【MHRise】モンスターハンターライズ HR842
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↑常に3行以上入れてスレ立てしてください
■発売日:2021年3月26日(金)
■希望小売価格:パッケージ版 7,990円 税 / ダウンロード版 7,264円 税
■対応ハード:Nintendo Switch
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人 (オンライン:1〜4人)
※インターネット通信プレイ、ローカル通信プレイ対応
◆公式サイト
・モンスターハンターライズ
https://www.capcom.co.jp/monsterhunter/
・モンスターハンターシリーズ
https://www.monsterhunter.com/ja/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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・次スレが立つまでは減速して下さい
◆関連スレ
>>1
MHRiseの質問に全力で答えるスレ Part22
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1629607026/
【MHRise】マルチ募集スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1616403830/
【MHRise】Switch本体・コントローラー・周辺機器議論スレ Part5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1620810022/
前スレ
【MHRise】モンスターハンターライズ HR841
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1630029674/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured モンハン史上1番力入れてたワールドシリーズと同等に見るのはさすがにライズが可哀想だよ 鬼滅コラボは絶対あると思ってたけど普通にこなさそうだな モンハンって今話題のっ!!って感じのアニメとコラボしてるイメージない オトモはなにしてるかわかりにくいからもう少しなんとかしてほしい
xxはなにしてるかよくわかるのにな >>959
会心無しで会心特化の武器と同じダメージが出る武器欲しいよな
そういう別のベクトルで強い武器を作らない開発
結局マイナス会心特化使ってる奴なんていないしくだらない武器だったな 会心が絶対に出ない笛の音波とかガンスの砲撃とかをもっと強くすればいいのでは 壊れスキル超会心と会心率が上げやすすぎるのが問題なんだよな
ゴシャズバァとかマイナス会心でも強い武器はあるけど無理やり会心上げて超会心運用してる始末だし
初登場のクロスからずーっと超会心最強だし物理環境になってるのも大体こいつのせい エフェクトはアニメチックの癖に効果音は変にリアルに寄せてにショボくなってんのほんと意味不明 なんで過去のシリーズのことを全部忘れて期待しちゃうの? 今作会心無属性武器使いすぎて新モンスターの弱点属性わかんないや 深淵ナルハタタヒメまで来たけどなかなか勝てない
というかナルハタタヒメとイブシマキヒコはやってて全く楽しくないわ
なんかやっててダルくなる… >>957
鬼滅はアニメの版権持ってるのがソニー系の会社
出るわけない IBの時はレイアのサマーソルトに合わせて居合したら尻尾切れたのにライズは当たらん(´・_・`) モンハンはマルチがおもしろいのにそれがつまらないというのは致命的だなぁ さっき久々にワールドやったら居合のヒット感もワールドのがよかったわ
旧使用がメリットないゴミすぎてあんま使ってなかったけどシンプルなのにこだわりを感じる
今の多段だと変なところに吸われるし一閃にすべてを込めろ そもそも兜の後からの斬撃と居合の後からの斬撃でキャラ被ってんだよね
IBの研ぎ澄ました一閃に戻してほしいわあっちの方が当てやすいし 今の兜になれたら前の牙突スタイル戻れないわな、居合はほんと居合感すごいんだけど
なぜいい所の合体がないのか・・・ 藤岡組と一瀬組を取り持つのってプロデューサーの役目じゃないんか
UIとかそういう武器の連携はしろや 牙突は知らんけど飛び越えちゃうからなぁ今は、その分方向転換は効くけど このアプデの感じ見てるとG級が楽しみなのと同時にすごい不安だわ
ショトカ関連のUIとか放置されそう >>980
アホかよ
Pの仕事は人事とか予算の管理であって
作品の品質の責任を負うのはあくまでDのハゲ
ついでに言うと藤岡はWからはアート関連の監督兼任でDの後見的位置にいただけだから
藤岡がDというのもちょっと違う >>986 じゃあ辻本以外でもいいよ、完全外伝のストーリーズと違ってシリーズとしてWIBの後にライズが来るんだからWIBから要素つまみ食いするだけじゃなくて問題点とかしっかり引き継いでくれよ…
世界観とかそのシリーズの特色は存分に出してチャレンジしてもらって構わんが新規要素でもないならUIあたりはしっかりして欲C 居合気刃のエフェクトだけは間違いなくIBのほうがいい
あれで尻尾とか斬れると最高だった IBの居合気刃は消費が激しいのもあって切り札感がある
兜割りは…早い敵だと当たり判定発生する前に逃げられる あとたった4レスが埋まらない
これがライズスレの現状である
完 このスレッドは1000を超えました。
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