【MHRise】モンスターハンターライズ HR484
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■発売日:2021年3月26日(金)
■希望小売価格:パッケージ版 7,990円 税 / ダウンロード版 7,264円 税
■対応ハード:Nintendo Switch
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人 (オンライン:1〜4人)
※インターネット通信プレイ、ローカル通信プレイ対応
◆公式サイト
・モンスターハンターライズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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◆関連スレ
MHRiseの質問に全力で答えるスレ Part9
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1619015999/
【MHRise】マルチ募集スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1616403830/
【MHRise】Switch本体・コントローラー・周辺機器議論スレ Part4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1617190053/
◆前スレ
【MHRise】モンスターハンターライズ HR483
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1619088206/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 獣/狩がビシージでパライズ
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1618830355/
気にせず乗り込んでいいぞ
ばれそうなら空気読んで話合わすか黙ってればいい
チャット部屋経由のパスは大抵
珍獣・よしひろ等:4416
ナイト・内藤等:9110他
どろぼうねこ等:7735
他にも当然あるがぐぐれば分かる
質問も大歓迎
文句言われたらIさんとか煽っとけばOK 爆死したPS5ではモンハンが出ないんだろうな
良かった🤗 RiseGより徳田サンのPS5向け新作の方がワクワクする >>6
俺も休憩中
装飾品集めとかやることはあるけど、余り無理しても疲れてしまうからな 「無駄にはしない」って言いながら全部ゴミになって何も作れてない
楽しくない だんだん痛風が評価されていくせいで修正しなくなる未来が見える 弱特2攻撃2出て燃え尽きてたけど壁面ルート入ってモチベ上がってきたわ
節約2納刀1スロ31が出れば弓以外の装備は完成だ 狩猟笛が許されるなら狩猟ピアノとか狩猟バイオリンがあってもいいですよね? 次回作はストーリーフルボイス削ってその分キャラメイクと主人公周りのCVに力入れろ ライズGはもういいよ低難易度で満足してる人多いし
その分、次回作頑張ってほしい そろそろハンターの体型もいじれるようにしてくれよな
毎回レスラーみたいな体型で飽きるんだわ ライズGは兎も角定期的なアプデを期待してるよ
これで微妙に終わったら次回作はもう買わないと思う 操虫棍から虫要素排除しろ
太刀のように攻撃ぶち当ててそっからゲェジ溜めろ 歌は日本語にしたいのかモンハン語にしたいのかはっきりしてくれ NGSが6月らしいから新エンドアプデ早く頼むわ
被せるのはやめてくれよ 痛風がいいように評価されてるわけないと思うんだがなんか天井まで引いて確実にいいのくるの? ライズ武器格差結構あるよな
趣味以外で使う意味ない武器が多い >>26
55 名も無きハンターHR774 (ササクッテロ Spdd-X1aB [126.35.79.201]) 2021/04/22(木) 17:34:30.28 ID:RI3uacLvp
https://i.imgur.com/nCQ4upF.jpg
痛風良おまリストwww
これ見るともうちょい回してもいい場所にいるな俺
これかな? とりあえずチェッカーで25個やってみたがテーブル確定しなかった
これって痛風じゃないってことでいいんかな? ぶっちゃけ次のアプデごときじゃ数日もしたらまたアプデアプデいう奴が出てくるのは避けられんぞ
テーブル修正とランク解放機能が革新的なものじゃない限りはな 相変わらずユーザー舐め腐ってるしゴミアプデで大炎上した方が長期的に見ればいいんじゃないかとさえ思う テーブルの仕様知らずに延々金玉周回してうんこテーブル回してる人が山ほどいることを考えると泣ける >>35
テーブル周回するほど回してる癖にネット断ちしてる人が山ほどいるかといわれると… 確かにもうライズGいらんな
未完成おま錬金ガンナーゲー30fps入力遅延
これずっと付きまとうよな 今作が今後どうなろうとも翔虫の無いモンハンには戻れない >>30
俺も痛風リストに乗ってないの持ってるのに判定すると痛風にいるから途中から痛風を患ったっぽい
なんなんこれ? 救援便利過ぎて誰も否定出来なくなってる風潮を感じる
一度採用した以上はもう外せないだろうけどもうちょいやりようあっただろ
マルチを薄味にしてコンテンツとして成り立つと思う程ゲーム性に自信があるのか ハンターノートの素材確認するとこ
「X 下位」「X 上位」どっちかっつうと逆だよな 痛風なので輪廻回すために幽玄回さないといけない地獄 サスケと痛風がきたら周回をやめられる
これほどの幸せはない 部屋立てても人来ないなら自分から入ればいいという事に気付いたわ ターゲット絞らないなら尚更 痛風はテーブルというより流れがある
初めは痛風の流れの中にいなくても途中で通風の流れに入ることもある
長い時間をかけて痛風から別の流れに入ることもあるとか
中華でそこら辺まとめた画像あった気がする マルチ周りはせめて集会所に大人数入れれば良かったね
ワールドIBの野良でもイベクエ部屋とかミラ部屋とか立って普通に人集まってそれなりに機能してたし 言うて痛風でも神おまじゃなくてもある程度はスキル揃えないと不便やし…… >>41
XX以前では普通にあった雑談とかキッズの鳴き声とか全て消して完全なNPCオンラインを
作り出した救難は本当マルチの楽しさ殺してると思う。効率すらもソロになって実利も無いし ベリオ相手に空中戦すると相変わらず亜空間タックルの酷さが際立つな
キャラ3人分くらい上空に浮いてるのに余裕で被弾するの見た目的にもはやギャグ
単調なボックス型の当たり判定しか用意できなかった昔ならいざ知らず
システム周りどれだけ進化しても亜空間攻撃だけは決して無くさないのは何の拘りなんだ >>41
救難はこれで全然いいわ
集会所はもっと細かく指定できてもいいとは思う
でも昔の方式は気軽にできなかったからな
ある意味ワールドより楽にできていいよ 四人だとわざわざ集会所を立てなくても救援でいいやってなる ワイワイガヤガヤしたい 野良マルチは今作つまんなすぎてやってないな
仕様が悪すぎる 野良でよくスタンプするようにショトカに入れたのは良いが
回復ショトカと間違えて連打すると恥ずかしい 痛風になったらマジでやばすぎてゲームどころじゃない
いきなりくるしな むしろ野良マルチしかやってねえわ
ソロは耐性低いわ体力ないわで相手にならなさすぎる 救難だとキャンパー外人混じったりナルガライトいたりラグワープ発生してたりでストレスマッハ
複数クエはレベルが比較的高い奴が多い傾向があるが単体クエや金玉は勘弁願う
ロビーが既に救難で埋まってる不具合とターゲットと関係ないクエ貼られてる不具合とホストが放置してる不具合を直してくれ >>29
あんがとう
特に欲しいの一つもないかな
200狩ってていつから痛風になったか知らんけど
節約2スロ3とかありがたみがわからん 痛風は高速変形1回避距離2スロ2--がオロミド頭と組み合わせ良くて少し救いはある
いやない 関係ないモンスターと戦って乙ってる人いたけど何がしたかったんだろ
まあ蹴ったけど ロビーは他人の部屋で一人里クエやってるゆうたと
装備変更に夢中でクエスト出発しないゆうたが多すぎて破綻した ロビーで3人目とか4人目に救難入れるのはなんだろうな
1人の時に誰も入って来なくて寂しいから救難入れるのは分かるんだけど 割とマジでもうだめだ、もたん時がきた
売る!!サラバ!! 外人のおばさんボイス率高いんだけど可愛い女キャラより建設業で働くおばさんみたいなキャラ作りたいのかな 野良百竜で開始押さないマンが一人いたからそれっぽいやつを蹴っていったら準備開始3/4→2/3→1/2とかいう最悪の結末を辿ってしまった
無実の二人ほんとすまん😭 >>74
クエスト開始前みたいに表示してくれりゃいいのにね 全てのクエストにおいてガンナーがいたらクエスト終了直後にキック推奨 >>71
ロビーはナルハ周回にしか使ってないけどあきらかに効率重視のナルハ周回部屋でもよく見るんだよ
途中参加も出来るし普通に2人3人で回したほうが早いのに 終了後にキックって嫌がらせ以外に何か意味あるのか…? 有能が証拠並べて犯人挙げてるのに
いやお前の態度が怪しいの感情釣りで村を敗北させるクソ無能いるいる これが後に語られる痛風ショック
FのG1ショック超えてると思うわ マルチは誰かが3乙する危険性もあるが基本的にソロより早く終わるくらいの調整がよかったんだけどな
どう頑張ってもソロより時間かかるしもらえるお金は減るしでキッズを見物しにいくくらいしか楽しみがない >>82
そんなんもう直接そこの主に聞かなきゃ答え出ないでしょ
部屋主が抜けて後から入った人が主に変わってるかもしれんし だが人狼+モンハンはヒットコンテンツになる可能性がワンチャン...? 君たちに最高難易度のクエを教えよう
最高難易度だけあって時間帯も限られている
平日15時〜17時位のディア2頭クエとマガドレウスクエは最高に難しいぜ
回復しないで死ぬヤツが多いので周りを気にして粉塵を撒くと余計に回復しなくなる怪現象が起こる
ホストがキャンパーであっても入ってくる奴らがパタパタ死んでいく光景は圧巻だぜ
君たちも是非挑戦してくれよな >>74
じっくり待たされてる側もこいつだりーな早くやりてーと思い始めてるからOK🙆♂😂 >>87
あんまソロやらんからわからんのだけどスキルが整った並ハン3人揃えてもソロより遅いのか?
面接せずにそれ言ってたらただのマヌケ 同僚とやってるけど上位上がりたての紙防御、火力もやや弱めでギリギリ勝てるくらいが楽しかった
ぶっちゃけアプデとかよりG級アペンドさっさと出して難易度めっちゃ高いクエとか個体出してほしいな >>89
乙った時のコメントどんまい!にするとかいうレスが面白かった 痛風がいきなりくるとかいう字面で笑わせに来るのやめろ そもそもソロ体力が低すぎるんだよ
耐性低い怯みまくる体力低い5分かからない
俺はマルチはカオス楽しむ場所だと割り切ってるが
これじゃマルチやる気しない奴がいてもしゃーないとは思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています