歴戦テオ・テスカトル魔境part2
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・BC出るときは槍側から出ろ。槍に誘導するときは閃光玉や音爆弾で誘導するといいぞ
・氷と水の属性はホストに合わせろ。ただしガンナー部屋以外なら氷の方が無難だぞ
・固定報酬以外は旨味が少なく幸運激運は効果が薄い。火力盛った方が絶対に良いぞ いちおつ
>>2
解析サイトで報酬の内訳見れば
火力か快適スキルでも盛って1回でも多く回した方がいいって解るな >>1
乙
近接4で頭狙ってるの1で他は後ろ脚か尻尾とかもうね
せめてダウンしたら頭狙ってくれハナクソ炙らせてくれ
しかしそれでも10分前後とはテオ君は優しいなぁ ナナフレアがエスカトン並みに強化されたMR版の青愛が来るのを震えて待て 属性ライトのカスタムで属性カスタム2入ってないやつは装備見なくても感覚でわかるな
無駄に時間かかるし動きが悪いし テオに属性ライト担いでくるやつのとこには入らないし蹴るわ >>1
乙です
10分以上かかる場合絶対変なのが混じってるね
攻略方法全然知らずに救難参加
傷つけ、壁ドンしない
後ろ足&尻尾切るだけ
幸運装備&生存しか積んでない 変なのが1人いても他がまともなら10分はそうそう超えないかなぁ
ただ槍当て失敗(当てはしたけど手間取った場合を含む)すると危険だな テオにゃんなダウンした時に頭どついてるの自分だけだった時はリタイアしようか迷う その程度でリタイア考える沸点低い人がなんで野良なんかやってるんだ 双剣は耐爆3気絶3積んでも火力ガン盛りできるぞ皆双剣使ってくれ! 笛で参加するなら、攻撃力UP大になるまで吹けよ
それ以外の旋律なんてイランわ >>13
10分かかるのは流石にやばいぐだっているのが伺える
最近目立つのは届かない壁ドン ボウガンは散弾以外ろくなやつがいねえ
邪魔でしかないからマルチ来ないで 届かない壁ドンは苦手なのに挑戦したことを評価できるので許せるw 後脚切りまくって頭クルクル回すのも辛いがその中で自分が取った頭ダウンを尻尾切断で解除された時は流石にイラついたよ… 火耐性はあったらいいなだが気絶爆破耐性はつけてきて欲しい耐爆は2でもいいから耐絶は3つけてきて欲しい だからなんでボウガンはいつも射程ギリギリから攻撃するわけ
周りの近接がどれだけ迷惑してるかわかってる?
そんなに怖いならキャンプで待ってて?ほんと邪魔だからちんけな豆鉄砲に期待してないから 流石にこのライトボウガンにはビックらこいた
MR999のアルドミナ(カスタム強化が回復TとスロットT)
広域化5/精霊の加護5/気絶耐性3/爆破やられ耐性3/防御3/体力3/回復量3/火耐性3/装填拡張3/弱点特効3/早食い3/熱ダメ無効/怯み1/精霊の極意/超回復力 杭砲詰めて閃光ぶっぱして誘導中にテオの目の前に踊りでる徹甲様にはイラッとしたわ
クシャ含めて2週間弱なにしてたの?ってなる 明後日のナナは何担ぐ人多くなるだろ?
氷チャアクか徹甲ゲーになるのかなぁ 属性弾はクリ距離ないから張り付いてるけどリロードのすきを
狙って突進ブレスかまされるのがつらいだけだあ ナナに徹甲に近接で勝てませんって自白してるような雑魚だけよ >>29
ワイは放射ガンス
砲撃により設置炎をポンポンさせるので、
ガンス部屋に入る際は注意してね >>25
ラヴィの支援枠と言われたら納得するなもしれない >>29
抗菌氷のチャアクかガンスか弓かな
>>35
常に頭に剛射捩じ込めるなら相性は良いよ
なお頭ではダウン取れない上にナナからはほぼ即死級の攻撃が来る >>35
クシャルやテオと違って全体的に弾に硬く、柔らかいのは尻尾くらいなので立ち回りが難しい
(常時尻尾なんて狙ってらんないので顔なり翼なりにクラッチ入れて戦うことになる)
置き火が炎上すると弾を弾くようになるので炎纏状態のテオ以上にストレスがマッハ
しかもステップで置き火を踏みやすい
プロハンは知らんが自分は苦手でござる 野良ナナは激運アルドミナに震えろ
絶対にユーチューバーが動画出すぞ >>39
プロじゃ無いけど
スタミナ関係に風圧無効にアルバ弓で龍属性持って弾強化付けるだけの装備で翼撃つ作業してる
導きナナは破壊王も付けて頭も割るが
そんなに苦な相手じゃないかも
まあ試してみて あれ、ナナって顔白ダメになってなかったっけ?
IB初戦でトラウマになって避けてるんで記憶違いかも知れぬw
エスカドラに風圧耐性付けて龍弓担いで行ってみるわ >>44
ナナ
頭45氷30龍25
翼40氷25龍20
5%違いだしフレア嫌なら龍がよろしいかと ○分で周回!?
されど気高き我が魂よ
時代は○○装備!! テオもナナも激弱なのに何でこんなに盛り上がってんだ?(スレのみ 全員近接で13分もかかった
爆破太刀とか広域太刀とか死ぬ太刀とかなにしてんだ ワールドの時転身クエ&歴戦王でボコボコにされたからナナ超絶嫌い >>48
ついさっきこっちも近接4でシャトルラン頻発のクソゲーやってきたわ
これで13分台で倒せたの逆に誉めてってなる マスターのナナクソ弱いんだけど
まじでただのエアプでしょ 高台ヘビィとか本当に居るんだな
お前だよDutaとかいうゴミ
MR300台だったから油断してたわ 基本どの野良も5分台くらいで終わるけど
自分以外ノーダメなんじゃないかってレベルで延びる時あるな マルチにガンスと徹甲担いでくるとかくっそ迷惑だからやめろよ >>56
ナナごときに苦戦するんだ可哀想に
徹甲で寄生しないでね迷惑だから >>52
テオにゃんのスマホが壊れてて呼び出せないのがマスターのナナちゃん >>58
見え見えのハッタリはやめた方がいいよw
見苦しいだけだから 毎回4人中1人は怯み軽減ついてない人を見てる気がする、散弾とか必須武器なのに
『狩人はなぜ怯み軽減をつけないのか?』
ギルド出版より絶賛刊行中 >>62
徹甲の爆発で怯んでる輩もちらほら見かけるぞ 近接のほうがチンパン多いぞ
鉄鋼打ってるヤツはやる気あるほうでしょ ナナで風圧無効吹いて魔境を平和にしようとする地雷笛はキックするからな 徹甲はなんだかんだ1人いたら助かるからな
マルチにアルドミナ担ぐバカは救いようがないけど △▼△▼モンスターハンターワールドIB:ハンター格付け▼△▼△
※闘技大会及びTA以外でチンパン武器ボウガン使用でクリアした場合はランクが1下がります。
◇神ハン
・チャレクエ「力と技と」「冰冠の主」二つ同時ソロSランク
⇒IB二大最強クエストを制覇した者。即ち神
※「冰冠の主」の弓は難易度が下がるため除外
https://
www.youtube.com/watch?v=eS-1aRo8aZw
https://
www.youtube.com/watch?v=6EQ405e6XGE
◆プロハン
・MHWIB闘技大会ソロS制覇
・チャレクエ「力と技と」ソロSランク
・チャレクエ「冰冠の主」ソロSランク
・チャレクエ「狩人と青い妃」ソロSランク
・王ネロミェールなしなし10分切り
⇒MHを極めた達人にしか成し遂げられない匠の境地
※「冰冠の主」の弓は難易度が下がるため除外
◇ウマハン
・MHW闘技大会ソロS制覇
・チャレクエ「冰冠の主」弓限定ソロSランク
・極ベヒーモスなしなしクリア
⇒基礎技術が高いレベルで備わっている上級狩人
◆並ハン
・極ベヒーモスありありクリア
・アルバトリオンなしなし10分切り
⇒際立つ能力は無いが無難にプレイできる中級狩人
◇ヘタハン
・アルバトリオンありあり10分切り
⇒ps不足が否めない努力が必要な下級狩人
◆ゴミハン
・危険度2〜3歴戦ソロクリア
⇒人か猿かを見極める最低限のライン
◇ゆうた
上記未クリア
⇒この世界で底辺に位置する糞虫。寝ゲロ以下の存在 ワイキリンマン
ホストで救難出すもワイより死ぬものだらけ やっと鉄壁解放出た
クソ珠だらけの魔境やわ
ホントに改善されるのかな アルドミナでナナには氷結当てて地面には火炎撃っていくからよろしく やっぱナナはガンス安定か
弓はソロだとレベル違いで強いけどマルチだと難しそうだね
氷チャアクは超出ぶっぱが強いけど斧ガリで渡りカチ上げマン増えるだろうねw テオの足と尻尾しか斬らないゴミ共はナナでも同じように足を斬り続けるんだろうか?
もしも同じ立ち回りなら足ダウンをガンガンにとって活躍するのかちょっと気になる ナナちゃんにはガンス良いよね
ただし砲撃により設置炎をブワッとさせちまうけどさ 激弱テオ、ソロ5分でマジでうまかった
もう珠揃ったしナナしなくていいや
ありがとうテオ
https://i.imgur.com/Zm0lX3p.jpg テオにチャアク増えたけどカチ上げマン率そこそこ高いな
当たり前のようにダウン時頭でカチ上げぶっぱしやがって😡 ガンナーにマウント取ってる近接ってソロ何分くらいで周回出来てるの? テオ救難で近接の中では双剣がかなり相性良いな
機動力あるから一生貼り付けるし、かなり良い火力出るわ これは野良のガンナー3笛1のタイム
近接さんは寄生の自覚持ちなhttps://i.imgur.com/Rk8MsgK.jpg 散弾ヘヴィ1徹甲ヘヴィ2太刀1で5分弱でクリア。
太刀が散弾ヘヴィなら4分台だったろうな 討伐タイム気にするんだったら殆どのモンスターに対してヘビィ3人以上が最適解ってのは大体の人はわかってるんじゃないか 最初壁ドン2回やって走らせるゴミがいなけりゃ4分ならしょっちゅう出る >>77
なんか上で勘違いしてる人いるけど弓はマルチでも強いぞ
こっち向いてたら顔あっち向いてたら尻尾狙えばバンバンダメージ出るし >>93
野良の話がわからないガイジは帰れよ
5分は普通 4分はまあまあ 3分は早い
何度も3分出してる俺が言うから間違いない >>77
ナナにはガンスかチャアクだよな
しかし ほんと渡りチャアクのカチ上げは勘弁してほしいわ
テオやってたら
ハンマーでもカチ上げするやついて笑ったけどさ 野良っつっても適当に救難出すか野良集会所で慣れてる奴とたまたま周回するのとで大分変わると思うぞ そういえば昨日スレに高HR部屋寄生ガイが出没してたな
蹴られて発狂してた 普通に自信あったんでしょ
装備見てないから知らんけど サクメン3人で呼んで1人来るのも1人で呼ぶのも同じ救難
タイムなんてデタラメだわ 野良救援なんて10分超えるほどぐだらなきゃ御の字だし
ぐだったらぐだったで「うはwwwおkwww」と楽しめばいいんだよ 500以上で募集してるところにおすすめ以外で入る人がいると思わなかった
上手な人とやりたい気持ちはわかるけどキックされても仕方ないと思う
500以上で入ってきてくれた人に対しても迷惑行為 地雷とやりたくないだけでしょ
低ランクって無駄に走らされるし アルドミナゆうたが田植えで設置炎拡大の手助けをする魔境が見えるぞ 茶はテオに水が地雷とか言ってないで近接と離れるやつが地雷って言っとけよ
べつに水はどうでもいいしそこじゃないだろ問題は 装備は準備の問題で立ち回りは技量の問題だから全然別の話じゃね? >>107
7分の軽いグダリで重い空気だったけどな w w w
明らかに気まずそうな4人って感じだったわw お前ら直ぐカンスト高ランク叩きたがるけど
実際は低ランの方が圧倒的もう圧倒的に地雷多いからな、至極当然だけど
>>110
普通にいるぞ
ランクよりスキルPS重要なのは確かだが
条件守って入ってくる奴がいる以上はキッチリ蹴らにゃならん
まぁテオくらいでそんなガチガチに締める必要も無いけど
部屋の条件すら守らずに蹴られて文句言ってるのは草草だわ 風圧無効笛は攻撃大とスタミナも有るはずだから居たら普通に嬉しい
ずっと鬼人化させてもらいたい >>118
味方バフ面に関してはトップクラスの笛
拘束面はボウガンの方が優秀だけど 笛自身にとっても風圧を旋律で補ってその分を火力に回すのは普通に選択肢だからな 生粋のカリピストだと普通に火力も出してくるのでマジカーとなるけど
慣れてないと笛吹いて終わっちゃうから難しい武器だよな ナナは龍封で行ったほうがいいのかな
あんまり狩らないからわからん >>117
大体妄想でカンストと高MRを叩いてるだけだからな
ただたまに高MRで変なのはいるし確かに目立つ 笛はPTが雑魚であるほど輝くからなぁ
逆にガチガチの固定強PT組めるとなると要らない子になってくるのが残念
野良ガチャでPT安定しないなら役立つかな、吹き専ヒーラー以外ね 強武器に笛添えるより全員強武器のほうが強いからな
産廃だったワールド初期からかなり強化貰ったけどまだ過去作よりは弱いな テオにゃんそんなはよ終わる?
野良でちゃんと頭殴るパーティーでも早くて7分台だわ… 5分から8分くらいが多い。
たまに10分超えることある。
稀に4分台がある。超レアケース >>126
討伐時間オークションはよくある事だから気にしなくていいよ 野良救援でもクエストタイムで6〜8分、面子が良いと5分前半って感じだな
ちゃんと頭殴れているのに7分ならクラッチ入れれてないか装備が弱いか
あるいはちゃんと槍当てからスタートできていないんじゃないかね?
槍で15%弱くらいテオの体力削れているはずなんで、
確定ダウンがあることも含めて1分くらい変わるよ 10分くらいかかる事の方が多い
なんちゃってカンストだから寄生する気満々の人が来るとめっちゃ時間かかる
救難信号は他のハンターに助けてもらいましょうだったと思うんだけど
なんで助けて欲しい人が入ってくるんだろう 野良(救難)と野良(集会所)で違うんでね?
前者しかやったこと無いけど俺も早くて6-7分かな
解ってる人だけで同時スタートだと安定して5分切れそう感はある 全員が頭殴れるなら開幕杭は無視したほうが早い
でもギミック使いたいよね 野良救援だと揃い待ちの間にセットアップできるんで当てない理由は無いな。
集会場開始なら開幕全員ダッシュでテオに向かって壁ドンスタートもありだと思う。
救援は開始の準備完了に1分くらいかかるんで5分討伐は実際かなり早いんだけど
10分超えるのは1乙2乙とかの大惨事の時で、自分の場合はあまりないな… 笛で救難回ってるけども1回5分で終わった時のお荷物感凄かったゾ アタマ殴ってればその辺のゆう太刀よりはよっぽど貢献してるよ >>126
一人くらい大剣で尻尾切る人がいてもそのぐらいで終わるから少し遅いな 救援に入って5分で終わったなら貢献してないってことは多分ないわな
固定メンツ3人で集会場スタートして1人救援とかみたいなのも無いではないけど
そうでないなら全員がそれなりに頑張らないと救援で5分は難しい 上手い面子で固まったときの笛は普通に上から数えたほうが早い性能してるぞ >>117
テオは徹甲と近接は水以外は地雷
MR999とかほぼ地雷やんけ w w w 太刀がいると本当タイム遅くなる大体下手だし
水覚醒かアルドミナ担いでソロ周回した方が早い タイム出したいなら固定組んで散弾3拘束役1でやれよ
今のマルチは魔境を楽しむところだぞ 流石に今はもう風圧無効にしてるのにみんなヘルフレアで溶けていく真の魔境は楽しめないだろうなぁ >>142
昨日高HR部屋から蹴り出された上
ココでもスレ民に叩かれてた奴?
高ランク憎いのはいいとしても
悔しくて日本語おかしくなってるぞ 救援の魔境っぷり舐めんなよ
高台から降りてこないMR700超えアルドミナとかおるんやぞ 野良のボウガン見てると引きながら撃つから隙少ない噛みつき誘発しながら動かして邪魔になってるぞ ナナは脚斬ってればダウンするから好き
後は風圧5付けてればヘルフレアきてもダイブするだけやからな 野良では徹甲より役に立ってるかがポイント
潜ってみた感じ弓散弾片手双剣チャアクガンスあたりまでかな早かったの
他は徹甲のがマシだった 徹甲より貢献できないとかクシャじゃないんだからさ
こっちは傷ついた頭延々殴ってんだよ
徹甲は徹甲同士でやってろや 野良救援でなんやかんやで高台上で戦う事になったけど
近接ばかりである程度以上に火力出せるなら
移動を縛れる高台でやるのもアリかなーとは思う。
射線が邪魔されやすいのでガンナーには少々辛いけどなw テオだけじゃ無いけど壁際とか狭い場所でのシャトルランモンスはガード武器以外は事故率高い
不思議と下手糞ほどそういう場所好むけど テオの場合は怯みダウン取りやすいので壁ドンとダウンで繋いで強引にハメ殺せた感じだったな
置物が鬱陶しいナナとかクシャルじゃ絶対に試そうとも思わんわw
野良救援で5分4秒だったんで、「え、マジで上でやんの?」という戸惑いが無かったら5分切れてたな 徹甲で行くこと多いけど
飽きると近接で遊んでる。
近接4だと時間かかること多いかな。
もし野良で時間かかると思ったら
徹甲で数回行ってみるといいよ。
ちなみにガ付シールドヘビィだから
全部ガードできる。でも耐火着とけ(´・ω・`) 乗りと尻尾切りは、「今そういうの求められてないよ!」と思いながら眺めてるわw どんなクエストでも尻尾切ろうと頑張っちゃう奴いるよな
お前は何をしに来てるんだと 明日からの魔境ナナは色々荒れそうなネタ満載だなw
・フレア対策するための風圧無効ヒーラー笛の存在
・龍封力のフレアチャージ抑制効果について
・クソ肉質なので武器種差別問題
・困ったらとりあえず徹甲
・カチ上げチャアク
・広域ジャーキー要る要らない問題
など ナナチャアクって斧強化主体なの
肉質的に超高出ぶっぱの方がよくない 徹甲ガイジが四方に散らばり近接が地獄になる未来が見える >>166
それが分からない渡りチャアクが使うから魔境臭するんよね
アルバでカチ上げチャアク激増したから勝手な予想で申し訳ないが カチ上げ解放2でガリガリするの気持ちいいからしょうがないね
カプコンが悪いよ 先程、練習がてらに野良で歴戦ナナやってみたら、
救難に来てくれたのは風圧対策無しの広域・早食い・キノコさんばかりで、
直ぐにHP回復してくれるのは有難いのだが、
討伐にやたらと時間かかりますた
う〜ん、なんだかなぁ〜って感じ ナナ2回しか狩ってないからヘルフレアがどういう技なのか未だに理解してない ノヴァで死んだ低ランクのハンターが謝ったあとキャンプに籠もっちゃってちょっと可愛かったわ
討伐後剥ぎ取りも来なさそうだったから皆で呼んだ >>168
徹甲 徹甲
ナナ
徹甲 徹甲
よし、四方に散らばっても問題ないな >>148
ド下手ブスのMR999?
雑魚が寝言か? ド下手地雷のMR999はじゃまだから野良マルチ来るなよ >>178,179
まぁ怒る人は怒るだろうけど怖い気持ちも分かるし
絶対クリアしてやるからな!って気持ちになってたわ キャンパーといえばこないだ紫5枠2人クエでお裾分けの救難上げたら中華ネームが入ってきてずっとキャンプで釣りしてたわ。蹴り出したけど。 >>175
飛び上がって着地でどーんと強風吹かせてハンターのけぞらせながら熱スリップダメでころしにくるやつ
風圧完全無効つけてたらダイブ連発だけでほぼノーダメですみます 自分もIBナナは初見&事前情報なしで挑んでボコボコにされてトラウマになってるわ
過去作じゃ最弱の古龍といってもいいレベルで雑魚かったんで完全に油断してたぜ…
その後も何度かやってはいるけど、やっぱり苦手意識はあるな ワールドの闘技場だかでやる特務ナナはヘルフレアの逃げ場ない時間短いで救難の失敗率高かった記憶 >>190
あれソロで撃退したんだけど
達成感ハンパ無かった >>186
そうだな特任ベヒーモスの時のホストでよくいたけど頑張って戦ったあげく二乙してキャンパーになる奴は別に腹が立たんかった
後は任せとけ!って思ったもんだった ホストがキャンパーならまだ許せる
救難参加でキャンパーは迷惑でしかない 転身の装衣クエストと歴戦王ナナ
上位の防具でよく勝てたなと思う ベヒんモスは救援出して華麗に3乙したことあるなw
1回目はエクリプスで駆け込んだ岩裏にミールストーム置いてあって1アウト
2回目はエクリプスの構え時に丁度こけてて間に合わなくて2アウト
3回目は最後っ屁のエクリプスで焦って岩の表と裏を間違えて3アウトですわ
救援来てくれたのは一人だったけど申し訳ねぇ気持ちで一杯だったわ 大剣のta走者がエアリアル大剣で歴戦テオのタイム更新してて草
久々に見て笑わせて貰ったわ 頭ダウンなし、簡悔モーション&判定、クソ肉質、最強の閃光耐性
ナナは間違いなく最強モンスターだよ ナナはえっそこ当たんの?!って当たり判定被弾の印象が強い 設置炎で徹甲対策もしてるしよく考えられたクソモンスターだよな >>176
閃光で落とせなくてすみませんしとけ
そのままキャンプにこもられたらどうするよ
低ランクを死なすとは出荷人の風上にもおけねぇ テオ骨格は属性弾のヒット数稼ぎづらいから属性ライトでくんな ナナさんの尻尾ブンブンとネコぱんをテオにゃんと同じ感覚で避けると酷い目にあう
https://i.imgur.com/fTh9pto.jpg 通したところで頭以外カスダメでしょテオナナって
ネロカーナみたいに全身効くならともかく >>210
???
ノヴァ撃たれて低ランク死なせたんやろ?
そらお前がわるいわーってはなし
4人の技量を即座に把握、このクエがどんな遊びか見極めるのがプロハン。
泣きべそかいてキャンプにこもるような低ランクは死なせたらあかん。 弓でやってると体にバリア纏うテオおじさんよりナナババアの方が的にできて楽だわ 頭、尻尾は通るし羽も弾肉質悪く無いし物理弾か弓で苦労したことないな 撃龍杭砲は使った方がいいんですか?みなさんどうしてます? >>216
火力あるならコチョコチョやってる間にさっさと戦闘始めた方が早いよ >>214
なるほどー
徹甲で周りを炎上させて水武器で消化活動するイタチごっこが見れるんですね
周り燃えてようが貼りついて殴ってたから今までそんなの気にしたことなかった にゃんこくらい自由にやりなよww
導きに毛が生えた歴戦だろこいつ
なんで高難易度レイドコンテンツ見たくなっちゃんてんの?? >>216
救難参加上げて人が来る間に燃料詰めてるんで使う派 >>217教えてもらってありがとうございます。滅日を野良集会所でやっているとみんな撃龍杭砲の方に行くので気になっていました。 >>216
救援ならホストがスタンバってるはずなのでほぼ使う。邪魔するべからず
集会所開始ならメンバーと相談して決めればいいけど
槍のダメージは1万1千くらいで4人のテオ体力8万3千くらいだったはずなんで
集会場スタートでも手際よく撃てるなら十分ペイできる。
4分討伐できる火力があるならそれほど変わらないので最初から本体突撃でいい >>221
そういう手順もあるんですね。教えてもらってありがとうございます >>223
詳しく教えていただいてありがとうございます!
4分討伐というと、4分代で討伐するということでしょうか? >>225
一般的にはそういう意味だからその解釈で問題ないけど4分前後という意図ではあった >>226
細かいことまで聞いてしまってすみません。
とても参考になる回答ありがとうございました! >>220
そう?にゃんこて導きとかわらんよう気がしたけど?
まあ導きの場合収集目的で行くからなあ
歴戦にゃんこは初期導きの頃数回やったあとはガチらンかったしな
歴戦赤犬とネギ導入までは素材はカーナ中心だったし >>172
少し遅れて三角押すだけでかち上げしない攻撃になるのに? 救難ホストやってて最高は4分10秒だわ
3分台出せた人は集会所で揃って出発してるのか
ta真似して杭はガン無視して開幕速攻で怒らせるようにしてるが杭使った方が伸び代あるか? 久々にヤベーの居た
黄色で300〜500くらいのフルムフェトのテンプレ双剣
2,3分で二乙して笑った
その名も"ゆうすけ"w
逆張りひらがな増えた中
なかなかの逸材だったわ 竜杭の弾詰めた後閃光とかで誘い込みせずにテオの前に飛び降りるアホアホ囮りマンwwwって結構いるんだな
笑ったのは明らかに当たらない位置に誘導しやがったから俺が撃たなかったらファビョって「反対です」連呼の後抜けてったわwww
そのあと残った3人でクリアしてザマァwww 覚醒水で田植え無しの水冷しか撃たないマンを結構みかけるな
そして覚醒水の強運装備にして徹甲早々に切らしての速射とかも
挙げ句粉テオにした本人が3乙フィニッシュ >>237
粉まみれとかゲレンデみたいで綺麗だろ w w w 今頃MR200台のやつらは防衛隊でワールド駆け抜けてナナとはほとんど戦ってこなかっただろうからな
すぐに溶けるだろう バッタ棒はナナならそこまで地雷じゃないと先に言っとく
あくまで棒の行動としてはだが >>242
防衛隊のみで200まで上げたのなら逆に凄いわ ありがとうテオにゃん
さようならテオにゃん
楽しかったよ 鬼嫁はとうちゃんほど甘くないからまあ
寄生や初心者じゃ青いエフェクトで焼死な笑止
おれは導き歴戦結構ガチってきたがさてね >>244
「最近始めて親衛隊装備でワールド範囲を駆け抜けた新規ちゃん」という話であって
「親衛隊装備でMR200まで上げた」という話ではたぶんないだろうw ておにゃんは不快攻撃が置き粉塵くらいしかなく当たり判定も甘々、
ダウンしやすいおかげできちんと殴れれば野良でも大惨事になりにくい
なかなかの良モンスターであった >>244
防衛隊でワールド〜アイボー中盤を駆け抜けて後半までは鉱石派生
ストーリー後は臨海でいけるってことさ
わかりにくくてすまんな ナナの風圧てクシャみたいに風圧5と完全無効で違いあるっけ? ライト氷で行くと周回楽だわ。
DPSもプロハンこなければ上位だしライトで行っても文句ないやろ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています