X

ライゼクス「なんだこいつは?」 メル・ゼナ「あん...?」 ライゼクス「クッソ弱そう」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ガムート圭太
垢版 |
2022/09/16(金) 08:19:27.65ID:26fWSeI2
メル・ゼナ「あん!?」

メル・ゼナは激怒した。
必ず、かの邪智暴虐の闇の神を除かねばならぬと決意した。

ライゼクス「なーにが『あぁん?』じゃ! こっちこそおめぇみたいなキモ面なんぞ見たくねぇんじゃい!」

メル・ゼナ「あ? 誰がキモ面だって?」

ライゼクス「お前だよ! 鏡見ろやボケェ!!」

メル・ゼナ「うあありゃあああああ!!!!!」

メル・ゼナから閃光が迸る!

ライゼクス「ぎゃあああっ!」

メル・ゼナ「ふはははは、どうだ参ったか!」

ライゼクス「なーんちゃってー」

メル・ゼナ「なっ!?ば、ばかな!」

ライゼクス(ガイアデルムの声)「かつての我が弟子メル・ゼナよ、お前には失望したぞ。この裏切り者め。余に恩を仇で返し、未だ余に楯突き続けるとは」

メル・ゼナ「お、お前は、ガイアデルム!?バカな!お前は確か淵劫の奈落で人間共の手によって討たれたはず!」

ライゼクス「冥淵龍ガイアデルムは余の分身だ。全て余の声と意思であった。余こそがガイアデルムの正体、そして、キュリア達の真の宿主。つまりお前も人間共も、ずっと余が生み出した幻影(ガイアデルム)に翻弄され続けていたのだ。フフフフフフハハハハハハ!!(嘲笑)」

メル・ゼナ「そうか、ならお前を殺せば全てが終わるという事だ。覚悟!(瞬間移動からの渾身を込めた強力な翼刀攻撃)」

ライゼクス「愚かな若造が。お前如きにその技は使いこなせぬわ!(瞬間移動で避ける)」

メル・ゼナ「なっ!?まさか俺と同じ技を!しかも俺よりも速い!?」

ライゼクス「さあ、白き小さな叛逆者よ、お前に二つ選択を与えてやろう。余にまだ戦いを挑み、無惨に死ぬか、それとも余に再び仕えるか。どちらか選べ!(神の威圧)」

メル・ゼナ「ぐ……くっ…!………………ぐぐぐぐ…………(圧倒的恐怖と圧倒的屈辱に支配される)」
0002ガムート圭太
垢版 |
2022/09/16(金) 12:11:08.55ID:6y9HOznN
メル・ゼナ「俺は、そのどちらでもない3つ目の選択「お前が死ぬ」を選ぶ!」

ライゼクス「そうか、ならば仕方ないな。やれ、キュリア共!」

キュリア達が一斉にメル・ゼナの全身に食らいつき体内の血液と生命エネルギー全てを吸い尽くし始める

メル・ゼナ「ぐっ…!ぬおりゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(激しく抵抗)」

ライゼクス「随分としぶとい奴だ。未熟者の小僧といえど一応古龍。その生命力はやはり一般のモンスターとは桁違いか。だが、古龍であろうが一般であろうが、この余の前では同じ事。お前が他の生物と同じようにただの【もえないゴミ(?)】と化するのも時間の問題よぉ…フッフッフッフ………」

メル・ゼナ「クソがぁぁぁぁ!!!(思いっきり飛び立ち空中で全身を揺らしながらキュリア達を必死に振り解こうとする)」
0004ガムート圭太
垢版 |
2022/09/17(土) 09:40:32.63ID:G8Q8A1gu
ライゼクス
「そうそう、ゼナ君。お前の大切なお仲間のルナガロンとガランゴルムはねぇ、余が罠に嵌めて王国騎士団の連中に殺させた。そうすればきっとお前は暗黒面を更に増幅させもう闇から逃れる事ができぬようになるからなぁ。そして、余の下僕となるしか道はなくなる、フッフッフハッハッハッ!」

メル・ゼナ
「貴様ァァァァ!!!よくも俺の仲間を!殺す!はァァ…!!!(謎の覇気エネルギーでキュリア達を全て消滅させる)」

ライゼクス
「よかろう、では暗黒面の真の恐ろしさをたっぷりと味わうがよい(帯電した眼から電撃ビームを放つ)」

メル・ゼナ「くっ!眼からビームだと!?そんなものが俺に効くかぁ!ぐっ…!まずい!なんて力だ!俺の翼が焼かれていく!熱い!(翼でガードするも電熱で焼けていき激しい苦痛が襲う)」

ライゼクス「フハハハハハ、愚か者め。さあ、再び余の弟子となれ!そうすれば世界の半分を与えてやるぞ」

メル・ゼナ「ぐっ…!世界の半分か、そんなもの興味ないな!俺が望むのはただ一つ、お前を倒して仲間の無念を晴らす事だけだぁ!」

ライゼクス「そうか、ならばここで死ね!お前も彼らの所に送ってやろう!つまり、魂の救済ポアだ(電気エネルギーを更に増幅させ、眼から放っている電撃ビームの威力を更に増大させる)」

メル・ゼナ「ルナガロンとガランゴルムの仇敵よ!覚悟ォォォ!!!(更なる電熱で焼かれ続けている翼でガードしながら、そのまま電撃を放っている張本竜であるライゼクスに一気に突っ込み捨て身の特攻をする)」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況