モンハンでXとライズ系列が苦手な奴いる?
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モンスターデザインもストーリーもNPCもアニメ風のノリがどうにも合わなかった
アニメオタクみたいな人は好きなのかな? 蟲技依存のアクションは相変わらずつまらなかったけどサンブレイクはそこまで拒否反応なかった
ライズはシナリオもNPCもNPCネタでキャッキャしてるキモヲタも死ぬ程気持ち悪かったけど 懐古厨の老害PS信者ゴキブリはずっとウンチボーンやっとけよ
そもそもライズはワールドのエンジン使ってんだけどなニワカ NPCとシナリオとモンスターデザインがまともなモンハンって3ぐらいまで遡らないと無くね
ワールドでさえ出来の良さに対してクソみたいなキャラとシナリオだったし モンハンで3って書き込むのはニワカとアフィ乞食だけ
triって書き込むんよ皆
モンハンやってたヤツならな
因みにシナリオなんざ昔から糞だ >>6
ワールドは皆キャラ立ってて映画みたいに楽しめたけどな
グラと迫力とSEや音楽もめっちゃ良かった >>4
何の関係もなくて草
エンジンの意味すら理解してなさそう アクション重視の作りなせいか世界観周りがイマイチ雑でモンスターハンターってよりモンスターファイターになってる >>7
triと3は別物だろう
自分も遡るなら敢えて3って書くわ
全然メジャーじゃないのはオンでプレイしてて感じた
まあ驚くべきは1年以上過ぎてもロックラックに人がいた事だ
妙な魅力のある作品だったな >>8
古龍戦とか紅蓮バゼル戦で戦闘に参加しない奴ら見てるとワールドにこそ盟友システムが必要だったなって ワールドは全体的に暗いのが好かん…谷とか苦手やったわ 間もなくいつもの自演ゲハガイジの玩具スレと化します 大自然!狩猟ライフ!してる方がモンハンっぽいってのはわかる Xとライズを別で考えるべきだと思うな
いや、ライズはそもそもモンハンではない
モンハンベースの別アクションゲーム Xは外伝的なものだと思ってたから許せたけどまさか復活するとは
↑にもあるけど必殺技とかいらんのよ どっちかというとワールドの兜割とか真溜めとかの方が嬉しくないかな
狩技はゲージ貯まらないと使えないって制約があったけど、基礎モーションに必殺技枠を組み込んだことでアクションがそれ連発の単調なものになってしまった わかる瞬足やベリベリ財布
プーマの筆箱のような世界観あんま好きじゃない 色んな人がいるんだな
個人的には攻撃も回避も蟲リキャスト頼りになってるライズの方が単調に感じる
やってる事は単調じゃない筈なのに凄い底の浅いゲームになったなって 狩技は必殺技的な面白さがあったけど鉄虫糸技は必殺技として機能してないだろ
必殺技ってのは真溜めや超高みたいなやつで
鉄虫糸技はカウンターとか移動とかせこいインチキ技ばっかり まぁX系統とW系統で分けてくれて嬉しいわ
X系統は買わなければいいだけだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています