【MHRise】モンスターハンターライズ HR622
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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↑常に3行以上入れてスレ立てしてください
■発売日:2021年3月26日(金)
■希望小売価格:パッケージ版 7,990円 税 / ダウンロード版 7,264円 税
■対応ハード:Nintendo Switch
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人 (オンライン:1〜4人)
※インターネット通信プレイ、ローカル通信プレイ対応
◆公式サイト
・モンスターハンターライズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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◆関連スレ
MHRiseの質問に全力で答えるスレ Part14
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1620749228/
【MHRise】マルチ募集スレ
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/hunter/1616403830/
【MHRise】Switch本体・コントローラー・周辺機器議論スレ Part4
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/hunter/1617190053/
◆前スレ
【MHRise】モンスターハンターライズ HR621
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1620793064/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>847
建てるのがめんどくさいってだけの奴だろ >>846
Uターンして同じ壁にぶつけろ
>>847
スレ立て規制っていうのがあってえ モンハンストーリーズ2のamiiboでライズ用の重ね着貰えますか? >>846
壁ドン返りした後ある程度操作できる猶予あるから壁に向け直してもう一回壁ドン >>847
スレ建てしたことないんか?
レス規制とスレ建て規制は別物だからそれは別におかしくない >>846
たかだか数百ダメージのためにそんなリスクある行動しなくても
マルチなら全員集まってるうちに目の前の壁にぶつけて即終了が最適解 後ラージャンのビームってどう出すの?
大技で出るのは知ってるけどそれ以外にも出せるよねマルチで数回出してる人を見た事があって気になってた
AでもXでも出さないしYは体当たりだし >>865
ドン一回だとダウン復帰早い気がするけどどうなんだろ >>849
間違って書き込んでしまたった
なめて気絶耐性積でないと危ない >>870
隠しコマンドでマイクに向かって「クリリンのことかー!!!」って3回叫びながら左スティック↓とAで撃てる >>851
乙
弱ってから罠おいて嵌ったから捕獲するんだなって
武器しまって眺めてたらターゲットが抜け出てきて
結局殴り倒すことがあるがああいうときは
どういう顔押したらいいんだろうか? 4連アヘアヘラージャンビーム好き
10回くらいやりたい >>871
三回ぶつける間待たされるとだれるから多少復帰が早くても一回で良いんじゃね アイボーの装飾品全種コンプした俺もライズの護石ガチャは苦痛すぎてギブアップだわ
ランダム性ありすぎるし渋すぎるし作業ゲーすぎる
ソシャゲ世代ってこういうのが好きなの? ラーの操竜の最後に雷やられにする奴はモテるからな
覚えとけよ 向き直りでやってみるか
壁ドンはダメージの他にも多分ダウン時間の長さも関係してるっぽいからなるべく三回キッチリ当てたいんだよね >>871
3回ドンのために遠くに連れて行かれて倒れた時に周り誰もいないんじゃ余計にあれだし >>870
質問スレって場所があるんだしそれ使え
それでも答えくれないなら諦めろ
どうしても他の質問聞きたいならまずは最初の解答者に礼を言え 壁ドン1回と3回だとダウンした時に張り付く糸の数が違うけどレウスとかでもないとあんまり意味がない気がする >>865
ぶつけるほどダウンと糸拘束の時間長くなるはずだが 壁ドンダメージってマルチ補正かかってない気がする
ソロだと1ドンで体力の1%くらい削れるけどマルチだとカスや >>886
ソシャゲ世代もカプコンのソシャゲは嫌らしいぞ >>887
よっしゃラージャン狩猟クエで実践するぜ ラージャン砲方向キー入力なんか
チュートリアルでも何も言ってなかった気がするしAとXしか攻撃無いと思ってた
距離が関係してるのかと思ってたけどそんな事もなかったし解決したわありがとう
これで百竜の英雄になれるわ カダキライト斬裂と麻痺も撃ててスロも優秀と結構エグい性能してるよね >>898
連続入力やスティック入力で変わるのがいるからいろいろ試してみましょう!って出てるんだよなあ
スティックはニュートラルと↓の二通りしかない気がするけど ミッション全然達成出来てないのに操竜で蹴散らすのはやめよう! 左右Xの雷玉とダッシュで虫ゲージ回復も忘れるな
ガンランスでDPS出すなら必須らしい >>898
ヌシとかが最後に呼ぶラージャンでとどめさす奴か
慣れてる奴は割と普通にやってる事だぞ CSゲーで有名なゲーム会社ってなんで大概ソシャゲ作るの下手くそなんだろうな ビシュテンゴも柿投げた後つづけて空中尻尾攻撃が出るよね、
でが遅すぎて柿投げ続けてた方が安全だけど。 破龍砲の取り合いやめーや
そんなところでギスギスせずにどっちか譲ってやれよ >>898
百竜での操竜ビームぶっぱは地味にビビるんだよなぁ
見えないところから飛んでくるからヒェ…ってなる >>901
でもミッションとかどうでもよくね?
たいして報酬かわらんやろ >>906
逆も然りだよな
パズドラのcsとか全然人気ないし >>911
まーぶっちゃけテキトーにやっててもS取れるしな
好きにやっとけ! >>916
それこそパズドラ需要ってだけよ
続編作らんってことは採算取れないってことだろうし
モンスト然り モンハンライズを購入すると、お守りガチャが無料で遊べちまうんだ! >>906
ゲームではなくパチ台作るノウハウが必要だから
ガチャの演出とか景品の与え方を工夫して目が醒めないように努力してる ただでガチャをさせてもらえるなんてなんて神ゲーなんだ >>920
あれなんなんだろうね
ディアブロスだけやたら乙ら人多い
動き単純だから舐めてるのかな? プレイヤーに不利な泥を残すオロミドロの操竜はきらいだよ お守りガチャは無料で何回も回せる良心設定だからなあ(SSR保証なし) なんで匠つけたときの切れ味表示するのやめたん?
💩🦴より劣化してるじゃん 天井設定つけろ、100回回したら好きなスキル付けられるようにして❤︎ オロミドロ君とか敵だった頃はクソ強かったのに味方になった瞬間クソ雑魚に成り下がるのなんか既視感ある >>940
無造作に操竜する人を全て払いのけるスタイルなので マガドの動きになんか既視感あったけどバルファルクだわ
自己マンロケットほんまクソ マガマガくんは敵にしてる時より味方の時の方が遥かに強いな… マガド操竜は鬼火纏ってない時だとクッソ弱いのが
タマミツネの泡多段ヒットさせるのも気持ちいいし強い ディアなんてガード武器しか勝たんとプレイ前は思ってたけど今じゃスラアクぶん回しとるわ
今作難易度の上げ方がユーザーフレンドリーで好感が持てる レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。