【MHRise】モンスターハンターライズ HR138
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↑常に3行入れてスレ立てしてください
■発売日:2021年3月26日(金)
■希望小売価格:パッケージ版 7,990円+税 / ダウンロード版 7,264円+税
■対応ハード:Nintendo Switch
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(オンライン:1〜4人)
※インターネット通信プレイ、ローカル通信プレイ対応
◆公式サイト
・モンスターハンターライズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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※次スレは>>850を踏んだ人が立てること!
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※前スレ
【MHRise】モンスターハンターライズ HR137
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1610822078/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 自社コラボは和風だとなにかで鬼武者コラボとかあったよね
和風関係なくならブレスオブファイアコラボずっと待ってるんだけどな
6?知らない子ですね _∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_
デケデケ | |
ドコドコ < 次スレマダー!!?? >
☆ ドムドム |_ _ _ _ _ _ _ _ _ _|
☆ ダダダダ! ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
ドシャーン! ヽ オラオラッ!! ♪
=≡= ∧_∧ ☆
♪ / 〃(・∀・ #) / シャンシャン
♪ 〆 ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
|| γ ⌒ヽヽコ ノ ||
|| ΣΣ .|:::|∪〓 || ♪
./|\人 _.ノノ _||_. /|\
ガッガッガッ
ドチドチ! 大翔虫って製品版だと一度設置すれば別クエストでも設置されたままになるんやろか バスターソードはあるんだからクラウドの重ね着とか欲しい ギュンッ!ズバシャアーッ!ってイメージだったのに
ヒュンッ、パシャアッて感じだった ああ踏んでたか
前回スレ立てミスったあれで規制食らうかもしれない クラウドは元はもっと軽そうに振り回してたけどリメイクだと重そうなんだよな
それでもモンハンの大剣よりは全然スピーディな感じだから似合う武器なさそう リメイクのあの重量感はちょうどチャアクの剣モードという感じだな
うーん無理 ダンテチャアクを想像すれば…案外いけそうか
丁度アサルトブレイブのようなノリで
超高出力で破晄撃か クラウドさんの凶斬りはスラッシュアックス(剣)っぽいけど >>862
体験版でも一度設置したとこにはすでにある辺りは
設置すればずっと居るんじゃないかな
流石に毎回設置し直しはショートカットの役割として微妙になるだろうし なぁこれ片手剣どうやってジャストラッシュ当てるの?
敵後隙なさすぎだし動き回るしジャストラッシュのダメージも小さいし片手剣ゴミ武器だろ
最強武器ランキング最下位確定だな4ね バイオとアサクリは使い道がよく分からなかった
ドラケンはアイスボーン入ったら使い物にならない
ウィッチャー3はストーリー性だけ凄い
やっぱホライゾンが一番 銀の剣+とかジルエアエルはワールドの時はイケメンだし強いしで良かった
なお ジャストラッシュの最後の盾落下当てるのが無理ゲーすぎる
考えた奴アホだろ4ね ほんとおっせーよな
3月下旬発売とか喧嘩売ってるのか?
この体験版のライズ熱も2ヶ月後には冷めてるわ 笛使ったら適当にボタン押してるだけなのにダメージめっちゃ出て草
適当にボタン押すだけでスタンできるしバフも掛けれるし回復もできるしやべーな >>875
>>878
ワールド北米チャンピョンがシールドバッシュメインで9分半くらいで狩ってた ダウン時でもなければAAAXAで旋刈り狙う方が強いぞ 片手って飛び上がった後に多段ヒットする突き刺しみたいな技使えるようになってるけど盾とどっち使えばいいの?
多段ヒットしそうな部位なら突き刺しで頭なら盾って使い分ければいいのか 新作楽しみだけど体験版はあんまやってないなと思ったら、自分は着せ替えが楽しみなだけだったっぽいわ
いつも男キャラ1キャラ作って燃え尽きるからマイハウスに男女2キャラ作らせてほしいわ Wから諸々の手間大分簡略化されたから2キャラいくようになったわ
アプデも2倍楽しめる
装飾品なんかノリだ >>886
これええな
片手剣なんか使うなら太刀使うけど 大剣 イケメン
太刀 キッズ
ハンマー 陽キャラ
片手剣 玄人ぶりたいやつ
ランス 玄人ぶりたいやつ
チャアク 玄人ぶりたいやつ
弓 陰キャラ ランスで攻撃するときのキー入力の気持ちよくなさヤバい
押せる時にx+o押すだけ
コンボという概念ほとんどないもんな
敵に張り付きっぱなしでもほとんどダメージを受けない守りの堅さは圧倒的だけど ゲームって下旬に発売されること多くね
期待して待ってるユーザーへの嫌がらせ? 4GまでやってXちょっとやってワールド飛ばしてライズきたら動き変わりすぎ技とゲージ増えすぎでわけわからなくてワロタ
俺が知ってるモンハンと違う モンハンクロスは発売日3月26日
Newポケモンスナップは4月30日
なんで下旬なの?なんで?なんで? 去年奇しくも同じ発売日の某島で体感したから言うけどあと2ヶ月かーなんてあっという間だぞ
マジで 見切り斬りとかいうのやろうとして気刃が暴発しまくる >>903
4月1日と5月1日だったら文句ねえのか? 体験版早く出せって散々言っておいて出したら製品版出すの遅いからクソって言ってるのなかなかやばくね? もう一回体験版来るらしいって話もあるから大人しく待っててほしいわ YouTubeでMHRiseで検索するとTA動画めっちゃ多いのは体験版だからか
製品版はTA以外も楽しめる要素あるといいなという並ハンの願望 3G、XX(プレイ時間短い)からの復帰
太刀とライトボウガンならどっちおすすめ? >>913
おまえみたいな雑魚ハンターには太刀はまだ早い
大剣がぴったり 装備作れないし素材集める意味もないからTAしかやる事ないだけで
製品版は装備作ったりおま掘りが待ってるぞ! >>917
なにお前?
ハチミツちょうだいに対して虫の死骸あげるんだろ >>915
早くやりたいわ
今のTwitterもYouTubeもTA記録ばっかのタイム早い人が偉いみたいな感じがなんか嫌だ
もちろん記録出してる人はすごいんだろうけど 双剣短いうえに昔みたいに振った軌跡が出なくなってて何してるのかわかりにくい >>914
大剣はモーション遅くて大きいのは苦手だった
まあでもガードできるしガンランス同様初心者向けなのはよくわかる (反射神経が)老いることも仕様変更で元持ち武器が死ぬのもハンターと言う儚い生き物の美しさだ 一通り触ったら現状それくらいしかやることないからな
寧ろ体験版でそれだけ盛り上がれるだけ良いことでや ワールドは体験版やってる時が楽しさのピークだったからライズには期待 ガンランスとかいう必殺技しかない武器の分かりやすさ
脳筋ムーブでもガード性能で何とかなる
でもどこか取っ付きにくさがあるような気はする >>929
幼稚園児がIBラスボス倒せるくらい強いからな(マジ) 4〜XXメインでやった人なら太刀と笛とガンスは存在が地雷みたいな認識あるんじゃ 幼稚園児でそんなできるか?
甥にやらせようか考えたけどまだ早いよなぁって思ってるけど 体験版って回数尽きたらウシシ教官無視して遊ぶしかないん...? xxのブレイブヘビィは最強武器にして最高の地雷武器
麻痺拘束がないと死ぬ初心者が大量に群れる >>930
バリスタの弾もぎ取れたり連射早かったり大砲の弾運びながらローリングとか弾込めるNPCとかワクワクしたな 戻せるけどマップ探索・ミツネ・レイア辺りを各三回ぐらいやったら自然と飽きるから安心しろ
製品版でどうせクソほどやるし ヘビィ追加忘れてたわあれでアカム銀行広がって変なの露骨に増えてブレイヴヘビィで更に… ガンナー必須剣士必須がどこまで必須になるかじゃね
武器種よりほぼ切れ味次第 まあ実際は武器種ごとというよりは武器毎だよなぁ
そういうことでないのはわかるけど >>947
必須スキルの少ないのは太刀だろうなぁ防御面も見切りで完成してるし
まぁ納刀抜刀が特殊納刀に関わるって説明書きだけどその2つは大して重くなさそうだしな
大体体験版のTAランキングみたいな感じだと思うぞ
下の方はハンデつきみたいなもんだし レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。