【MHRise】モンスターハンターライズ HR94
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↑常に3行入れてスレ立てしてください
■発売日:2021年3月26日(金)
■希望小売価格:パッケージ版 7,990円+税 / ダウンロード版 7,264円+税
■対応ハード:Nintendo Switch
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(オンライン:1〜4人)
※インターネット通信プレイ、ローカル通信プレイ対応
◆公式サイト
・モンスターハンターライズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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※前スレ
【MHRise】モンスターハンターライズ HR93
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1609301378/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured まるで公式が英語の綴りも確認できないアホみたいじゃないですか… >>202
シナリオ書いてる人もアレな人ですからね おとなしくド辺境村の危機救ってりゃ称賛されることはなくてもボロカス言われるシナリオには成り下がらないのに
ライズは無難にマガイド倒したけど村ヤバイ→古龍が原因でした〜ってしといてくれ 「炎妃龍の蒼き炎を封じ込めた防具。その内には炎妃龍の蒼き炎が封じ込められている」
日本語だってまともに扱えないのに英語の綴りなんてさもありなん まあカプコンのえらいひとってその場その場で適当なこと喋るから……
藤岡とか藤岡とか 和風テイストだしカッコいい漢字と合わせてライジング斬で
スーパーウルトラセクシィなネーミングだわこれ >>206
環境大臣も活用する日本が誇るべき構文やぞ とびだせどうぶつの森amiibo+なんて例もあったし
別に舞台の名前が〜とかに拘らなくても(Risin)Gつければ良くね ライズ極
ライズ忌
ライズ神
ライズ祝
ライズ愛
ライズ弐 モンスターハンターワールドの続編であるアイスボーン。そのタイトルにはアイスボーンと名付けられている ???:今回のタイトルはですね、カムラの里の成り立ちの歴史…要に迫るストーリーということと、モンスターハンターシリーズのディレクターであり要でもある人物から名前を借りて、「モンスターハンターダライズ要」にしています。 まぁメインは新モンスターやろうし他のモンスターを連想させる文字は使わないやろうなぁ 来年の干支は牛…雰囲気に合うモンスターは
ドボルベルクとかガストドンとかバフバロとかブルックとかかな… 公式Twitter発言したけどこのアシラさん見るたびに笑ってしまうからやめて 大口開けてうえーんって泣いてるようにしか見えないアシラさん ラオシャンロンの新年挨拶がきたのは、実は31日深夜で日が変わる少し前
もう少ししたら何か来るかね >>232
無理に日本語にして鉄蟲回転攻撃みたいな名前になったら悲しいじゃん マガイマガドってやっぱ名前的に他に本命の〇〇マガドがいるんかね いまんとマガイマガドいまいち猛者感ねぇな
くまさんとカガチ相手ではなぁ
弱ってるとは言えティガを屠ったゴア
属性相性あるとは言えレウスをボコったライゼクス
みたいに同格とドンパチやってくれ ミュウツーみたいに鎧で力制御されてて部位破壊するごとに強くなる的な マガツマガド?(討鬼伝極の追加鬼)
あれはまんま鬼だったが 『年越し雑談』(酒雑/ワイプあり)
(19:32〜放送開始)
tps://
youtu.be/P7cLZf6PscI 今、ぱっと調べたら討鬼伝のやつマガツマガドじゃなくてマガツミカドだった >>236
片手剣「鉄蟲糸技なによ?おいらっち飛影と風車なんやけど??wwwwww」
ハンマー「鉄蟲回転攻撃です」
片手剣「・・・え・・・!?」
ハンマー「鉄蟲回転攻撃です。」
片手剣「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」
ハンマー「どうかしましたか?」
片手剣「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(足が震える)」
ハンマー「やだなあ、そんなにびびらないで下さいよ。ちょっとシンプルなだけだけですから^^」
片手剣「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(小水を漏らす)」
ハンマー「ちなみにもう1つはインパクトクレーターです。」
片手剣「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン(1乙する)」 久々登場で和風(妖怪風)でインパクトあるモンスターならヤマツカミ欲しいなぁ
等込みで大規模改革してジャンプ攻撃が楽しいモンスターになってくれれば みんなでヤマツカミの足に蟲括り付けて引っ張り落としたいね シンプルな技名ほど強い…
俺にも(邪魔になる)殴れるかどうか… チャアクは作品によって優遇されたり冷遇されたりしてるからライズでどうなるかは分からない
良くも悪くも開発に振り回される武器 儀式と管理を楽しんで満足する武器だからそこが合わないと駄目かも 多少格差あろうと好きな武器使えばええねん
TAするなら別だろうけども チャアクはお手軽超高出力が復活したらしいから、儀式にはならんそう
びんため鉄蟲糸技もあるし チャアクの剣モード好きなんだよなぁ
姫騎士プレイできるしな
片手は盾が小さいからビジュアル的にもの足りん いくら技あっても儀式好きでないと辛い武器だなチャアク 超高出力ゲーだったら誰でも脳死で使えるけど、どうなるんだろう チャアクはリスクとリターンが見合うか次第だよなぁ
IBだと見合って無かった気がする 4のPVでティガをスタンさせてるの見たときはなんか感動してしまったな 高出力が超高出力と隙そんな変わらないんだよな
もっと高出力の隙減らしてくれ チャアク手を出してみたいけどGP把握するのが面倒ですぐ投げちゃう そんなめんどくさがる程GPある攻撃多くないぞ
てかちょっと楽しむだけなら変形斬りGP覚えりゃ十分だぞ 超出大砲は誰でも使えるお手軽戦法だからあってもいいけど
それが動きの最効率だとチャアクとしてはつまらないんだよな GPにバリエーションがあったのはXシリーズだけだぞ
基本は回転斬り後と斧変形にしかない ただIBチャアクは斧強化で4G以前に近いスタイルで戦うのも高出ぶっぱも両方生きてて斧強化の方が少し強いっていうバランスは凄い良かった
から今回斧強化無しでちゃんとそのバランスになってれば神 スラアク使えばええやん
難しい事考えずに変形斬りでガシャンガシャンしまくればいいだけだぞ モンハン歴長いのにガンナー系とランス系ほとんど使ったこと無い… ストライカーチャアクのGP拾ってくれんかなぁ
あのガンガン切り結ぶ感じ好きなんだ ランスはいいぞあのシンプルで的確に当てる爽快感、守りも硬く堅実な攻めができる
あれは完成されている ランスで的確にツンツンしてると延々ローキックしてる気分になる >>268
ボーンじゃ無くてワールドよりなら期待出来る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています