【MHR:SB】双剣スレ 153連斬目
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
属撃属会どちらもレベル3なんだけどレベル落として超会心積んだ方が火力でるのかな
会心率はネコ込みで100% 先人達の情報を吸収するつもりが無いのなら、自分で実際に訓練所で調べてみるのが一番いい。 >>667
散弾でも何なら貫通でもバルクなら相性いいのにそれは草 テンプレ見ると弱点特効属性と連撃のスキルレベル1で良さそうだから削ったら血氣覚醒積めそう
プライマルの錬成頑張るか いや0と1は雲泥やろ
連撃はまだしも弱属は削らんほうがいいと思うけど >>674の言いたい事代弁すると
(基本的な属性スキルを)削るくらいなら(血気覚醒は)0でいいよ
ってこと 水タイヤ会心90災禍0超会心2旋律なしでバルク腕に連斬フルヒットの期待値
弱属3連撃3:1007.8
弱属1連撃1覚醒1:946.8→964.4→978.2
弱属1連撃1覚醒2:946.8→964.4→1007.6
弱属1連撃1覚醒3:946.8→992.2→1041
(覚醒未発動→1段階目→2段階目) >>676
ああそういう意味か、すまそ
一応連撃だけだったら1まで削って覚醒入れる価値はあるね >>679
その条件に弱属1連撃1+心眼3だと期待値どうなります? >>681
970
覚醒欲しかったら自分で計算して 業鎧【修羅】+1
奮闘 +1
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
血氣覚醒 -1
おふぅ、、、 1欠けならプライマル腰で妥協しても良いし3欠けならプライマル脚あるじゃん
5欠けならドンマイ 近接初心者なんだがタイヤの切れ味短くない?
怪異スロで切れ味伸ばすのこれ? 狂化なら匠で伸ばして90%↑達人芸で抑えて朱の書に研糸だぞ
武器錬成の貴重な属性枠を割くなんてとんでもない 逆に素の属性値も切れ味も負けてるウルク双剣選ぶ理由ってあるの? MR700で初の狂化2おま出たわ
狂化2 麻痺強化2 スロ33
さて、マルチ貢献度ナンバーワン装備作るか・・・ 火力貢献なんだろうけど誤解されかねない第二スキルなのちょっと笑う ワイルズだったら初め麻痺武器で麻痺させた後に本命に持ち替えてってこともできるんだろうかね
今更GEみたいに遠近強要とかせんよな... 普段拡散弓で立ち回ってチャンスタイムだけ双剣で螺旋斬かませば隙無しだな >>695
疾替えに関わるスキルの代替えがあるかもしれない 螺旋斬って虫の力で回転かけてるんだよな?次回来るんか?
めちゃくちゃ楽しいけど 螺旋斬どう見ても虫2匹使ってるのに虫消費1だしこれが0になってもバレんやろ 双剣使ってから片手に行くと
中途半端な無敵で後半スキだらけな上に属性マイナス補正かかって蟲2匹も消費する風車に涙を禁じ得なくなる 風車はあれでも強化入ったんや
属性ダメ目当てなら割と悪くない性能ではあった筈 あれやると硬直で必ず狩られる
使える人上手くてうらやま
狂わないと無理 武器の持ち替えって好きじゃないんだよね
いきなり武器生えたり消失したりに違和感覚える
キンハーやFFみたいに魔法で出現させたりしてる描写があるならいいけどモンハンじゃ無理だろうし
まぁワイルズはそこら辺の描写気を遣ってくれそうだけどさ チョコボに付けたカバンにしまっててそこから取り出す感じみたいよ 人間一人埋まるくらいデケェ爆弾が虚空から \コンニチワ!/するんだし双剣なら常時4、5本くらい切り替え可でもいいぞ 武器を構えただけで武器重量が増したような描写をしているゲームなのに
武器の持ち替えごときなんの違和感があるのだろう? その場でホイホイ変えるんじゃなくてアイテムボックスみたいな感じだと思うんだけどな
モンスターに発見されてる時は開けない感じの PVで戦闘中に持ち替えてたろ
ていうか2つを切り替えるというよりはセクレト乗ってるときに登録してるマイセットを何パターンか登録できてショトカで呼び出せる感じだと思う
導きみたいにフィールドに長時間滞在していく仕様っぽいし やることなくなって物理型双剣にどこまで希望がないのか確かめるために攻撃弱特超会心逆恨み+おまけで水5だけ積んだアマツ双でバルク行ってみたんだけどさ
頭殴るより同じ装備で腕殴った方が早かった これマジィ??? ゴミみたいな火力にダウンとか吸気キャンセルする麻痺
やっぱ麻痺双剣ってクソだわ Youtuberとそのキッズにとってはぶっ壊れ最強らしいけど実際は利敵行為という 何が恐ろしいって配信とか見てると
「◯◯さんフルフル双剣は作らないの?強いよ!」
みたいなチャット打つのが一定数いるのよな
自分の目で見るまで都市伝説だろくらいに思ってたから実在することに驚いたよ >>715
さすがキッズの発想、DPSの新境地を立ち上げやがるw たまに見かける氷炎剣ヴィルマフレア担いでる連中もそいつらの亜種ってことでいいのかね キッズはもう既にワイルズを見据えているのかもしれない
麻痺双剣で縛り上げてから弱点属性突けばDPS最強や! そもそもワイルズじゃ狂化奮闘螺旋朧のお手軽生存力火力が無い可能性が高いし普通の双剣に戻ったら大量の渡り双剣どもはやめるでしょ 言うてライズの時でも最強汎用双剣・天みたいなネタはあった訳で
渡りにわかは一定数は残るだろう 壊れたのは属性青天井とお手軽スタミナ無効のせいだしそっちの調整すれば済む話だけど双剣自体を徹底的にナーフしてくる気しかしない 冰気錬成2龍気変換2s331!
龍気変換を狂化2にしろやゴラァ! ランク900超えたところでやっと初狂化2来た…狂化2解放2-311
大体2分経過で2分会心+20%って結構使えるんだなぁ力の解放 >>728
ありがとう!
何を落とそうかなあ・・・ 恩恵は入れるべきだが何にでも火タイヤ教には堕ちるなよ >>729
護石、錬成次第にはなるけど、リバカイ入れられるならそこまできつくないとは思う 冰気3奮闘2s331という理論値引いたんだが
リバカイ頭プラ胴ケイオス腕足 腰はプライマルの欠けあり業鎧奮闘でええ? しかし火に弱いモンスターか
シャガルとかそうだっけか
バルファルクとジンオウガしかほぼいかないなあ 一応バルクは龍以外全部通るから火も有効だぞ
まあ吸引中の胸への通りが悪いので水でいいんだが エンドコンテンツになると龍とバルク特効の水と雑魚専の氷しか出番無くなっちまうんだ
あとはカーナがいれば火にも声がかかるな
何だかんだ全員出番あるな! バルファルク相手に弱点特効属性3にしない理由て何かある?
たまに見かけるんだよね バルファルクに属性は一切通らないと思ってるんじゃね 未だに活性時頭螺旋斬おるもんね
ダメージ表記なしにしてるんだろうか ファイト猫一択
攻撃会心率UP蟲壺回復
狂化つけてるなら秘伝サポートを癒しのヨツバにしておけばいいし >>745
なるほど
武器やらスキルはどうでしょう
ネコの >>746
環境生物だな。双剣は蟲増やしてなんぼなんで。
武器は弱点属性の持たすかな。下手に麻痺とか持たして要らん時になられても困るんで >>747
ありがとうございますm(_ _)m
今からいじってみます
強化太鼓はずして虫つけてみます 双剣って強化咆哮なくても会心ほぼ足りるし鎖鎌とも相性良いからガルクでも良いと思うけどね
雑にヒーラー猫連れてくことはある あー、猫ならファイト一択って意味か
ガルクのが俺は良いから猫はぶんどり欲しいクエで使うくらいだわ猫 錬成集まってるならガルクがいいけどマルチならボマー猫もいいぞ
ランダムだけど高確率で出る猫式撃龍槍が鬼火並のダメージソースや 早く倒したいならガルク
快適に倒したいなら猫って感じか
俺は猫は使ってないが マルチばっかで普段使いは猫だからガルクの動きわからんけどガルクと金策ラー回してるとどこで鎖鎌振り回してんねんってなること多い 狂化2渾身1スロ331がでたよ!
モチベーション上がった >>756
>>757
ありがとう!
最近ようやくバルファルクに水双剣で行けるようになったけど、お守り更新されてまた氷に戻ってしまった・・・
匠積まないといけないのが辛いなあ水は 俺も第2スキルとスロ理想の狂化1が快適すぎてずっとそれ使ってる
血氣が有効なとこならもはや恩恵活力医療術だけでいいし プライマルメイルに奮闘と匠がついた!!!
スロもつかないかなこれ
嬉しい シャガル用のいい感じの狂化2欲しいんだけどこないわ
今のスロットに2スロ1個相当の有効スキル1個つくだけでいいんだけど うちの狂化は第2が激昂だから乙がこわい朱の書でなんと耐久力を盛れちまう安心設計なんだ
でも結局はワンパンされちまうんだ
Lv1でいいから有用な第2が欲しいよ 冰気3奮闘2s331で適当に組んでドスフロに螺旋表記500~700とか出て草
バルク相手にはタイヤ鬼火でいいやってなったが >>755
奇遇?だね自分も最近狂化2渾身1出て一部の装備が更新できたけどスロが411だったのよね
殆どは鬼火が3から4になったり不要な1スロスキルが付くだけ
331だったら最高だったな羨ましい s331って実装当初は割とハズレ扱いされてた気がするけど実際かゆいとこに手が届く優秀なやつだよね 鬼火やら剛心2つけられるね
剛心2だと被弾しても狂化スリップを大分抑えられるから結構重宝してる ずっとスロ222だったけど321手に入って更新できたな
属性強化Lv5に加えてスロ1まで入るの偉い >>765
331がいいのか!
222とかも良さそうだけど
話は変わるけど、同じ部屋のメンバーのお供の装備とかスキルと買って見れたんだっけ? 狂化 蟲使3 スロ321の護石出たんだが、肝心の狂化が1だったわ・・・ 狂化1でいいんなら、狂化1奮闘2スロ3.3.1まで持ってる……泣いていいか? 狂化1でいいんなら、狂化1奮闘2スロ3.3.1まで持ってる……泣いていいか? 当然だけど血氣覚醒3にするとスキル組むのがクソ大変になるね…プラグマ胴リバカイ腕ラヴィーナ脚がどれも使えないのキツイ 狂化1スロなししか持ってないから自慢にしか聞こえねえ さすがにそれは人を羨む前にもう少しやったほうがいいと思うのわよ バルクシャガ合計1000体超えても狂化2+固有来ないや
確率計算したことないけどどのくらい必要なのかな Switch版でめっちゃすぐ狂化2奮闘出たのにSteam版ではまず狂化2が出る気配なくて悲しい 狂化2達人芸1スロ22が割と早く出てくれたけどそれ以降更新は出来てないな なんか知らんが狂化と伏魔の組み合わせってめっちゃ出ない?あれSランクだよね?他の固有全然出んのだけど狂化伏魔ばかりが沢山ある 狂化1と伏魔と狂竜症で被弾したらあっという間にキャンプに戻れそうだな。 狂化1研鋭2s2-2-2が一番マジで仕方なく研鋭ビルドにしてるわ 狂化2破壊神2S221使ってるからプライマル足使うのに勿体なさがある スリップダメージケアがめんどくさくて、狂化になってからのほうが被弾減ったんだが同じ人いるかな 神閃なら各竜種特効系の珠がいいんじゃないの?めんどくさいなら蟲でも良し >>791
>>792
ありがとうございますm(_ _)m
雷だけ放置して作ってなくて
翔り虫3 風纏1入れてるんで蟲も楽しそうですね >>793
そこまで蟲管理できるスキル積んでるなら、百龍スロット蟲でなくてもいいかも。普通に蟲3つで、螺旋斬連続ぶっぱ出来るだろうし 劫血やられもらえるモンスには劫血竜珠もありかと
あえてダメージ食らって効果発動すれば属性値1.2倍になるし
ただ、効果が20秒しか続かないから微妙といえば微妙か 金レイアとかも至近距離に弾をばら撒く重い双剣が持ち出されてそう そりゃもう重たい双剣で肩受けZR連打の作業ですよ
攻撃しょぼいけどタフだから眠気との勝負になるドボルカダキ系クソモンスだしまともにやり合う気しない 切れ味スキル外して朱に研糸、蒼に朧でスキル構成の幅が広がった
狂化に慣れた双剣でワイルズ行ったらどうなっちまうんだ俺はw ワイルズを見越して双剣使うなら闘技やるかIBで操作慣らしたほうが良さそうだけどね
狂化奮闘双剣は別武器すぎて次回作でほとんど操作経験を活かせないでしょ まあ言うてスタミナ無限で鬼人化永続なのが一番影響デカいところだし、本来の適時解除して鬼人強化で立ち回るってのも現状での被弾時疾替えリセットのための操作とある意味似通ってる気もする 上位までしかない環境だと属性値的にも辛いし多分今作のツケ支払うことになるからワイルズのG版が出るまでは待機かな 初期環境は生存特化の割に火力もそこそこ程度だし狂化奮闘が悪いだけ
なんて話が通じるわけもなく徹底的にナーフだろうなぁ SB末期とはいえ効率だけ見た場合他の近接武器の存在意義ゼロにするくらい暴れ回っちまったしな
過去最大級の懲役くらいそう そもそも、強走薬グレートがスタミナ無限だったのをナーフされて緩やかにスタミナ下がる仕様にしたのに、サンブレイクからまたスキルでスタミナ無限を入れてきた所がCAPCOMぶれぶれなんよ。 つってもアプデ終盤のインフレ時代でようやくだし被弾したら続かないしお手軽強走薬とは違うと思うけどな
これを序盤から出したら頭おかしいと思うけど あとどうせ弓ハンマーあたりの狂化奮闘と相性いい武器はナーフされないのもなんとなく想像ついてる そして弓はナーフしてもしきれてないんでしょ知ってる 今作で言うなら双剣と相性良かったサブ武器がヘビィだったからワイルズでもその組み合わせが強かったらいいなぁ マジか双剣で苦手なモンスは大抵散弾や属性貫通なら楽な敵個人的に多かったから相互補完高いイメージだった
むしろ弓はビルドだけでどっちかメインに担いでればもう一方担ぎたいって状況あった? まぁ双剣の場合サブは自動的に物理攻めできる武器になるしヘビィ選ぶのは全然理解できる
実際金をお手軽に倒せるのはかなりのうま味
銀は空舞&螺旋あるとはいえちょっと面倒だし あー、そういう事な。
でもワイルズの武器切り替えシステムやけど、防具は変えられないらしいからなぁ。 まじかよ狂2業鎧2s411の人いたわ
しかも頭の錬成もぶっ飛んでやがる
体力回復+3
風圧耐性1 ヘビィサブ凄くわかる
属性も弾肉質も終わりを迎えてる相手なんて極少数、今作だとヤツカダキ位だしあのへんの相手用にガンランスの3種で今作はやってたな ワイルズの試遊が8月だから武器情報が出てきてこのスレがお通夜と渡りの手のひら返しが来ると予想
武器専スレで護石と錬成と別武器の話題しか無いよりよっぽどマシだが 体験版だと双剣つらいのは例年通りだからなあ
実際にプレイしないと本当の強さわかんない 実はそんなに嫌いじゃないよクナイ
続投はないと思ってるけど 嫌がらせしたいがあまり斬糸円月刃薬おぼちゅ圧縮解放かずやだけ続投ですっていう大穴もあるぞ! 鈍器グレイスみたいな物理寄りビルドになるのか
3Gみたいな毒爆破ゲーになるのか 混沌ゴアって火と龍どっちも通るけど上手い人はどっち担いでる?
あとジュラトドスも雷と水どっちがいいのか正直悩む・・・ 混沌ゴアなら触角目的だろうから龍じゃね
20ないと弱属通らないし
ジュラトドスは雷担ぐけど基本やりたくないなあ
イカ素材が欲しいなら他のモンスター狩るし野良で出会っちゃったら抜けるか別武器使うかな… そっか火だと触覚18で弱特属性通らないから龍のほうがいいね
ジュラトドスは特別討究ソロでやった時に泥が全然剝がれなくて途中で水に持ち替えて倒した・・・
でもやっと特別討究双剣ソロで全部終わったから俺もジュラトドスはもうやらんかも ジュラはプライド捨てて減気ビン付いた双剣使った方が早いと思う
相性か悪すぎて殴ってても馬鹿馬鹿しくなってくる 身も蓋も無いことを言ってしまうとそもそもジュラトドス自体に用事があった記憶が正直ない ネフィリム頭に奮闘(または業鎧)スロ1をつけるには怪異錬成は通常ので回す形ですか?そもそも奮闘や業が鎧が出ること自体ほとんどなくて嫌になってきました >>837
ネフィリムは犠牲にできるスキルがないから通常錬成で頑張れ
真5000-10000個くらい使えば出ると思うけど >>837
業鎧スロ1なら通常錬成で真2000個も回せば出ると思う
俺は500個くらいで業鎧気絶耐性スロ1出た 俺は未だに欠けなしスロ1業鎧は出たことない
欠けあり狙う方が楽だ 欠け無固有s1と欠け有固有s2くらいの妥協装備組んでから真はカンストしても捨ててるなぁ
マクロコンないから2、300回錬成しただけで指が痛くなる マクロコンで集中してやると1時間で1000くらい回せるけど動画とか見ながらまったりやる方がいいよ
ながらで錬成してるせいで何個か神錬成に気づかずに流してしまってる可能性もあるけど むしろ片手間の作業感覚でやらないと数十数百万錬成の領域にはとても到達できんよな
出ない錬成を画面睨んで延々待ってたらハンターよりも狂ってまう 錬成も酷だが狂化2護石出なくて悲しい僕も血氣覚醒使いたいです マイコンでやるときは本体のキャプチャ機能使って画像で見直すと楽 遊び続けるうちにマジで狂化1すら出なくなった
マジで救済欲しかったなぁこれ地獄だ 今まで開国バルクに研糸つけてたけど切れ味持つことに気づいて朧にしたら快適だね回転攻撃2種を確実に避けられるの嬉しい これだからTA勢は知恵遅れなんだよね、証明ありがたい 塔なら彗星アタックの時に研糸できるからいいけど闘技場だと切れ味もたせないといかんから面倒よね 最終アプデ後に始めた勢だから研糸とか使ったことないな
白に落ちても大抵瀕死になってるからそのまま斬ってるわ 狂化2蟲2s411、俺の錬金の旅は終わった
狂化2蟲3s411って出ないよな?持ってる人いたけど >>856
なん・・・だと・・・?
最大値x2はスロット理論値出ないもんだと思ってた、あぶねぇ、突っ込まなくてよかった
教えてくれてサンキュー ところでさ蟲3って要る?風でよくない?
蟲って螺旋斬中にゲージ回復しないよね?
そりゃ無いよりあった方が良いけど蟲3積むくらいなら他積むし積むとしても1で良くない? >>857
狂化2虫3s411持ってる奴見かけたのが野良のバルク部屋だったら、多分俺だな
ハンターネームが適当な奴だろ?
ちゃんと正規品だぜ?錬成もな >>861
失礼なこと考えて申し訳ない
野良バルクじゃなくて参加型の配信部屋だから多分違う人かと
名前は英単語だったわ 狂化2回復3s321なる絶妙に微妙なお守り持ってるわ
これが鋼殻だったらなあ 狂化2蟲3s321のまあまあ神おま持ってるけど風派だから正直使ったことない
蟲技回したいのってチャンス時の螺旋ループか平時でも朧乱用したいかのどっちかだからどうしても風のが使い勝手いい
蟲1の効果のオマケと考えたら悪く無いんだけど >>866
いいなぁ使わないなら欲しいわそのお守り
風派の人は風いくつまで積むの?
風3より蟲3風1の方が回復早いし、
野生蟲延長の効果のために蟲1積むくらいなら蟲3風1の方が良くねって思ってしまう
冰気3積みたいし、固有枠に風3も積めなくてな・・・ ずっと風纏1しか付けてなかったが風纏1蟲3付けたら体感結構変わったから今はそうしてる
ただ狂化2護石に蟲が付いてきたからそうしたんであって無理に0から付ける必要はないと思う
螺旋斬を無理に連発してスカる位なら確実に通常コンボ当てる方が早いし >>866
逆にどんな護石を普段使いしてるんだ?? 自分は螺旋斬連発より、朧がけを重要視するから、むしろ蟲使い3風纏1で快適なんだよなぁ。 ちゃんとスキルの住み分けできてるの見るとなかなかのバランスだったんだな
双剣の火力はぶっ壊れてたけど >>869
狂化2だと災禍1s311か弱特1s311がスタメンだわ
痒い所に手が届く程度のおましかない 狂化2護石が出る前に傀異レベル300なってしまった >>876
まあ人によるとは思う
錬成で風1+龍or氷or火1にs1を持ってるからこいつらを使いたいのもある 風と蟲組み合わせた方が効果高いし災禍1や弱特1なんかの為に蟲3捨てる意味が分からない
もうちょい第2スキルかスロットがマシなら分かるけど >>877
そんな錬成パーツあるなら尚更1スロに困らないだろうから321のスロットの2スロに弱特なり災禍なり突っ込めばよかろうに 今ダメ計したけど、バルク頭にラセンザンを撃ったとき、災禍ありなら2818.5で、災禍なしなら2793.3だから災禍の有無で1.0090倍しか変わらないね
さすがに虫3のが良いと思うかな
強制はしないけど バルクに蟲0風1災禍1は俺もソーナノ
犬2匹前提にはなりそうだが >>883
当たり護石ばかりですごいわ
いったい何個掘り出したらそんなに引けるのよ 弓民ってのもあるし
昔から使うといつものコンボでいいから虫ケア無くてもまあ
朧は使いたいが螺旋はおまけ感あるな… Dシュレンダで飯無バフ無(粉塵)
会心100%螺旋蛙頭12ヒットした結果
鬼香3399 (3426) 絶香3389(3412)
誤差程度しか変わらないから絶香でいいよね? >>887
うん、ダメ受けても奮闘の2段階目を維持できる時間も長くなるし無被弾でなけりゃ絶香のが火力も高いんじゃないかな 螺旋なくてもいいモンスもいるけどね
ナズチやマガイマガドとか後脚しか切らんし
その他は全部いるが ムフェト一撃双剣チャレンジするくらいには双剣好き
冰気奮闘血気覚醒のサムネに釣られるやつは詐欺に気を付けやって感じだわ >>887
地味に気になってた検証ありがとう!
結局最終環境の双剣は物理攻撃力が上がったところでほとんど意味ないのね 修練場はトレモらしくカラクリカエルの肉質の数値設定できたらよかったのにね
あとダメージも物理と属性分けて表記とか
頭の肉質でダメージ検証はなぁ… むしろ物理肉質100ですら極小の差しかないと考えれば十分有用な検証になるんじゃない
融通効かないから結局ダメシミュでいいじゃんと言われればそれはそう 物理最強すら属性双剣の1/3の火力しかないからネタや舐めプで使う以外で候補に挙がらない 淵源ナルハタ、通常バゼル、この辺そもそも行かないもんな
ヤミ討ち獣螺旋(+火事場)は楽しそうだけど むしろ狂化のおかげで断トツのお手軽最強武器になってるでしょ
効率だけ見れば他の近接武器担ぐ理由が怪しい程度には 丹1200使っても狂化2出ないよ終わりだねこのアカウント 被弾多くて狂化苦手なら朧使うのもいいけど
回避距離を2以上入れて位置避けすると安定するぞ 平均して丹2000個に1個くらいは出てるイメージ
文句言う前に最低3000は回せ 狂化2でまともな複合が蟲3s21しかないから蟲3風0粉1でゴールしたのになんで今さら奮闘風纏なんて錬成引くんだよ…
火力盛りきって蟲3風1粉1積めてる人いるんかこれ 虫3s41だけど冰気入れないなら欲しいもんはだいたい入る >>907
冰気要れないなら簡単に積めると思うよ
https://i.imgur.com/GCsOul3.jpeg
を使ってるけど、お守りはともかく、錬成は100万連もすれば十分かな?
お守りは丹使用数80万の知り合いすら持ってない奴だから、運で引くしかないけど >>909
粉塵風纏か業鎧風纏か粉塵業鎧のどれかとs411を引ければ同じものが作れそうだ
とはいえ後者が無理ゲー過ぎるが
望みは薄いけど参考と励みになった…気長に続けることにするよありがとう >>913
錬成の方は数十万もすれば来ると思うから頑張んな
まあ、錬金の方は諦めた方がいいが 虫系のサブスキルおまほしすぎる
納刀1とかなくても変わらんがな レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。