【ジュエル】Jewel応援スレ☆1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Wリーグを含めたバスケ界隈の仕事もこのグループにとっては大きい
続いてたら今年の女子バスケのW杯のテーマ曲とかあったらやれたんじゃね?
今年豪州でW杯やるけど女子バスケのW杯の試合が地上波でやるかは分からないが
それでも運が良ければその可能性もあるし何よりもWリーグの関係者にこのグループを推してくれてる人がいたからな
すぐそこにそういうチャンスも巡って来る可能性もあったのに誰かが諦めて夢となってしまった 思えば今日好きのときもそうで
ハワイ編の次の香港編に継続して出てればフSNSのフォロワーが五万十万伸びてかなり認知度が上がったはず
ハワイ編からルール変わったから今思えば個人的にもかなり大きなチャンスだったと思うけどそのチャンスを逃してるからな
そのときはこんなので人気になってもしょうがないと思ってたけど
その一方であれだけ他の出演者のSNSのフォロワーが伸びるんだからもう一回くらい継続して出て認知度やフォロワーを上げればいいのにとも思ったな
いずれにしてもメンバー内では人気がなかったりしてもここぞというチャンスのときにはやってくれると思ったけど
結果的には大きく期待外れだったしグループにとっては貧乏神だったのかも知れない メンバーのやる気どうこうじゃなく、CD山程買ってメンバー相手に説教かますような少数のオッサン相手の日銭商売やってたから、コロナ禍で立ち行かなくなったってのが実情でしょ。
ここに長文書いてるプロデューサー気取りのオッサン達が、メンバー周りにひしめいていれば、同世代の女性ファンは寄り付かないもんなぁ。 メンバーに説教してたやつなんていたか?
スタッフの文句は言ってたとしても
むしろメンバーを過剰に上げてたやつが殆どだろ そもそもこのグループはそういうヲタ界隈なんて端から対象としてない
最初からずっと同世代に向けてプロモーションしてたよ
結果としてごく少数のヲタが付いて来ただけで俺から言わせればそっち方面に行ってたらもう少し認知度は上がっただろうし
ヲタ商売だってアイドル界隈に比べて全然だろ ヲタ商売して日銭を稼ぐなんて泥臭いことをやるならもっとやり方はあった
つか何も知らないのに何を言ってるんだ?
狼のスレ立てしてたバカに釣られてるだけなのか本人なのか知らんけど コロナ禍云々言うなら何でスタッフはソニー損保の仕事を持って来たんだ?
こんな仕事はお金払ってもやりたいとそれぞれの担当スタッフは思ってるだろうしソニーミュージック所属の中でも候補は沢山いただろ
そもそも立ち居かなくなったと判断された売れないグループにスタッフが苦労して次に繋がるような仕事を与えるはずがないからな 冷静に考えれば発表即日解散っていうのも凄いな
全然円満ではないし関わってるスタッフの意思が伝わって来るわ
完全に日銭商売やってる地下アイドル扱いだしさ
というよりこういう扱いでの解散ならYouTubeの公式アカウントも3月で消して欲しいところだな そもそもこのグループはダンスとボーカルに関してはののに良いところを与え過ぎてる
最終的にグループを潰したやつが終わらせないーとか
それだけじゃないけど全体的に良いところを持って行くのがまじでシラケる
生まれて来た楽曲等に罪はないんだけど今思えば違うバランスはあったんじゃね? 楽曲を残したいならあみですどうもにアップした方がいいんじゃね?
その方があみのためにもなるし楽曲のためにもなるし
あみのメジャーデビューを準備してるなら
その前段階でグループの楽曲をあみ仕様に編曲してアップして行って盛り上げて欲しいんだけど
そういうのが面倒ならグループ垢を削除されてしまったのてあみですどうもでなんとか復活しました的にやるとか つかアンサーなんて今私たちがあるのはこの曲があったから云々と楽曲に対して色々と意味付けしてたけど
アンサーなんて視点を変えればレフティのプリクラの楽曲だからな
再生数だってレフティの方があるしこのグループから離れて楽曲の持つ可能性を示している
そもそもグループでやって来た楽曲は三人のハーモニー云々とか三人に縛られたりするのはおかしいし
ののに縛られるのもおかしい
その楽曲に本当にパワーがあったとするなら三人で売れなかった結果以外の可能性もあるだろうしそれはレフティを見れば分かるんじゃね? Jewel(J☆Dee'Z)を応援して下さった皆様へ⁡
私は事務所を移籍し
A-TeamGroup A-Light所属となりました事をご報告させて頂きます
今まで育てて頂き お世話になった方々には心から感謝しています…😌
そして
今後も大好きな表現が出来る環境に感謝し初心の気持ちでがんばります!
野乃 MOMOKA Jewel /花澤桃花
@MOMOKA_Jewel
そう!先日、
事務所に届いていたプレゼントとお手紙受け取ったんです。よだれを垂らした顔赤色のハート
クリスマスプレゼントだと思うのだけど、みんなからの愛を感じて嬉しくなった涙の出ている笑顔ありがとうございます!早速使ってます〜今日も頑張れそう笑顔とハート3つ拍手
みんないつもありがとう〜顔つき太陽 エーチームは他事務所のグループのファンに向けて何を報告してるんだ?
ジュエルのファンってお前らの事務所がお金をかけて作ったわけではないよね?
他事務所のグループのファンを自分の所属タレントに誘導するという行為って信義上あっていいのかね?
しかも解散を発表して二週間も経ってないのにさ お金を一銭もかけてない以前にエーチームに移籍したやつのせいでグループが崩壊したんだけど バーニング系列の事務所ってそういうことも分からないのかね?
お前らの事務所が同じことをやられたら黙ってるんだろうか? 円満に辞めたならこんなことどうでもいいが
迷惑をかけまくって辞めたんだから
フェアリーズを辞めたメンバーみたいにグループの名前を今後一切使わないくらいの覚悟なりが必要だろ その上で言うとエーチームに移籍させる親のセンスと本人の運に同情しますね(>_<) しかもA-lightって新人集めてる子会社だし
お試し期間で結果出してエーチームに上がれるのかね 事前挨拶もなく
当日発表即日解散
ファンクラブも後日散会
こんなファン無視しといて
よく今までありがとうとかこれからもよろしくとか言えるわ
3人とも神経図太いわ 3人ともじゃなくてエーチームに移籍したやつな
それが無かったらこんな風にはなってないんだし そもそもこのグループがコロナ禍で立ち行かなくなったなんて思ってるのは
超絶ライト層か最近入ってきた層かエーチームの回し者だろ
エーチームに移籍したやつのせいでこのグループは崩壊したんだよ 移籍して何をやるのか知らないけど
音楽やるとしたらその環境の違いにびっくりするんじゃね?
このグループは楽曲の制作段階から関わってたし
こんなの普通のアイドルならやらないからな
逆に言えば吉本から貰うギャラだけだと厳しいからソニーサイドが仕事を作ってやったとも言えるけど エーチームが所属の音楽やってるやつらより厚待遇で迎えてるつもりでも
今までとの比較でこの事務所ってこんなショボいの?とかこんないい加減なんだ等々不満が出るだろうな
まあ本人は本音は言わないだろうけど まぁ、ののの移籍がらみの解散なんだろうけど、酷い恨み節だよなw
特典会で冷たくされたかなんか? こいつは時には他のメンバーを下げつつののを持ち上げまくってたからな
半分以上は逆恨みだよ MOMOKA Jewel /花澤桃花
@MOMOKA_Jewel
舞台『赤の女王』
全12公演無事終演しました。西洋の城赤色のハート
劇場に足を運んでくださった皆様
支えてくださったスタッフの皆様
そしてキャストの皆様!
本当にありがとうございました。
今回出会った皆様とまたどこかでお会い出来るよう日々精進します。
幸せだー!!笑顔光るハート
アデル役 花澤桃花
#赤の女王2022
https://pbs.twimg.com/media/FK3wUFJaAAA1Tj2.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FK6AJeHaQAEr99q.jpg グロやウンコを貼り付けてスレ立てしてたやつがよく言うわ
しかも殆ど現場にも来ないという
たぶん来てたのってアンサー出した年に少しくらいだろ 殆ど興味がないのにこのグループのスレ立てする執念が凄い
この執念があるからフェアリーズスレをあれだけ荒らしたんだよな これもいつものパターンという
コイツをスルーしてると何も知らないやつが釣られるんだけど
それはそれで分かりやすいんだが
このグループのスレの経緯も分からないやつがいるみたいなので書いておくわ あみのライトなファンとか
移籍前後で事務所サイドの人間が調査として見てるかも知れないからな 事務所に入ってるやつが個人で仕事の依頼を受け付けるかね?
実際にやってるなら今回の移籍は吉本のエージェント契約に近い形態だとしか思えない
しかもA-lightだし 過去の楽曲が歌えない自分が必要なのか云々言い訳しても
結局は金銭や契約問題が根底にあったということだろうな YouTubeでジュエル垢を残してると辞めたやつの宣伝になるから消した方がいい
そもそもこのグループは一番再生数があったあみの追加オーディション動画を消したり
メジャーデビューオーディションのダイジェスト動画を消したり等々してるからな 三人体制になってからビジュアルイメージはあみをセンターにして
リーダーにも一時したんだけど
ダンスやボーカルの方では移籍したやつを今まで以上に押し出してたから
このグループの楽曲はそのイメージが強くなり過ぎてる
あみの印象も楽曲の中ではあみのヲタじゃないとそんなに残らないからな 今解散したのにこのグループのチャンネル登録者数が多少伸びてるけど
あみの超絶ライト層が少しずつ入って来てるだけなんだから
イベント動画も権利関係の侵害で消して
改めてあみのチャンネルで工夫してやった方が再生数はグループ垢より伸びるだろうし ダンスソリューションなんてグループだと黒歴史扱いだけど
あみのチャンネルだとそのまま上げても全然違和感はないし
ニャゴニャゴだって葛西と共演してるからプロレスのヲタなら面白がる
X海峡Y景色とかのポケモンの楽曲も今のあみがやればヘケがポケモンの楽曲をやること自体が面白いし
NOニャインだってシュールで笑えるし今のあみに繋がってる あとはあと一歩だな
グループの楽曲であみはそこそこ使われてはいるけど他の二人に比べて個人的には印象に残らない
だけど唯一あと一歩だけは楽曲もMVもあみが印象に残る
この曲ではあみがメインと言ってもいいのでメジャーデビューにも繋がって来る楽曲だと思う さすがにメジャーデビューしたら音楽用の垢が出来るだろうし
それまではあと一歩だったグループの楽曲を使ってあみですどうも的に遊んでれば
三人時代のイメージをあみ的に変えることが出来るだろうしメジャーデビューにも繋がるはず
少なくともあみですどうも的な視点からのグループの再解釈はメジャーデビューするなら必要だと思うけど きもいな
Twitterかブログにシコシコ書いてろよ… 興味ないなら来なければいいのに何故か来るという
しかも延々とスレ立て続けるバカm9(^Д^)プギャー 元ののオタ氏の執念というか恨み節の凄まじさね。仕事もこのくらい熱心ならいいのにw 元ののヲタってスレ立て名人の妄想を真に受けるアホがいるんだなw ののを過剰に上げるやつはいるけど
そいつと一緒にしないでくれるかな 移籍したやつに関しては言いたいことを抑えて持ち上げたことはあってもそれ以上でも以下でもないし
そもそも移籍したやつがいなくてもグループは存続した方がいいと思うくらいの箱推しだからな それに抑えてたことを言って何が悪いんだ?
移籍したやつに配慮する必要は全くないだろ それ以前に移籍したやつを持ち上げてたのはスキル面だからな
ビジュアルはメンバーの中でも落ちるし
落ちるから整形したし
人気もないよね 特にSNSでは人気に差がついてたけど
それでも今日好きに出てからはフォロワーが増えてメンバー内では一番になったけど
それでもまた抜かされてるからな
こういう経緯を見てると根本的に人気商売は向いてない ぜひ!お早めに!だそうです!
そしてご予約した後の入金も忘れずに!だそうです!!!!!!
稽古2日目から通しで毎日ひぃひぃ言いながら頑張ってるので
ぜひ見届けてくれたら嬉しいです.....
応援よろしくお願いします...訴えかける顔光るハート
#マジトキ
https://pbs.twimg.com/media/FLJ9voVaAAE6xo9.jpg グループ内の各メンバーには向き不向きもあってそれを補いあってるから
ののだからと許されて来たけど
事務所を移籍したらさすがに数字を求められて判断されるだろ
最初の方は御祝儀で少しは仕事を回してくれるかも知れないが 移籍したら無関係なんだから、長文の恨み節も止めたらって話w 無関係だったら他事務所のグループのファンに向けて報告するなよ
グループを崩壊させて辞めたメンバーならそんなの道義的に当然だろ
解散を発表したとは言えファンクラブはまだ残ってるし他のメンバーもSNSのアイコンはグループ時代のままだからな
つかフェアリーズの事務所辞めたメンバーなんてグループの名前等を使っての活動は一切してないのに
いきなり出して活動しようとするってどんだけ甘えてるんだよ よその事務所のアーティストの悪口書きまくってるのはスレ違いだろっての。 だったら何回も言うけどグループに対して一切触れるなよ
あのコメントでは今まで育ててもらったことには感謝してます的な文面から棒読み感が溢れる感じだったけど
感謝する前にお世話になった方々に対して恩を仇で返したってことを認識出来てるのかね?
認識してたら解散のときのコメントであんな文面にはならないだろうし
そもそもグループを崩壊させて図々しくグループのファンに向けては移籍の報告しないわな
まずはそこを認識した方がいいんじゃね? スレ立て名人が起きたみたいですね😩 野乃
@nonono_onaka
タイムズカーのWEB CMに
出演しております黄色のハート自動車
いままで見れた方は奇跡です笑顔
URL頂いたので共有します。
https://youtube.com/watch?v=gf5KZz0KuG4
免許ほしいなぁ しかし下手くそだな
マルカツ定食の頃から変わってないじゃん
あみを出す以前に今のももかでもこれよりマシだろ MOMOKA Jewel /花澤桃花
@MOMOKA_Jewel
#マジトキ
アフタートーク、私の出演回は
B2月17日(木)19:00
C2月18日(金)14:00
G2月20日(日)12:00
こちらの3つに参加させていただきます!パーティーフェイス来てくれたら嬉しいなあ...訴えかける顔桃
平日が比較的チケット取りやすいみたいなのでゆったりみたい方は是非。目
https://pbs.twimg.com/media/FLUpZcUaIAYJ17O.jpg あみ仕事やってるみたいだな
歌なのかドラマなのか
4月ドラマってクランクインする頃だけど
あの感じだと歌かな 動画の編集って時間をかなり使うからもっとスタッフ入れた方がいいんじゃね?
収益化出来てるならもっと入れても採算合うだろうし
もしかしたら企画云々言ってたから作家とか入れてやってるのかも知れないが
入れてないならもっと入れて負担を減らした方がいいと思う まさか売れない舞台女優やらされるとは思ってなかったな
Twitterの投稿に悲哀すら感じるがコロナだけは気をつけて欲しい その上で言えば過去の発言なんかに拘る必要はないんだよ
ひとひらで言ってたことなんでほとんどやつは覚えてない
そもそもひとひらのMVって天才ののちゃん成長物語がメインで編集されてるからな
ももかもあみもインパクトのある発言とかあっても脇役なんだよ
そんなのに無駄に拘る必要なんてあるのかね? というより今ひとひらのMVをみるとお前が人に言う前に意識改革しろよとか
この頃からずっとコイツが原因でこんな感じの関係性なんだろうなと思うけど
そもそもひとひらのMVは意図的に言葉を切り取って編集して天才ののちゃん成長物語にしてるからな
ももかとかあみに焦点を立てるなら膨大な時間の動画素材から違った切り口があったんだろうし ももかで言うなら自分は横において他人に意識改革しろと言ってるやつが辞めると言った時点で
危機感を持って切り替えないとダメだったんだよ
去年の今頃なら色んな手が打てたからな 去年の今頃にそんなことあったら今期の予算は無くなるわな
グループがどうなるか分からないんだからラジオ番組も切られるし
ソニー損保に関わった意味がなくなって CDを出す予算も付けなかったし
マジで疫病神で時期が悪すぎる あみはソニーの新人開発グループと組んでちぐはぐ等を出して実験してたけど
ももかもそこで切り替えてればラジオ番組で実験的にソロとか出来たかも知れないし
音楽をやりたいならあの時点なら今よりはチャンスがあった
今やるなら気合い入れて精神論でぶち当たるしかないけど
ももか見てるとそうじゃなさそうだし疫病神に運命を変えられたんだろうな とは言っても次のコントみたいな舞台はももかに何かをもたらすかも知れない
何かしらの運を掴める可能性もあるので頑張って欲しい 名前:名無し募集中。。。 Mail:sage 投稿日:2021/10/22(金) 10:25:51.37 [ 0 ]
ももかは月一、二のペースで舞台の仕事をいれてるからこのまましばらくはこんな感じでやりそうだな
あみが1月まで仕事があるし朝ドラに出るとしたら来年はグループ活動は潰れちゃうし 一般論としてドマイナー小劇場の舞台女優とかバイトしながら食い繋ぐもんだからな
可哀想だがもう浮上することはないと思うとあみの一人勝ちだね あみは運が良いな
こんな感じの終わり方だと普通は誰も浮上出来ないしその後は停滞しちゃうけど
こんなことがあることを予測してたみたいに次のステージに行けたからな
たしかに何か持ってる そもそもあみがTikTokをまともにやり出したのは疫病神が今日好きに出演した以降からだからな
あの時は今日好きの出演者にインフルエンサーとか何人かいてその影響もあって疫病神のフォロワーもかなり伸びて
TikTokをやればその辺の地下アイドルよりいいねが付いたり再生されてた
あみはそのとき殆どやる気がなくて何でアカウントを作ったのにやらないんだ?と個人的には文句言いたかったな それからあの今日好きの出演者に触発されたのか毎日投稿とかやり出して
そうしたらバズり出して今に続く快進撃だからな
一方の疫病神はそこそこ再生されてたのに途中で飽きたのかやらなくなって失速
SNSのフォロワーもまた他のメンバーに抜かされて今日好きの薄いファンも全くいなくなった
こんなのを見てると人気商売には向いてないしアイドルグループで言うところのスキルブスなんだろうな ももかはももかなりにファンを掴んでグループの中ではお金を落とすやつは一番多いし
誰かと違って人気商売でもやって行ける資質はあると思う
とは言ってもももかの問題はそこで掴んだファンがももかの演技に付いてくるかだろうな 舞台女優とかバイトしながら食い繋ぐもんだと誰かが言ってるけど
まさしくその通りでキャリアもないんだからそんなのは当たり前
逆に言えば大学の劇団サークルみたいなのに入ってやってもいいんじゃね?
才能のある脚本家とかいればドラマ方面に引っ張られる可能性もあるし
そこから俳優もテレビとかに引っ張られる可能性もあるからな
まあそれは可能性は宝くじに当たるレベルだけど それとはちょっと違うけどフェアリーズのみきみきは事務所が育てる気があったからそんな感じのとこをやってたな
ごくせんの脚本家の劇団の舞台に出演させててコネを作ろうとしてた
江頭の脚本がテレビで採用されれば劇団に出てたやつがテレビに引っ張られる可能性もあるからだろうけど
ももかが役者としてやって行くならこんな感じの運に恵まれるかそういうキーマンに認められるかだろうな そういう意味では次のコントみたいな舞台は面白そうだし可能性を感じるな
本当はあみの方に話があったけどスケジュール的に合わなくてももかになったのかも知れないし
いずれにしても自分を信じて進むしかないだろうな あみがCDデビューしたらレコ大新人賞取れるんじゃね?
つか最優秀じゃなくても新人賞狙おうぜ! 音楽でそこそこ知名度が上がれば
あみはかなり来るよ
CMもバンバン決まる
テレビにもガンガンでる
グループ時代とはレベルが違うステージに上がるかも知れないな 今だと本田翼のフォロワーみたいなもんだけど
それとは違って歌えて演技も出来るし加えてTikTokerYouTuberでもあるからな
時代に求められるタレント性を持ってる ソニー損保のジングルは
去年の1月に変わったからもう継続で行くのかね
それとも4月に変わるのか
メインはあみの声だから継続でもいいけど
ダメならあみバージョンでやって欲しいな 全面的に日向坂になったりする可能性もあるけど
それはそれでしょうがないかな
4月に変わるならもう色々と終わってるだろうし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています