モンハンのダメージ表示やドリンク、ペイントボール廃止は古参は反対と思ったら賛成が多くて驚いた
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モンハンユーザーは昔ながらのモンハンを求めてると思ったから、「ダメージ表示とかモンハンじゃねえ」とか、
「ホットドリンク、クーラードリンク飲ませてからクエスト行かせろ」とか
「ペイントボール当ててモンスター狩るのがモンハンだろ」
とてっきりいうのかと思ったら意外とそういう声が少なくて驚いたんだけど。
モンハンユーザーに進化に肯定的なんだな。
意外とゲームユーザーは保守的な人が多いからマジで驚いた。 ゴミ付きが異常者に見えるっての本当だったんだな
模範みたいな文だわ クーラーホット削除はやっぱり違うと思いつつ遊んでるわ。
ペイント削除も納得はしてない。
1番納得いかねえのは、部屋名削除だけどな!
ニンテンドーIDなんて表示してるくらいなら部屋名付けさせろよと思うぜ。 >>7
出会い厨の巣窟になったから辞めたって何回言えばいいの? ペイントボールは効果時間無限にするだけでよかったけどな 部屋名を自由に付けさせるとよくないのは分かったからこっちのニーズを理解して定型文を作れ
ニーズがあると判断したならアップデートで追加しろ ペイントボールはワールドだと導蟲が代わりになって、ライズだとフクロウが代わりになるっていうちゃんとした設定があるからいいけどホットクーラーは特に説明無しに廃止になったから納得いかない そのうち火や氷のブレスも克服できるな
属性やられの概念も無くなるだろ ペイントいらんならマップもいらんわ全部闘技場にしろや 蟲技や入れ替え技はいらんから通常技として使うようにして、疾翔は抜刀でも使えるようにして
まぁ、もうライズには期待してないので次のタイトル待つわ そういうただ便利にするだけの方向性の調整は別になんも文句は無いよ
ただやりすぎると今後の作品で負荷を増やせなくなるから心配ではある
特に蟲受け身はやらかした感強い クーラードリンクとかは厳しい環境で狩りをするハンターの知恵みたいなハンターライフを感じる部分だと思ってたんだけどな
個人的には砂漠は暑いけど洞窟の中に入ると寒いっていう自然描写は好きだった
もう既に狩りでは無くなったのかな
アクロバティックバトルだわ クーラーホットペイント廃止しても他の不満要素にヘイトがいくだけだからな
最低限のヘイト集めてたクーラーホットペイント廃止したらそら糞ゲーになるわ ソロ体力はいらんかったわ
マルチのが時間かかるは意味不明だし、こっちの人数によって体力変動って世界観的にも意味わからんやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています