モンハンワールドの装飾品ガチャって悪くはないよな?
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最良の択が決まってて護石みたいにパターンが無限じゃないからむしろ装飾品の方が気が楽
トレハンやるのにモンハンは結果が出るまでのテンポが良くないんよ 武器とお守りだけでいいガチャは
防具と装飾品はいらん ライズの何百万分の1とかみたいなアホみたいな確率のお守りガチャを楽しんでる人がいることに恐怖を感じた 装飾品ガチャの欠点としては完成品が出るからエンドコンテンツとしては寿命が短いとこだな。アイボの複合珠はだいぶ克服できてたけど、それでもやっぱ必要分揃うと回る必要がなくなる。導きの地方面で何かエンドコンテンツ盛れんかな? なにも報酬か無くてもミラやアルバや激ラーや王カーナのマルチが楽しくて今でもたまに遊んでるよ
戦ってて楽しいと感じるモンスターがいればガチャなんて不要なんよ 導きやってると狩り自体が楽しいってのはまぁまぁ分かるが、流石に全地帯Lv7みたいなのはキチい。まぁ必須じゃないおまけレベルのやり込み要素なのは良調整だけどね。 ライズで装飾品生産制に戻ったのは嬉しかったけど、鉄壁珠がラスボス後じゃないと生産できないのは流石におかしい 確かに強いとかじゃなく実用性高いだけのもんは終盤までお預けとかしないでほしいな。クリア後とかは強いやつぶっ壊れのやつと順次解放してって使いやすいものは早いうちからっていうのが苦労曲線としていい設定。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています