【MHWI】モンスターハンター:ワールド HR2246
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ワッチョイ・IP表示スレを立てられます
ハード間での対立煽り禁止!スルー推奨です。そういう話がしたい方はこちらでお願いします
・ゲーム業界、ハードウェア@5ch掲示板
http://krsw.2ch.net/ghard/
■発売日:2018年1月26日
■希望小売価格:マスターエディション BestPrice 3,990円+税 (DL) 3,627円+税
マスターエディション デジタルデラックス(DL) 4,536円+税
■対応ハード:PS4・PS4Pro XboxOne(※) PC (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
https://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
・モンスターハンターワールド:アイスボーン
https://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world-iceborne/
・モンスターハンターシリーズ
https://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
https://www.capcom.co.jp/game/mhb/
※次スレは>>950を踏んだ人が立てること!
・重複を防ぐために必ず宣言してから立てましょう
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・次スレを立てる時は「【MHWI】モンスターハンター:ワールド HR○ 」で立てましょう
↑※重要※ ただコピーした場合や専ブラなどの自動次スレ立てでは失敗します
◆関連スレ
MHWの質問に全力で答えるスレ119
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1624097165/
□前スレ
【MHWI】モンスターハンター:ワールド HR2245
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1626502375/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>666
他人が乗ってたらその間は傷付けタイムにもなるな
モンスターに暴れられると吹っ飛ばされるのはあるが 始めて王カーナ初期エリア討伐出来たわ。野良マルチで。
ほぼカンストの4人だったから、全員ブレス回避余裕でボッコボコ。
エリア移動しそうな頃に俺(操虫棍)が乗り、起き上がりにハンマーが気絶、
何故か残ってた落石でフィニッシュ。
たまに、こういう出会いがあるから辞められん。 >>652
戻り玉で戻ればこっそり飛竜がいるからそれで柵の裏側へ飛べるんだけどな
これ知らない人8割説 乗り狙う時は怯み取れるスリンガー持っとくとすぐダウン奪えて楽なんだけどこれちゃんとやってる人意外と見ないんだよな
逆に誰かが乗ったときは、少し様子見して攻防が長引いてるなーと思ったらスリンガーでサポートしたらいいんだけど
これもちゃんと動き見てないと味方のフィニッシュキャンセルしてしまったり逆に邪魔になることもあるという
まぁ慣れない人からしたら面倒臭いなこれ 片手だと乗りはすごく使うから詳しくなるな。ラージャンだと4人マルチで4回のジャンプ攻撃で乗れる
そのあと3弾攻撃キャンセルで10回ほど殴れるから拘束時間がやく20秒ほど。そこでたまにひるんで
再拘束が発生するからめちゃくちゃ拘束できたりする
王カーナでも逃げる直前に乗るように調整するし、ミラボは乗り値がめちゃ高くて12回ほどジャンプ攻撃当てないと乗れない いや乗りは狙わなくて良いよ
マスターマムの最終エリア位だわ、乗り狙うのは >>671
傷つけようとしてよく吹っ飛ばされる
あると思います >>676
乗りがいらないってのは多分はじけとかを使ってないからやろな
上でも言われてるけど即効ひるませてその場で叩き落とすととても有効。ミラボは不可だけど
てかマスマムこそ乗りいらんけどな。上位マムならわかるが 野良カーナってどのエリアまで行くのが普通?
だいたい坂のとこまで行くんだけど >>663
ラージャンの乗りダウンは復帰が早くて単に乗ってる時間だけ無駄に過ぎるから基本的に乗らない方が早いよ >>679
自分で救難出すと大体初期エリアか次エリアのテオ坂でドクロ出るのが半々かなぁ
参加だとテオ坂でドクロがほとんど >>678
あ〜そうだなハジケ持ってる時だけにしてくれ
マムの最終の乗りは5分出す時には必要なんだ 王カーナさんは最初のエリアから溶岩エリア7に連れ込むと、
溶岩を凍てつかせたり、溶岩色が映り込んだキレイな氷が見れたりするよ。
その後も5とかに移動したり変なコースになる。オススメはしないけど。
というか、なんで龍結晶の地なんだろ? 凍て地じゃだめだったんかな。 >>683
龍結晶でめたんこ力貯めた後だったから痛てぇ地に帰ったらえぐい事になるとこ予想したんじゃね(大嘘) 王カーナは龍結晶はβ思い出せて良かったまぁ本編でも一回戦ったけど
王ネギの唯一の個人的マイナスポイントが大蟻塚じゃなかった事だったしな ヴォルバスターでさ
反動抑制
リロード補助
リロード補助
シールド
弾丸重化
って構成やたら見るけど
コレ流行らせてるバカは誰だ?
仮にシールド貫通運用するなら
反動抑制
リロード補助
遠距離射撃強化
シールド
弾丸重化
だろ
遠距離射撃強化外してまでリロード早くしてもDPSが激しく落ちるだけだろw
ましてやドラゴン装備で真・業物/弾丸節約発動するんだから尚更リロード早いの恩恵少ないしな
ゆうたは何故自分の頭で考えないのか
それとも何も考えないからゆうたなのか ちょいちょい乗るとぴょんぴょん跳ねて、
スタミナだけ減っていく現象起きるんだけど対処方法ない? >>687
どのモンスをいってるのかわからんけど、場所移動でほとんどは解決やで
ジンオウガの大ジャンプとか、ミラボのはいずりなんかはしがみつくを使わないとスタミナごっそり
持っていかれる >>687
大抵のモンスターはなんかやってきたら移動するだけでやり過ごせるんだけど
獣竜種はダッシュジャンプすると移動しててもスタミナゴッソリ減る
アルバやミラも、移動してもスタミナ減らされるモーションがあった
こいつらはナビ通りにちゃんと対処した方が賢明 ムフェトも臨界したら乗り狙うな
上にも書かれてるけど乗りは全武器に搭載されてる状態異常で、特定部位に当てた時だけ蓄積するのを覚えておくと役に立つかもしれない >>688-689
ごめん説明が足りなかった。
乗るよね。乗ったらプレイヤーキャラが背中から尻尾へ尻尾から背中、
みたいにそれをずっと繰り返すんだ。
コントローラーの入力は全部受け付けなくなる。
これがちょいちょい起きるからどうしたらいいのかなって。 >>691
古くなったコントローラーがドリフトしてるだけだろ
ケチってないで買い換えて来いよ 手を放してニュートラルにしても起こるならコントローラーの不具合やろ
レバー入りっぱなしになってるなら自分が悪い >>691
ピョンピョンするってハンターが、か
方向キー押しっぱなしにしてて移動繰り返してるんじゃないの?
乗りは、△ボタン連打でナイフ攻撃して最後に乗りフィニッシュしてダウンを狙う為のもの
モンスターはハンターを振り落とす為に色々動いてスタミナ減らそうとしてきたり、壁にぶつかったりする
前者はR2で耐える、後者は移動で避けるのが普通 >>670
砲手付けて速射バリスタ撃てばワンマグで両方壊せるぞ >>686
イキってるとこ申し訳ないけど遠距離強化は流石にギャグ
貫通は近接武器な
いや近接射撃つけろってことじゃないぞわかってるとは思うけど 俺の破滅主鐘用、貫通ヴォルバスターは、
反動抑制、リロード、シールド、特殊照準、弾丸重化、だわ。 >>697
心眼付けないアホか?
貫通が近距離とか言ってシールド付けるとかアホか?
遠距離射撃強化付けて回避運用するのがヴォルバスターだろw
本来のヴォルバスターのカスタムは
反動抑制
リロード
リロード
遠距離射撃強化(もしくは特殊照準)
弾丸重化
だぞクソゆうた セカンドでムフェトの水ライトが出ないんだけど討伐前にライトに持ち替えれば報酬で出る?
そもそも水ライトって今の環境で強い? ついでに、貫通運用なのにガード性能5、ガード強化とかクソ重いスキル付けて会心カスカス
貫通ヘビィは弱特無しで会心100%が理想
回避ヘビィなら回避5でスキル済むし、
ドラゴンには回避が1付いてるから更にスキルが軽くて渾身も盛れる
シールドヴォルバスターなんてロクな画力出ねーから
あんなの雑魚ゆうたしか使わねーよ 遠距離射撃強化や特殊照準のダメージ倍率知らないんやろなぁ
トレーニングルームで確認くらいしろよw 初めてムフェト行ったけど楽しいな。
ただ、野良だと狙った部位の破壊難しいから、特定の武威破壊素材とか狙うならどっかで募集しないとかなって感じ。 >>700
ムフェトの武器報酬の確定枠の仕様って、報酬を受け取る際に装備してる武器種で決まってなかったか確か
だからライトが確定でほしけりゃライトに持ち替えてから報酬を受け取ればいい
ライトの現環境については詳しく知らん >>705
徹甲ライトとかいう恥ずかしい武器を使うつもりなら、覚醒水以外はマナー違反だぞ
そもそも、徹甲ライトの時点で自分の頭の悪さを自己紹介してるようなものなのに
妥協してガルルガライト使ってるお前のようなキチガイは、はっきりいってIB向いてない 知識があるのに水ライト使ったこと無い奴は馬鹿だ
水ライトいつまでも使い続ける奴は馬鹿だ >>686
こんなん普段使わんヘビィで脳死撃ちするからに決まっとるやろ
シールド付けてんだから避ける気もないのにリロード隙作ってどうする
それでもネギ5分かからんのにこれで十分やわ
って同じ指摘をした時にネギでしかヘビィ使わないフレが言ってて妙に納得した事を思い出したわ
ミラで耐火Vや熱ダメ無効付けてんのと同じで腕に応じてそうしてるなら工夫の一つじゃないの >>692-694
ウチのアナログスティックはオート歩行機能付いてるからねえ
やっぱり問題はコントローラーなのね。ありがとう。 >>710
ばらして清掃すると直る場合もある
まあ修理出すのが確実 挑戦の護石のために荒地の導き素材が必要です
すでに他の複数地帯で上限までレベル達してるので荒地のためにレベル動かしたくありません
動かすとしてもレベル7になるまで延々と作業したくありません
どうすればいいですか
野良の救難入って目当てのモンスターがいれば切断すればいいっすか? >>713
荒地を7にして救難出してる野良なんてもうほとんどいないから、野良に入れたらしばらく狩りに付き合ってやるといい
スタンプとかでコミュニケーション取りながら何回か狩りに付き合ってからチャットでリクエストすればだいたい応えてもらえる
もしたまたま目当てのモンスター出てきた場合はきちんと切断してから狩りにいきなよ 撃龍槍のとこで1人ピコンピコンもう1人は無言待機してんなぁ、でも今のミラは二足立ち状態だから俺はここで殴るぞ〜
少し経ってミラが四つん這い状態になったから撃龍槍頼むぞ〜
と思ったと同時に2人とも待機やめて、ミラの元に駆け寄ってきてビックリだよ
結局俺が直後に撃龍槍ブッパしたわ >>712
アレどうせライズのオンライン愚痴スレに湧いてる徹甲アレルギーだからほっとけ
徹甲にイライラしすぎて脳破壊されてるだけ 荒ぶった二足歩行のゾラ来ないんかもしかして(´・ω・`) ゾラ君はバーニングゴジラよろしく海に沈んでいったから仕方ない 当たる位置になってもなかなか撃たないピコンピコンマン 特殊と回避運用でミラに来るヘビィーろくなのがいねぇな
死亡率高すぎて使いこなせねぇならソロれや
ちょっと情報入れば即実践して乙るカスが増えたな ラスボスなのに歴戦王来なかったアン・イシュワルダさん……。 ムフェト集会所で初めてやったけどワチャワチャして面白かったわ
極力死にたくないから死ぬ心配がほぼ無いのはストレスフリーで良い
ネルギ大剣で戦ったけどいいよね? >>709
自分はもっとネガティブだけどそんな感じだわ
特殊照準は気持ち悪くなるから使いたくない
遠距離パーツは効果が出る距離が遠すぎる
シールド付けて避ける気もないからリロ速 9〜10分のうちにレウスに3回も遠くへ移動されて毎回レイア乱入してきてその度にこやし玉使わされて殴り合い以外に大半の時間を割かれる 移動と乱入あまりにも多いからフィールドでのクエスト1度クリアしたらやりたくない😠😠😠 >>726
5時ぐらいにやってた?
クエストに居たような気がする
ムフェトなんてサークルじゃない限り一撃なんて無理だからなんでもいいんやで >>726
爆破が効くから臨海ブラキ大剣のがいいよ >>708
異様なスレ加速はガイジがお人形遊びしてるからだって分かってるんやろ?笑
案の定あぼーんが一匹おったで😂 ヴォルガノスはワールドでは装飾品救済してくれるしアイボーでは導き溶岩地帯のポイント稼がせてくれる神モンスだぞ 装備が揃えばクソザコ
火属性以外の近接だと弾かれまくる糞モンスター
床を燃やして柔らかくすることを覚えても面倒 唯一竜熱に属性解放入れたことあるモンスターやわ
なつかしー さて本腰入れてミラやるかと思ったら
◯◯加護とか◯◯整備の装飾品が全然ない
萎えた カスタム強化は済ませたか?
護石の最大強化、装飾品コンプは?
ステージの角で扇ブレスを食らう心の準備はOK? ☆★モンスターハンターワールド:アイスボーン〜地雷ハンター十か条〜★☆
一.ランク未カンスト
発売時期を考えれば未だカンストしてないのは初心者かリスタ繰り返しのTA勢くらい
ごく普通にプレイしていれば今頃2ndや3rdキャラの育成をしてる
二.火耐性増し増し
素人ほどおまけ程度の防御策の火耐性を信仰し無駄に盛る傾向が非常に強い
それに伴い神スキルの災禍転覆を活用しないのはソロ能力が無い事を自白してる
ミラを筆頭に野良は金魚の糞で飯を食ってきた火耐性盛り盛り素人が闊歩してる
三.TA童貞
本当の技術を身につけるならソロ攻略から更に突き詰めたTAへと必ず辿り着く
TA経験者と未経験者の間には宇宙空間以上の対モンス技術・知識量の差がある
四.マルチ専
4人でモンスターをタコ殴りにする作業を惰性で繰り返して上手いと勘違いしてる底辺
タゲ分散=仲間を囮にする立ち回りがガバガバすぎる珍環境では1_も上達しない
マルチでイキってたがソロの討伐タイムが並ハンにも満たなかったモンハンあるある
五.口癖:「特任でゆうたを出荷してきた(キリッ」
5ちゃん便所スレに生息する自己顕示欲が強いゆうた様の十八番イキり芸
現実は4人が協力してモンスターを討伐して無事にクエストをクリアしただけ
例外はDPS最高率を出せるTA勢が敵視役(極ベヒ)又は兼回復役を完璧にこなせば可能
六.武器使い分けアピールマン(ドヤ顔
使い分けとは聞こえは良いが本質は"メイン武器を完璧に扱うスキルが無い"だけ
近接と相性悪い(技術不足と思い込み)モンスはボウガンに逃げるのが王道パターン
都合の良い考え(使い分け)を続けた結果最底辺雑魚のクシャすら近接で処理できず
七.動画童貞
どのカテゴリーでも自分の実力を証明できない口だけの愚者に人権は無い
正々堂々とプレイ動画で語れる腕と度胸を持たないくせに威張るのは"負け犬"
モンハンはこういう輩が非常に多く実力者へ異常なまでの嫉妬心を魅せつける
八.野良に効率を求める
ソロ攻略できない不特定多数の落ちこぼれが群れる野良で効率ガーは頭ハッピーセット
野良しか居場所が無い同じ虫の穴兄弟だからこそ野良に期待し的外れな愚痴を吐く
腕の立つ者は最高率のソロで周回して息抜きで野良を別の視点から楽しんでる
九.メイン武器がボウガン(ライト、ヘビィ)
今更説明不要でしょ・・・パンパンしてるだけの猿なので基礎能力は二桁近接以下
初心者救済武器と揶揄されるお手軽さで多方面からゆうた・爺・まんこが集結してる
野良で糞の雨を降らすのも高い確率でコイツら例えMR999でも信用するのはNG
十.ゴブリンッ!!
何年も便所でとあるプロハンを監視してレスがあると秒で反応して粘着する無職
モンハンの腕前はゆうたレベルでTA勝負で5度恥をかかされ動画も出せないチキン
論点ズラし・レッテル貼り・人格否定が得意技の虚勢張りふかし爺さん ☆★巣穴からゴブリンが出て来たら要注意 ゴブリンッ!!★☆
◇ゴブリンとは
プロハン(ふふ神様)に神動画を幾度となく魅せつけられ
直接TA勝負でも完膚無きまでに叩きのめされ
精神を破壊された後に拗らせてしまった無職の魔物です
年中無休で朝〜深夜までスレの監視(他板まで)を行い
根拠の無いレッテル貼り及び嘘の作り話しで人格否定を繰り返し
複数回線を使ったお人形さん一人遊びで執拗に粘着してきます
その嫉妬心は常軌を逸しており完全に負の感情に支配されてます
スレを荒らす異常者と言う自覚が微塵も無く会話にもなりません
各自でスルーorNG登録で対応して下さい
◆ゴブリンのお人形さん一人遊び〜特定されたワッチョイ〜
※ワッチョイ前四桁の下二字は固定なのでNG登録に最適です
6a、f7、cf、b2、88、28、スプ、ブーイモ、ササ、ワッチョイ無し(浪人使用)
◇ゴブリンの嫉妬(shit)プロフィール
・三年間で成し遂げた実績はコトネギ3分30秒の大爆笑珍動画をあげたのみ
実績比較 ttps://i.imgur.com/0xfmKu4.jpg
・ようつべのch登録者数3()動画視聴数300未満()低評価率50%↑()
※ch名とキャラ名(画像には写ってない)を【ふふがいじ】にする真性の害児
動画比較から見るゴブリンの惨めな実態
ふふ神様 ttps://i.imgur.com/CjK8bvs.jpg
ゴブリン ttps://i.imgur.com/UCFUUuV.jpg
・TA勝負で5戦全敗(自分から仕掛けて逃げ帰りもあり)5戦であげた動画は0本
TA勝負の詳しい結果と内容 ttps://i.imgur.com/myMueQg.jpg
・実力で勝てない事へフラストレーションが溜まり冷静さを失い自演バレで自滅
※ブラウザ(-QUrx)だけ切り替えて肝心の回線をササから6aにするのを忘れるゴブリン
マヌケな自演バレの現場 ttps://i.imgur.com/bS03xXN.jpg
・ゴブリン『渾身なんて貫通ヘビィでしか使わねーよ雑魚w』だそうです
にわか発言の瞬間 ttps://i.imgur.com/z5p4r3I.jpg
↓実際に渾身を使った神動画で誤りを証明され実績0のふかしゴブリン撃沈
tps://www.youtube.com/watch?v=2tPdrr6USKE ☆★装飾品・サポートクエを回して最強キャラを育成しよう〜夏の短期集中講座〜★☆
◇君はゴールデントロフィー:おすすめ度★★☆☆☆
報酬の【天の錬金チケット】でレア11珠を短時間でコンプリートできる神クエ
同時に封じられた珠(平均2個)、大霊脈玉、21万zの大金もゲットで金策もおk
このクエ一本で育成キャラを手際よくハイスピードで強化する事が可能だ
但し歴戦激ラーの高速周回は高度なPSが要求され選ばれし者にのみ可能
誰でもお手軽にとはいかない観点から神内容とは裏腹におすすめ度は低い
ttps://www.youtube.com/watch?v=whwK8EjTBBc
◆滅日:おすすめ度★★★★★
テオを討伐して封じられた珠3個が確定報酬の装飾品集めの王道的クエ
開始時テオが炎纏い状態で固定されてる神設定も含めて非の打ち所がない
攻撃珠IIなどレア12珠の中でも最高のレア珠を集めるなら滅日がベストだ
PSに自信が無い爺さんまんさんでも散弾ヘビイなら高速周回が可能
慣れてきたら強運装備で更に報酬枠を増やしても良い
ttps://www.youtube.com/watch?v=JyR0CsrXsOE
◇嵐の棺:おすすめ度★★★☆☆
滅日と報酬内容は同じで違うのは討伐対象がクシャルダオラと言うだけ
怯みループでハメれる手慣れた人なら滅日以上の効率を叩き出せる
しかし延々とクソつまらない脳死作業を強制される虚無感は精神的に辛い
尚マルチでは超高確率でグダるので絶対におすすめしない
ttps://www.youtube.com/watch?v=Nl_yKJm30Pk
◆されど気高き我が魂よ:おすすめ度★☆☆☆☆
アンサー:同じ報酬内容ならテオを討伐しますか?ナナを討伐しますか?
滅日がある以上このクエで装飾品を集めるメリットは皆無だ
PSに自信のあるプロハン以外は気分転換に遊ぶくらいの位置付けで良い
ttps://www.youtube.com/watch?v=9D72V2Ii4os
◇ジンオウガよさらば:おすすめ度★★★★★
犬から龍脈炭がざっくざっく手に入る絶対に見過ごせない神クエ
このクエ限定で手に入る【特大龍脈炭】は一つあたり蒸気燃料1000ptsだ
またぶんどり刀を装備させたオトモを同行させれば効率はアップする
ヘイトが乱れて狩りの妨害にしかならないゴミ猫が輝く数少ないクエだ
ttps://www.youtube.com/watch?v=1qBJcmR5gyo
◆殲滅の主はまた鐘を鳴らす:おすすめ度★★★★☆
大霊脈玉を集めるならウン地ゴミ拾いよりこのクエを回す方が正解
コトネギ+戦場が1マップ構造で移動や逃走で無駄な時間を浪費しない
更にクエ開始の読み込み時間が爆速で周回するにはもってこいだ
ttps://www.youtube.com/watch?v=2tPdrr6USKE
◇黒轟竜は傷つかない:おすすめ度★★★☆☆
鎧玉不足で強化できない!そんな時はティガ亜種から鎧玉を入手しよう
このクエ限定で手に入る【真鎧珠】は強化値2000ptsと圧倒的だ
しかしバウンティ・蒸気機関・クエ(報酬)をこなしてれば鎧玉は十分貯まる
早急に鎧玉が必要な時にその真価を発揮するだろう
ttps://www.youtube.com/watch?v=IrI-floKcWY >>728
金銀が移動せずずっと一緒にいるクエストがあったりなかったりするかもしれないぞ
移動してくれるありがたみをかみしめておくのだ
>>740
ミラボやりながらそろえればええやないか。スリリングで楽しいぞ >740
https://i.imgur.com/3KC1Ohh.jpg
レア11珠はこれで簡単に揃う
問題はゴルトロを高速周回できるやつが数えるくらいしかいないわけだが笑
まあお前のような雑魚はマルチで金糞してコツコツ集めなさい
それもまたモンスターハンターの楽しみ方や 攻撃Uと挑戦Uが立て続けに出た!!
後は達人Uだけだ…もう1つ欲しいのよ… ゴルトロは一回15分くらいや
ただラージャン飽きた https://i.imgur.com/3ftHuO5.jpg
つい先日攻撃珠IIが滅日から一個やっと出たんだよね
最強装備組むのにあと2つ必要なんだよ
はっきり言ってモチベないわーうっきうきで新キャラ育成したけど
このままじゃカーナくらいしかTAできずに終わりそう(;^ω^) ふふ=テンペストっていう超かっけーキャラ作ったのに
TAでお披露目できるのいつになるんだよこれ
だからとりあえずカーナだけでもやっとくか
もう何回もやって飽き飽きだけどしゃーないだろ
攻撃珠IIをPSストアでうってくれ!一つ3000円でも買うわw ふふガイジ生きてたんか
f8-でNGするようお願いいたします 昔、ログインボーナスで攻撃珠IIを一つもらえたんだよ
そのボーナスもう一回くれよ^^;
あの一個があるとないとじゃぜんっぜん違うんだが
二個集めるとか地獄すぎるだろー何回滅日とかいう糞クエスト周回作業させんだよ^^; ブーイモゴブリンまだいたんだこいつ
おまえははやく自分が立てて自演で人集め失敗した本スレ()に戻れよゴミ
なに平然とこっち使ってんだ(;^ω^)
【MHWI】モンスターハンター:ワールド HR2243【ゴブリンふふ禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1624539232/ メインキャラは7個 サブキャラは5個 そして新キャラは1個
はあ・・・他のキャラから移動させたい ドロップ率が渋すぎてひくわ〜その辺のソシャゲより時間かかんだが^^;
しかもこれでもアプデでドロップ率が上がってるっていうんだから驚き
もう一回アプデいれろw 俺はセカンドキャラでも増弾難民になってしまったわ
鉄壁はとりあえずの一個が出たからまぁ良いけど
短縮付きの4スロもまだ一個しかないし先は長いな。。 キレたからヘビイ担ぐことにしたがムフェトのヘビイないわ・・・
ミラのヘビイは反動が強くて散弾使う場合やりにくいんだよなあ
我慢してミラヘビイでパンパンするか(-.-) 複合珠は単体スキルの珠を合成して作れるようにしてくれたら楽なのになぁ。
種類が有りすぎて狙ったものが出る確率が低い低い。 いうて達人Uと攻撃Uだけやろ。まあ達人UがそろったのはMR700超えてたから
異常ではあるかもなぁ 珠よりも導き高レベルでしか手に入らない素材集めの方が鬱陶しいわ
このせいでまともな護石つくれねーんだよ 導きの地はせめてレベルを一度上げた所まで自由に上げることが出来ればね……。 今はソロでも割とすぐレベル上げれた記憶ある
まぁ2人いれば罠ハメで1〜7まで30分とかだけど 導き放置マンが素材集めにとても役に立ってたんだけどもうほとんどいないからな 近接なんだけど初見で青レウスめんどくなって途中離脱しちゃった 確かに青レウスは面倒だな
閃光耐性とかあるし、低空キック着地からのバックジャンプブレスを着地の時にスリンガーで阻止して地上戦に持ってかないと剣士はだるすぎる >>727
遠距離射撃強化で1ヒット辺りダメージが3上がる
PS4版が最大で何ヒットするのか知らないが、
仮に7ヒットだとすると弾丸一発で21ダメージ差
コレが10発になると210のダメージ差になる
貫通弾のヒット数がPS4版の倍くらいになるPS5やPCだと洒落にならないダメージ差になる
リロード補助なんかでは穴埋め出来ないDPS差だと思うんだけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています