【悲報】モンハンライズつまらない
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最高傑作のモンハンがスイッチで出されたの、まじで悔しいよな つまらなくはない
面白さは歴代最高クラス
ボリュームのなさがMH3無印並みかそれ以上に感じるのが問題 クオリティは高いけど難易度だいぶ落としたので物足りなさからつまらなく感じる所はある >>1
【悲報】>>1の立てたクソスレ全てつまらない
さっさと首吊って死ねよ(笑) 50時間程度で飽きるモンハンとか笑えるわ
1500時間したIBのがまだやる気でるわい カプコンらしいアクションゲームになってて楽しいよ
でも楽しいけどやり込み要素がゼロ
アプデあるで!って鼻息荒くハゲが言ってるけど、モンス増やしてもやり込み要素がゼロ
難易度もかけり虫のおかげで初心者にも優しい作りになってて万人受けするモンハンを開発は作りたかったんだなって思えるモンハンなんだけど
やり込み要素がほんまゼロ 任豚とか言ってる事態で正体見えてんじゃん
ゲハスレで立てろ
巣に帰れゲハガイジ
死ぬまで子供のおもちゃで戦争ごっこしてろ あまり言ってやるな
アフィとjとゲハに被曝して
治療困難な脳障害を患った悲しきモンスターなんだから 痛風テーブルのせいでゴミ化したなそれでもワールド以上だけどワールドはアイボ含めてゴミ過ぎた イカもXですらルール理解してない障害者揃い
任天堂のライト層にはクソデカくてとろいキンタマに照準合わせてライトボウガン撃ち続けるぐらいがちょうどいいんだろう
それがファミリー向けっちゅー事や https://www.gixo.jp/blog/5783/
つまり>>17みたいな豚にとってのワールドIBは酸っぱいブドウでライズは甘いレモンなんだな
ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!! ライズは中断できるからアイスボーンよりかはやりやすい
急用入った時アイスボーンだと一時中断できんし ワールドはモンハンに限らず全てのゲームの中でクソ中のクソだったから投げ売りとタダとフリプでしか遊んで貰えなかった前代未聞のクソゲーとライズ比べるなよみっともない 無双ゲーと変わらんなライズ
本家無双ゲーはストーリーがある分まだマシ
こんな手抜きゲー絶賛してるの驚愕だわ >>26
確かに無双ゲーで難易度普通をずっとやるような感覚だわ 遅めのゲームスピードで被弾したら痛いターン制バトル+素材集めがモンハンのらしさだと思うけどとうとう全て失ってしまった感
トライベースから高速化が酷かったけどいよいよここまで来てしまった
元々はインフレ極めた4Gとハンターのインフレでバランスを取ろうとしたXが悪いと思うわ >>24
低難易度だけじゃなくて武器の触り心地、戦闘する視点でのマップの質、モンスター及びクエストの数と質とか色々問題があるわ
4Gのヒットストップや武器の軽さ、ギルクエの存在、モンスターの数等が素晴らしすぎる
通常クエストでもワンコやキティとかマップのアクセスがよくて気軽に遊べるし、初期位置が揺らぐ上基本的にアクセスも悪い、まともな1マップタイマンが一切ないライズ君はそらダメダメよ 武器のバランスの悪さがすごい
ガンス笛チャアクみたいなモンハンっぽい武器だいたい弱い
スラアクはそうでもないけど >>30
その三つはいつも弱いだろ
チャアクは輝いてた時期もあったが >>29
>戦闘する視点でのマップの質
これがよくわからん説明してくれ >>31
と、3G水中ガンスとかよかったよ!
笛はいつもアレだけど ライズの不満は具体的にどこがクソかわかりやすく書いてる人多いけど、ライズ叩くと出てくるワールド下げ連呼マンって感情論がほとんどだね、更年期ばあさんがレスしてるのかな >>34
ワールドエアプが下位のストーリーまでしか知らず、同じエアプがアイスボーンを有料アップデートだとも知らず、両方共プレイした事ある体でネガキャンしてたから基本は豚の仕業と思って良いよ >>34
内容書いてんのは良いけどボリュームガーつってんのはコイツワールド発売時やってねーなってのは思う 豚®だけだろさわいでんのゲハですら相手にされないからかな可哀相に
ライズ買えばいいのになw ライズにしがみつく任豚ちゃん達の反論が
ライズ買えなくて可哀想、スィッチ買えなくて可哀想
に統一されつつあるな
なあ、ライズの長所って買えることしかないの?w 仮にワールドがかなりの良ゲーでも据え置きタイプでモンハンはやりにくくなったな >>43
それは携帯機好きな日本だけだな
海外だと据置つうかPCがメインだし ゲハで構ってもられないからってこっちで糞スレ乱立すんなや >>47
モンハンスレで任豚とか関係あるの?switchで発売されたからアンチ活動してるの?
ゲハでやれや なぜモンハンという将来性の塊なコンテンツを
スィッチという低スペックなポンコツハードで開発してしまうのか
海外に見向きもされない鎖国ハードで開発してしまうのか
据え置きのワールド2はよ 将来性あるか?
正直ここ何作も無理矢理新しい要素出そうとして大失敗してるイメージなんだが
特に4G以降はな >>53
モンハンがここまでのヒットタイトルになったのは携帯機のPシリーズからなんだけどその辺についてはどう考えてる? せっかく据え置きで売れたんだし予算たっぷり使って携帯機ではできない体験もしてみたいかな
ワールドとアイスボーンは未知の体験て感じでワクワクした ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています