【MHRise】モンスターハンターライズ HR388
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↑常に3行以上入れてスレ立てしてください
■発売日:2021年3月26日(金)
■希望小売価格:パッケージ版 7,990円+税 / ダウンロード版 7,264円+税
■対応ハード:Nintendo Switch
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人 (オンライン:1〜4人)
※インターネット通信プレイ、ローカル通信プレイ対応
◆公式サイト
・モンスターハンターライズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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◆関連スレ
MHRiseの質問に全力で答えるスレ Part5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1617723527/
【MHRise】マルチ募集スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1616403830/
【MHRise】Switch本体・コントローラー・周辺機器議論スレ Part4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1617190053/
◆前スレ
【MHRise】モンスターハンターライズ HR387
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1617873783/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>92
回避の装衣は生存よりも火力上げに使うものだからね
攻めの守勢の回避版スキル欲しいわ >>83
ああじゃあこなくていいな
子分いるからきそうだけど マキヒコは色々と素材欲しいのにめんどくささがラオ並みと言うね
難しいとかじゃなくてめんどい >>116
ラオはもっと酷かった、尻尾即死とか落石即死とかもあったし いや今回ジョーの鉤爪無くても力の爪作れるんかい
はよ言えやそれ >>106
実はカムラノシリーズの使いまわしなんだよな マキヒコ単体クエ追加して
素材価値もタタヒメと同じにして欲しいわ >>71
これ髪飾りなくちゃどっちがどっちだか分かんなくね? 絵筆でオナるゲコおじさんは集会所で団子吊るして何してるんだあれ
謎行動すぎるだろ >>112
>>121
今知ったわ…
使い回しなんかい >>103
ほんまH
これはセクシャル判定もやむなし ミドロ1回、ミツネ3回狩ったら集中力切れた
ゲームする元気がでない… さすがにラオのめんどくささとは比較できないな.... イブシってクソ長い前座無ければ超大型の中ではめちゃくちゃ楽しいほうじゃね? 速射砲って撃退タスクなかったら使わなくて良いよな? >>123
俺トライからだ
マジでアプデでジョー来なかったら作れないよな?とか考えてておかしいなと思ったらこれだわ >>142
3からでもどっかでジョーいない作品あったろ確か テーブルだって分かっていても止められないんだ護石ガチャ >>141
好調すぎてやることなくなってきたときの手慰みになるから出しとこ 闘技大会ナルガ&ロアルドロス考えた奴クビにしろ
なんで水没林やねん ソシャゲのガチャも調べたらドッカンだったりしてそう >>145
トライからなら全作品やってるけどアイツ皆勤賞じゃなかったのか 仕事中はモンハンやりてぇなぁ…と考えてるのに、家に帰ると5chダラダラ見ちゃう
ゲームすらできない
何連戦もできるバイタリティが羨ましい >>130
1枚目は兄と妹だから単に妹の方は爪を切ってないだけ
3枚目で指が3本なのは昔ポリゴン数に制限があってデフォルメした名残とかだと思ってるけどわからん
とりあえず老いたらチビで醜くなるのが竜人族 ティガとかディアとかの突進もっさりしてる感じするけど気のせい? >>149
クリア後の表示がリオレイアになってるしこれでも楽にしてっぽいっていう 今回ぬるいぬるい言われてるけど獰猛化よりはきついわ
極限やらと比べてぬるいって言ってんじゃないだろうな 水没林の処理落ちどうにかして欲しいわ…
エリア11にモンス3体集まったときはSwitch壊れんじゃないかってぐらい重くなる 現時点でのヒノエのファンアート枚数
128枚
現時点でのミノトのファンアート枚数
84枚
MHW発売一ヶ月後(1月22日)時点のウケツケジョーのファンアート枚数
4枚 >>141
糸弾で竜火台の前まで引っ張るとかはやるな >>162
森林地帯ナルガソロですらカクカクしてるしはよ修正して欲しい >>158
獰猛化よりきつい要素あるか?
体力も火力も獰猛化以下だと思うんだが ランダムは5割ヌシアシラ、3割ミツネ、他2割って感じ
やっぱみんな緊急救難で使ってんのよ 水没林カクカクなんて見たことないよ
Switchに埃詰まってんじゃないの >>734
出すならジェビアの方じゃね
>>163
そらウケツケジョーはヘイト要員だったから当然やろ >>165
ありがとう
めんどうなまま放置しそう… >>156
そいつら以上にゴリラのモッサリ感がすごい Wファンのためにアプデでウケツケジョー出張させて双子と絡ませるわw このゲーム500万本も売れたの本当?
集会所体感500人くらいしかやってないと思うんだけど 金玉シバキつまらんなぁ🤧
マガドパイセンの素材爆増クエくれ
金玉シバキとうない😮 大社6左で全然レア金魚出ないと思ったら右側じゃねえか
ほんまにクソ企業サイトで検索汚染するのやめてくれ >>141
一つ目の門ヌシとかイブシが壊してる間暇だから撃ってるわ >>181
一月後にはオオナズチマラソンが開催されるからそれまで金玉と向き合おう >>169
なんか常に獰猛より時間かかってるわ
一体何がヌルいのか全くわからん 今作のティガの突進は噛みつきと間違えてよく轢かれたな
最近は慣れた >>177
そうじゃなくて今作のモンスが獰猛化より強いってのがわからん
どのモンスも過去作にくらべて動き遅いし体力少ない気がする アプデ来てから水光原朱がほとんど落ちないんだけどドロップ場所変わった? >>188
攻撃範囲とモーションに慣れてないのと、まだ武器スキルが整ってないのと色々原因はあるな 水没林カクカクしてるとしてない派いるのなぜ?
俺のスイッチは他ステージより水没林カクカクしてるよ キャンプ放置と採取戦闘放棄大杉なんだけど
後5分近く虫集めてステータス上げてるやつな
ソロでやれソロで >>188
それ単純にダブクロに慣れ過ぎてまだライズに慣れてないだけじゃない?
慣れればどのモンスも大抵5分ぐらいで狩れる程度の体力しかないよ >>187
金玉素材100個で許して🥺
一生分の金玉しばいた気がする🥺 百竜のヌシ戦って一人は動力釜と破龍砲に張り付いた方がいいんだろうか
それとも狼煙上がってたら素直にしばいたほうがいいんだろうか ディノ来てくれや
あいつ楽しいしBGMも防具もカッコいいから好きだわ >>199
虫集めはそういうシステムとして誘導してんだから文句なら一瀬に言え >>175
飛鳥から拘束かビームにつなげてくるけどおっそいおっそい フレーム回避できない攻撃が多い
最強防具でもダメージが2gのG級並 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています