There There Theres / ゼアゼア 11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
There There Theres(ゼアー・ゼアー・ゼアーズ)
2017年2月18日デビュー・ライヴ
東京生まれのサイケデリック・カオス。
有坂玲菜、カイ、平澤芽衣、朝倉みずほが届けるステージは、
あなたの日常をぶっ壊す!
その昔、学芸会“以下”と揶揄されたデビューから東京最凶まで駆け上がり、
2016年末に崩壊したBELLRING少女ハート(ベルハー)の後継グループ
※前スレ
There There Theres / ゼアゼア 10
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1511804644/ ピンチケだらけになるとアイストみたいな民度低くなるから今くらいが良いよ
WACKみたいなおっさんもピンチケも良い割合にぬるのが良いんだろうけどね >>589
本業は映像ディレクターだろ?
アイドル始めてディレクター辞めたの?
ベルハーぐらいで食えるの…? >>589
そのとおり
代表取締役とは知らんかったw >>575
歴代メンバーで一番の巨乳ってアンナ?
まあ全体的にデカかったけど ゼアゼアになってからあまり行ってないけど、ベルハーの時MARZの開場待ちの列見て
たら缶ビールとかウイスキー飲んでるおっさんおったし、西成感あった。売れるグループ
ってこうじゃないよなって思ったらやはり解体されてしまった こないだBiSに久しぶりにいったら客層変わっててビックリした
ゼアゼアも出来ないはずないから、リフトの2秒ルールとかいらない
しWACkみたいに速攻中止にしてほしいよ。頑張ってるれーれが
可哀想だ 他の地下ドルパスコWACK勢と比べても、ベルハーヲタの酒カス少なかったけど。
酒に酔って暴れるんじゃないからタチ悪い。
まあ、よく知らないならこんなとこに書かない方がいいと思います。 WACKやおやホロ周辺に比べたら、酒カスの数なんてたかが知れだよね いまのwackみたいになって欲しい子が来てるんだなー
オレは嫌だけど いろんな地下現場行くけど、アイドルがステージで歌って踊ってる最中に、オタク同士でくだらないこと大声で喋って、大声で笑ってるの、ゼアゼアとミグマの現場だけ。オタ話するなら終演後、居酒屋でやってほしい。すんごい頑張っているメンバーがかわいそうすぎる。 本当 aqbiのヲタは酒クズだよね、ライブハウスのマナーも知らない 。低所得者層だから仕方ないね >>615
道に落ちてるワイン飲んでる人や、最前のスピーカーに持たれて寝てる人も見たことあるな youtubeで名古屋のORBIT TOUR見たんだけと、マジにオタクのガヤ酷いな。売れたいならこいつら排除しないと客増えないかもね。 ゼアゼアは酒カスが来るようなステージでもフロアでもないからな
酒カスはミシェルだけだろw みうらさん面倒臭いから適当に担いで神輿にしてたけど自分が人気ある影響力あるオタクだと勘違いしてるのが痛々しかったよな みずほ、ちーぼうに私信ツイートしてるやん、やっぱ良い子だな〜 夏の魔物でロックバンドwのメンバーの一人にされて混乱してた時と比べて今は伸び伸びした感じでいいね
戻ってきて良かったね みずほはなんか妖精の心をどっかに置いてきた感じなんだよね
オトナになったと言えばそれまでだが ごっちんさんとちーぼうに陰ながらメッセージとか、これぞ妖精の心と言わずして何と言うのよ 未だにマジなのかネタなのか分からんのだけど、マジで結婚したんけw
まあまた見れるの楽しみだわ TAKENOKO▲さんだよ
昔よく対バンしてたんだよ カイ生誕グッズ最高だな
ttps://twitter.com/ttts_aqbi/status/959048699325202433 アイドルの生誕Tは外で着るのが恥ずかしければ恥ずかしいほど良いものだからな 推しへの誠意が試される
外タレのバンドTとかも基本ださいしな あーやんはみずほの卒業を理由にベルハー外されたからな
なのにみずほは戻るの許されてあーやんは許されない
だから怒る気持ちは分からなくもないけど必要とされないんだからしょうがないね
そうとうあーやんが怒って折衷案としての新グループだろう >>645
みずほ自分勝手だなw
アイドルは20歳までとか言ってなかったか? 俺はみずほ復帰より、かりんも残ってあーやん復帰の方が良かったわ 声質的にあやの必要だったろ
みずほに負けず劣らず面白い声してるからいいアクセントになる 一条さえきちゃんがミスiDの企画に出演するんやな〜 あーやんの自分勝手な振る舞いにグループが機能不全に陥ってたのは割と有名な話
あのパフォーマンスだから多少の人格破綻はしょうがないかもしれんが。。
クロタンの舞台袖の田中さん、完全に介護の人みたいだし
最近でこそ落ち着いてきたからグループ発足が許されたんじゃないかね マイクがオフになってるだけであーやんが泣き出すクロタン まさか…
あーやんグループにゼアゼアから移籍とかヤダよ(単なる思いつき) おっとあやのちゃんの悪口はそこまでだ
とりあえずクロスのパチモングッズを買わなかったワイは勝組やで ベルハーで入ってくるあやのの声はいいのにソロで聴きたいとは微塵も思わん やっぱりグループアイドルが好きだから頻繁には行けないが
あーやんソロは刺さりまくる ただピピピより対バンの方が気持ちが入ってるんだよな
相変わらず本人がフラフラしてるというか。。 ていうかわざわざ脱退してソロなり新ユニットなりになったんなら
はやくベルハーカバーやめて、あのエレクトロニカ・シューゲ路線で差別化してくれよ クロタン路線はあーやんが拒否った挙句に迷走したのが勿体無い
グルーミーな感じでたくさん欲しかった
> 今の下手なカラオケ状態
ほとんどアコギ弾き語りだろうが クロタンはどうしたいのか分からん。
ベルハーカバーしたいのか弾き語りしたいのかグルーミー路線で曲作るのか
どれも中途半端 形に拘らずあーやんの弾き語りが聴けるならそれで満足だよ でもグループ作ったら頻度が減るだろうから心配 たぶんグルーミィ路線でいきたかったんだろうが
あーやんが反発して曲も増やせずグダグダになった、のような事を本人が言ってた
せめて1年は従っておけば新しい景色が見られたかもしれないのになぁ カバーに関しては
まあ弾き語りだからベルハー曲でもちゃんとクロタン曲として聞ける >>623
ツイッターやっててツイートの内容はほとんど日本語のくせにプロフィールだけ無駄に英語にしてる奴は心の病気 四人じゃ足りないけど今のゼアゼアに誰か入れるの怖い 173 名前:oykt ◆bAwvskHPGo [sage] :2018/01/26(金) 11:22:44.06 ID:lBLjEshu0
ワイも「研究員大嫌いだ!研究員と絡んで楽しいと思ったこと一度も無い!」と言ってるのを見て以来、
あまり近寄らないようにしています みうらさんは研究員を異常なまでに叩くし気に入らないオタクをエアでディスるから怖いよね アイドルのことなんか何も知らなくて良い。何のプラスにも自慢にもならない。おまいつ・古参=時間と金をドブに捨てたバカ。 「おまいつは偉い」という話に違和感もたないオタクと話しても絶対噛み合わないしその歪んだ価値観で攻撃してきそう ゼアゼアやミシェルの新規にはかっこ良く見えるんだろうかw
ペナルティで(ガヤ以外)すっかり大人しくなったよねw 今日は気が大きくなったのか物販の時うざかったしライブの時の割り込みも酷かったよ 激しい曲だとグチャグチャになるのが常なので
頑張って自分の立ち位置死守してくれとしか グチグチ言うなら他界して下さいドセンカメコのクソDDさんマジうざいよ
ttps://twitter.com/ex_butt/status/959814328105951232 スマホとカメラは顔より上に掲げてはいけないルールにしてほしい 不満を垂れ流しながら着いてくる層がいるのはお互いに不幸なんじゃなかろうか
オススメしない ベルハーの曲をやらないことで生じる具体的なメリットを挙げてそういう話をしてる人見たことないんよね
新人グループの慎ましさとか健気さとかそういう雰囲気を求めてるだけであって、単に印象論で語ってるようにしか見えない 【仮説】
ベルハーっぽさの封印を願う人達は、今のありのままのゼアゼアに対する愛よりもベルハーの思い出に対する愛のほうが勝っていて、
自分達の中のベルハー株が下がるのをこころよく思っていないので「損切りしてくれ」と言っているだけなのではないか 飽きたからやめてだけで別に言い訳はいらんからそのままフェードアウトすればいいのに 僕は曲はやって欲しいしまだやってない曲で早く復活させて欲しい曲沢山ある
衣装はベルハー時代から変えて欲しいと散々言ってる
ヤナミューみたいなマイナーチェンジ案もあるし目新しさは必要だからね
>>689
誤字は申し訳ないが細かいこと気にしすぎ みずほが辞めたのも古いベルハーに限界感じてたからだし
どんどん新しい曲を出して変わっていったほうがいいね
同じこといつまでもやっててどうすんの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています