【MHRise】モンスターハンターライズ HR1046
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モンスターハンターライズ
■発売日:2021年3月26日(金)
■希望小売価格:パッケージ版 Best Price 5,990円(税込) / ダウンロード版 Best Price 5,990円(税込)
■対応ハード:Nintendo Switch/Steam(PC)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人 (オンライン:1~4人)
※インターネット通信プレイ、ローカル通信プレイ対応
モンスターハンターライズ:サンブレイク
■発売日:2022年6月30日(木)予定
■希望小売価格:ダウンロード版 4,990円(税込)
■対応ハード:Nintendo Switch/Steam(PC)
・モンスターハンターライズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/
・モンスターハンターライズ:サンブレイク
http://www.monsterhunter.com/rise-sunbreak/ja/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.monsterhunter.com/ja/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
・カプコンお問い合わせフォーム(ご意見・ご要望はこちらから)
http://www.capcom.co.jp/support/form_csgame/form.php
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◆関連スレ
【PC】MONSTER HUNTER RISE Part.28【MHRise】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/hunter/1655098283/
MHRiseの質問に全力で答えるスレ Part27
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/hunter/1653255763/
◆前スレ
【MHRise】モンスターハンターライズ HR1045
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1655370524/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured もんはんのえろほんってめっちゃ絵上手かったのに辞めちゃったよね…
なんでや… カプコンって可愛く見えるのに微妙にブスにも見えるように作るの上手いよな そこそこ可愛いアニメ顔作れるのにリザルトで台無しよ このFモンスのトレンド席巻ぶり見たら今からもう一、二体作り始めそうでもある
CS開発やデザイナーにはプライドあるんだろうけど辻ボンには関係ないし売り上げ稼げた方が良いだろ ハンティングエッジマジで強いな
前回そもそも存在してないのと同義だったのにこれ 唇が酷いことになるからな…
メイクで唇の色あえてかなり薄くしてやらないとすぐブスになる 時間切れまで行っても全然青くなる気配すらないな・・・俺の初見はまだまだ遠い メルゼナ攻撃力倍率9ってことは事変ディアよりちょい下でこっちの防御力は360か
そりゃ痛えわ Fモンス追加するならレビディオラ欲しいわ
世界観壊れるような古龍でもないし曲もめちゃいいし この時点でもうメルゼナ野良は結構安定してるな
体験版未完成武器が混ざってても間に合うし
マガドよりは強いけどライズ時点の完成系コンボと新技あってみんな慣れとるしな >>116
瀕死ラインかなり低いタイプだから遠そうで以外と近いとこまで来てるかもしれんぞ >>116
リタイアすれば初見にはカウントされないのでセーフ(適当) 既出かもしれんが
新スキルのヒトダマドリ呼び寄せる効果だけど、状況に関係なく60秒ごとに1匹ヒトダマドリが飛来してくる感じやね
どのヒトダマドリが来るかは完全ランダムで法則性は無かった 虫棒で延々近接印擦って起爆してるだけでメルゼナ倒せてワロタけど
つーかこれ製品版だとしても相当な火力出てないか? >>119
G級の体験版で野良に乗り込む時点でやはりそこそこ腕前に自信ある人多いんかね
みんなうまいわ 起動画面の曲がエルガドの曲なんかね
落ち着いてて長時間聴いても疲れない系でめちゃくちゃいい
ライズは何回も聞くには耳が疲れた てか訓練のアシラは技試しながらやってると妙に被弾してイライラしてくるわ 瀕死まで持っていってから死ぬのめちゃくちゃ早いよなメルゼナ 5%くらいで瀕死入ってるんじゃないかと思ってしまう >>122
赤ばっかりくるようにするとか出来たら嬉しい >>127
スキルレベル上がって飛来頻度が上がれば実用的になりそうだとは思うが、60秒が最大だと微妙やね >>125
固定ダメージが製品版でどうなるかはガンランスが教えてくれてる >>122
レベルに応じて短時間で来るのかな
チートスキルだな ヒトダマドリスキルってアイスボーンでの削撃珠とやってることあんま変わらんよな >>110
デュエルヴァイン、ハンティングエッジと元々蟲2のゴミ技は蟲1にされたのに🐬だけそのままで笑う >>120
まあ、時間切れまでこぎ着けたのがまだ2回目だしね
あとは全部3乙 黄色鳥だけわらわら集まって欲しい
あとマップにランダムでゲーミング鳥沸くようにして欲しい >>135
あ〜確かに
改めて言われると1分に1個で何色が来るかもわからないんだもんな…… Fから来て歓迎されそうなのはゴゴモアかな
世界観的にも戦闘内容的にも てかライゼクスの天鱗とか出るとなんか後悔するな、製品版に取っときたかった 正直オトモ便利すぎて盟友空気になりそうな予感はする >>126
移動と高火力ダメを1ゲージで同時に行えるところ そうなると悲しいので剥ぎ取り、落とし物拾いは一切やってない >>130
G級だからかアケノヨツミ含め皆んな殺意マシマシになってるよな それではライズのマガト体験版TA記録を見てみましょう
DEMO2:マガイマガド
(動画のみ・罠爆弾操竜あり)
6’29 太刀
7’14 笛
7’21 チャアク
8’13 ガンス
8’17 ハンマー←new!
8’22 ライト
8’26 双剣
8’50 スラアク
8’52 ランス
9’42 片手
9’49 操虫棍
9’52 大剣
9’53 ヘビィ←new!
11’22 弓 昨日配信されたばかりなのにメルゼナがだんだんみんなのオモチャにされてて草 >>141
ほんまや気がつかんかった
不満点をスキルで補っていくシステムか >>153
ハゲ「あれハンマー強いやんナーフしよ」 トリ集めるのだるかったし不満点吸い上げてるのはいいね うーんライゼクスの攻撃なんにも見切れねえ
攻略も楽しめなくなってきたしもう潮時かもしれん・・・ そろそろ相手のスタミナ削りきってからの致命と落下致命取れるようになりました? >>142
ハイパーアーマー付きのFBFで無理やり冷却するから🐬なんてどうせ使わんし…… 開発「ライズのハンマーも形になってきたな」
??「んほ〜フレンドかち上げるのたまんね〜」 スラアクのTA見たけどこれ怯んだら当たらないのも含めてクレーター棒コースじゃね でもそのためにスキル枠一つ潰すのか?と言われるとな >>61
パッと思いついたのは黒レイアことうんこなうの棘飛ばしかね
あれもベルドラだかのモーションだっけ? >>162
自分のせいで引退されるライゼクスの気持ちを考えろよ
泣いちゃうだろ そもそも体力増強と秘薬で良かったものをナーフしてるだけだからなトリは 1スロでおまけにつけれたら嬉しい枠かな
2スロ以上ならゴミ >>155
まぁ設定的にはマガドクラスなんだろうなぁ
目玉がこいつの時期だったら荒れてただろうけど
目玉がゴアやらエスピナスと希少種待ちになったから良モンスだしまぁええかなって気はする >>169
ライゼクスならむしろ煽り散らかして来そう 花粉のアレスキルなの
花結の追加効果だと思ってたのにめんどくせぇな ストーリー攻略中とか不慣れな敵相手にしてる時はつけてると便利だろな >自動鳥集めスキル
エンコンやりこむようになった当たりで外せばいいみたいな トリはあれよな、スキルじゃなくてアイテムでおびき寄せて確定で一定の数値上昇とかにすればいいのよ >>173
去る者は追うの精神で壊れるまで追い込んで来そう 体力増強はただの実質回復薬Gナーフだぞ
秘薬が大安売りしたから気になんなかったけどね 花粉なくなったらナズチさんは何を盗めばいいんだよ! 鳥可愛いだろ
レベル3までにしたら5秒毎に寄ってくるようにしろ >>180
Wでガンスさんが砲術やらガ性やら体力増強やら1スロ必須が多過ぎて悩んでるな…せや! 鳥本当嫌いだわ
最初から全力で戦えないのめっちゃモヤモヤする
ゲーミング鳥は許すけど >>182
百竜夜行とかいう黒歴史消したついでにトリも消して欲しかった クロスの時はブシドーでノーダメ余裕だったからねライゼクスくん トリはまぁアレだけど
犬と虫は画期的でしょ+1ってとこか 今回ガンスぶっ壊れてるな…
ナーフされても仕方ないかも😅 マスタークエには高難度って事でキャンプにゲーミング鳥配置して? トリはあくまでも救済措置でいやなら取らずにやれってことやろ 攻撃花結が+5になったら3分で+15なわけ
震えるね いうてあんな騒がれてた鳥方式も集めなくても別に即死しない程度の設定だったから
慣れたらもう向かう途中の拾えば十分で取らなくても別に良かったしな
新鳥スキルに道中1回目だけ拾えばいいし必須にならん気はする
討伐時間縮んで慣れてくるほどいらんだろうし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています