【MH】よしなまとかいうYoutube rってどう思う????????????????? ★4
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MHWしかやらない物乞いの売女の
茶婆とかころ婆と違って
一通りモンハンシリーズやってるぽいが
前スレ
【MH】よしなまとかいうYoutube rってどう思う?????????????????
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1560031909/
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https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1570534529/
【MH】よしなまとかいうYoutube rってどう思う????????????????? ★3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1623361373/ ■ 導きの地の問題 Ver12.01
□ 敵ガチャマラソン
地帯レベルが上がるにつれ抽選対象が増え任意の敵とほとんど戦えない。
地帯が増えてさらに確率低下する始末
迅速な抽選(トレーニング再配置)はVer10.13で明示的に修正され、時間のかかる闘技場マラソン不可避。
Ver11.01、12.01で特殊痕跡入手はやや容易になったものの11.50にてガンキンバルキンの背中からの採取をサイレント削除、
12.01にて事後報告するという離れ業を見せた
マルチでうん地して他人から痕跡を貰わない奴は闘技場マラソンで疲れ死ねと言うことか
出す側に何を出すか選ぶ権利などない、うん地である。
□ レベル上げ下げ地獄
地帯レベル合計に上限があるため全地帯のレベルを上げる事はできず、低レベル帯の敵は出ない(出にくい)。
特殊痕跡緩和で低レベル帯の敵を呼べても歴戦・非歴戦は地帯レベルで決まり、またその痕跡を得るためのレベル上げ下げも必要。
特定の敵・歴戦非歴戦と戦いたい場合は他人の部屋にはいるか、自分の地帯レベルを上げ下げしなければならない。
Ver11.01で上げ下げは早くなったが、目当ての敵と簡単に会えないストレスと賽の河原状態は変化なし。
Ver12.01では任意でレベルを下げることは可能になったが下げたレベルの回復は相変わらず地道にやるしかなく、
絶対にレベル選択制にはさせないという強い意志が伺える。
永遠に死ぬまで出し続けなければならず、出すのに苦労しても得る物はなく、出すことを望んでもいない、うん地である。
□ 意図せぬLevel Down...
以前は敵に会ったりツタ罠が作動したり部位破壊しただけでLevel Down...し回復には膨大な労力が必要で迂闊な行動は出来なかった。
Ver.11.01で対策が入り発見のみレベル変動しなくなった。だがレベル固定機能は地帯レベル上げ中は使えないし、
相変わらずの勝手にツタ罠Level Down...部位破壊Level Down...そこに部位破壊マシンうん地爆撃機を追加。
レベル完全固定で構わない場合のみ解決、そうでなければ少しマシになった程度にとどまる。
3割量が減ってもうん地はうん地である。
□ 切断の地は相変わらず
ホストの地帯レベルが低い地帯を狙うと最も効率よく地帯レベルを上げることができるが、
ホストは低レベル地帯で勝手に戦われると高レベル地帯がLevel Down...する被害を被る。
そうならぬよう(地帯レベル固定していない場合は)切断して地帯レベル上げすることがホストへの思いやりである。
しかし通常のプレイではないので辞めろ、が公式見解
運営の命令でホストの顔面にブチまける、うん地である。
□ 要求MRを見て多くが辞める
地帯レベル7解放は要求MR100。これを見た多くの人はガルルガとジンオウガを狩っただけで「あ、もういいです」と言い出す。
難易度のため挑む気すら起きない、小学校のトイレでのうん地である。
□ 拾い物オンライン
落とし物を拾う頻度が高すぎて面倒
まるで鹿の糞を集めるうん地である。
□ 補足すると改善はされている
Ver10.13は焼肉馬鹿食い翌日の下痢便だったが、その後のアップデートで寝冷えした日の下痢便になった。相当にマシなうん地である。
だがうん地問題の本質は「目当ての敵と戦えない無意味で理不尽な縛り」でありアプデはあくまで縛りを緩くしただけ、むしろ「今後も縛りは無くさない」だろう。うん地である。
□ ギルカナーフ
改善点が増えてきたと思いきや、Ver11.50にてギルドカードにおける地帯レベル7の余剰ゲージが確認不可となった。アップデート項目のページでも言及無し。
レベル7を三つ揃えさせることすら許さない、ギルドカードがトイレットペーパーと化したうん地である。
□ その後のうん地
ぶつけたモンスターを即時退去させる退散玉や特殊痕跡錬金が追加されたが、適正レベル以外で呼び出したモンスターからは固有素材が出にくいという仕様も判明。もはやうん地に行く気にもならない。
ひりだした後は無価値であり、いくら飾ろうとただ流される。うん地である。 ■ 導きの地の問題 Ver12.01
□ 敵ガチャマラソン
地帯レベルが上がるにつれ抽選対象が増え任意の敵とほとんど戦えない。
地帯が増えてさらに確率低下する始末
迅速な抽選(トレーニング再配置)はVer10.13で明示的に修正され、時間のかかる闘技場マラソン不可避。
Ver11.01、12.01で特殊痕跡入手はやや容易になったものの11.50にてガンキンバルキンの背中からの採取をサイレント削除、
12.01にて事後報告するという離れ業を見せた
マルチでうん地して他人から痕跡を貰わない奴は闘技場マラソンで疲れ死ねと言うことか
出す側に何を出すか選ぶ権利などない、うん地である。
□ レベル上げ下げ地獄
地帯レベル合計に上限があるため全地帯のレベルを上げる事はできず、低レベル帯の敵は出ない(出にくい)。
特殊痕跡緩和で低レベル帯の敵を呼べても歴戦・非歴戦は地帯レベルで決まり、またその痕跡を得るためのレベル上げ下げも必要。
特定の敵・歴戦非歴戦と戦いたい場合は他人の部屋にはいるか、自分の地帯レベルを上げ下げしなければならない。
Ver11.01で上げ下げは早くなったが、目当ての敵と簡単に会えないストレスと賽の河原状態は変化なし。
Ver12.01では任意でレベルを下げることは可能になったが下げたレベルの回復は相変わらず地道にやるしかなく、
絶対にレベル選択制にはさせないという強い意志が伺える。
永遠に死ぬまで出し続けなければならず、出すのに苦労しても得る物はなく、出すことを望んでもいない、うん地である。
□ 意図せぬLevel Down...
以前は敵に会ったりツタ罠が作動したり部位破壊しただけでLevel Down...し回復には膨大な労力が必要で迂闊な行動は出来なかった。
Ver.11.01で対策が入り発見のみレベル変動しなくなった。だがレベル固定機能は地帯レベル上げ中は使えないし、
相変わらずの勝手にツタ罠Level Down...部位破壊Level Down...そこに部位破壊マシンうん地爆撃機を追加。
レベル完全固定で構わない場合のみ解決、そうでなければ少しマシになった程度にとどまる。
3割量が減ってもうん地はうん地である。
□ 切断の地は相変わらず
ホストの地帯レベルが低い地帯を狙うと最も効率よく地帯レベルを上げることができるが、
ホストは低レベル地帯で勝手に戦われると高レベル地帯がLevel Down...する被害を被る。
そうならぬよう(地帯レベル固定していない場合は)切断して地帯レベル上げすることがホストへの思いやりである。
しかし通常のプレイではないので辞めろ、が公式見解
運営の命令でホストの顔面にブチまける、うん地である。
□ 要求MRを見て多くが辞める
地帯レベル7解放は要求MR100。これを見た多くの人はガルルガとジンオウガを狩っただけで「あ、もういいです」と言い出す。
難易度のため挑む気すら起きない、小学校のトイレでのうん地である。
□ 拾い物オンライン
落とし物を拾う頻度が高すぎて面倒
まるで鹿の糞を集めるうん地である。
□ 補足すると改善はされている
Ver10.13は焼肉馬鹿食い翌日の下痢便だったが、その後のアップデートで寝冷えした日の下痢便になった。相当にマシなうん地である。
だがうん地問題の本質は「目当ての敵と戦えない無意味で理不尽な縛り」でありアプデはあくまで縛りを緩くしただけ、むしろ「今後も縛りは無くさない」だろう。うん地である。
□ ギルカナーフ
改善点が増えてきたと思いきや、Ver11.50にてギルドカードにおける地帯レベル7の余剰ゲージが確認不可となった。アップデート項目のページでも言及無し。
レベル7を三つ揃えさせることすら許さない、ギルドカードがトイレットペーパーと化したうん地である。
□ その後のうん地
ぶつけたモンスターを即時退去させる退散玉や特殊痕跡錬金が追加されたが、適正レベル以外で呼び出したモンスターからは固有素材が出にくいという仕様も判明。もはやうん地に行く気にもならない。
ひりだした後は無価値であり、いくら飾ろうとただ流される。うん地である。 ■ 導きの地の問題 Ver12.01
□ 敵ガチャマラソン
地帯レベルが上がるにつれ抽選対象が増え任意の敵とほとんど戦えない。
地帯が増えてさらに確率低下する始末
迅速な抽選(トレーニング再配置)はVer10.13で明示的に修正され、時間のかかる闘技場マラソン不可避。
Ver11.01、12.01で特殊痕跡入手はやや容易になったものの11.50にてガンキンバルキンの背中からの採取をサイレント削除、
12.01にて事後報告するという離れ業を見せた
マルチでうん地して他人から痕跡を貰わない奴は闘技場マラソンで疲れ死ねと言うことか
出す側に何を出すか選ぶ権利などない、うん地である。
□ レベル上げ下げ地獄
地帯レベル合計に上限があるため全地帯のレベルを上げる事はできず、低レベル帯の敵は出ない(出にくい)。
特殊痕跡緩和で低レベル帯の敵を呼べても歴戦・非歴戦は地帯レベルで決まり、またその痕跡を得るためのレベル上げ下げも必要。
特定の敵・歴戦非歴戦と戦いたい場合は他人の部屋にはいるか、自分の地帯レベルを上げ下げしなければならない。
Ver11.01で上げ下げは早くなったが、目当ての敵と簡単に会えないストレスと賽の河原状態は変化なし。
Ver12.01では任意でレベルを下げることは可能になったが下げたレベルの回復は相変わらず地道にやるしかなく、
絶対にレベル選択制にはさせないという強い意志が伺える。
永遠に死ぬまで出し続けなければならず、出すのに苦労しても得る物はなく、出すことを望んでもいない、うん地である。
□ 意図せぬLevel Down...
以前は敵に会ったりツタ罠が作動したり部位破壊しただけでLevel Down...し回復には膨大な労力が必要で迂闊な行動は出来なかった。
Ver.11.01で対策が入り発見のみレベル変動しなくなった。だがレベル固定機能は地帯レベル上げ中は使えないし、
相変わらずの勝手にツタ罠Level Down...部位破壊Level Down...そこに部位破壊マシンうん地爆撃機を追加。
レベル完全固定で構わない場合のみ解決、そうでなければ少しマシになった程度にとどまる。
3割量が減ってもうん地はうん地である。
□ 切断の地は相変わらず
ホストの地帯レベルが低い地帯を狙うと最も効率よく地帯レベルを上げることができるが、
ホストは低レベル地帯で勝手に戦われると高レベル地帯がLevel Down...する被害を被る。
そうならぬよう(地帯レベル固定していない場合は)切断して地帯レベル上げすることがホストへの思いやりである。
しかし通常のプレイではないので辞めろ、が公式見解
運営の命令でホストの顔面にブチまける、うん地である。
□ 要求MRを見て多くが辞める
地帯レベル7解放は要求MR100。これを見た多くの人はガルルガとジンオウガを狩っただけで「あ、もういいです」と言い出す。
難易度のため挑む気すら起きない、小学校のトイレでのうん地である。
□ 拾い物オンライン
落とし物を拾う頻度が高すぎて面倒
まるで鹿の糞を集めるうん地である。
□ 補足すると改善はされている
Ver10.13は焼肉馬鹿食い翌日の下痢便だったが、その後のアップデートで寝冷えした日の下痢便になった。相当にマシなうん地である。
だがうん地問題の本質は「目当ての敵と戦えない無意味で理不尽な縛り」でありアプデはあくまで縛りを緩くしただけ、むしろ「今後も縛りは無くさない」だろう。うん地である。
□ ギルカナーフ
改善点が増えてきたと思いきや、Ver11.50にてギルドカードにおける地帯レベル7の余剰ゲージが確認不可となった。アップデート項目のページでも言及無し。
レベル7を三つ揃えさせることすら許さない、ギルドカードがトイレットペーパーと化したうん地である。
□ その後のうん地
ぶつけたモンスターを即時退去させる退散玉や特殊痕跡錬金が追加されたが、適正レベル以外で呼び出したモンスターからは固有素材が出にくいという仕様も判明。もはやうん地に行く気にもならない。
ひりだした後は無価値であり、いくら飾ろうとただ流される。うん地である。 🤓「ストファイがやりたくて入ったんだ!」
🤓「🤺なんかどーでもいい🍄🍄🍄🍄🍄」 🤓「ストファイがやりたくて入ったんだ!」
🤓「🤺なんかどーでもいい🍄🍄🍄🍄🍄」 🤓「ストファイがやりたくて入ったんだ!」
🤓「🤺なんかどーでもいい🍄🍄🍄🍄🍄」 サモランモンハンよりPvEの難易度高くて普通に死闘になるんだ🤣
🗑🚀🗑は🌪🦇🌪並に大嫌いなんだ😡
💣と☁🦇も🗑🚀🗑の劣化版みたいなもんだから嫌い😩
🔵もオオモノ溜まってる時に出て来ると盤面崩壊するから死ね👹
🗼くんは単独でも対処しやすいからマシだけど来ないで🥺 サモランモンハンよりPvEの難易度高くて普通に死闘になるんだ🤣
🗑🚀🗑は🌪🦇🌪並に大嫌いなんだ😡
💣と☁🦇も🗑🚀🗑の劣化版みたいなもんだから嫌い😩
🔵もオオモノ溜まってる時に出て来ると盤面崩壊するから死ね👹
🗼くんは単独でも対処しやすいからマシだけど来ないで🥺 サモランモンハンよりPvEの難易度高くて普通に死闘になるんだ🤣
🗑🚀🗑は🌪🦇🌪並に大嫌いなんだ😡
💣と☁🦇も🗑🚀🗑の劣化版みたいなもんだから嫌い😩
🔵もオオモノ溜まってる時に出て来ると盤面崩壊するから死ね👹
🗼くんは単独でも対処しやすいからマシだけど来ないで🥺 🐟🏃は一旦崩れだすと物量に圧されて打開が難しいのがね🙄
同時出現するオオモノの上限でもあれば…いや🗑🚀🗑と💣と☂🦇だけで5,6体、2人浮き輪とかでもうクリアするビジョンが見えない
上限4とかだと流石にヌル…🗑🚀🗑×4でも地獄よなぁ🤔 🐟🏃は一旦崩れだすと物量に圧されて打開が難しいのがね🙄
同時出現するオオモノの上限でもあれば…いや🗑🚀🗑と💣と☂🦇だけで5,6体、2人浮き輪とかでもうクリアするビジョンが見えない
上限4とかだと流石にヌル…🗑🚀🗑×4でも地獄よなぁ🤔 🐟🏃は一旦崩れだすと物量に圧されて打開が難しいのがね🙄
同時出現するオオモノの上限でもあれば…いや🗑🚀🗑と💣と☂🦇だけで5,6体、2人浮き輪とかでもうクリアするビジョンが見えない
上限4とかだと流石にヌル…🗑🚀🗑×4でも地獄よなぁ🤔 🐟🏃が地獄すぎて🤓🤓言われてるからもしやと思ったら案の定うん地で話題沸騰で🌿なんだ
あっさりとランクアップさせられて絶対にクリアできないレベルの地獄に放り込まれる
さらに🈲🪰頻発で強制消耗させるという🤓ですらやらないような簡悔を超えた何かに連れ込まれて完全にコンテンツが死んでる🙃
報酬もありえないほど渋くて面白みなんて微塵もないんだ🙂
マジで何考えてるんだ…🙂
だから2の🐟🏃やってる😃楽しい😂 🐟🏃が地獄すぎて🤓🤓言われてるからもしやと思ったら案の定うん地で話題沸騰で🌿なんだ
あっさりとランクアップさせられて絶対にクリアできないレベルの地獄に放り込まれる
さらに🈲🪰頻発で強制消耗させるという🤓ですらやらないような簡悔を超えた何かに連れ込まれて完全にコンテンツが死んでる🙃
報酬もありえないほど渋くて面白みなんて微塵もないんだ🙂
マジで何考えてるんだ…🙂
だから2の🐟🏃やってる😃楽しい😂 🐟🏃が地獄すぎて🤓🤓言われてるからもしやと思ったら案の定うん地で話題沸騰で🌿なんだ
あっさりとランクアップさせられて絶対にクリアできないレベルの地獄に放り込まれる
さらに🈲🪰頻発で強制消耗させるという🤓ですらやらないような簡悔を超えた何かに連れ込まれて完全にコンテンツが死んでる🙃
報酬もありえないほど渋くて面白みなんて微塵もないんだ🙂
マジで何考えてるんだ…🙂
だから2の🐟🏃やってる😃楽しい😂 地獄なら評価リセットすればいいのでは🤔
報酬ってむしろ3の方が🐟🏃で使える👕👖とか🎖が貰えるぶん美味くないか🤔
💰とか🎫もらって喜ぶのは対人ゲーやってる人たちなんだ🤗 地獄なら評価リセットすればいいのでは🤔
報酬ってむしろ3の方が🐟🏃で使える👕👖とか🎖が貰えるぶん美味くないか🤔
💰とか🎫もらって喜ぶのは対人ゲーやってる人たちなんだ🤗 地獄なら評価リセットすればいいのでは🤔
報酬ってむしろ3の方が🐟🏃で使える👕👖とか🎖が貰えるぶん美味くないか🤔
💰とか🎫もらって喜ぶのは対人ゲーやってる人たちなんだ🤗 🐕は逝ったな、やはり🤓💢されてしまったか
🤺は☕💩の中でも七光りの弊害が強くて2000年代のゲーオタの価値観に突き進み過ぎてるフシがあるからそれ以外の位置にいる人間に意見されてちょっとは頭冷さんと、もう中華やプラチナに客逃げとる
こんな風にな!来年は特にヤバい
👶🤓💦 三三🖕🤪🤏😎🇨🇳
3日とか茶番じゃなく長期の真面目なインターンで学生取って意見の一つくらいは企画に反映しろ🥺
ナーフ祭りと便意練成よりはマシなの出来んだろ 🐕は逝ったな、やはり🤓💢されてしまったか
🤺は☕💩の中でも七光りの弊害が強くて2000年代のゲーオタの価値観に突き進み過ぎてるフシがあるからそれ以外の位置にいる人間に意見されてちょっとは頭冷さんと、もう中華やプラチナに客逃げとる
こんな風にな!来年は特にヤバい
👶🤓💦 三三🖕🤪🤏😎🇨🇳
3日とか茶番じゃなく長期の真面目なインターンで学生取って意見の一つくらいは企画に反映しろ🥺
ナーフ祭りと便意練成よりはマシなの出来んだろ 🐕は逝ったな、やはり🤓💢されてしまったか
🤺は☕💩の中でも七光りの弊害が強くて2000年代のゲーオタの価値観に突き進み過ぎてるフシがあるからそれ以外の位置にいる人間に意見されてちょっとは頭冷さんと、もう中華やプラチナに客逃げとる
こんな風にな!来年は特にヤバい
👶🤓💦 三三🖕🤪🤏😎🇨🇳
3日とか茶番じゃなく長期の真面目なインターンで学生取って意見の一つくらいは企画に反映しろ🥺
ナーフ祭りと便意練成よりはマシなの出来んだろ 仮に俺が「🐕の火力下げろ!🤓💢!」って無茶振りされたら犬単体の火力は死んでもデバフ能力で肉質がずっと軟化するとか、耐性値下がって状態異常ガンガン入るとかそっちで補完するわ
同じ会社でも今時のシリーズはなんか代替案あるんだよ、DMC見てみ?
ナーフするだけ終わりは🤓🍄🍑🤺🔫👶なんよ 仮に俺が「🐕の火力下げろ!🤓💢!」って無茶振りされたら犬単体の火力は死んでもデバフ能力で肉質がずっと軟化するとか、耐性値下がって状態異常ガンガン入るとかそっちで補完するわ
同じ会社でも今時のシリーズはなんか代替案あるんだよ、DMC見てみ?
ナーフするだけ終わりは🤓🍄🍑🤺🔫👶なんよ 仮に俺が「🐕の火力下げろ!🤓💢!」って無茶振りされたら犬単体の火力は死んでもデバフ能力で肉質がずっと軟化するとか、耐性値下がって状態異常ガンガン入るとかそっちで補完するわ
同じ会社でも今時のシリーズはなんか代替案あるんだよ、DMC見てみ?
ナーフするだけ終わりは🤓🍄🍑🤺🔫👶なんよ 🛡🌏は信頼回復したのに🥺
☕💩はほんと🤓🍄💦しないと気がすまないんだな
あ、🏁🚗はまだユーザーにケンカ売り続けてます 🛡🌏は信頼回復したのに🥺
☕💩はほんと🤓🍄💦しないと気がすまないんだな
あ、🏁🚗はまだユーザーにケンカ売り続けてます 🛡🌏は信頼回復したのに🥺
☕💩はほんと🤓🍄💦しないと気がすまないんだな
あ、🏁🚗はまだユーザーにケンカ売り続けてます 🤓私達だって寝てないんだ
🤓嫌なら見るな
🤓気になるなら食べなければいいのではないか
🤓チーズ牛丼食ってそう 🤓私達だって寝てないんだ
🤓嫌なら見るな
🤓気になるなら食べなければいいのではないか
🤓チーズ牛丼食ってそう 🤓私達だって寝てないんだ
🤓嫌なら見るな
🤓気になるなら食べなければいいのではないか
🤓チーズ牛丼食ってそう ここで語る分には🔥🦊🔥の方が適切ってくらい特に語ることがない😓
あの追尾🔥どういう原理で動いてるんですかね😅
多段の追尾🔥💩撒き散らしながら普通に本体が殴ってくる上撒き散らした後の威嚇もなく💩行動止めるまで待つしかないって急に💩並に不快な💩出すなよ🤮
不快な💩行動に付き合わなければ大して強くないところまで💩っぽいのが…😩 ここで語る分には🔥🦊🔥の方が適切ってくらい特に語ることがない😓
あの追尾🔥どういう原理で動いてるんですかね😅
多段の追尾🔥💩撒き散らしながら普通に本体が殴ってくる上撒き散らした後の威嚇もなく💩行動止めるまで待つしかないって急に💩並に不快な💩出すなよ🤮
不快な💩行動に付き合わなければ大して強くないところまで💩っぽいのが…😩 ここで語る分には🔥🦊🔥の方が適切ってくらい特に語ることがない😓
あの追尾🔥どういう原理で動いてるんですかね😅
多段の追尾🔥💩撒き散らしながら普通に本体が殴ってくる上撒き散らした後の威嚇もなく💩行動止めるまで待つしかないって急に💩並に不快な💩出すなよ🤮
不快な💩行動に付き合わなければ大して強くないところまで💩っぽいのが…😩 一緒にモンハンやってた連中が🤓🍄💦事件以降みんな🌅のお誘いどころかモンハンの話すらしなくなったわ😭
💩🦴はDLで買ってしまったからミラまではやったんだけど
もうみんな☕💩から逃げたんだ🥺 一緒にモンハンやってた連中が🤓🍄💦事件以降みんな🌅のお誘いどころかモンハンの話すらしなくなったわ😭
💩🦴はDLで買ってしまったからミラまではやったんだけど
もうみんな☕💩から逃げたんだ🥺 一緒にモンハンやってた連中が🤓🍄💦事件以降みんな🌅のお誘いどころかモンハンの話すらしなくなったわ😭
💩🦴はDLで買ってしまったからミラまではやったんだけど
もうみんな☕💩から逃げたんだ🥺 🐟🏃の今回の武器が完全に🎰な上シェケナダムとかいう💩ステの相乗効果で完全に🤓ってるんだ🤮
こういう敵が見えにくい攻撃避けにくい段差とか🌊🏭🌊時の金網地帯とか
🦑🐙側が不利にしかならん要素作って開発は面白いと思ってるのか🤔
ああ、なんかプレイヤーにしか不利にならない🤓糞ステ🤓ってどっかで聞いた事あるんだ😅 🐟🏃の今回の武器が完全に🎰な上シェケナダムとかいう💩ステの相乗効果で完全に🤓ってるんだ🤮
こういう敵が見えにくい攻撃避けにくい段差とか🌊🏭🌊時の金網地帯とか
🦑🐙側が不利にしかならん要素作って開発は面白いと思ってるのか🤔
ああ、なんかプレイヤーにしか不利にならない🤓糞ステ🤓ってどっかで聞いた事あるんだ😅 🐟🏃の今回の武器が完全に🎰な上シェケナダムとかいう💩ステの相乗効果で完全に🤓ってるんだ🤮
こういう敵が見えにくい攻撃避けにくい段差とか🌊🏭🌊時の金網地帯とか
🦑🐙側が不利にしかならん要素作って開発は面白いと思ってるのか🤔
ああ、なんかプレイヤーにしか不利にならない🤓糞ステ🤓ってどっかで聞いた事あるんだ😅 🌅🔨の🗺は🏰🏔の🏕の配置に若干の🤓を感じたけどまあ4🤓🍄💦とか🌏の🗺に比べれば🌅の🗺の方が何倍も良いわ😅 🌅🔨の🗺は🏰🏔の🏕の配置に若干の🤓を感じたけどまあ4🤓🍄💦とか🌏の🗺に比べれば🌅の🗺の方が何倍も良いわ😅 ■ 導きの地の問題 Ver12.01
□ 敵ガチャマラソン
地帯レベルが上がるにつれ抽選対象が増え任意の敵とほとんど戦えない。
地帯が増えてさらに確率低下する始末
迅速な抽選(トレーニング再配置)はVer10.13で明示的に修正され、時間のかかる闘技場マラソン不可避。
Ver11.01、12.01で特殊痕跡入手はやや容易になったものの11.50にてガンキンバルキンの背中からの採取をサイレント削除、
12.01にて事後報告するという離れ業を見せた
マルチでうん地して他人から痕跡を貰わない奴は闘技場マラソンで疲れ死ねと言うことか
出す側に何を出すか選ぶ権利などない、うん地である。
□ レベル上げ下げ地獄
地帯レベル合計に上限があるため全地帯のレベルを上げる事はできず、低レベル帯の敵は出ない(出にくい)。
特殊痕跡緩和で低レベル帯の敵を呼べても歴戦・非歴戦は地帯レベルで決まり、またその痕跡を得るためのレベル上げ下げも必要。
特定の敵・歴戦非歴戦と戦いたい場合は他人の部屋にはいるか、自分の地帯レベルを上げ下げしなければならない。
Ver11.01で上げ下げは早くなったが、目当ての敵と簡単に会えないストレスと賽の河原状態は変化なし。
Ver12.01では任意でレベルを下げることは可能になったが下げたレベルの回復は相変わらず地道にやるしかなく、
絶対にレベル選択制にはさせないという強い意志が伺える。
永遠に死ぬまで出し続けなければならず、出すのに苦労しても得る物はなく、出すことを望んでもいない、うん地である。
□ 意図せぬLevel Down...
以前は敵に会ったりツタ罠が作動したり部位破壊しただけでLevel Down...し回復には膨大な労力が必要で迂闊な行動は出来なかった。
Ver.11.01で対策が入り発見のみレベル変動しなくなった。だがレベル固定機能は地帯レベル上げ中は使えないし、
相変わらずの勝手にツタ罠Level Down...部位破壊Level Down...そこに部位破壊マシンうん地爆撃機を追加。
レベル完全固定で構わない場合のみ解決、そうでなければ少しマシになった程度にとどまる。
3割量が減ってもうん地はうん地である。
□ 切断の地は相変わらず
ホストの地帯レベルが低い地帯を狙うと最も効率よく地帯レベルを上げることができるが、
ホストは低レベル地帯で勝手に戦われると高レベル地帯がLevel Down...する被害を被る。
そうならぬよう(地帯レベル固定していない場合は)切断して地帯レベル上げすることがホストへの思いやりである。
しかし通常のプレイではないので辞めろ、が公式見解
運営の命令でホストの顔面にブチまける、うん地である。
□ 要求MRを見て多くが辞める
地帯レベル7解放は要求MR100。これを見た多くの人はガルルガとジンオウガを狩っただけで「あ、もういいです」と言い出す。
難易度のため挑む気すら起きない、小学校のトイレでのうん地である。
□ 拾い物オンライン
落とし物を拾う頻度が高すぎて面倒
まるで鹿の糞を集めるうん地である。
□ 補足すると改善はされている
Ver10.13は焼肉馬鹿食い翌日の下痢便だったが、その後のアップデートで寝冷えした日の下痢便になった。相当にマシなうん地である。
だがうん地問題の本質は「目当ての敵と戦えない無意味で理不尽な縛り」でありアプデはあくまで縛りを緩くしただけ、むしろ「今後も縛りは無くさない」だろう。うん地である。
□ ギルカナーフ
改善点が増えてきたと思いきや、Ver11.50にてギルドカードにおける地帯レベル7の余剰ゲージが確認不可となった。アップデート項目のページでも言及無し。
レベル7を三つ揃えさせることすら許さない、ギルドカードがトイレットペーパーと化したうん地である。
□ その後のうん地
ぶつけたモンスターを即時退去させる退散玉や特殊痕跡錬金が追加されたが、適正レベル以外で呼び出したモンスターからは固有素材が出にくいという仕様も判明。もはやうん地に行く気にもならない。
ひりだした後は無価値であり、いくら飾ろうとただ流される。うん地である。 ■ 導きの地の問題 Ver12.01
□ 敵ガチャマラソン
地帯レベルが上がるにつれ抽選対象が増え任意の敵とほとんど戦えない。
地帯が増えてさらに確率低下する始末
迅速な抽選(トレーニング再配置)はVer10.13で明示的に修正され、時間のかかる闘技場マラソン不可避。
Ver11.01、12.01で特殊痕跡入手はやや容易になったものの11.50にてガンキンバルキンの背中からの採取をサイレント削除、
12.01にて事後報告するという離れ業を見せた
マルチでうん地して他人から痕跡を貰わない奴は闘技場マラソンで疲れ死ねと言うことか
出す側に何を出すか選ぶ権利などない、うん地である。
□ レベル上げ下げ地獄
地帯レベル合計に上限があるため全地帯のレベルを上げる事はできず、低レベル帯の敵は出ない(出にくい)。
特殊痕跡緩和で低レベル帯の敵を呼べても歴戦・非歴戦は地帯レベルで決まり、またその痕跡を得るためのレベル上げ下げも必要。
特定の敵・歴戦非歴戦と戦いたい場合は他人の部屋にはいるか、自分の地帯レベルを上げ下げしなければならない。
Ver11.01で上げ下げは早くなったが、目当ての敵と簡単に会えないストレスと賽の河原状態は変化なし。
Ver12.01では任意でレベルを下げることは可能になったが下げたレベルの回復は相変わらず地道にやるしかなく、
絶対にレベル選択制にはさせないという強い意志が伺える。
永遠に死ぬまで出し続けなければならず、出すのに苦労しても得る物はなく、出すことを望んでもいない、うん地である。
□ 意図せぬLevel Down...
以前は敵に会ったりツタ罠が作動したり部位破壊しただけでLevel Down...し回復には膨大な労力が必要で迂闊な行動は出来なかった。
Ver.11.01で対策が入り発見のみレベル変動しなくなった。だがレベル固定機能は地帯レベル上げ中は使えないし、
相変わらずの勝手にツタ罠Level Down...部位破壊Level Down...そこに部位破壊マシンうん地爆撃機を追加。
レベル完全固定で構わない場合のみ解決、そうでなければ少しマシになった程度にとどまる。
3割量が減ってもうん地はうん地である。
□ 切断の地は相変わらず
ホストの地帯レベルが低い地帯を狙うと最も効率よく地帯レベルを上げることができるが、
ホストは低レベル地帯で勝手に戦われると高レベル地帯がLevel Down...する被害を被る。
そうならぬよう(地帯レベル固定していない場合は)切断して地帯レベル上げすることがホストへの思いやりである。
しかし通常のプレイではないので辞めろ、が公式見解
運営の命令でホストの顔面にブチまける、うん地である。
□ 要求MRを見て多くが辞める
地帯レベル7解放は要求MR100。これを見た多くの人はガルルガとジンオウガを狩っただけで「あ、もういいです」と言い出す。
難易度のため挑む気すら起きない、小学校のトイレでのうん地である。
□ 拾い物オンライン
落とし物を拾う頻度が高すぎて面倒
まるで鹿の糞を集めるうん地である。
□ 補足すると改善はされている
Ver10.13は焼肉馬鹿食い翌日の下痢便だったが、その後のアップデートで寝冷えした日の下痢便になった。相当にマシなうん地である。
だがうん地問題の本質は「目当ての敵と戦えない無意味で理不尽な縛り」でありアプデはあくまで縛りを緩くしただけ、むしろ「今後も縛りは無くさない」だろう。うん地である。
□ ギルカナーフ
改善点が増えてきたと思いきや、Ver11.50にてギルドカードにおける地帯レベル7の余剰ゲージが確認不可となった。アップデート項目のページでも言及無し。
レベル7を三つ揃えさせることすら許さない、ギルドカードがトイレットペーパーと化したうん地である。
□ その後のうん地
ぶつけたモンスターを即時退去させる退散玉や特殊痕跡錬金が追加されたが、適正レベル以外で呼び出したモンスターからは固有素材が出にくいという仕様も判明。もはやうん地に行く気にもならない。
ひりだした後は無価値であり、いくら飾ろうとただ流される。うん地である。 ■ 導きの地の問題 Ver12.01
□ 敵ガチャマラソン
地帯レベルが上がるにつれ抽選対象が増え任意の敵とほとんど戦えない。
地帯が増えてさらに確率低下する始末
迅速な抽選(トレーニング再配置)はVer10.13で明示的に修正され、時間のかかる闘技場マラソン不可避。
Ver11.01、12.01で特殊痕跡入手はやや容易になったものの11.50にてガンキンバルキンの背中からの採取をサイレント削除、
12.01にて事後報告するという離れ業を見せた
マルチでうん地して他人から痕跡を貰わない奴は闘技場マラソンで疲れ死ねと言うことか
出す側に何を出すか選ぶ権利などない、うん地である。
□ レベル上げ下げ地獄
地帯レベル合計に上限があるため全地帯のレベルを上げる事はできず、低レベル帯の敵は出ない(出にくい)。
特殊痕跡緩和で低レベル帯の敵を呼べても歴戦・非歴戦は地帯レベルで決まり、またその痕跡を得るためのレベル上げ下げも必要。
特定の敵・歴戦非歴戦と戦いたい場合は他人の部屋にはいるか、自分の地帯レベルを上げ下げしなければならない。
Ver11.01で上げ下げは早くなったが、目当ての敵と簡単に会えないストレスと賽の河原状態は変化なし。
Ver12.01では任意でレベルを下げることは可能になったが下げたレベルの回復は相変わらず地道にやるしかなく、
絶対にレベル選択制にはさせないという強い意志が伺える。
永遠に死ぬまで出し続けなければならず、出すのに苦労しても得る物はなく、出すことを望んでもいない、うん地である。
□ 意図せぬLevel Down...
以前は敵に会ったりツタ罠が作動したり部位破壊しただけでLevel Down...し回復には膨大な労力が必要で迂闊な行動は出来なかった。
Ver.11.01で対策が入り発見のみレベル変動しなくなった。だがレベル固定機能は地帯レベル上げ中は使えないし、
相変わらずの勝手にツタ罠Level Down...部位破壊Level Down...そこに部位破壊マシンうん地爆撃機を追加。
レベル完全固定で構わない場合のみ解決、そうでなければ少しマシになった程度にとどまる。
3割量が減ってもうん地はうん地である。
□ 切断の地は相変わらず
ホストの地帯レベルが低い地帯を狙うと最も効率よく地帯レベルを上げることができるが、
ホストは低レベル地帯で勝手に戦われると高レベル地帯がLevel Down...する被害を被る。
そうならぬよう(地帯レベル固定していない場合は)切断して地帯レベル上げすることがホストへの思いやりである。
しかし通常のプレイではないので辞めろ、が公式見解
運営の命令でホストの顔面にブチまける、うん地である。
□ 要求MRを見て多くが辞める
地帯レベル7解放は要求MR100。これを見た多くの人はガルルガとジンオウガを狩っただけで「あ、もういいです」と言い出す。
難易度のため挑む気すら起きない、小学校のトイレでのうん地である。
□ 拾い物オンライン
落とし物を拾う頻度が高すぎて面倒
まるで鹿の糞を集めるうん地である。
□ 補足すると改善はされている
Ver10.13は焼肉馬鹿食い翌日の下痢便だったが、その後のアップデートで寝冷えした日の下痢便になった。相当にマシなうん地である。
だがうん地問題の本質は「目当ての敵と戦えない無意味で理不尽な縛り」でありアプデはあくまで縛りを緩くしただけ、むしろ「今後も縛りは無くさない」だろう。うん地である。
□ ギルカナーフ
改善点が増えてきたと思いきや、Ver11.50にてギルドカードにおける地帯レベル7の余剰ゲージが確認不可となった。アップデート項目のページでも言及無し。
レベル7を三つ揃えさせることすら許さない、ギルドカードがトイレットペーパーと化したうん地である。
□ その後のうん地
ぶつけたモンスターを即時退去させる退散玉や特殊痕跡錬金が追加されたが、適正レベル以外で呼び出したモンスターからは固有素材が出にくいという仕様も判明。もはやうん地に行く気にもならない。
ひりだした後は無価値であり、いくら飾ろうとただ流される。うん地である。 🎸♪ 開発〜佳境に〜差し掛からば〜👩🦲
🎸♪ 🤓来て〜呟く〜隙消せ〜隙消せ〜
🎸♪ 糞塗り〜精水浸し〜最早止まらぬ〜💩🍄💦
🎸♪ 揺らぎ〜無造作〜藤汚化〜💩
ポォォォォォォォ〜...
ベベン...🎸♪
雲 地 の 要
🤺🍗🌪🦇🖕🤓🖕🦇🌪🍗🤺
簡 悔 龍 フ ジ オ カ ー ナ 🗡👩🛡開発、佳境に差し掛からば
🗡🤔🛡🤓来て呟く、隙消せ、隙消せ
🗡🤢🛡 糞塗り、精水浸し、最早止まらぬ🍄💦
🗡🤮🛡揺らぎ、無造作、藤汚化💩
ゴーン♪🔔🔨
雲 地 の 要
🤺🍗🌪🦇🖕🤓🖕🦇🌪🍗🤺
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