【MHR:SB】モンスターハンターライズ HR1176
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モンスターハンターライズ
■発売日:2021年3月26日(金)
■希望小売価格:パッケージ版 Best Price 5,990円(税込) / ダウンロード版 Best Price 5,990円(税込)
■対応ハード:Nintendo Switch/Steam(PC)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人 (オンライン:1~4人)
※インターネット通信プレイ、ローカル通信プレイ対応
モンスターハンターライズ:サンブレイク
■発売日:2022年6月30日(木)予定
■希望小売価格:ダウンロード版 4,990円(税込)
■対応ハード:Nintendo Switch/Steam(PC)
・モンスターハンターライズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/
・モンスターハンターライズ:サンブレイク
http://www.monsterhunter.com/rise-sunbreak/ja/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.monsterhunter.com/ja/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
・カプコンお問い合わせフォーム(ご意見・ご要望はこちらから)
http://www.capcom.co.jp/support/form_csgame/form.php
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◆関連スレ
【PC】Monster Hunter Rise: Sunbreak Part.34【MHRise:SB】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1657506300/
MHRiseの質問に全力で答えるスレ Part29
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1657507476/
◆前スレ
【MHR:SB】モンスターハンターライズ HR1175
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1657589661/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>940
エリア移動でロード挟むよりはマシだと思う
でも結局は闘技場みたいなところでいい Wの時もPCTAあったけど今ほど真に受けられてなかったというかナチュラルに記録比較みたいなときもCSのみで話してた記憶
当時のたうぃきがPC投稿の時点で弾いてたからかな、今はなんかお守りチートとかもオッケーなんだっけ? >>940
流石にマップごとにロード挟むより全然いいわ
ただ通路作りまくるセンスはほんと無い >>948
FPSが違うから処理に限界あったりするからね なんかYoutuberの装備紹介みんな伏魔入りの火力追求構成みたいな実用性に乏しいのばっかで全然参考にならん 紫ゲージの補正上げて良くないか?一部の武器が悲しみ背負ってるしと思ったけどタマナシミツネ武器はそうしてもどうにもならんな Switchみたいな低スペハードでは今後モンハン出さないで欲しい 序盤のカイイカソロでタコ殴りにしても10分ちょいかかるや
弱点属性火力装備犬辺りでタイム縮むかしら 武器込みのフルバルク完成したけどなんか攻撃500防御1000とかいってるんだけどもしかしてナンニデモフルバルクってありなのでは >>956
そういうのじゃないと再生されないからね… >>949
狩らなくてもメルゼナは番長気取るから殺さなきゃなんだ
これも調和なんだ カイイカないレア素材沼る奴らからも重ね着チケットよこせやぁ…
ラスボス怨マガバルク激ラーだけで50くらいクエ言ってるぞボケェ エリア移動判定ギリギリで戦っててミスってエリア移動からの戻って突進ハメみたいなことよくあったからシームレスでいいです ヘビィで拡散撃ちまくってる奴とハンマーでふっとばしまくってる奴にはグッド押さなかった >>957
そうすると今度は紫ゲージ一強で武器の選択肢減る!とかいう謎の勢力が現れる >>946
アマツは来るとしてもアルバみたいな前座枠だぞ >>935って密林の岩とか城塞の扉の話じゃないの? >>953
今の非公式wikiはSteamは全部参考記録 >>935
ライズからあるぞ、水没林の探索してないだろ 最強語るなら火事場で実演すりゃいいのに絶対にしないのがYoutuber >>940
ワールドの時は確かにそう思ったけどライズで壁越えれるようになったら楽しくなったから俺は良いと思う TA界隈はよく知らないけどswitch版とPC版の記録は分けたら良いんじゃない?そしたら平和でしょ >>970
あれ?なんか見たやつだと普通に受け付けてたけど
見てるやつが違うのかな 爆弾ギミックは自力で見つけた時宝探し感あっておもろい
中身ゴミなのはクソ
城西みたいに大量に配置しなくていいから手記レアな採集虹鳥配置しとけ >>940
初見やPV映えや生放送映えくらいで
実際のプレイでは周回ゲーなので
瀕死でエリア移動する仕様上の都合もあって
エリア移動しないフィールドが好まれる
捕獲も簡悔な開発なもんだから
捕獲不可ちょいちょいあるしね… >>957
属性の補正もっと上げたら無理してでも匠付ける利点あるんだけどな
最低限ケアしたらあとは見切り属性強化入れば攻撃じゃんね 爆破壁はピラミッド1箇所だけだけどライズからあったし 伏魔使うならどうにかしてデメリット解消せないかんよな... そういえば山菜ジジイここ10年くらい見た記憶ないけどあのジジイ死んだのか? >>976
爆弾のやつは一度開けたら次も開いててほしいわ
何で猟具生物取るのに毎回爆破する必要があるんだよと、密林の穴を見て思う 爆弾で破壊できるオブジェクトはモンスターがぶつかっても破壊出来るしその逆もある >>956
ベストアンサー的なテンプレ
もう最初に投稿しちゃうからな
その後ネタに困るからそういうの横行する モンスの体力とかダメージ量とかは計算すれば不正暴く事は出来るけど動画だけ見てそこまで分かるようなヤツは数多くないだろうし行動ルーチン弄って特定の行動出させないようにするとかは多分バレようがないし トリスタンイゾルデって全然人気ないけど強属性の斧ガリは弱いみたいな風潮あるの? このスレッドは1000を超えました。
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