【MHXX】モンスターハンターダブルクロス HR313
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■発売日:3DS版2017年3月18日(土) / Switch Ver. 2017年8月25日(金)
■希望小売価格:3DS版、Switch Ver.共通 パッケージ版 5,800円+税 / ダウンロード版 5,546円+税
■対応ハード:ニンテンドー3DSシリーズ / Nintendo Switch ■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
■対応:ロー力ルプレイ、インターネットマルチプレイ、 すれちがい通信、インターネット(クエスト等のダウンロード)
◆公式サイト
モンスターハンターXX
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/XX/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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※前スレ
【MHXX】モンスターハンターダブルクロス HR312
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1602915036/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ランスガンスは火力とかの前にまずスパアマを寄越せ
どっしり構えてんだから抜刀時は常にスパアマでいいわ ・欲張りすぎて間に合わずに食らう
・対処方そのものを知らずに食らう
・判断に迷ってまごついている間に食らう
・うっかり食らう
殆どはこのどれか
ウザいのは四番目のうっかり食らうパターン
グラビの火炎弾みたいに理不尽な性能してたり、燼滅刃のように動きが早すぎて事前に察知しておくしかないやつだったり、各種ノーモーション攻撃だったり、銀の毒爪チャージみたいに納刀ダッシュ前提のやつだったり >>970
弓かぁ
剣士は微妙そうなのばっかりだし弓作ろうかな
ありがとう >>969
弓
自前で強撃12装填可能
装填数up無しで使える連射弓
二つ名ボーナス
優秀よ >>958
慌てずにすれ違うようにコロリンすれば簡単にフレーム回避できる 隻眼ガンスはどうしてもマルチでガンスを使いたい時にオススメの武器
通常5はAAフレアに適正だし弱点殴れなくても毒でダメージ稼げる triからレウス骨格の回転尻尾よけやすくなったよな
イャンクックとかいう老害を除いて 隻眼ガンスは放射5じゃなかったか
隻眼大弓は曲射が爆裂型じゃなかったら最強もあったかもしれないのに 確かに放射5だったわ
まあAAフレアと相性が良いことには変わりない 隻眼武器なぁ…ライトはチャージショットで遊ぶには最適、弓はブシ運用なら強い、ガンスは斬れ味良くて砲術レベルも優秀で便利ってくらいかね 隻眼ライトよりカズサの方が通常2速射でゲージ回収速い 放射ってブレガンスで砲撃主体にしても祝砲してれば
味方にあたらなくてマルチいけるから好き 盾は地味に重い性能積んでも削られたりズサったりがなぁ
イナシは成功したら体力最低1は残るし無敵時間はあるしスタミナ消費しないし
一体盾が何をしたって言うんだ…… >>982
自分はRISE発売だしスイッチ慣れとこうと思ってXX戻って来た
オンも結構人がいて嬉しい
やっぱり楽しいわXX
RISEはどうもワールドベースっぽいけどどうなんのかなあ… >>946ありがとうございます。
大剣出来れば楽しそうだけど難しいんだよね。練習するか 完全にノーダメ防御できないならこんなトロいの使ってる
事自体ばかばかしい >>990
自分が使えないからって武器のせいにするなよ
イナシでどうやって攻撃に転じるんだよ 死ぬ攻撃いなすと体力1絶対に残る
死ぬ攻撃ガードすると死ぬ
なんですかねこれ >>991
イナシは調子こきすぎてもすぐブレーキできるから
死ににくいし強いんだよ
受けたら納刀状態になるから補正高い抜刀攻撃できるしな
キャンセルガードという形でランスガンスに実装されていたら
強いのにって事 つまりイナシボタンがそのままガードになったら強いんだよねランスガンスは いやガートポイントとカウンター使えよ
獰猛?開発が悪いよ さてと・・・合成用にグリードとシルソルとGXミラ各3個作るか このスレッドは1000を超えました。
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life time: 6日 22時間 31分 59秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。