【MHRise】ガンナーナーフは必要ない!PvEのゲームにナーフはいらない!→結果
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真ナルハタバルファルクのガンナー対策の長リーチ強攻撃
近接武器はさらに不利になる
ナーフいるやろこれ PvPにもナーフいらんやろ
全員が強武器使えばいいだけ >>1
剣士の方が戦いやすかったんだけど
君が下手なだけじゃない? 武器性能の問題じゃなくてモンスターの動きに文句言ってるのになんで武器種ナーフの話してんのか意味不明で笑うわ 近接強くしろの方が察しだろ
こんなヌルゲーで強くしろはさすがに無い
極論チートで楽しめるようなカスライトユーザーだろダブルミーニングで >>6
スマブラXもファンキーバイクwiiも歴史に残る売上だし次回作にも悪い影響出てないからね ガンナー使ってる奴は早々にゲーム飽きてどっか行くだろ
それまでの辛抱 >>14
現状、周回はほぼガンナーで廻してる閉じコンになってるから
ガンナーが去るときはマルチが終わる時だろ
ゲームとしては既に終わってる 野良ライトは減ってきてないか?
バルファルクとか近接4人多いゾ がんなーって最大人口で一番人気の武器じゃなかったの?
それがいなくなるってことは… バルクも真菌も相変わらずガンナーめちゃくちゃ楽なんだけどな
最速はちょっと難しくなったかもしれないが
ダメージ量的にガンナーで死ぬならアレは多分剣士でも死ぬだろうに >>18
弱くても人工多い太刀が一番人気だよ
ライトなんか強くないときは使用率底辺だったし >>18
好きな武器とは別で作業で使ってるイメージ 高難度の方ならまだしも、通常バルクなんて彗星以外即死あったっけ >>1
ガンナーナーフスレで負けたからってクソスレ立てんなよ
そもそも何で長リーチ攻撃近接喰らってるんだ?
まさかドリンクごくごくしてる時に食らうとかそんな落ち? ガンナーも剣士も防具統一になったんだから防御力ほぼいっしょじゃ?
武器種による補正とかは抜きにして
ライトで何回か行ったけどワンパンは流石になかったわ いや、剣士はダメージ物理25%カットだし属性カットは役立たずなので一緒じゃない
過去作の物理半減に比べれば緩いけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています