるという意味では仮にあみが音楽でも多少は成功するなら
そういう人の運によってももかも予算的にソロをやれる余裕が出て来るかも知れないし
そもそもグループに対して最後に解散ライブをやろうとした優しさがスタッフサイドに残ってたとするなら
それよりもももかにワンチャン作ってやれよと言いたいな ももかは女優としての才能は持ってると思うよ
落語を見てびっくりしたけど落語は普通の演技とはちょっと違うだけに難しいからな
かいりなんて2回目なのに下手ぴだったけどももかはそこそこ出来て間も良かった
まあかいりは上手い下手よりあの一生懸命さに味があるんだろうけど
ももかの場合は演技とか殆どやってないのにあのくらい出来るなら演技方面の才能等を持ってるのは間違いないと思う 才能で言うならももかはバスケの才能もある
少なくともグループの三人の中で一番伸びる資質を持ってると思う
点が入るとかドリブルが出来るレベルのその時点での上手い下手だとももかが一番ダメなのかも知れないが
将来性という意味では筋が良くて練習とかしっかりやれば一番伸びる
と三人がバスケやってた動画を見て個人的には思ったな 才能があってもももかが今からバスケを人生を賭けてやってWリーグのチームや日本代表に入れるレベルになれるとは思えないし
才能があっても経験がなかったり苦手意識があったりすると自分の持ってるものは眠ったままになる
似たようなことが女優とかミュージカルみたいなことをやりたいなら言えると思う ブツブツ相変わらずきっしょいジジイだな
ずっとそのままでいいから他に乗り換えて迷惑かけんなよ >>93
どっから目線であんなに上から語ってんだろう?って不思議だよなw メジャーデビュー前から見てる一ヲタ目線だな
このグループって一番古いファンはキッズダンスグループから応援してる女の子なんだけど
その次はフェアリーズ界隈から来たヲタと青田買いのドルヲタで
メジャーデビュー前後から入って来た今仕切ってるドルヲタよりリアルタイムで見てる フェアリーズ界隈はこのグループがメジャーデビュー前のキッズダンサー時代にフェアリーズの番組に出たから知ってるやつは知ってるし
そのときにののの母親だと思うけどののが宇多田のファーストラブの練習動画を上手い上手い言ってフェアリーズスレに貼ってたよ
そのときはこんなの下手じゃんと言ったし
実際メジャーデビューのオーディションのときの加藤ミリヤのハートビートのカバーなんて上手いとは言えない このグループは灰野体制になってから本格的にボーカルグループになったけどそれまでは殆ど被せだったからな
今思うと灰野は改名を含めて三人のチームにしたかったんだと思うけど
そうするにはののが足を引っ張ったんだろうと思わせる
というのは最初の頃にののの母親の愚痴垢で自分の子供を上げて他のメンバーをディスってたし
結局はここまで来てもののの周りの連中からその視点が抜けずにのの本人も大なり小なり影響されて真のチームにならずに崩壊したって感じなんじゃね? パフューム知ってるヲタからするとびっくりだよ
パフュームはごまだんくらいに親が仲良しだったからこういうのがあること自体がさ
つかいい大人が愚痴垢をわざわざ作って呟くかね? こんなとこで長文の、しかも3人しかいないメンバーの1人を揶揄し続けてるアンタも同じ穴のムジナだろ。 それは否定しないよ
そもそもファンから感謝祝福されるあるいは納得される終わり方をしたのかね?
灰野から切られたならまだしもこんな終わり方をしたのにここまで育ててもらった周りのスタッフや苦楽を共にしたメンバーに最後に感謝の言葉さえも言えないってその一点だけでも自己中過ぎる
少なくとも俺には考えられない ののに対して言及するならそういう感情しか浮かばないし
俺でこんなもんなんだから灰野や周りのスタッフからするなら失望を通り越して裏切られたみたいな怒りの感情さえあるんじゃね?
その状況でよく解散ライブをしようと少しでも動いたと思うわ
普通ならその動いたこと自体に恩情を感じたり感謝が必要だろ しかもインスタやツイッターもそのまま継続してるし
これなんて事務所サイドの優しさだよね
のののフォロワーが増えたのは事務所が持って来た仕事だろ あみみたいに事務所と関係なくフォロワーを増やしたわけではないよね
今日好きにしてもカラオケバトルにしてもポカリスエットにしても全部が事務所やレーベルが持って来た仕事なのに
その周りの努力に対して感謝も何も感じないって
こんな形で辞めるならフェアリーズの子みたいにゼロからアカウントを作ってやり直す覚悟を示せよと言いたいわ ってか上京シーンも残ってるとかエモいな・・・
まあ最近の若い子は生まれたころからケータイ、スマホ当たり前にあって
画像も動画も残ってんだろうけど・・・ 今回のグループ解散の最大の原因はのの
売上もあっただろうけどそれ以前に内部から崩壊してたとしたら間違いなくののが原因でONE TEAMになれなかった
このグループの歌詞はグループの苦労物語がベースになってるから
そこに違和感があるならそりゃ歌えなくなるわな グループが終わるとしたらソニーから切られるというのは想像してたけど
内部崩壊は想像してなかったな
10年やって来たグループが解散することになったのにメンバーに対する思いや労い等が何もない
この一点だけ見ても人間性を疑うし
過去の出来事をファン目線じゃなく疑いの目線で捉え直さないと自分なりの整理が出来ない 現時点で言うならこのグループはののがいる限りブレイクがあったとは思えない
遅かれ早かれこういうことはあったんだろうし
良くなりそうなときに何かやらかしてたんじゃね? フェアリーズの解散のときにどんなコメントを出してたか一応調べたら
やっぱり最低限メンバーのことには触れてたな
スタッフに気が回らないメンバーはいても
ののみたいに自分が原因でグループが崩壊したのに10年一緒にやって来たメンバーのことに思いが至らないし
全く考えてないようなコメントを出してなかっただけでもえらいと思ったわ フェアリーズはなんだかんだ言っても解散発表したときはツイッターのトレンドで一位になったし
初期投資は別にしても楽曲をリリースすれば三万くらい売上あって採算は取れてた
このグループはそういう反応は全くなかったしそもそも売れてないし採算も取れてなかった
それでフェアリーズより予算をかけて沢山の楽曲をリリースしてたんだからスタッフは大変な状況だったろうと誰でも容易に想像出来るのに
こんな終わり方でよく解散ライブやりたいなんて言えるわ
そんなにファンを思ってて解散ライブをやりたいというなら自腹でやれよ そもそもニャゴニャゴで終わりだったのに灰野に拾われてメジャーで活動を何とか出来てたのに
恩返しどころか最後に育ててもらった人の顔に泥を塗って辞めるという
しかもコメントでも自分のことだけしか考えてないという
どんだけ自分大好きなんだよ このコロナ禍でソニー損保のシングルやってプロモーションムービーにも抜擢したのに
その頃に辞めると言い出して一年後に解散って
このグループを推したスタッフの面目丸潰れだろ
ソニー損保周辺の仕事って灰野の部署にとっても販促にとってもかなり大きな仕事だからな
売れないだけならまだしも周りにどんだけ迷惑をかけるんだよ ソニー損保後にある程度の動きがあっただろうけど
そのときに辞めると言い出してたらそりゃ全て止めるわな
それ以前にこのグループに関わって抜擢したスタッフは社内的にはかなり不味い立場になってるのは容易に想像出来る
売れないだけなら結果だからまだしも何もしないうちにすぐ解散ってそれならソニー損保にごり押しした意味ないじゃん ソニー損保のジングルとプロモの動画って仕事自体は超ビッグなタイアップというわけではないけど
このグループが続いてたら今後にもかなり影響を与えたんじゃね?
今まで人気度認知度がないグループだからタイアップ案件が全然通らなかったんだろうけど
ソニー損保後は最終候補に残ったり上手く行けば起用されたりする可能性が前よりは高くなっただろうし
スタッフサイドの努力によってそういう布石を打つことは出来た
しかも普通はジングル程度だと一般的な認知度は全然ないんだけどあみがバズってこのグループがやってると多少は拡散してたし
コロナ禍に関わらずそういう運が巡って来てたと端から見てて思ってけど
あれだけ終わらせないーと高らかに歌ってたのに何もせずに終了 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています