モンハンライズがモンハン史上過去最高って言ってる人ってさ Part.2
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ワールドの続編出すにしても藤岡は関わらせないでほしい >>748
少なくとも金玉食べ過ぎて痛風になるよりはいいと思う 駄作などではなく「欠」作なのがなかなかいいセンスだ
確かに欠けてるもんな そもそもゴミ拾い自体、珠集めの10分の1の時間も必要ない件。全武器使っててかなり必要だったのに初期のうちだけしかやってない上に素材が余りまくってるからな。頭悪すぎて導きが主体になるぐらい訳の分からん狩り方でもしてたのか 会社のゴキブリが最近めっきり静かになってて笑う
ヘイト買いすぎてゲーム興味無い同僚にすらプレステの調子どうなん?とか聞かれる始末
使えない無能だしそろそろクビにするかって上司にも相談受けてるんだけど
あのゴキブリクビにされたらプレステ5どころじゃなくなるなと笑いが止まらんわ
Switchで遊ぶファミリーを憎みながら路上生活者として生きるんやな
ソニー信者って一見陰キャだけど真面目に見えるんだよな
ても実際働かせてみると知識もコミュ能力もないドン引きするほどの無能 >>755
おもしろくない上に長文とか最悪だな
続きはスレチだから他所でな? >>745
エンディングとかストーリー自体はどうでもいいけど未完成なまま発売して実装は未定ってどういうことかわかる? >>755
長文だけど「プレステの調子どう」なんて会話が出るような世界はぶーちゃんの頭の中以外に存在しないから ここにいるゴキブリ達の特徴
・ソニーという文字を見ただけで脳にドーパミンが出る
・ポケモンやぶつ森がガキゲーと言う事にやたらしたがる
・それに比べて自分らが支持するプレステのゲームは大人向けでレベルが高いと思いこんでいる
・性能が全てだと思っている
・フォトリアルや洋ゲーを過剰なまでに持ち上げる
・意識高い系の厨二向けシナリオ大好き。洋ゲーのストーリーは深えええ とか言ってる
・ゼノブレ2を何故かやたら敵視しておりアンチスレを立てまくる
・何故かコロプラを異様に擁護する(なお、理由は支離滅裂w)
・あれだけ叩いていたモンハンをなぜか手のひら返して称賛する
・あれだけ称賛していたドラクエをなぜか手のひら返して叩きまくる
・ニンテンドーラボをダンボール呼ばわりする侮辱する
・なぜかソニーと関係ないソニックの映画の売り上げで名探偵ピカチュウに勝ち誇る
・VITAをまるで家宝のように丁重に保管してる
・国内を馬鹿にして海外を見ようとする 未完で売るのがありえないだけでエンディング自体はどうでもいいんだよな
シナリオに中身がなさすぎるし ライズってわりと4,xxより駄作じゃね?
モンハンではじめて感動一切ないんだが >>748
キンタマ脳死で回るよりは遥かに面白いが?
色んなモンスター狩るし 上手く言えんがライズには重さがない
紙っぺらを操作してるような感覚 任天堂信者の特徴
・嘘をつく
・イライラすると糞コピペを貼る
まるで朝◯人みたいだなぁ >>748
ミッションでゴミ拾いやらされる百竜の悪口か? 戦闘を中断して皆でせっせとゴミ拾いに勤しむエンドコンテンツ、それがうん地wwwwwwwwwwwww XXはボリュームだけは他の追随を許さないクオリティだっただろ >>773
なんでいままでの累計で比較しないでSwitchの販売時期にあわせるの? 同時期でどれくらいかの比較だからでは・・・・・?
この期間内で両者はこんな違いがありますよーっていうグラフとか見たことない? 思い込みで言われても決算で逆の結果出てるので....
PS4はフリプとDL専用ソフト込み、SwitchはパッケージソフトのDL版のみの数字でも任天堂の方がDL比率は上
しかもPSの日本国内は世界平均より更にDL比率が低い ペイントボール、クーラードリンク、ホットドリンクなくなっただけでもいいな。
ただただ面倒くさいからな。 売上だとワールドが歴代でも圧勝過ぎて話の余地ないだろ
そうじゃなくてライズが過去作と比較して面白いかどうかって話じゃないのスレタイ的には 昨日一昨日我慢したのにゲハ臭全開のレスしてるの笑うところ 売上の話はよさないか、ライズが一方的に可哀そうなことになる
ゲームの完成度とかユーザー満足度とかもっと大事なことがあるだろう
炎上中のライズにはどっちも耳の痛い話だが >>783
過去作の話を出すと怒りだす奴がいるんですけど うるせえ、細かいことぐちぐち言ってないキンタマオンライン行くぞ RISEは最初は面白いんだけど段々と怠くなるんだよな
操竜とか百竜夜行とか採集とかね
しかもラスボス2匹はデザイン最悪で戦闘もつまらない
どうせアップデートで来るラスボスもアマツマガツチなんだろうしワクワク感ゼロ
付け替え技もモンスター毎に相性の良いものを使い分ける訳でもなく単純に強いものを選択するだけで戦略性も皆無
エンドコンテンツはラスボス周回してガチャ回すだけ
しかもテーブルバグがあるときた
最大瞬間風速だけ凄かったゲーム
それがモン半ライスへの個人的な感想 4からやってるモンハン浅い歴の俺からしてもナルハタ後のアプデ待ち未完成って言われてもしょうがない気がするよ。
結局ワールドのエンドコンテンツ装飾ガチャから御守ガチャまでクソほど短くしたのがライズだしほんともうやることなさ過ぎてクソゲーの烙印押されても仕方ないかな今のライズは 百竜ラスボスのデザインは許容範囲
だが百竜でしか戦えない上に武器素材に龍玉要求してくるから金玉よりムカつくわ XXが集大成過ぎたからか
最初の1週間はライズスゲーだけどもう飽きてきたな・・
あと色が薄い
武器開発も一発生産が減ったような気がするうえに
そんな数値も変化しないから新モンス倒して鍛冶屋行くワクワク感が消えた
XX以前よりも強い敵を倒すために敵倒して武装する感がないような気がする >>788
付け替え技はほんと選択するだけだね
もっと無数に種類があって組み合わせ次第で全然違う立ち回りが出来るとかすればいいのにな
もっと新しい部分を作りこんで欲しいわ
ガチャでスキル集めって毎回それしか無いじゃん おまえらはハンターだろうが
こんな便所に落書きしてないでさっさと狩場に戻れ
キンタマ周回テーブル周回野良マルチ周回、やることは山盛りだ ポータブル初期からプレイして3DSで離れて久しぶりに復帰した勢だけど
虫使ってスパイダーマンばりにぴょんぴょん飛ぶし採取は一回だけで済むしドリンクは廃止されてるし犬に乗りながらなんでも出来るし狩猟笛はカポエラするし
昔ながらの重厚感ある戦闘に何事も手間がかかる不便さに味があったのに、今は利便性を求めすぎて薄っぺらくなったもんだね
これじゃ討鬼伝と変わらないよ ライズは壁面テーブルで勲章金冠終わってやること無いって言えるようになったわ
Switchだし久しぶりにXXやる
ライズのオンラインより楽しそうだ xxってなんか適当に過去作のモンスターを詰め込んだ感あるのと狩り技とスタイル笑がモンハンの概念壊して印象悪い がっかりポイント
すぐ終わる少ないHR7
敵の動きが見えなくなる糞マルチ
操竜とかいうゴミのせいで不自然に移動しまくるモンスター
百竜とかいう勘違い糞コンテンツ
ガイジが設計したチャットシステム
ヌシとかいう、ありえないオマケゴミモンスター
とても少ない虫技・固定で外せない虫技
2スロしか価値のない、バランス崩壊装飾
急に動きを停止するモンスター 太刀が壊れ始めたのもトライとクロスがそれぞれ節目だよなたぶん >>799
そもそもボリュームが少ないからねwww >>754
ソニー信者は何故いつも自爆するの?
エンドコンテンツとして機能してないだろそれ >>802
エンドコンテンツとして機能していないのはバグテーブル護石ガチャのRISEの方だぞ任天堂信者 >>802
へーライズってエンドコンテンツ機能してるんだ知らなかった 達人攻撃は2スロな上に痛撃超心珠は実装されてない
ストーリーは完結しないしfpsは30固定でカクカクな上に水没林で戦闘してると紙芝居してんのかってレベルでカクカクになる
しかも細かい操作が要所要所でwより劣化してるし武器バランスはゴミ以下で本当にテストプレイしたのかってレベル
うーんゴミw そーじゃなくてさ
アイスボーンの文句許さないに囚われすぎて
客観視出来てないから最近は無理筋や事実歪曲になってるぞって
数字は基本不利だがどーしてもやるならせめてW海外売上路線で行け、目はそっちのがあるぞ
叩き棒はよく選んだ方がいい
任天堂はキッズ、ソニー大人路線で行くのは変えないんだろ?
大人の社会やビジネスで重視されるのは個人の主観ではなく成果結果数字なんだから
主観からくる「大衆には知られていない(数字的な意味で)が俺は良さをよく知ってる」
みたいな通ぶりたいだけならそれでもいいが、大人ぶってるだけで大人の話っぽくないだろそれは?
それら踏まえてファイッ!…じゃないアフィッ!
ガードは下げるな!地道に下からだよ!ローロー! ソニーも任天堂も関係ない
モンハンの話をするんだよ ライズの批判許さないってアイスボーン叩いてる奴よく見るな アイスボーンの批判許さないってライズ叩いてる奴よく見るな >>818
お前リンクいっぱい持ってきてよっぽど暇なんだなw
大好きなライズやってやれよ笑 似たようなスレばかり立てまくる暇人にも言ってやれよwwwwwwwwwwwww >>820
そのスレ立ててる奴らってライズやってんのか?
アンチじゃねえの? >>811
アレは完全に自分のレスに酔っちゃってるパターンのヤツ。
「俺のレスってセンスあるだろ!」って思い込んでる読む価値の全くない痛々しいキチガイ。 任天堂信者なんざ実体が無いただの看板
荒らすお題目として便利なだけだわなあ
全くバカらしい 確かにスレ乱立は狂気じみてるけど
おまえらみんな書き込んでprt2まで育ててるじゃん
ツンデレかよw ゲームにたくさん時間費やしてる奴って見事なまでに貧乏人や低学歴だらけなのが笑える ライズのリオレウスはモンハン史上最高だと
思う
この調子でクシャルも良モンスにしてくれ ライズは今の段階ではクソだけどアプデあるしこれからに期待して星5です 防具着色が上位あがってある程度進めないと箇所解禁されないというのはまぁ良いとして
XXやワールドでの簡単にハンターとオトモの見た目とポーズ決めて見せれるギルドカード方式じゃなくて写真掲載式にしたのは間違いだろうライズ
発売日に合わせて色々未完成なのを強引に形にしたって雰囲気アリアリのアリだわ あと3Gでもテーブルバグがあってその時は仕様ですで通してたような 起動したときにテーブル判定されて固定される奴だろ
同じバグとはいえあっちは攻略サイトが盛り上がって楽しかったがなw
再起動で固定解除できないライズと比べるのは失礼だろw >>835
それはP3の話じゃないの?
内容はどうであれバグを放置したという事実は消えないよ 3Gのテーブルってキャラ作成時に固定されてしまうって奴じゃないの? P3はゲーム起動する時にテーブル抽選入ってたけど3Gはデータ作成時に固定される >>835
恥ずかしい奴w
今度はちゃんと調べてから書こうなw キンタマ初討伐までは神ゲー
みんな装備揃う前のオンラインはタマミツネレーザー来るたびに死人がでて面白かった 全盛期どれだけ短いんだよ
ほとんど一瞬じゃねーかw 操作してて1番楽しいのは確か
猫縛りだけど移動もアクティブで楽しい 久々にワールドやると迫力が全然違うのな
携帯機でやりたい方だからRISEすげー歓迎なんだけど
PCとかで高画質なモンハンは出し続けてほしいわ
RISEまあまあ綺麗だけど迫力が無い >>844
敵が弱い=万人ウケ
キャラがかわいい=ヲタクウケ
この難度ならみんな楽しい=日本基準…
日本のエネルギーはほぼ海外頼み
アニメ、ゲームは世界的に需要がある
…つい最近空爆された国あるの?…「東京大空襲」かよ!
…何故真面目に生きない…
人生は冗談じゃないぞ?
…お前の空手を見せてみろ! >>847
初見で理解できなかったから
ムキになって真面目に読み込んでみたけど
やはり理解できなかったわ
たぶんおまえ、文才がないか感性が壊れてるぞ 史上最高の意味を知れ「バカ」が!!!恥ずかしいわ!クズ野郎死ね! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています