【MHRise】モンスターハンターライズ HR940
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モンスターハンターライズ
■発売日:2021年3月26日(金)
■希望小売価格:パッケージ版 Best Price 5,990円(税込) / ダウンロード版 Best Price 5,990円(税込)
■対応ハード:Nintendo Switch
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人 (オンライン:1〜4人)
※インターネット通信プレイ、ローカル通信プレイ対応
モンスターハンターライズ:サンブレイク
■発売日:2022年6月30日(木)予定
■希望小売価格:ダウンロード版 4,990円(税込)
■対応ハード:Nintendo Switch
・モンスターハンターライズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/
・モンスターハンターライズ:サンブレイク
http://www.monsterhunter.com/rise-sunbreak/ja/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.monsterhunter.com/ja/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
・カプコンお問い合わせフォーム(ご意見・ご要望はこちらから)
http://www.capcom.co.jp/support/form_csgame/form.php
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◆関連スレ
【PC】MONSTER HUNTER RISE Part.24【MHRise】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1648014231/
MHRiseの質問に全力で答えるスレ Part26
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1648511606/
◆前スレ
【MHRise】モンスターハンターライズ HR939
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1648678141/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 被弾するか否かの話だから被弾しないならスキル盛れる装備の方が強いだけよ
バランスの良し悪しじゃない 上位ミツネとか上位ジュラにあれほど滞留していたのだから被弾する奴は多いのだろう
しかしヤツカダキにはそんなに放り込まれた記憶がないな 少しスレが速くなってきたな。あったまってきてんな! 多分サンブレもマスターランクのストーリーは防御重視より上位装備のスキル重視でクリアする奴多いと思うぞ
事変クリアしてる奴は特に というかスキルなら下位でもスロット装飾品解放すれば良かったのに、どうして上位からなんだ…+10仕様じゃないからわかりやすいだろ 今のワールドは歴戦モンスターに会う事すらなくマスターいくから >>11
いつもラスボスまで上位武具でやるけどゴグマジオスみたいなバケモンとかじゃない限り詰まるとこ無さそうだし今回は序盤マスターランクのモンスター装備作りながらゆるくやるかあ 初めてヌシ3片手で潜ったんだけど徹甲だらけで草
サンブレで調整するとか言ってたけど事変での雑調整見るに期待できそうにないよなぁ >>15
徹甲をナーフしました!
斬烈をナーフしました!
代わりに拡散を強化しました!! 弾肉質硬くしました!
スタン耐性高くしました!
この時点で察しろ >>15
ここまで調整を放棄してた運営に完璧な調整を期待しろって方が無理だわな
サンブレはどの武器が暴れ散らすのか楽しみだわ 属性強化してくれるだけで色んな装備構成考える楽しさできると思うんだけど、一切属性周りの調整しなかったのは理解できんわハゲと辻ボン >>19
一発で調整なんてうまく行くわけないし確実に体験版で仮調整してくるだろ
まともな頭ついているなら体験版の仮調整で様子を見て製品版で再調整は間違いない 俺太刀しか使えないからガンナーは弱体化されてほしいな
どのくらい調整が来るかわからんけどサンブレイクもどうせみんなボウガン担ぐんだろう 属性を使いたいという要望にお応えして、弱点属性の武器で攻撃して一定以上ダメージ蓄積をしないと強制即死技を使うモンスターを実装しました
弱点じゃない属性や無属性でいくら攻撃しても効果はない仕様となっておりますので、ぜひ弱点武器を強化して参加くださいませ 属性関係は調整が難しそうだからねー
入れ替え技でハンマーの溜め勇みたいに全武器に属性強化の入れ替え技来たら使われるようになるのかな 一発で完璧な調整できないからこそライズでやっておくべきだったんだろ
頭乳首かよオメー >>33
ライズはライズで調整はするべきだと思うし、サンブレイクは新しいアクションとかもあるからその兼ね合いで調整は必要と思う そろそろオンライン加入が切れる頃なのか事変ヌシも過疎ってきたな 超会心とかいう壊れスキルさえなくなればもうちょっとマシになりそう
弓との格差開くけど メルゼナの固有スキルが吸血で回復カスタムと同じ仕様ならフルチャージ大剣復活かもしれん 属性使いたいとかいうやつはアルバで属性使わせたらえらい不評だったからないだろな
エスカトンがなけりゃ神モンスとか言われてたし 百竜強化があんま面白くねえんだ
攻撃力強化なんていれなきゃよかったのに
武器によっては生産じゃなくて強化派生前に百竜強化しとかないとダメなパターンもあるし面倒臭え >>40
それならいっそ属性なければいいって話になるわ 属性強化望まれてないのか
ちょっと残念
装備構成の底が知れると思うんだが アルバの使わせ方が糞なだけで、物理よりも属性が強くてモンスターごとに最適装備が変わるって形なら普通に望まれてるよ
スラアク民大満足の理由のひとつがそれだし ボウガン使いとしては属性に合わせてショートカットや武器変更するの面倒なんで物理最強の今作は個人的に助かる アットのカス
やっていい嘘とやっちゃだめな嘘あるだろ ?
今作ボウガンは物理が通る奴は斬烈の方が速くてそうでなけりゃ徹甲か属性貫通て感じで
物理弾は今作かなり弱くない? ボウガンに限らず多頭クエは無属性でいくのが本来の使い方やろ スラアクは火が強いのあるんだっけ
水もテオTAで使われてたな >>49
俺に言ってるのならワールドアルバの話だぞ
試しにやってみたらエスカトン前に倒せて草生えたわ 何とかちんぽから離れようと考えたけど髭フサフサの巨大なおっさんのビンビン乳首しか思い付かなかった ちなみに"鳥"らしい…(リプ欄)
これはアケノシルム希少種…? >>65
TAで無属性がよく採用されるのは火事場だからか >>68
何度かやってはみたけどエスカトンで普通に死んだりもあって安定はしなかったで
まあその後ちょっと殴れば倒せるけど ガレアス提督だぞ
ちなみに卑猥に見えるアレは鳥のアクセサリー >>75
バルファルクって怒り時に肉質変化するんだな
龍気活性が条件だと思ってたわ エルガドの連中は肩にちんぽ付けるのがトレンドなんだな ガレアスは身長190超えてそうなくらいデカいからなぁ ガンナー弱体化は俺も賛成だな特に弓
他のガンナーは楽しみを捨てて勝つための武器って言えるから強くて何とも思わんけど弓に関してはTA常に上位なのに三河氏でPSも関係あるから色々とずるいんだよな 弓の火力落として良いけど身躱し6〜8フレームぐらいにしてくれ ライト弓ラーヘビィにはグッドしない事にしている
どうせグッド寄越さない勘違いヤローの場合がほとんどだから 今日から上司へのストレスを徹甲榴弾に乗せる生活が始まると思うと最高だわ * *
* +
n ∧_∧ n
+ (ヨ(* ´∀`)E)
Y Y * プレイヤー全員の楽しみを奪う武器がなんで許されるんですかね… ニーアコラボ見るにもうハンターに長々と喋らせるのが当たり前になりそうだな、今後のモンハンは 金取るなら重ね着用意しろ
モンスター装備武器パック用意してくれたら買うぞ 炭鉱ホモガキの奴も中々クオリティ高いエイプリルフール動画で面白かった 電車乗ってんねんけど、隣の奴がめっちゃ音楽にのってて体揺らしまくりでウザい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています