歴戦王イヴェルカーナ 魔境
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>>249
秘薬飲んでる時点でカスハン
オレは
初見で被弾0で勝てたわ
なんか拍子抜け
もっとめちゃくちゃに強くして良かったのに 動画見て分かるのはモンスターのモーションとプレイヤーの立ち回りだけ
あとはそれに合わせてやればいいんだけどモーションを見切ったり攻撃を当てたりするのは個々の慣れとセンス次第
クリアが目標なら何度もやってればそんな難しくない
ある程度慣れててタイム詰めたいけどセンスがないせいで同じ動きができない俺みたいな奴はそこから立ち回り変えなきゃならんのだけど 2乙したヘビーが操虫棍に持ち替えてた
なお3乙した模様 マルチであんま傷付けしなくてすまんな
一回滅龍切らして地獄見たんだ だから虫棒かつげって。ミラ棒を用意して、体術を5にしておく。飛燕もつける。
虫はパワーあってスピード遅いやつにしろ。
クエはじまったら石ころ適当に虫に食わせる。
そしたら不動耐寒着て強襲しまくりだよ。
強襲ついでにエキスとればいい。
それで勝てる。 抜刀大剣も相性いいぞ
誰でも出来るようなことしてれば10分は余裕できれる 整備5で転身耐寒着回せばほぼ死なない
それで無理ならバカスカ被弾してるってことだから加護とか防御積んでも無理 張り付いた瞬間ぶっ飛ばされるの笑うわミラパンパン殺しがそんなに悔しかったのか ヘビィでカーナが1回転するなぎ払いブレスがなぜかガードできないんだが
普通のなぎ払いブレスはできるのに
これガード不可?2乙したわ あれ足絡めてくるやつだしね
あたっても氷の隙間なら普通に死なないのはちょっと面白い ホストより救難きたやつらが死にすぎ
救難の意味わかってないだろ 結局、初心者救済戦法を潰しただけだな
配信者見ていてかわいそうになるわ
初心者いじめるのではなく上級者にやりがいを持たせる作りにしろよ 面接笛ヒーラーくん貫禄の三乙
モンハンはポケモンじゃねえから >>252
どうせ話を盛ってるハッタリ野郎だから騙されるな フジオカーナくんそこそこ勝てるの笑う
ネロのが5万倍は強かったぞ藤岡笑 モーション見てから納刀緊急回避できるくらいの猶予ある
そもそも近くにいたら当たらんしガードできなくても問題ない 空中ドーナツ真ん中で他の近接と一緒に「いやーこれ避けたら殴り放題ですねー」てホンワカしてたら外側に逃げた誰かが乙って頭ポンポンクエスト失敗が恒例になってるわ
回転で吹っ飛んだんなら起き上がらなきゃ死なないのに 大剣に持ち替えたら強くもなんともないなこれ
初心に帰れってことか?β思い出したわ、マジでもうアプデないんじゃないかと感じる イベント防具に火ライトで王カーナ来る奴いたな
速攻で乙ったw まあ属性肉質渋くしたとかセミ対策とかやってみないと分からんし
おそらく初めてであろうスラアクがセミ鳴かせて即死コンボされるのかわいそう 軸合わせ移動が完全に生態系の動きじゃない
機械の動き 最後の最後までダウン時に竜撃砲撃つやつがいなくならなかったな
もうFFは全面削除してほしい >>283
🤓「FFはハンターにもダメージ通るようにします!ゆらぎ!」 そろそろ私の歴戦王イヴェルカーナ楽すぎ!?みたいな糞動画が出てくると思ったら出てたわ >>282
そんなんゆうたら初代から生態系らしくない90度カクカク軸合わせですやん むかしドラケン一式で極ヘビでいったようにカーナもラヴィーナ一式重ね着でいってるが、ドラケンの時の方が視線的にインパクトあったな。てか装衣ばかりきてるから意味ないかどね FFは爆発エフェクトあるやつらも斬裂はアウト、徹甲はセーフ、竜撃はアウト、拡散はアウト、地雷はセーフとか基準がよく分からん ヒーラーって周りを危険にさらしてることを理解してる?
誰かが被弾する度回復に時間使うより攻撃して体力削った方がダウン取れるし討伐時間短くなってその分被弾が減り安全になる
大粉塵調合分で足りないような味方ならどの道クリア無理だと割り切った方が良い
秘薬というアイテムが7回も使える以上回復役グレート飲まれても微妙な気持ちになる
定型分のありがとうに勘違いしちゃダメだよ 運悪く野良マルチ救難一度もクリアできないドクロまですらいけてない
俺一回も乙ってないのにみんなどんだけ死ぬの
とか思ってたら2乙かまして魔境にしてしまったぜ 偉そうに言ってる奴も最初は下手な時期があったからなw >>289
ここで愚痴ってないで本人に直接教えろよw なかなか回復しない奴とか居るし、気づいてない奴までいるヒーラーが嫌ならさっさと回復しろ チケット集まるまで広域は付けるかな
時間の無駄になるの嫌だし どうせヒーラー叩きしたいだけのエアプだろ
まともなヒーラーなら粉塵足りなくなるレベルの味方でもクリアできるし
今の環境だと普通回復薬グレート飲む前にジャーキー喰うだろ >>295
歴戦王イヴェルカーナまだやってない感じかな?
回復する間も無くブレスでワンパンされる味方だらけだぞ 今のところ野良で20戦位して1回も失敗ないな
魔境感0なんだが >>296
やっぱエアプじゃねーか
恥かくだけだからこれ以上喋んない方がいいよお前 救難出したら何度も叩き落とされるセミスラアクとかイベント防具ばかり来る
上手い人もたまに来てくれるけど >>297
まじかよ10回くらいやってやっと一回倒したわ
いけた時のメンツは10回いけば10回はいけそうだし誰も乙らなかったけどw 薙ぎ払いブレスは遠ければフレーム回避、近かったらクラッチチャンスだから結構デレ行動だと思うんだけどあってます? ランスが落ちても批判せずに慰めてあげてください。
回避に活路を見出すガンスと違いカウンターから守勢を発動させてつくしかできないのです。
今作で回避ランスなんて・・
ワールド発売から最終アップデートの間、ワールドでの歴戦イビル配信後一週間しか有用性がなかったランス。
最後くらい暖かく見送ってください。 被弾したから転身着て殴ってる時に回復G広域とか飛んでくると画面見ろよとしか思わんな
全体見れない回復役なぞMMOですらいらんぞ 強い弱いとは言ってる人はいても面白いと言ってる人は一人もいないな 他の武器種は知らんがとりあえず大剣はくっそおもしろい >>304
そこらのMMOと違ってカメラが近くて全体的みづらいし、体力減ってるやつが転身着てるのか分かりづらいからな
ソロなら勝手だけど回復人任せな外人が混じるマルチなんだから殴るのやめて黙って回復しなよ
俺はモンハンでヒーラーなんてやらんけど回復遅い奴がいた時は足手まといクソやろうって思いながら粉塵飛ばすために納刀するからお前とクソ外人のせいで火力落ちてるわ スラアクだけど楽しいぞ
蝉にならなきゃやってられない糞モンスが大多数の中近寄って斬らせてくれるってだけで良モンスだわ カーナは行動にちゃんと隙があるから好き
この行動のときはこの攻撃っていうはっきりした答えがあるから運ゲーにならない 馬鹿が3乙しやがってさ
お前普通の凪ぎ払いブレスで何回も乙るって普通のカーナどうしてんだよ >>303
ランス死なないだろ ただ少し攻撃力で役に立ってないだけでw
4人PTなら普通に20分くらいつつけば死ぬんだから
死なない装備でこればいいよ。 広範囲氷ドカーンってなるやつはフレーム回避できるんか
範囲内にいるとほぼ食らうわ どの武器でもそうだと思うけどソロだとできるだけ張り付いて側面から攻撃してれば普通に戦えるけど
マルチだとその張り付きを維持するのが難しいな ソロもオトモ無しのが安定するもんな
マルチはその事故を楽しむところだぞ 属性ライトワイ「即死事故死ひでダメ全然でねなんやこいつ」
ハンマーワイ「所詮はイヴェルカーナか」 >>303
4人ランスでCCキメてなぎ払いくらう動画とろうぜ やっと慣れてきて、余裕になってきた。
カーナチケ以外にも団Gチケが2枚もついてきてワロタw
とりあえず、双剣だとすげー楽。そこそこ面白いが、結局カーナふるぼっこに落ち着くw チケット11枚取ったので最後の1枚はマルチで取ってもいいでしょうか? ヒーラーと火速射抱えてもクリアさせてくれる王カーナの懐の広さよ 野良相変わらずひでーなw
5分でフィニッシュ(3乙失敗)したわ、下手すぎない?
近接で薙ぎ払いブレスで即死するなよ、対策してからマルチ来い 渡りゼミならカーナ相手にゲージためるのも難しいだろう カウンタークラッチカウンターからのブレスで乙ったランスの動画観たら笑ってしまった
不憫なのでランスが来てくれたときは大粉塵撒きまくってる
同じ盾持ちのよしみだ(片手並感) >>319
双剣やってきたわ、段差もあるしクラッチ傷つけも早い分
ハンマーと並んで相性いいまであるかもな
王ネロもついでに狩ったけどずっと俺のターン状態
ひとしきり殴ったら相手がゼエハア言ってるしドラゴン装備快適すぎ 救難ホストで10戦やって2勝8敗
介護不能なのがハットトリックかますから無理な時は無理だわ 歴戦王カーナってどの武器がおすすめ?おすすめできない武器?自分太刀使っているけどダメ? >>330
ハンマー。滑走、飛燕がぴったりハマる。 操虫棍、大剣、片手剣はかなり戦いやすい
大剣は溜め3入れるポイントが理解できると笑えるくらいダメージ取れる >>313
ガード不可なワンパン首振りブレスが死亡要因かと。
通常個体はガード対処が多いので、乙ポイントかと。
体感では今回もTAランク最下位フィニッシュが見えます(笑)
まあ回避系スキル積めば何とかなるけど、益々火力が落ちるなぁ。
私のPSだとハンマー15分、ランスは28分でした(涙) なぜランスばかり悲しみを背負うのか
もっと火力出させてあげればいいのに 回避ガンスは戦いやすいぞ(当社比)
整備5加護5で戦える武器はみんないける >>330
双剣もいい円形ブレスとか薙ぎ払いブレスとか乱舞決めるチャンス多い 属性死んでるので弓はもうミラしかなくね?って思った
アルドミナで滅龍速射で氷剥がして火速射はワンチャンあるかなと思ったけど
そもそもこいつ近接のほうが戦いやすいっていうかガンナーは耐えられないっしょ 肉質もそうだけど
あの氷の塊で機動力を封じてるからな
まさに悔しみの結晶w 野良マルチで15分過ぎてもドクロさえ出てない時は明らかなゴミが混じってるよな 双剣だとひたすら切っていられるぞw
真・業物つけてるのに何回研がせるのかというくらい切れる。 ヘヴィがクソウザいな
ガード不可攻撃きてるんだから弾けば良かったわ
>>267
救難なんてそんなもんだぜ
>>332
虫はともかく他の二つがプレイヤーが下手なのか死にまくる姿しか見てない 双剣でやってると楽しいんだけど地形段差で勝手に飛燕切りでるのがマジストレスだわ・・
勝手に飛んでくから被弾はするはカーナ見失うわで段差攻撃要らなすぎる イヴェルカーナ自体ストーリー上の2回とUSJ1回しかプレイしてないMR118のワイでもソロ27分で倒せたから慣れてる人なら楽勝なんだろう
死ぬ要素はほとんどないが時間がひでぇ ひどくないよ
それで足りないかギリギリなのは全然攻撃できてないってこと >>330
太刀もかなり相性良い方だと思うぞ
長払いや直線氷柱ブレスの時はゲージ回収や兜割をするチャンスが狙えるから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています